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スタッフの一言 : RPGゲーム開発に強みを持つ会社です。王道RPG開発の醍醐味が味わえます!

仕事内容

【作業内容】
ゲーム内のビジュアルエフェクト全般の作成。
DCCツール及び社内ツールによるデータ作成から専用スクリプトにおける組み立てや制御等を行います。
キャラクターのユニークスキルにおいては原作の再現を行うだけではなく、
本作のビジュアルエフェクトとしての落とし込みや、文章から絵のイメージを創造する事も必要となります。
ジャンル:RPG
使用ツール:MAYA、PhotoShop、自社パーティクルツール

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応募資格

【必須スキル】
・MAYAを使用できる方。
・3Dゲームでリアルタイムビジュアルエフェクト作成経験のある方。
・ゲーム業界で3年以上、もしくはそれに準じるビジュアルエフェクト実務経験のある方。
【歓迎されるスキル】
・企画や設定意図を理解した上で、文章から絵のイメージを創造できる方。
・Photoshop、Aftereffectの使用経験やスキルのある方。
・開発業務における円滑なコミュニケーションを取る事ができる方。

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企業名
メディア・ビジョン株式会社
勤務地
東京メトロ 東西線 木場 徒歩5分
給与
年収: 262万円~ 450万円
月給: 21万円~ 30万円
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株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

モデリング、テクスチャ、マテリアル、ジョイント、ウェイト作業(主に既存モデル調整)
※スキル次第で新規モデルも依頼する可能性あり

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応募資格

【必須】
・Mayaの実務経験
・Photoshopで手描きのテクスチャを作成できる方
・サンプルデータの仕様に沿い、その他モデルを作成できる方
【歓迎】
ZBrush等のスカルプトソフトを使いノーマルマップを作成できる方
【必要書類】
■顔写真付き履歴書・職務経歴書(形式:PDF)
■応募作品
【応募作品について】
事前にポートフォリオのご提出を必須としています。
※キャラクターモデルを1体以上

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企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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株式会社スクウェア・エニックス 求人詳細画像

仕事内容

【セミナー日時】
2020年2月1日(土)13:30~16:00
※終了時間は前後する可能性がございます。
※内容詳細はセミナー申し込みページを参照ください。
【選考部門】
第三開発事業本部 :「新規プロジェクト」 「ファイナルファンタジーXIV」「ドラゴンクエストビルダーズ」などを制作している開発部門です。
【募集職種】
◆VFXアーティスト
・各種DCCツールを使用しリソースの作成から、演出のアイデア出し、データ作成、実装
・オリジナルVFXツールを使用しゲーム内におけるリアルタイム処理で表示されるエフェクトデータをバトル、BG、カットシーン等各種仕様に合わせて作成していただきます
◆エンバイロメントアーティスト
・建物や小物、岩などの背景アセット制作
・背景アセットの配置から地形、天球、ライティングを含めたランドスケープ構築
・ギミックアニメーション制作
・コリジョン制作
・スケジュールとクオリティの管理
◆アニメーター
・各種DCCツールを使用しバトルモーションなどの手付けモーション作成やモーションキャプチャデータの収録と調整作業
・絵コンテに合わせたカットシーン用ボディモーションの作成
・バトル、カットシーンでのフェイシャルモーション作成
◆UIアーティスト
・企画意図に沿った最適なUIのデザインおよびデータ作成、実装
・ゲーム全体を通して統一感のあるUIデザインの提案やルール作りやワークフロー構築などの業務
◆テクニカルアーティスト(アニメーション)
・次世代ゲーム開発にむけての物理シミュレーション関連技術の仕様策定
・キャラクターの付属物や揺れものの物理シミュレーションのセットアップ業務
・キャラクターのセカンダリーアニメーション(付属物や揺れもの)の手直しや調整作業
・キャラ班、リギング班、プログラマー間の橋渡しや調整
◆テクニカルアーティスト(ツール)
・シェーダー開発やワークフロー構築などテクニカル業務全般
・最新技術を使用したビジュアル提案と実装
・効率的なワークフローやパイプラインの構築
・DCCツールのスクリプト作成
・実機上でのシェーダー作成
・高難度アセットの制作

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応募資格

【応募条件】
ゲーム開発経験5年以上
【歓迎】
・コンシューマー経験5年以上
・Maya、3DSMAX、After effectsなどの DCC ツールでのCG制作経験
※応募者多数の場合、抽選となります。
※書類選考がございます。参加いただけない場合は、1週間前を目途にお知らせいたします。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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仕事内容

・本社内にある3Dスキャンスタジオにおける撮影
・屋外での3Dスキャン撮影
・モデルやタレントなどのポートレート撮影
・上記一連のデータポスト処理

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応募資格

【必須スキル】
・3Dスキャンスタジオでの実務経験
【歓迎スキル】
・3DCGデザイナーとしての実務経験
・3Dスキャンソフトの使用経験
・Zbrush等のスカルプティングツールの実務経験、または使用経験
・カメラマンとしての実務経験
・ドローン撮影の実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・元気で体力に自信のある方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

◆「ファンタシースター」シリーズにおける3Dハイエンドアクセサリーの外注管理、実装業務
【具体的に…】
・ハイエンドアクセサリーの外注管理、実装業務
・外部作成のキャラモデル監修業務
・キャラモデルの修正&調整、ポリゴンリダクション業務
・武器、アクセサリや各種アイテム、プロップの制作、管理、調整

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーもしくはPCゲームコンテンツにかかわったことのある方
・「Maya」の業務経験
・多数のアイテムの管理、制作、修正業務経験必須
・キャラモデルの制作経験
・キャラモーションの制作経験

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企業名
株式会社セガゲームス
勤務地
大崎駅より徒歩6分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 33万円~ 58万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当いただきます。
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が担当業務になります。
ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
 -DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
 -Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【あると望ましいスキルと経験など】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : 外資系企業ならではの働き方が出来る企業です!

仕事内容

弊社のゲームCG事業における制作及びクオリティ管理業務をお願いします。
グループ内のインドのCG制作チームを管理していただき、担当クライアントは日本を中心とした国内外のゲーム企業となります。
【具体的な仕事内容】
・社内インドチームとの折衝、業務推進(要件通りのアセット制作が進んでいるかの経過チェック・修正指示)
・営業担当を通じてクライントへの適切な報告、必要であれば会議の参加
・予期せぬ事態の対処、最終的な成果物の検証
・新たなツール、プロセス、表現手法の研究、導入の検討・推進
※状況によってはアセット制作アーティストとしての業務が発生します
※制作するアセットは2Dキャラ・3Dキャラ・背景等多岐に渡ります
※まずは合計10人程度のチームを管理していただく想定です

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応募資格

【必須条件】
・ゲームの3DCG制作経験5年以上
・ゲームの3DCG制作ディレクション経験2~3年程度
・Maya、Substance Painter、Zbrush、3ds Max等、3DCG制作ツールに関する熟練した知識(担当チームではMayaをメインに使用しています)
・外国人または海外拠点と連携したCG制作プロジェクトの進行経験
・なんらかの形でのチームマネージメントの経験
【歓迎条件】
・高いコミュニーション力、対人折衝能力
・ゲーム・アニメ・マンガ等エンタメの知識や関心
・ゲームの3DCG制作ディレクションを同時に複数案件を進行させた経験
・日本語ネイティブの方・ビジネスシーンでの英語の実務経験((TOEIC目安735~)
※※※英会話について※※※
業務では海外拠点とのやり取りも発生するためビジネス的な英語を使用することも多いですが当社ではTOEIC得点のみを指標しておらず、スピーキング力・コミュニケーション力など総合的に判断しております。TOEIC未受験の方でも、同等の英語力がある方は是非ご応募ください

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企業名
株式会社キーワーズ・インターナショナル
勤務地
・九段下駅より徒歩6分
・市ヶ谷駅より徒歩9分
・半蔵門駅より徒歩10分
給与
年収: 650万円~ 800万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、テクニカルアーティストとして、以下業務を担当いただきます。
・技術支援・ワークフロー構築
・Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの製作
・Webアプリケーション、バッチファイルなどの製作
・スキル次第で、グラフィック仕様構築等

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールの、プログラムやスクリプトの作成経験
・ゲーム制作のための関連技術への興味
【あると望ましいスキルと経験など】
・アーティストやエンジニアーの両方で効果的にコミュニケーションする能力
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, ZBrush, Substance等)
・MayaなどDCCツールを使用しての、ゲームアセット制作経験
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどを実務で制作した経験
・キャラクターのリグ作成やエクスプレッションを作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
★応募にあたって★
作成したスクリプト、プラグイン、ツールなどのソース・説明書類・動画をご提出ください。

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、エンバイロメントアーティスト/背景モデルデザイナーとして、背景制作全般を行っていただきます。
具体的な作業として、
背景アセットのモデル、テクスチャ制作、UV作業、レイアウト、ライティング、アニメーション等があります。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを使用しての背景制作経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・PS3/Xbox360世代以上のゲーム機もしくはPCでの開発経験
・ZBrushなどのスカルプトツールによるアセット制作経験
・Substance Designer、Substance Painterによるアセット制作経験
・Mayaの使用経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、キャラクターアーティスト/3Dキャラクターデザイナーとして、キャラクターの製作及びワークフローの構築を行っていただきます。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・DCCツールを用いたキャラクターのモデリング実務経験(ゲームに限りません)
【あると望ましいスキルと経験など】
・現世代機相当のゲーム開発における3Dキャラクターの製作経験
・ワークフローの構築経験
・ライティングの経験
・Maya, Zbrushの経験
・SubstanceやMarvelous Designerの使用経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

◆Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
•キャラクターモデル制作
•背景モデル制作
•プロップモデル制作
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、
ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
•3ds Max、MAYAなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験1年以上 
 ※キャラクターor背景は必須
 ※デモリールがあれば尚可
【歓迎スキル・経験】
•セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
•zbrush、substanceなどのツール使用経験のある方
•モデル制作以外(エフェクト制作、モーション制作、シーン制作等)の経験をお持ちの方
•UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験のある方
•外注管理、ディレクションの経験がある方
【求める人物像】
•0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方
•複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
•新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
•コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
•ゲーム、パチンコ、パチスロ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
•課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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仕事内容

◆Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dモデル制作を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
•背景モデル制作
•キャラクターモデル制作
•プロップモデル制作
【部署紹介】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、
ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。
働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。

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応募資格

【必須経験】
•3ds Max、MAYAなどのDCCツールを使用した3Dモデル制作実務経験1年以上 
 ※キャラクターor背景は必須
 ※デモリールがあれば尚可
【歓迎スキル・経験】
•セットアップ(リギング、スキニング等)の知見の豊富な方
•zbrush、substanceなどのツール使用経験のある方
•モデル制作以外(エフェクト制作、モーション制作、シーン制作等)の経験をお持ちの方
•UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験のある方
•外注管理、ディレクションの経験がある方
【求める人物像】
•0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方
•複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方
•新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方
•コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方
•ゲーム、パチンコ、パチスロ開発の理解が深く、仕様書などから制作に必要な要素を読み取れる方
•課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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スタッフの一言 : RPGゲーム開発に強みを持つ会社です。王道RPG開発の醍醐味が味わえます!

仕事内容

新規モンスターモデルの作成、旧作のモンスターモデルのアップグレード作業を行います。
作業内容はモデリング、テクスチャ作成、ボーンのセットアップ等です。
本作はトゥーンレンダリングのアニメ調のモデルですが、
NormalMap作成用にスカルプトによるハイエンドモデルを作成します。
デザイン画から作成するのではなく、デザインを元に整合性の取れる
正しい構造で立体化する事がとても重要になります。

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応募資格

【必須スキル】
・Mayaでのゲームモデル制作実務経験
・Zbrushによるスカルプト作業の実務経験
・PhotoShopを使用したテクスチャ作成の実務経験
・基本的な生物の筋肉や骨格の構造理解
【歓迎されるスキル】
・リアルな正しい構造を理解したうえで
 デフォルメした誇張表現が出来る事
・デザイン画で情報が不十分な部分を補完して作成出来る事
・現行据え置き機でのハイエンドモデル作成経験

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企業名
メディア・ビジョン株式会社
勤務地
東京メトロ 東西線 木場 徒歩5分
給与
年収: 262万円~ 450万円
月給: 21万円~ 30万円
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スタッフの一言 : RPGゲーム開発に強みを持つ会社です。王道RPG開発の醍醐味が味わえます!

仕事内容

新規モンスターモデルの作成、旧作のモンスターモデルのアップグレード作業を行います。
作業内容はモデリング、テクスチャ作成、ボーンのセットアップ等です。
本作はトゥーンレンダリングのアニメ調のモデルですが、
NormalMap作成用にスカルプトによるハイエンドモデルを作成します。
デザイン画から作成するのではなく、デザインを元に整合性の取れる
正しい構造で立体化する事がとても重要になります。
開始日:10月頃~(即日OK)
    更新の可能性あり
予定枠:2名
雇用形態:派遣
ハード:PS4
ジャンル:RPG

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応募資格

【必須スキル】
・Mayaでのゲームモデル制作実務経験
・Zbrushによるスカルプト作業の実務経験
・PhotoShopを使用したテクスチャ作成の実務経験
・基本的な生物の筋肉や骨格の構造理解
【歓迎されるスキル】
・リアルな正しい構造を理解したうえで
 デフォルメした誇張表現が出来る事
・デザイン画で情報が不十分な部分を補完して作成出来る事
・現行据え置き機でのハイエンドモデル作成経験

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企業名
メディア・ビジョン株式会社
勤務地
東京メトロ 東西線 木場 徒歩5分
給与
年収: 262万円~ 450万円
月給: 21万円~ 30万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

OP・ED、イベント映像、各種PV等を中心に、プロデュース、ディレクション、実映像制作業務までを担当します。

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応募資格

・映像制作ソフト(VFX、CG、編集等)を使える方歓迎

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

3ds MAX、MAYA、After Effectsの支援ツールやスクリプト開発を担当していただきます。

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応募資格

・3ds MAX、Maya、Motion Builder、After Effectsでのプログラミング実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
・MAX Script、Python、MEL等の実務経験、および知識をお持ちの方、または興味をお持ちの方
※3DCGモデラー・3DCGアニメーターとの兼任も歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

演出:各種アニメーション作品の絵コンテ制作、作画素材のチェック等、映像の方向性をコントロールする作業全般を担当。
演出助手:主に演出のサポートとして、画面構成やキャラクターの演技付けやアニメーションの設計図である絵コンテの作成、作画素材のチェック等を担当。

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応募資格

・絵コンテ制作経験のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

プロジェクト(アニメ・ゲーム・遊技機案件)の制作スケジュールの組み立て、進行管理、予算管理を担当。
具体的には、CGプロデューサー・CGディレクターと共にプロジェクトチームを組み、予算・作品の内容・納期を踏まえ制作スケジュールの組み立てを担当。

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応募資格

・アニメーション制作会社での制作進行経験2年以上、またはゲーム・遊技機業界でのCGのプロダクションマネージャー経験1年以上の方
※アニメーション制作会社での制作デスク経験のある方、CGアニメーション作品のプロデューサー経験のある方、歓迎します。

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

仕事内容

プロジェクト(アニメ・ゲーム・遊技機案件)の制作スケジュールの組み立てと進行管理、素材管理、予算管理、社内外との折衝や調整行っていただきます。

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応募資格

・アニメ・ゲーム・遊技機などの業界において、2年以上もしくは デスクの進行管理の経験がある方
・社会人としての基礎的なスキルとコミュニケーション能力を備えている方
・普通自動車運転免許(AT限定可)

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企業名
社名非公開
勤務地
阿佐ヶ谷駅
給与
月給: 23万円~ 40万円
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仕事内容

世界観をもとにデザインコンセプトの作成、背景で使用する各種アセットのデザインと作成、ゲームデザインに基づいたレイアウト、マテリアルデザインやポストプロセスによる質感と空気感の設定、ゲームへの実装および各種背景アセットの最適化作業など、ゲームの舞台となる「背景」に関して幅広く作業を行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・PlayStation 3世代以降の3Dゲーム開発における、背景アセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
・ZBrush(又は類するスカルプトツール)を使用した実務経験
【歓迎条件】
・現行ハイエンド機(PlayStation 4/Xbox One/PC)の開発経験
・Unreal Engine 4を使用した開発経験
・業務内容にあるプロセスすべての実務経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 264万円~ 500万円
月給: 22万円~ 42万円
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注目の特集

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