43 件中 1~20 件を表示
>> 次の20件 次へ >
  1. 1
  2. Page 1/3
  3. 2
  4. 3
< 前へ 前の20件 <<
株式会社ゲームフリーク 求人詳細画像

仕事内容

・ツール保守
・3Dモデル納品物の不具合切り分け
・ツール制作(H/T納品)
・3Dモデル納品物の不具合切り分け(H/T納品)

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須】
・Mayaの実務経験
・Photoshopを使用して手描きでテクスチャの作成ができる方
・サンプルデータを参照して、その他モデルのマテリアルの設定・テクスチャの作成ができる方
・スクリプト(Maya Python)
【歓迎】
・キャラクターのモデリング・テクスチャ・シェーダ・ジョイント・ウェイト作業を行うことができる方
・スクリプト(mel)
【必要書類】
■顔写真付き履歴書・職務経歴書(形式:PDF)
■応募作品
【応募作品について】
事前にポートフォリオのご提出を必須としています。
※人物モデルを1体以上

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社ゲームフリーク
勤務地
東急田園都市線 三軒茶屋駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

本社内にあるモーションキャプチャースタジオにおいて撮影及びデータポスト処理まで担当していただきます。

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須の経験】
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Bladeのオペレーション経験
【歓迎】
・DCCツールの使用経験
・プログラミング経験(Python,C++)
【求める人物像】
・ゲームが好きな人
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・元気で体力に自信のある方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

【概要】
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバーサイド担当として参加して頂きます。
開発言語は現在のところ PHP や Python が採用されることが多いですが、会社で利用経験がない言語や技術であってもしっかり議論の上で採用し、開発をします。
世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル一斉配信の3つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
また、KLab では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
このため、サーバーサイドの担当がクライアントを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須要件】
・Webアプリケーションの設計・実装経験
・LAMP 環境(PHPまたはPythonが望ましい)で2年以上の開発経験
【歓迎要件】
・Unity での開発経験
・iOS, Android でのクライアント開発経験
・ゲームの開発経験(コンソール、スマートフォン、ブラウザ問いません)
・チーム開発でのリーダー経験
・要件定義から開発を行なった経験
【求める人物像】
・自分の役割に線引きをせず、必要に応じて自分の役割の範囲を自律的に広げていける方
・お客様目線で仕事に臨める方
・面白いゲームを作るために自発的に提案・行動ができる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
KLab株式会社
勤務地
(東京)各線 六本木 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 800万円
月給: 33万円~ 58万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ユーザーのプレイするゲーム部分の開発実装を担当いただきます。
ゲーム内のバトルシステム、レベル上での遊び、ゲームコンテンツなどゲームプレイ全般の実装が担当業務になります。
ご経験、スキルに応じ、特にAI挙動のプログラムを中心にご担当いただく等、プロジェクト内のセクションアサインを検討します。

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必要なスキルと経験など】
・ゲーム開発に関する下記いずれかの開発経験
 -DCCツール(Maya API)のプラグイン開発経験
 -Windows上でツール等の開発経験
・ゲーム関連技術への興味関心
【あると望ましいスキルと経験など】
・C#、WPFでのツール実装経験
・C++での開発経験
・Pythonでの開発経験
・各種デザイナー向けミドルウェアツールの使用経験(Maya, Zbrush, Substance等)
・グラフィック作業をサポートするスクリプトや、プラグインバッチファイルなどの実務での制作経験
・ビルドエンジニアとしての業務経験
・大規模システムの構築、管理経験
・商用ゲーム開発経験
・コンシューマー向けゲーム用のインハウスツールの作成経験
・簡単な画像処理/3D数学の知識
・仕様策定や管理の実務経験
・簡単な英文読解能力(業務としての経験は不問)

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : アーティストの能力とプログラマーの能力、その両方の知識と経験を持ち、テクノロジーとアートの間で両者を結び付け、ゲーム開発の中核を担う、欠かすことのできない非常に重要なセクションです。

仕事内容

◆ゲーム開発におけるテクニカルアート・リグ業務
【具体的に…】
DCCツールやミドルウェア上で機能するスクリプトやプラグインの作成、リギング等のお仕事です。
アーティストとプログラマの間の橋渡し的な役割も期待され、ワークフローの構築や技術的な支援と問題解決など、プロジェクトに欠かせない役割を担っていただきます。

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須スキル】
・MayaなどのDCCツールに対しての豊富な知識
・Melやpythonなどのスクリプト作成経験
・キャラクターのリグやエクスプレッションの作成経験
・多人数での開発作業における柔軟なコミュニケーション能力
【優遇スキル】
・ゲーム制作の効率的なワークフローを理解し、提案・整備できる
・フェイシャルアニメーションツールの作成・構築の経験
・ダイナミクスやエクスプレッションを応用したリグの構築経験
・アセットの仕様策定及び、作成の実務経験
・各種プログラミング言語の使用経験
・アーティストの作業をサポートするプラグインやバッチファイルなどの作成経験
【求める人材】
・制作ワークフローや作業環境の効率化のために、積極的にツールの作成、改善提案ができる方
・ゲーム制作という流動的な開発業務を、柔軟性と忍耐力をもってポジティブに行える方
・新しい技術やアイデアに対して常に興味、関心を持ち、それらを取り入れ活用する能力がある、またはそのための努力ができる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : 「求められる最高のクオリティーを、限られた条件の中で何としても実現する」それがプログラマーの仕事です。さまざまな要望を実現していく事はゲームのクオリティアップに直結し、ユーザーにより良い体験を提供することにつながります。

仕事内容

◆Maya、MotionBuilder、Photoshop、3dsMaxなどのDCCツールのプラグイン開発、保守、関連技術の研究を担当していただきます。
【具体的に…】
・アーティスト向けのツールの作成
・ランタイムエンジンへのワークフロー構築の提案、実装、最適化

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・DCCツールのプラグイン開発の一年以上の実務経験
・SDKやAPIに対応した言語や環境を使い分けられる柔軟性
【歓迎スキル】
・Python、C#などのツール・プラグイン作成に適した言語知識
・コンシューマーゲーム開発ワークフローの担当経験
・テクニカルアーティスト実務経験
【求める人材】
・ツールやプラグインの使用者側に立った使い勝手や意見を取り入れていける方
・クォリティを追求しつつ効率化を目指していける方
・アーティストやプログラマなどセクションを超えてコミュニケーションを広げていける方
・最新のゲーム開発環境を研究し、取り入れていく意気込みのある方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : レンダリング技術に関する知識をお持ちの方やこだわりを持ってクオリティを追求できる方にお任せしたいポジションです。

仕事内容

◆ゲーム開発におけるグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究を全般的に担当していただきます。

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・HLSL等Shader言語の知識と経験
・PS3、Xbox 360世代以降でのコンソール機での開発経験
・レンダリング技術に対する知識
・アーティストとの円滑なやり取りのできるコミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・ゲームプロブラミングに関連する技術の高度な知識と経験
・クロスプラットフォームでのゲーム開発経験
・PS4やXbox Oneでの開発経験
・GPUやCPUのコード最適化とデバッグの知識と経験
・コンテンツパイプラインやDCCツールへの知識と経験
・Unreal EngineやUnity等ゲームエンジンの知識
・DirectX12やVulkan等の知識
・C#やPython等の言語の知識と経験
【求める人材】
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : 全世界のユーザーを楽しませるハイエンドのAAAタイトルを開発するとても貴重でやりがいにあふれた仕事です。

仕事内容

◆アニメーションエンジンのゲーム環境への実装、関連技術の研究を担当していただきます。

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須スキル】
・プログラミングの基本的な知識と経験(C++)
・(中途採用の方)ゲーム制作に関連するプログラミングの実務経験
【歓迎スキル】
・順運動学、逆運動学、ブレンドツリー、ステートマシンなど、モーションに関連する知識と経験
・数学の基礎教養,、線形代数
・DCCツールのプラグイン開発経験(MEL、MayaPython、C++)
【求める人材】
・新しい技術を積極的に取り入れ、ゲーム作りに生かすことができる方
・他セクションのクリエイターと協調しながら、円滑に作業を進められる方
・主観にとらわれず他者の意見を取り入れた上で、こだわりを持ってクオリティを追求できる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
勤務地
各線 田町 徒歩6分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 66万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

ハイエンドゲーム開発におけるキャラクターやモンスターのリギングアーティスト業務
<具体的な業務内容>
・フェイシャルセットアップ
・ボディセットアップ
・Simulationセットアップ
・協力会社の進行管理、ディレクション業務
※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。
■目指す方向・この仕事の面白み
近年のゲーム開発ではキャラクターセットアップの重要性が高まっています。
それがより重要になる次世代を見据えて一緒に準備を進めていける仲間を探しています。
リアルテイストでハイエンドスペックのキャラクターを、ゲームという制限の中でいかに
プリレンダー品質に近づけれるかがこの仕事の醍醐味です。
GDC, CEDEC, SIGGRAPHといったカンファレンスにおける成果発表の機会もあります。

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須条件】
・Mayaでのリギング業務の経験(1年以上)
【優遇条件】
・キャラクターやモンスターのモデリング経験
・アニメーション制作やMotionCapture作業経験
・骨や筋肉などの人体の構造やクロスやヘアーシミュレーションに関する知識
・Mayaのスクリプト、プラグイン開発経験(Python)

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 67万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

『プラットフォーム開発本部 プラットフォームインフラ部』
・DMM GAMESのゲームプラットフォームのインフラ設計、構築、運用、管理
 (パブリッククラウド、プライベートクラウド、オンプレミスのサーバ群)
・サーバ用各種ミドルウエアをはじめとする技術要素の検証、選定やトラブルシューティング
・部内外へのインフラ関連の技術支援
・DMMグループ内インフラ部門との連携、共同作業
・外部協力会社との折衝、協業
・各種セミナー、勉強会への企画、参加、社内へのフィードバック

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

○必須条件
・パブリッククラウド(AWS、GCP)を用いたインフラ設計、構築、運用
・上記に加えて、下記いずれかの業務経験 (経験年数は問いません)
【IaC】Terraform、CloudFormation、Ansible等の構成管理ツールを利用した設計、構築、運用
【コンテナ】コンテナ技術を用いたサーバインフラ設計、構築、運用
○歓迎条件
・ECS、EKS、GKE、Kubernetes等コンテナ構成技術を駆使してインフラ構築をした経験
・インフラ運用に関わるプログラム開発(Go、Python等)の経験
・CI/CDツールの設定構築、デプロイフロー策定などに携わった経験
・RDBMS、NoSQL、KVS等の設計、構築、運用経験
・障害監視、リソース監視システムの設計構築運用経験
 (Datadog、NewRelic、Prometheus、Mackerel、Zabbix等)
・オンプレミスとクラウドのハイブリッド化やオンプレミスからクラウドへの移行経験
・商用サービスのネットワークの設計、構築、運用経験
・高トラフィックサービスのインフラ構築、運用経験
・Web、DB、OSのパフォーマンスチューニング経験
・FW、IDS、IPS、WAF、脆弱性検知ツール等を用いた、セキュリティシステムの設計、構築、運用経験
・物理層からアプリケーション層までを対象とした幅広いトラブルシューティング経験
・インフラやSREに関わるリーダー、プロジェクトマネジメント経験
・ゲーム、エンターテインメント、メディア、webサービス系インフラに関わった経験

…続きを見る
…続きを見る
企業名
合同会社DMM.com
勤務地
南北線「六本木一丁目駅」直結
日比谷線・大江戸線「六本木駅」より徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 800万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

【業務内容】
既存・新規タイトルのサーバーサイドのアプリケーション設計・開発・運用を御担当いただきます。
具体的には…
・ゲームサーバーの負荷、安定性、開発スピードなどを考慮したサーバーインフラの設計・構築、ゲームの機能開発
【使用技術】
言語:Go,ruby,php,Python,Elixir
データーベース:mysql,AWS Aurora
KVS:Redis,Memcached,AWS DynamoDB
インフラ:GCP,AWS
バージョン管理:GitHub, GitLab
プロジェクト管理:slack,jira,confluence

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須経験】独学または業務で下記いずれかの経験がある方
◎Webフレームワークの利用経験があること
◎コンピューターサイエンス(CPU、メモリ、アルゴリズム、データー構造など)の基礎知識
◎Linux , RDBMSについての基礎知識
◎ネットワーク技術(HTTP, TCP/IPなど)についての基礎知識
◎git/githubフローでの開発経験
◎ブラウザゲームまたはスマートフォンアプリケーションの開発・運営経験
【歓迎経験】
◎大規模ゲームのインフラ設計、構築ができる方
◎マルチプレイやリアルタイム通信の実装経験をお持ちの方
◎RDBMS、アプリケーションのパフォーマンスチューニング
◎クラウドに関する広範な知識
◎チームのリーダー/マネジメント経験をお持ちの方
【求める人物像】
◎海外で働くことに興味がある方
◎良いゲームを作るために妥協せず取り組む姿勢
◎チームメンバーとのコミュニケーションを図り、円滑に業務を進められる方
◎新技術に積極的に取り組みたい方
◎プロジェクトの技術的問題を解決できる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社でらゲー
勤務地
給与
年収: 500万円~ 800万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

『スタンドマイヒーローズ』や『オンエア!』、『魔法使いの約束』の開発、運用をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・php、データベース、AWSを使用したAPI設計・開発・運用
・既存アプリケーションのリファクタリング
・運用ツールの作成、補佐 など

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須スキル】
・大卒以上
・エンジニアとしての実務経験
・php、java、pythonのいずれかの言語の使用経験
【歓迎スキル】
・AWSの業務使用経験
・フロントエンドを含めたwebサービス等の制作経験

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社coly
勤務地
給与
年収: 350万円~ 600万円
月給: 23万円~
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

マレーシアのジョホールバルに開設されたばかりの新支社で働くサーバーエンジニアを募集します。
でらゲー社では、国際色豊かなチームでグローバルにビジネスを展開しています。チームにはテレビゲームのエンコーディング専門技術から最近のモバイルアプリ開発まで様々な経歴の持ち主がいます。
【業務内容】
既存・新規タイトルのサーバーサイドのアプリケーション設計・開発・運用を御担当いただきます。
具体的には…
・ゲームサーバーの負荷、安定性、開発スピードなどを考慮したサーバーインフラの設計・構築、ゲームの機能開発
【使用技術】
言語:Go,ruby,php,Python,Elixir
データーベース:mysql,AWS Aurora
KVS:Redis,Memcached,AWS DynamoDB
インフラ:GCP,AWS
バージョン管理:GitHub, GitLab
プロジェクト管理:slack,jira,confluence

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須経験】独学または業務で下記いずれかの経験がある方
◎Webフレームワークの利用経験があること
◎コンピューターサイエンス(CPU、メモリ、アルゴリズム、データー構造など)の基礎知識
◎Linux , RDBMSについての基礎知識
◎ネットワーク技術(HTTP, TCP/IPなど)についての基礎知識
◎git/githubフローでの開発経験
◎ブラウザゲームまたはスマートフォンアプリケーションの開発・運営経験
【歓迎経験】
◎大規模ゲームのインフラ設計、構築ができる方
◎マルチプレイやリアルタイム通信の実装経験をお持ちの方
◎RDBMS、アプリケーションのパフォーマンスチューニング
◎クラウドに関する広範な知識
◎チームのリーダー/マネジメント経験をお持ちの方
【求める人物像】
◎海外で働くことに興味がある方
◎良いゲームを作るために妥協せず取り組む姿勢
◎チームメンバーとのコミュニケーションを図り、円滑に業務を進められる方
◎新技術に積極的に取り組みたい方
◎プロジェクトの技術的問題を解決できる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社でらゲー
勤務地
給与
年収: 500万円~ 1000万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

【業務内容】
テクニカルアーティストとしてワークフローの設計・構築、ツール開発&サポート業務を担っていただきます。
▼具体的なパート名
・モデリングTA
・リギングアーティスト/アニメーションTA
・エフェクトTA
【主な使用ソフト/使用言語】
・Maya、Photoshop、Jenkins、mel、Python、C++ 等
・その他、各担当パートに関連するツール/言語(Substance、MotionBilder、Houdini 等)
【プラットフォーム】
コンシューマ

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須条件】
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
・新しい技術に興味があり積極的に取り入れられる方
・データ制作フローの改善提案が出来る方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

ハイエンドゲーム開発におけるテクニカルアーティスト業務
<具体的な業務内容>
・キャラクターアセット、アニメーションアセット、エンバイロメントアセット等の制作に関するツール開発、パイプライン開発等のテクニカルアーティスト業務
・Maya、MotionBuilder、Photoshop、Houdini等を使った新しいワークフローの構築
・協力会社の進行管理、ディレクション業務
※ご経験やスキル、ご希望を考慮の上、適正のある業務を担当して頂くことがございます。
■この仕事の面白み
テクニカルアーティストの業務ではルミナスエンジンでのAAA開発の為の技術や仕様を勉強しながらアーティストを支える開発環境を整備していきます。
リアルテイストでハイエンドスペックのアセットをいかに効率よく開発できる環境を開発できるか、という難しいですがやりがいのある仕事です。  
新しいツール検証やワークフローを研究しながら最新の技術に触れることができます。

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須条件】
・Mel、Python、各種スクリプト
・Maya、MotionBuilder、Photoshop、Houdini等DCCツールでのツール開発経験
【優遇条件】
・キャラクターやBGのモデリング経験
・アニメーション制作やMotionCapture作業経験
・シェーダーやライティングの知識
・Unreal Engine、Unityなどのゲームエンジンの実務経験
・C++

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

サーバープログラムの制作・更新・運用のスタッフ

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

■必須条件
・RDBMS・NoSQL使用下での設計・開発経験
・MVCフレームワークを使用した開発経験
・可読性を意識したコーディング経験
■歓迎条件
・開発や運用の効率性を考慮した機能設計案の提案経験
・テストフレームワークの使用経験をお持ちの方
・高負荷・アクセス増によるトラブル等の対応成功経験
・C#, Python2系, Python3系, Node.js, Go いずれかでの開発経験
・Amazon Web Services, Google Cloud Platform等クラウドサービスの利用経験
■求める人物像
新規タイトルのサーバー開発に向けて一緒に働ける方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・リギング制作
 アニメーションコントロールリグ制作
・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作
 スクリプトによる制作補助
・フェイシャル制作
 コントロール等のセットアップ

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

■必須条件
・上記業務に対して、複数または、
 どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する方
・リギング制作
 Mayaのアニメーション制作経験者で、アニメーションコントロールリグを作れる方
 スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール経験者であれば尚可
 PythonなどMayaのスクリプト作成経験者優遇
・フェイシャル制作
 Mayaでフェイシャルアニメーションの制作経験者
 シェイプターゲットの選別、決定ができ、ボーン形式とのハイブリッドによる
 フェイシャルアニメーション経験者優遇
 フェイシャルアニメーションのリギング経験は必須ではないが、リギング制作経験者であれば尚可
・プロジェクトにおけるリーダー経験、またはその素養を感じさせる実績をお持ちの方
・英語のマニュアルを理解できる読解力
・様々なプロジェクトへの対応力・柔軟な発想をお持ちの方
・ハイエンドグラフィックへの高い意欲をお持ちの方
・世界へ向けて、新しいコンテンツを産み出し、発信したい方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社カプコン
勤務地
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!テクニカルアーティストとしてツール開発に興味のある方に。

仕事内容

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
【望ましい経験/能力】
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!リギングのポジションです

仕事内容

・ハイエンドゲーム開発における、リグ制作

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Python等、スクリプト作成の実務経験
【望ましい経験/能力】
・3年以上のリグ制作経験、1タイトル以上のゲームの完成経験
・ヘア、クロス等のシュミレーションを使用したリグ制作の知識、経験
・アニメーターとして実務経験
・骨、筋肉など人体の構造に関する知識

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務

…続きを見る
…続きを見る

応募資格

■必須条件
・上記業務に対して知識・技術・実務経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲーム/映像/アニメーション制作において特殊効果制作経験がある方
・エフェクト制作全体の作業効率の向上・ワークフロー整備に興味のある方
・スクリプト・シェーダー知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・意欲的かつ、自発的に行動でき、柔軟な思考で対応いただける方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
 ご自身の実力が分かる静止画(3DCG・イラスト・デッサン・立体物の写真等)または動画を
 ご提出ください。
 業務以外のオリジナル作品、数点をご提出ください。
 ※作品のトータルの点数は問いません。
 ※動画について、複数名で制作された場合は、担当箇所を明記してください。
 ※公開URLなどを明記いただく形でも結構です。

…続きを見る
…続きを見る
企業名
株式会社カプコン
勤務地
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
43 件中 1~20 件を表示

注目の特集

注目の求人特集ページ注目の求人特集ページ
お友達紹介キャンペーン! 商品券10,000円がもらえるお友達紹介キャンペーン! 商品券10,000円がもらえる