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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダーに関する知識
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダーに関する知識
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線梅田 徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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仕事内容

◆ゲームエンジンの開発や環境整備、R&Dエンジニアとしてご活躍いただきます。
【具体的には・・・】
(1)ゲームエンジン、ライブラリー、ツール開発
(2)プロジェクトの開発支援、開発環境の構築
(3)ゲーム開発技術の研究開発

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応募資格

【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
・コンソールゲーム機での3年以上の開発経験者
・ゲームエンジンやツールなどの根幹部分に対する開発に高い意欲がある方
・将来を見据えたゲーム開発の技術研究に高い意欲がある方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI
 └ DirectX, OpenGL, Vulkanなど
- シェーダー言語
 └ HLSL, GLSL, SPIR-Vなど
- 3Dアニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクルエフェクト
- オーディオ
- ネットワーク
- AI/ML
- システム
 └ メモリ管理、スレッド管理、ファイルシステムなど
 └ パフォーマンスチューニング
- 2Dアニメーション
- HTML5, Flashなど
- GUIフレームワーク
- WPF, Qtなど
- DCCツール向けのパイプラインやプラグインの開発
- Maya, 3ds Max, Houdiniなど
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン開発
- Unreal Engine, Unityなど

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企業名
株式会社ディンプス
勤務地
北大阪急行線「千里中央」駅
大阪モノレール「千里中央」駅より徒歩約7分
給与
年収: 360万円~ 700万円
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スタッフの一言 : メーカーとゼロから一緒に企画開発を行える点が同社の強みで、今後もコンシューマー機向けゲーム開発に注力し、開発体制の強化を図っています

仕事内容

◆新規プロジェクトにおけるゲームプログラマー業務
CRAFTS&MEISTERは、バンダイナムコエンターテインメント社を中心に大手メーカーからの受託開発を行っている老舗の実力派ゲーム制作会社。メーカーとゼロから一緒に企画開発を行える点が同社の強みで、今後もコンシューマー機向けゲーム開発に注力し、開発体制の強化を図っています。
【具体的には・・・】
・3Dアクションゲームの新規プロジェクト
・C、C++でのプログラム開発
・3DCGソフトウェアのプラグイン開発
【ハードウェア】
PS4等

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応募資格

【必須条件】
・C、C++でのプログラム経験がある方
・3DCGソフトウェアのプラグイン開発の経験がある方
・実務経験2年以上
【歓迎条件】
・数学/物理が得意な方
・DirectX/OpenGL などのグラフィックス技術に関する知識を有している方
【求める人物像】
・コンシューマーゲーム開発に意欲をもって取り組める方
・向上心と好奇心をもって業務に当たれる方
・チームメンバーと協力して新しいものをつくり上げることに魅力を感じる方

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企業名
株式会社CRAFTS&MEISTER
勤務地
谷町線 天満橋駅 徒歩4分
京阪本線 天満橋駅 徒歩4分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 21万円~ 43万円
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スタッフの一言 : メーカーとゼロから一緒に企画開発を行える点が同社の強みで、今後もコンシューマー機向けゲーム開発に注力し、開発体制の強化を図っています

仕事内容

◆新規プロジェクトにおけるゲームプログラマー業務
CRAFTS&MEISTERは、バンダイナムコエンターテインメント社を中心に大手メーカーからの受託開発を行っている老舗の実力派ゲーム制作会社。メーカーとゼロから一緒に企画開発を行える点が同社の強みで、今後もコンシューマー機向けゲーム開発に注力し、開発体制の強化を図っています。
【具体的には・・・】
・3Dアクションゲームの新規プロジェクト
・C、C++でのプログラム開発
・3DCGソフトウェアのプラグイン開発
【ハードウェア】
PS4等

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応募資格

【必須条件】
・C、C++でのプログラム経験がある方
・3DCGソフトウェアのプラグイン開発の経験がある方
・実務経験2年以上
【歓迎条件】
・数学/物理が得意な方
・DirectX/OpenGL などのグラフィックス技術に関する知識を有している方
【求める人物像】
・コンシューマーゲーム開発に意欲をもって取り組める方
・向上心と好奇心をもって業務に当たれる方
・チームメンバーと協力して新しいものをつくり上げることに魅力を感じる方

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企業名
株式会社CRAFTS&MEISTER
勤務地
東京メトロ 東銀座駅 徒歩8分
東京メトロ 汐留駅 徒歩6分
東京メトロ 築地市場駅 徒歩7分
JR 新橋駅 徒歩9分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 21万円~ 43万円
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スタッフの一言 : 年間約10タイトルをコンスタントに開発しており、安定した実績をあげている実力派デベロッパーです。

仕事内容

ゲーム開発におけるエンジニア業務(クライアントサイド、サーバーサイドなど)
開発環境例:C、C++、Unity、PHPなど
期間:長期

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応募資格

【必須経験】
・ゲーム開発におけるプログラミング経験者
【優遇経験】
・ネイティブアプリの開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
勝どき 4分
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 30万円~ 50万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!グラフィックス周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!エフェクト周りのエンジニアポジションです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Windows でのツール開発経験
・Maya, Houdini などを用いたエフェクトツール開発経験
・エフェクトエディタの作成経験
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
【求める人物像】
・ゲーム・CGIのビジュアルエフェクトについてのトレンドを常にフォローしている方
・アーティストと連携してアーティストのためのツールを設計・実装できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・アーティストのためのツール・コンテンツパイプラインの設計と実装
・アーティストのDCCツールの検証とカスタマイズ

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya などのDCCツールでのツール開発経験
・Pythonなどのスクリプト使用経験
【望ましい経験/能力】
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・Houdini、Substance Designer/Painter などの使用経験
・シェーダに関する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・DirectX/OpenGL などのグラフィックスAPIの知識
・アセット管理システムの開発経験
・Python の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : グラフィックス API の知識をお持ちの方、シェーダー開発などの経験のある方におすすめです!

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

◆新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。
【具体的には・・・】
•システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案
•新規機能の開発(設計から実装、テストまで)
•コード品質管理対応(コードレビュー、リファクタリングなど)
•プロダクトの保守/管理業務(CS対応、不具合調査/修正対応など)
•ツール作成などによる改善業務

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応募資格

【必須経験】
•Unityを使ったゲームの開発/運用経験
•業務で初期開発からリリースまで携わったプロダクトが一つ以上ある事
•3人以上でのチーム開発経験
•バージョン管理システムの利用経験
【歓迎スキル・経験】
•ネットワーク通信処理を利用したゲーム開発/運用経験
•DirectX/OpenGLなどのグラフィクスライブラリについての知見
•テストやコードレビューなど、品質管理に関する経験
【求める人物像】
•チームメンバーとの円滑なコミュニケーションを心がけられる方
◦自身の考えを破綻なく伝えることができる
◦他人の意見を正確に汲み取ることができる
•新しいこと、未知のことに対して怯まず挑める方
•ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
田町駅徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 1000万円
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仕事内容

◆自社タイトルゲーム開発におけるプログラミング業務
【具体的に…】
ご経験・志向に応じて、以下のような分野でお仕事をしていただきます。
■ゲームタイトル開発
・ゲーム実装全般
・ゲームエンジン開発
・ミドルウェア導入
・自動化/CI環境整備
・ワークフロー整備
・各種ツール開発
などを担当します。ゲームタイトル固有の要件を、限られた期間で、現実的な技術の積み重ねとして実現していく役割を担います。
■R&D
・ゲーム開発基盤ライブラリ及びツール開発/保守
・ミドルウェア管理/サポート
・社内業務系システム開発/保守(コミュ二ケーションツール/アセット管理システム等)
・技術調査/研究
・教育研修
などを担当します。長期的な視点からみた社内全体としての問題解決に軸足を持つのが特徴です。
■グラフィックシステム
・グラフィックスエンジン開発/保守
・グラフィックス系ミドルウェア管理/サポート
・次世代グラフィックス技術研究
などを担当します。3Dグラフィックアーティストやエフェクトアーティストが目指す絵作りを理解し、次世代も見据えたグラフィック技術の研究開発を行ないます。
■ネットワーク
・ゲームサーバー開発
・クライアントライブラリ開発
・運用補助のためのシステム開発
・サーバフレームワーク開発/保守
などを担当します。オンラインコンテンツ開発にあたり、問題になる点のノウハウを持ったスペシャリストです。
※※※

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応募資格

【必須経験】
・ゲーム業界でエンジニアとして経験がある方
【歓迎スキル】
・リーダーもしくは管理経験者の方

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
京王線 笹塚 徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 500万円
月給: 25万円~ 41万円
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