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株式会社アトラス 求人詳細画像

仕事内容

コンシューマーゲームのプログラマーのお仕事です。
【具体的には】
・ゲームソフトウェアのプログラミング
・ゲームを良くするための意見・提案
・ゲーム開発に必要となる各種開発ツールの作成、バージョンアップ等
・社内ライブラリの作成、バージョンアップ等
・DCCツール等のプラグインやスクリプトの作成、バージョンアップ等
アトラスのプログラマーは、プログラミング技術による貢献にとどまらず、制作中のゲームをより面白くするための意見・提案ができる環境があります。
ゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを 出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【開発環境】
C, C++
【プラットフォーム】
コンシューマー

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応募資格

<必須資格>
・プログラミング言語としてC, C++でのプログラミングが出来る事
<歓迎要件>
・コンシューマRPGの開発業務経験者、コンシューマゲーム作品の開発実務経験者は優遇
・PS4, XboxOne, Switch, Steam等のプラットフォームでのプログラミング経験者
・DCCツールのプラグイン、エクスポーター作成経験者
・シェーダープログラミング経験者(HLSL等)
・UnrealEngine4やUnityを使用してのゲーム開発経験
・ミドルウェア(物理エンジンなど)を製品に組み込んだ経験のある人
・openGL,Direct3Dなどでのプログラム経験者
・ソケットプログラミング経験者
・IOプログラミング経験者(サウンド、ファイル等 各種デバイス処理)

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
JR大崎駅 徒歩6分
給与
月給: 23万円~ 44万円
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仕事内容

PS4、XboxOne、PC等のゲーム開発における下記のテクニカルアーティスト業務から適正のあるものを担当していただきます。
・テクニカルアーティスト
・エンバイロメント、キャラクター、Physicsアセット制作に関するツール開発、パイプライン開発等のテクニカルアーティスト業務
・DCCツールやHoudini等を使った新しいワークフローの構築
■目指す方向・この仕事の面白み
テクニカルアーティストの業務では自社エンジンでのAAA開発の為の技術や仕様を勉強しながらアーティストを支える開発環境を整備していきます。
リアルテイストでハイエンドスペックのアセットをいかに効率よく開発できる環境を開発できるか?という難しいですがやりがいのある仕事です。  
新しいツール検証やワークフローを研究しながら最新の技術に触れることができます。

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応募資格

【必須条件】
・Python、C++、各種スクリプト
・Maya、Photoshop、Houdini等DCCツールでのスクリプト、プラグイン開発経験
【優遇条件】
・Unreal Engine、Unityなどのゲームエンジンの実務経験
・モデリング経験
・シェーダー、ライティングの基本的な知識

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のアニメーションパートのランタイムとツールの設計と、実装をしていただきます。
アニメーションランタイムについては、より高度な表現を実現しやすくするために、リファクタリングを進めていきますので
既存のコードのメンテナンスではなく、新規実装に初期から携わっていただけるチャンスがあります。
また、機械学習や物理シミュレーションを使ったアニメーションの動的な生成についても、研究しながら、実装していきます。
■この仕事の面白み
次の世代に向けて、アニメーションランタイムは、大幅に拡張をしていく計画です。
そのコアメンバーとして関わっていただけるため、アニメーションに関する幅広い経験を積むことができます。
アーティストと近い距離で仕事をするため、ワークフローや、次のタイトルに向けた表現などを、ディスカッションしながら実装していけます。
独自のエンジンを使って、独自で技術を開発しているため、他で開発された技術の後追いだけでなく、自分たちで、業界の次のトレンドを作っていく技術を開発していける楽しみがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・最先端のアニメーション技術への興味
・ゲーム開発でのアニメーションプログラム担当経験
・数学に強い

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のグラフィックス ランタイムの実装をしていただきます。
下回りの最適化から、シェーダーの開発、レイトレーシングの開発、VFX、ポストエフェクトなど描画に関わる全般の設計、実装が担当業務になります。
また、それ以外にも、技術開発の一環として、映像技術デモの開発などを行う業務もございます。
■この仕事の面白み
アーティストと協力しながら、世界で通用する美しい映像表現を実装していただきます。
高い技術を持つメンバーが多いので、その中で切磋琢磨し、自己を磨きながら、グラフィックプログラマとしての経験を積んでいくことができます。
先端の技術に触れる事も多く、また他社と協同でデモを作る、と言ったこともあるため、業界の最先端に近い位置で働くことができます。
また、自前エンジンのため、新しい技術も、自分たちのペースで、いち早く組み込むこともできるため、やりがいがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
・一般的なコンピュータグラフィックスに関する知識
【優遇条件】
・最先端のグラフィック技術への興味
・ゲーム開発でのグラフィックプログラム経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

・ゲームエンジン(Luminous Engine)のオンライン部分の実装
・オンラインタイトルの、サーバー、クライアントモデルの全体設計、実装
・インフラではなく、その上に作るソフトウェアレイヤー全体の設計、実装
■この仕事の面白み
オンラインパートの実装のコアメンバーとして、高い裁量を持ちながら設計、実装していただけます。
また、オンライン専任ではなく、ゲームプログラム、エンジンシステムプログラムをしていただく機会もありますので、幅広いキャリアを積む事ができます。
インフラについては、専用のチームがありますので、ソフトウェアレイヤーに集中して仕事に取り組んでいただくことができます。
また、グループ内には、オンラインタイトル運用経験のノウハウは多くあるため、高い裁量を持ちながらも、過去のノウハウを学びながら設計、実装していくことができます。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・オンライン対応タイトルの、オンライン担当者としての、リリース経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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仕事内容

ゲームエンジン(Luminous Engine)のシステムレイヤーの開発を行っていただきます。
メモリ、スレッド、ロードの管理から、パッケージングや、ゲームオブジェクトの非同期生成、LOD、最適化など、ゲームエンジンの下回りの開発を幅広く行っていただきます。
■この仕事の面白み
ベースとなるエンジンを使うのではなく、独自開発のエンジンの下回りを実装していただくため、幅広い知識と経験を身につけ、実践で生かすことができます。
作ったシステムは、すぐに開発で利用されるため、設計、実装し、それを実践するまでのイテレーションが早く、フィードバックもすぐに得られる環境で、どんどん経験を積んでいくことができます。
最適化、ロード周りは、最終製品だけでなく、日々の開発の効率化にも、とても重要なため、ご自身の仕事の結果は、すぐに開発全体の効率に影響を与えるため、やりがいがあります。
また、そのシステム上で作ったゲームは、ワールドワイドで多くのお客様に遊んでいただけます。

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応募資格

【必須条件】
・C/C++プログラミング能力
・ゲーム開発経験3年以上もしくはそれに準じる経験
【優遇条件】
・ゲーム開発経験
・メモリ、スレッド、ロード、最適化などの、下回りの実装経験

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企業名
株式会社Luminous Productions
勤務地
東京メトロ副都心線「東新宿」駅より徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 33万円~ 83万円
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スタッフの一言 : プログラミングだけでなくディレクションまで幅広くチャレンジしたい方に◎

株式会社エイチーム 求人詳細画像
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仕事内容

スマートフォン、タブレット端末向けゲーム・アプリ等のサーバサイドの設計・実装など、開発から運用まで幅広い業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
スマートフォン、タブレット端末向けゲーム・アプリ等のゲームロジックのサーバサイド設計・開発、アナリティクスの設計・開発(BigData)、運用ツール設計・開発、サーバ環境設計・構築・運用(負荷状況分析・パフォーマンスチューニング)などをお願いします。企画の構想段階から基本設計・プログラミング・運用まで幅広い業務をお任せします。
※エイチームのゲーム制作はタイトルごとのプロジェクト制のため、チームで制作を進めます。企画の段階からディレクターやエンジニア、グラフィックデザイナーなどすべてのメンバーが意見を出し合います。
【仕事のやりがい】
<幅広い業務内容>
ほとんどが自社開発のため、職域を越えてゲーム制作ができます。エンジニアが企画の段階から、基本設計・プログラミング・運用・リリース後のバージョンアップまで幅広く携わることができます。
<プロジェクトごとにチームで開発>
エイチームの仕事にはこの職種はここまでといった業務内容の区切りはありません。ディレクターやデザイナーなど複数の職種のメンバーと共に開発を進めます。新規案件ではゲーム企画の段階から携わります。既存案件では数百万人の行動ログを解析しながら、機能やイベントの開発を行います。職域を越えて意見を交わし、全員のアイデア・知識を結集してゲームを制作。ゲームの難易度設定やボーナスの工夫など、ユーザー様に楽しんでいただけるアイデアを発信してください。

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応募資格

【必須スキル/経験】
•Java、PHP等のWebプログラミング言語によるアプリケーション設計・開発および運用・保守の経験
【歓迎スキル/経験】
•LinuxでのWebやDBサーバの構築運用経験
•C/C++、C# 等のコンパイル言語での開発経験
•ゲームのサーバサイドの設計・開発経験
•GCP、AWS 等のクラウド利用経験
•大規模アクセスサービスの設計・開発・運用経験
•MySQL等のDBの実務運用
【求める人物像】
•世界的ヒットゲームを目指して活躍したい方
•ゲームが好きな方
•ユーザーの反応をダイレクトに感じたい方
•企画など上流工程から携わりたい方
•積極的に自分の意見を発信できる方
•新しいことにチャレンジしたい方
•プログラミングが好きな方

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企業名
株式会社エイチーム
勤務地
名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー35F
福岡市博多区博多駅中央街7番21号 紙与博多中央ビル9F
給与
年収: 300万円~ 1200万円
月給: 25万円~ 100万円
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スタッフの一言 : プログラミングだけでなくディレクションまで幅広くチャレンジしたい方に◎

株式会社エイチーム 求人詳細画像
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仕事内容

スマートフォン、タブレット端末向けゲーム・アプリ等のクライアントサイドの開発・制作、運用まで幅広い業務をお任せします。
【具体的な仕事内容】
iOS/Android向けソーシャルゲーム・アプリのクライアント・サーバ間通信、システム、バトルロジック、ユーザーインターフェース、ビルドシステムなどの開発をお願いします。
企画の構想段階から基本設計・プログラミング・運用まで幅広い業務をお任せします。
※エイチームのゲーム制作はタイトルごとのプロジェクト制のため、チームで制作を進めます。企画の段階からディレクターやエンジニア、グラフィックデザイナーなどすべてのメンバーが意見を出し合います。
【仕事のやりがい】
<幅広い業務内容>
ほとんどが自社開発のため、職域を越えてゲーム制作ができます。エンジニアが企画の段階から、基本設計・プログラミング・運用・リリース後のバージョンアップまで幅広く携わることができます。
<プロジェクトごとにチームで開発>
エイチームの仕事にはこの職種はここまでといった業務内容の区切りはありません。ディレクターやデザイナーなど複数の職種のメンバーと共に開発を進めます。新規案件ではゲーム企画の段階から携わります。既存案件では数百万人の行動ログを解析しながら、機能やイベントの開発を行います。職域を越えて意見を交わし、全員のアイデア・知識を結集してゲームを制作。ゲームの難易度設定やボーナスの工夫など、ユーザー様に楽しんでいただけるアイデアを発信してください。

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応募資格

【必須スキル/経験】
•C++またはC#またはJavaでのプログラミング、開発経験
【歓迎スキル/経験】
•iOS/Androidでのネイティブアプリの開発経験
•アプリ開発の経験者だけでなく、家庭用・PC用ゲームの開発経験
•Unity、Cocos2d-x、Unreal Engine 4での開発経験
•ハードウェアの仕組みを意識したアプリケーション設計・プログラミングスキル
•通信APIを必要とするゲームの開発、またはサーバ側のAPI実装経験
•Jenkinsサーバのセットアップ経験、またはCIの運用経験
•JavaScript、Luaでの開発経験
【求める人物像】
•世界的ヒットゲームを目指して活躍したい方
•ゲーム作りに興味がある方
•ユーザーの反応をダイレクトに感じたい方
•企画など上流工程から携わりたい方
•新しいことにチャレンジしたい方
•積極的に自分の意見を発信できる方
•コンピューターのハードウェアに詳しい方
•プログラミングが好きな方
•ゲームが好きな方

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企業名
株式会社エイチーム
勤務地
名古屋市中村区名駅三丁目28番12号 大名古屋ビルヂング32F
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー8F
大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー35F
福岡市博多区博多駅中央街7番21号 紙与博多中央ビル9F
給与
年収: 300万円~ 1200万円
月給: 25万円~ 100万円
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スタッフの一言 : 働きやすい環境づくり目指しており、定時退社日である「かえるでぇ~」の運用や、属人化しない組織づくり等から恒常的な残業を抑制しています。飲食サポートについても充実しており、社内カップベンダーの無料提供、週に1度の野菜ジュース配布、月に1度のランチ無料DAY、社内販売されているお弁当代金の一部を会社負担等実施しております。

株式会社gloops 求人詳細画像
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仕事内容

◆新規モバイルゲーム開発における研究開発全般
【具体的に…】
・ハイエンドモバイルゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的からみた企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有

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応募資格

【必須条件】
・C++のプログラミング経験
・何らかのゲームエンジンを使用した開発経験
・クライアント開発経験
【歓迎スキル】
・UE4を使用したゲームの開発経験
・コンシューマーでのゲーム開発経験
・マルチバトルゲームの開発経験
・ブラウザゲームにおけるクライアント開発経験(スマートフォン・PCともに)
【求める人物像】
・ゲーム作りに対する情熱がある
・コミュニケーションをとることを厭わない
・プロダクトにオーナーシップを持てる
・チームワークを大切にし、チームでの開発を得意としている

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企業名
株式会社gloops
勤務地
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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仕事内容

■男児向け筐体におけるアウトゲーム中心の開発業務
【具体的に・・・】
・Unityを利用したUI等アウトゲーム実装業務
【期間】
2020年9月末まで予定

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応募資格

【必須条件】
Unityを利用したUI等アウトゲーム実装経験(Unity2018以降)
【歓迎要件】
Gitを利用した開発経験

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企業名
社名非公開
勤務地
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
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スタッフの一言 : プログラミングだけでなくディレクションまで幅広くチャレンジしたい方に◎

株式会社エイチーム 求人詳細画像
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仕事内容

◆全世界で楽しまれるゲームを創る!ゲームプログラマー
【具体的には・・・】
・ゲーム基本設計
・プログラミング
・運用
新規開発もしくは既存タイトルの運営業務において、さまざまなプログラミング業務に携わっていただきます。
同社はチャレンジ精神をもっている方には積極的に業務を任せる社風があるので、やる気が高い方はどんどん業務の幅を広げることもできます。
【キャリアプラン】
・プログラマー→ディレクター、プロデューサー、テクニカルディレクター、スペシャリスト
キャリアプランは志向によってさまざまです。
定期的に上長と面談を行い、その際にキャリアプラン等を策定します。
明確なキャリアプランを持っている方には積極的に支援するので、どんどん成長することができます。
【必要なスキル】
C、C++、C#、Java
【プラットフォーム】
ネイティブアプリ
【ジャンル、タイトル等】
新規タイトル及び既存タイトル

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応募資格

【必須条件】
・ゲームプログラマーの経験をお持ちの方(コンシューマー、ソーシャル、オンライン等)
【歓迎条件】
・ネイティブアプリの開発経験をお持ちの方
・ディレクション経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ベンチャースピリットをお持ちの方
・成長意欲が高い方
・能動的に行動ができる方
・チームワークを重視できる方
・経営理念に共感いただける方
【応募書類】
履歴書、職務経歴書※ソースコードがあれば尚可

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企業名
株式会社エイチーム
勤務地
各線 品川駅 徒歩3分(東京)
名古屋駅全線 地下直結(名古屋)
各線 博多駅 徒歩3分(福岡)
給与
年収: 300万円~ 1200万円
月給: 25万円~ 100万円
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仕事内容

■概要:
プログラム業務を通じて、刺激ある任天堂タイトルやオリジナルタイトルに関われる環境で
ゲーム開発のシステムや、開発環境整備を担当していただきます。
【具体的には】
・ゲーム制作を効率よく開発する為の環境整備(ツール開発、CIツール設定)
・ゲームシステム/ライブラリの制作
・3Dグラフィックスの機能追加や、シェーダ作成
などをお願い致します。
【開発担当者からのコメント】
ゲーム制作を効率よく開発するためのゲーム制作用ランタイムライブラリとツール開発を担当しています。
具体的には、ゲーム制作用に【誰でも簡単・安全に使用できるシステムを目指す】を設計思想に3Dグラフィックライブラリ、VFXライブラリ、モーションライブラリ、オーディオライブラリ、ネットワークライブラリの設計と実装、関連するツールの開発と対応する範囲は多岐にわたっています。
いろいろな技術が必要となりますので、自分の技術力を活かせます!
プログラムの高速化や最適化に妥協せず目標を達成できる時は、何ものにも代え難いやりがいを感じています。
このポジションでよかったと思うことは、実装したランタイム機能やツールについて、他のメンバーから良いフィードバックをもらった時ですね。とても幸せな気分になります。(でしょうか、今のところ、このポジションでマイナスな点は思いつかないです。)
(札幌:プログラマー部/中途入社7年目/塚見)
【雇用形態備考】
・試用期間3ケ月
・採用時点より1年間は、契約社員として登用致します。
・契約期間満了後、勤務状況等に問題がなければ正社員登用となります。
・契約社員と正社員で待遇の差はございません。

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応募資格

■必須要件:
以下に該当する方
・C、C++、C#の経験がある方
・上記言語を使用して開発経験がある方
■ 歓迎条件
・スクリプト言語の経験がある方
・DTMの知識がある方
・サウンドシステムに興味のある方

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企業名
エヌディーキューブ株式会社
勤務地
給与
年収: 350万円~ 650万円
月給: 29万円~ 54万円
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仕事内容

【業務内容】
・Unity、C#等を使用したスマートフォン向けゲームアプリの新規開発
・クライアント制作チームのディレクション
・ベースシステムの設計、構築
・タイトル専用のツール開発·保守業務
・開発ミドルウェアの技術検証および導入
・パフォーマンス分析と対策
・アセットビルドパイプラインの構築、最適化および運用
・CI環境の構築、最適化および運用

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応募資格

【必須経験】
・スマートフォン、コンシューマーゲームにおけるプログラマーリーダー経験1年以上
・スマートフォン、コンシューマーゲームにおける3Dゲームの開発経験
・Unityなどのゲームエンジン、フレームワークを使用した開発経験
・Git、redmineやJIRAを用いたチーム開発経験
【歓迎経験】
・3Dアクションゲームの開発経験
・Unity開発に採用したアセットの選定経験
・プロトタイピングからリリースまでの開発経験チームマネジメント経験
【求める人物像】
・プログラミング(C#, C++)に関する幅広い知識をお持ちの方
・新しい機能を作り出し既存の機能をアップデートする大規模なHTTP負荷分散バックエンドサービスの開発に取り組める方
・3Dもしくは2DのGUIおよびゲームストラクチャーの知識に精通している方
・QAテスト、試作品開発、生産、稼働環境で確認された問題を解決できる方

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企業名
株式会社でらゲー
勤務地
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

【業務内容】
ゲームソフトウェアのプログラム制作および開発に必要なツール、
ライブラリの設計・開発を担うプログラマー職種を募集中です。
▼具体的なパート名
・描画系プログラマー
・キャラクター制御プログラマー
・AIプログラマー
・エフェクトプログラマー
・UIプログラマー
・ネットワークプログラマー
・システム/フレームワークプログラマー
・ツール/環境整備プログラマー
・テクニカルディレクション
【開発言語】
C、C++、C#、Java等
【プラットフォーム】
コンシューマ

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応募資格

【必須条件】
・担当パートに関する豊富な経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲーム制作に情熱を傾けられる方

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企業名
株式会社モノリスソフト
勤務地
【東京本社】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【中目黒GSスタジオ】東急東横線 中目黒駅下車 徒歩1分
【大崎スタジオ】JR大崎駅下車 南改札口をでて新東口より徒歩10分
給与
年収: 328万円~ 650万円
月給: 20万円~ 40万円
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スタッフの一言 : VRコンテンツの開発に興味がある方に。やりたいことを追求できる環境です

仕事内容

・VR向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C/C++/アセンブラでのゲームプログラム開発経験(3年以上)
・環境構築からプログラミング、テストとひととおり実施できるノウハウのある方
【望ましい経験/能力】
・アジャイルソフトウェア開発手法、ファシリテーションの実践経験
・3Dグラフィックス、シェーダープログラムの技術・経験のある方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 新規コンシューマゲームの開発エンジニア。ゲームが好きなエンジニアを求めています!

仕事内容

・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのユーザーに愛される人気タイトルをさらに面白く!ヒットのノウハウが習得できます

仕事内容

・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、
単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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応募資格

【必須の経験/能力】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方
【望ましい経験/能力】
・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

グラフィックシステムの改善・効率化、アーティストの技術的サポートやワークフローの構築、技術検証、ツール開発など、アーティストとエンジニアとの間をつなぐテクニカルアーティスト業務を行っていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
・グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
【望ましい経験/能力】
・JavaScriptの業務使用経験
・HTML5の業務使用経験
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Unityでのゲーム制作経験
・Maya でのモデリング・アニメーションの知識
・Maya でのリギングツールの開発経験
・シェーダに関する知識
・画像処理/3DCGに関する数学の知識
・描画パフォーマンスのチューニング経験
・Python の業務での使用経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・チームマネージメントの経験
【求める人物像】
・高いコミュニケーション能力のある方
・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : グラフィックス API の知識をお持ちの方、シェーダー開発などの経験のある方におすすめです!

仕事内容

・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・最新のコンピューターグラフィックスのトレンドに対する知識
・PU レベルでのデバッグスキル
・光学に関する知識
・微分・積分/統計の知識
・ゲームコンソールのハードウェアに対する深い理解
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : サーバー・クライアントの両方の要件をまとめ、実現できる方におすすめです

仕事内容

・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計・開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発

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応募資格

【必須の経験/能力】
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験
・AWS などのクラウドサービスを用いたオンラインゲームサーバーの開発・運用経験
【求める人物像】
・サーバー・クライアントの両方の要件をまとめ、実現できる方
・広い視野を持ち、先回りして問題を解決できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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