仕事内容
遊技機向けの実装オーサリング業務をお願いいたします。
【具体的に・・】
・遊技機向け実装オーサリング
デザイナーからのAEデータを元にプログラム用の実装オーサリングAEデータに整理する業務になります。
【必要なツールスキル】
After Effetcts
【プラットフォーム】
遊技機
【期間】
長期想定
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装オーサリング経験がある方(2年以上)
・AfterEffectsの使用経験がある方
【歓迎条件】
・AG系のチップ経験がある方
仕事内容
スマートフォン向けゲーム開発・運営を行う際の、海外パブリッシャーとの英語コミュニケーションを仲介していただきます。
【具体的には・・・】
●翻訳業務
・日→英/英→日翻訳
・ゲーム仕様書、設計資料など
・チャットやタスク管理システムを使用したやりとり
●通訳業務
・ミーティングの通訳(オンライン・オフライン)
・ゲーム企画/パブリッシングに関するやり取りがメインですが、制作(2D/3D Art)/開発(エンジニアリング)に関するやり取りをお願いすることもあります
上記のほかに、翻訳・通訳を行う中での簡単な進行管理業務をお願いすることもあります
(ミーティング日程の調整など)
応募資格
【必須要件】
・ビジネスレベルの英語力
・海外企業との通訳/翻訳業務の経験
【歓迎経験】
・サッカー関連のゲームやエンタメに従事した経験
・欧州サッカーリーグが好きで動向を追いかけている等、サッカーに関する知識がある
・ゲーム開発/運営プランナー経験
・クライアント/サーバーエンジニア経験
・ビジネスレベルの中国語力
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スタッフの一言 :
■会社について
2022年12月にグロース上場したばかりの成長中企業!2023年3月期は105億円を達成!
少数精鋭の開発チームのため、分からない点、未経験の領域があってもチームメンバーが親身になってサポートしてくれます!
■スキルアップとキャリアについて
・デザインに対するユーザー反応を数字で見て、それをさらに次の改善につなげていくような、分析もできるデザイナーを目指すことができます!!
・その他、ご自身がチャレンジしたい分野も相談しながら挑戦できる環境です!
仕事内容
自社プロダクト(ライブ配信サービスアプリ)におけるUI・グラフィックス制作全般の業務をお任せ致します。
【業務内容】
・自社プロダクトのUI制作・改善
・デザインシステム・ガイドラインの運用
・グラフィックデザインの制作
・イラストを使用したアニメーションの制作
・イベントグッズの制作
・その他にも名刺・チラシなどのDTPなどの、さまざまなデザイン業務
応募資格
【必須要件】
・WEBサービス、モバイルアプリにおけるUIデザインの実務経験(1年以上)
・グラフィックデザインの実務経験(1年以上)
・エンジニアやマーケターと連携してチームで開発を行った経験
【歓迎要件】
・Illustratorを使ったイラスト制作の実務経験
・Human Interface Guidelines、Material Designに関する知識
・デザインシステムの構築・運用経験
・AfterEffectsを使用した動画制作の経験(個人制作可)
・DTPデザインの経験や知識(個人制作可)
【求める人物像】
・自部署、他部署問わず、周囲と円滑にコミュニケーションを図れる方
・ロジカルに自分のデザインをプレゼンできる方
仕事内容
IPO準備中ということで上場企業に求められる会計基準(退職給付、税効果会計、減損、資産除去債務、収益認識基準など)を適用。経理業務をほぼ網羅でき、経理職としての市場価値を高めることができます。
【具体的に】
・経理財務における実務全般(エクイティ、デットファイナンス実務含む)
・管理会計の実務(財務指標と非財務指標の予算実績差異分析、CFOへのレポーティング)
・IPOプロジェクトの実務
・会計監査人、顧問税理士対応
・資金管理
・内部統制の整備
・月次決算業務
・年度決算、税務申告、決算短信作成(今後)、有価証券報告書作成(今後)
・経費精算
・予算実績分析
・部下のマネジメント(目標設定のサポート、進捗状況管理)
【入社後のキャリアについて】
・経理・財務マネージャーを経て管理部門全体のマネジメントへ
・経営企画室長とともにIPO推進の主戦力を担っていただく
応募資格
【必須条件】
下記のいずれかに該当する方
①公認会計士としてご経験が3年以上ある方
②事業会社での経理のご経験が5年以上ある方
【歓迎条件】
・マネジメントのご経験
・IPO実務経験者
・IT企業での経理実務経験
・海外売り上げの取り扱い経験
・監査法人でのご経験
・事業会社における管理本部全般のマネジメント経験
・公認会計士資格
【求める人物像】
・ファンビジネス及びエンタメビジネスに対する共感性
・ギークなメンバーの揃う組織への共感性
・プロフェッショナルとして管理部門を任せきれる胆力
・企業の成長に合わせて自身もアップデートできる方
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スタッフの一言 : 多くの作品を世に輩出し続けているゲーム開発会社です
仕事内容
Unityを用いたメタバースアプリ開発のお仕事です。
※月10日程度の稼働を想定しております。
具体的な業務・・・
・プログラミング実務作業ではなく各種技術調査/検証、関係各社への問い合わせ、情報整理/共有等
・納品されたライブラリの受入試験/動作試験等
▼入社時期
2024/6/1
応募資格
【必要スキル/経験】
・Unity(C#)を用いた3Dアプリケーション開発
・Gitを用いた開発経験
【歓迎スキル】
・リアルタイム通信アプリ開発経験(Photon Fusionの経験がある方)
・ボイスチャットを触ったことがある方(CRI TeleXusの経験がある方)
・VRアプリに携わったことがある方
・3Dモデル、キャラクター制御処理開発経験
・アジャイル開発経験
【求める人物像】
・設計、実装への積極的なご提案できる方。懸念点に対して自らアラート・相談できる方(アジャイル開発に適応できる方)
・日本語でコミュニケーションを取れる方
仕事内容
・最新世代機における様々なアート・デザインの業務
・ゲームの世界観や美術設定
・キャラクター、Propや武器等見た目に関連するすべてのアートデザイン
・細部の資料作成等
応募資格
【必須条件】
・リアリスティック表現技術と造詣
・デッサン力、画面構成力、世界観設定経験
・Photoshop・CLIP STUDIO PAINTなどを使用した2Dペイントのスキル
・ゲーム開発またはアニメ、映像業界での実務経験2年以上
【歓迎条件】
・ゲーム業界のアート実務経験
・DCCツールでパースを作成後、レタッチしていくペイントスキル
【求める人物像】
・デザイン知識の深さと多さに自信のある方
・継続的なデザイン知識の調査能力に自信のある方
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スタッフの一言 :
ゲームディレクターはポケモンカードゲームの根幹を作り上げる重要なポジションです。
世界に向けて自分の考えた遊びを発信することができます。
ポケモンカードのステータスやパラメーターだけでなく、ポケモンのキャラクター表現を拡張し、
独自の役割を与えて活躍させたりと、ポケモンカードゲームにしかできない遊び方も実現できます。
クリーチャーズは20年以上ポケモンカードゲームを開発しており、独自の膨大なノウハウを持っています。
ポケモンの可能性を拡張する一方で、1体1体のキャラクター性やブランドルールを重視しながらモノづくりを行っています。
ゲームの面白さはパラメーターやロジックがすべてではありません。
当社のゲームデザイナーたちは、自分たちがプレイして盛り上がれるかどうかも想像しながらデータを作っています。
自分たち自身も楽しみながらものづくりに取り組めます。
ポケモンカードゲームはグローバルでも展開しています。世界77のエリア、13言語で展開しており、累計432億枚以上が流通しています(2022年9月時点)。
現在はタイ、インドネシアといったアジア圏での事業拡大に注力しています。
仕事内容
ポケモンカードゲームおよびポケモンカードゲームアプリの商品企画やデータ作成のゲームデザインに関わるディレクション全般をお任せいたします。
【主な業務内容】
・ゲーム設計
ゲームディレクターは、商品全体のバトルに関わるテーマや方針を作成し、ゲームデザイナーとともに具体的な「データ」開発を行い、商品全体をまとめ上げる業務を行っていただきます。
ポケモンカードのゲームの面白さの根幹を担う、非常に重要な業務です。
(「データ」とはポケモンのカードのHPや技などの要素のことであり、データ開発ではカード一枚一枚に遊びのアイデアを詰め込むことです。)
・商品企画
ポケモンカードゲームに関わる商品の企画や、商品を構成するポケモンのラインナップの選定などを行っていただきます。
【ゲームディレクションの進め方】
まずは商品全体でのバトルに関するテーマを設定し、設計図を作成します。
その後、ゲームデザイナーとともに、それぞれのポケモンがカードゲームとして活躍できるデータを考え、
自らプレイしながら商品全体の設計とズレがないかの検証と調整を繰り返していきます。
その後は社内のテストチームがテストを行い、フィードバックをもとにさらに細かな調整を行っていきます。
【開発スケジュールについて】
毎月平均して約60券種ほどの新規カードが発売されています。
また、約3年周期で新しいシリーズがリリースされており、新シリーズでは新しいメカニズムの導入を行うことが多くあります。
【ゲームバランスの重要性】
ポケモンカードゲームは、大人から子どもまで多くのユーザーにプレイされる商品です。
誰もが楽しめるシンプルなゲームでありながら、極めようとすると奥深いというバランスが非常に重要です。
また、魅力的な新しいカードを作るのは大切ですが、強さのバランスを誤ると途端にゲームバランスが崩壊してしまいます。
ポケモンカードゲームが基本的なルールを変えずに20年以上も続いてきたのは、熟練のゲームデザイナーがバランスを上手く取りながら、職人的な感性も活かしてゲームデザインを行ってきたからです。
短期的に「売れる」商品を作るよりも、長く遊び続けられるゲームを考えることが大切です。
【担当プロダクト】
ポケモンカードゲームおよびPokémon Trading Card Game Pocket
【使用ツール】
・Office系ソフト:PowerPoint、Excel
・プロジェクト管理ツール:Backlog、Redmine
・コミュニケーションツール:Slack
・ファイル共有サービス:Box
応募資格
◆必須条件
・アナログ、デジタル関わらず、ゲームディレクターの実務経験をお持ちの方
◆より歓迎する条件
・TCGのゲームデザインの実務経験年数が3年以上の方
・新規プロジェクトのゲームディレクター経験をお持ちの方
・5人以上のチームをマネジメントする役割を担った経験をお持ちの方
◆求める人物像
・商品に対し広い視野で課題分析を行い、新しい遊びを生み出す提案力をお持ちの方
・ポケモンの特徴やキャラクター性を分析し、ゲームに落とし込める方
・論理的な考えを資料としてまとめ、ゲームデザイナーに対し説明できる能力をお持ちの方
・チーム内外に対し積極的にコミュニケーションを図り、自身の考えを発信できる方
・カードゲーム業界以外にもデジタルゲームや、アクティビティなど遊びに関わるトレンドを積極的に取り入れ、分析を行える方
・面白いものを考えることが好きで、自分の手で生み出したい方
・ものづくりに対して強いこだわりをお持ちの方
◆活かせる経験例
商品全体のゲーム設計を主導となり行っていただくため、カードゲームに関わらず、ゲームデザインの全体を把握し、企画提案しながら業務を行ってきた人が活躍しやすい環境です。
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スタッフの一言 :
当社はクリエイターが中心の組織であり、さまざまな専門チームで役割分担をしながらものづくりに集中できる環境を整えています。ポケモンカードゲームは20年以上の歴史を持ち、日本だけでなく世界中で遊んでいただいておりますが、その分開発に関わるクリエイターの数も増加し、新たな技術ももたらされ、日々開発環境のアップデートをしていくことが必要になっています。
環境開発プロジェクトは、ポケモンカードゲームの開発自体を行うものではありませんが、それに関わるクリエイターの働きやすさ、クオリティの向上という側面において重要です。また、ポケモンカードゲームの歴史や資産、関わるクリエイターとともに中長期に何ができるのか、業務改善に関わらず、自ら作っていくこともできます。
色々なプロジェクトに携わり、ポケモンカードゲームの開発や未来に貢献していきたい。そう考えられる方なら、この仕事の魅力を感じてもらえると思います。
仕事内容
ポケモンカードゲームおよびポケモンカードゲームアプリの開発環境をアップデートしていく、また中長期を見据えて新しいことに取り組んでいくような、様々なプロジェクトのマネジメントを担当いただきます。
【主な業務内容】
・自社・外部管理ツールの開発における制作進行管理
・AIを利用した開発環境アップデートの推進
・新たな技術や外部会社と連携した取り組みの提案、推進
・その他派生プロジェクトの進行管理
・課題分析
・業務フローの改善、提案
まずは進行しているいくつかのプロジェクトに携わっていただきながら、ポケモンカードゲーム開発の全体像を理解し、将来的にはチームメンバーのマネジメントや、ポケモンカードゲーム開発自体にも携わっていただきたいと考えています。
【ポケモンカードゲーム開発に関連するプロジェクト全般】
・各チームの開発環境整備
・開発データベース
・ツール運用
・自動対戦AI
・新規プロジェクト
【使用ツール】
・プロジェクト管理ツール:Backlog、Redmine、Save Point、Wrikeほか
・コミュニケーションツール:Slack
・ファイル共有サービス:Box
など
応募資格
◆必須条件
・スケジュールを立て、主体的に周囲を動かせること
・プロジェクトマネジメントやチームマネジメントの経験がある方
・渉外の経験をお持ちの方
◆より歓迎する条件
・ゲーム制作やグッズ制作、編集などものづくりの経験がある方
・プロジェクトや組織の課題解決をおこなった経験がある方
・ゲーム、アプリ開発の進行管理の経験がある方
・業務管理や開発ツールの開発、運用に携わった経験がある方
◆求める人物像
・調整・交渉が得意な方
・情報整理や情報共有が得意な方
・業務改
・ご自身の意思を持ちながら、周囲とも協力し物事を進めていける方
・様々なことに興味を持ち、自分の業務範囲を限定せず積極的に取り組める方
・プロジェクトマネジメントやチームマネジメントの経験がある方
◆活かせる経験例
分野を問わず何らかのプロジェクトを推進されてこられた方は、当社の業務においても生かすことができます。
また、未経験の物事へのチャレンジ、思考のアップデートを厭わない方でしたら、活躍の幅も広がっていきます。
仕事内容
自社IPを用いたソーシャルゲームの開発・運用におけるシナリオプランナーを募集します。
プロジェクトには専任で携わっていただき、ゲームの企画・仕様作成の段階から世界観・キャラクター設定の構築、シナリオライティングまでをお任せします。
新規開発においては、メガヒットタイトルの創造を、既存タイトルにおいてはコンテンツの更なる成長と飛躍を期待致します。
■具体的な業務内容
・オリジナルIPの世界観構築
・キャラクター設定考案
・シナリオプロット作成
・シナリオ監修
・ゲーム内グラフィックの制作指示書作成
・キャラクターモーションの絵コンテ作成補助
・外注渉外
■シナリオ部署について
シナリオ部署はキャラクターやシナリオといった、IP作りの側面からゲームに貢献する役割を担っています。
ライター、プランナー、スクリプターと職種は分かれていますが、共通して言えるのは「ゲームの世界観、キャラクターをユーザーに体験してもらうこと」です。
「ワクワクするような冒険」や「胸躍る出会い」まで、物語の中ではあらゆることが可能になりますが、
それをゲームという形で実現するにはイラストやアニメ、サウンドなどの他部署との連携や、ゲームの仕様の理解は不可欠で、様々なスキルが求められます。
自分の作ったキャラやシナリオをユーザーが喜んでくれた時、もっともやりがいを感じることができます。
■企業の特徴
『れじぇくろ!』『あやかしランブル!』『神姫PROJECT』といったソーシャルゲームを手がけるテクロスでは、企画から開発、運用まで、
一貫して自社で制作できる体制を構築しています。
■開発実績
『れじぇくろ!』
『あやかしランブル!』
『神姫PROJECT』
応募資格
【必須条件】
・社内外との円滑なコミュニケーション、折衝が出来る方
・テキストの表現だけではなく、ゲーム全体で・キャラクターや世界観の見せ方を考えられる方
・ソーシャルゲームもしくはライトノベルなどでシナリオ執筆の経験がある方
【求める人物像】
・物事の本質を捉えられる人
・ゲームやアニメ、漫画、小説等、エンタテイメント全般及びトレンドに関する興味・関心・知識
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スタッフの一言 : 大手メーカーでゲームの規開発に携われます!
仕事内容
◆コンシューマーゲーム/ソーシャルゲームにおける2Dデザインをお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラクターデザイン
・衣装デザイン
・背景デザイン
【必要なツールスキル】
Adobe Photoshop/SAI/Clip Studio
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
応募資格
【必須条件】
・Photosopの実務使用経験、SAIまたはクリップスタジオの使用経験
・世界観に沿ったキャラクターデザインや、背景デザインの提案
・メインビジュアルのタッチに似せる事ができる方
・即戦力を希望します
【歓迎条件】
・メインビジュアルのタッチに似せる事ができ、また社外の会社に対して似せるように指示する書類を作成できる方
・背景イラスト制作経験
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スタッフの一言 : ハイクオリティーなゲームタイトルなので、やりがいが大きいです!
仕事内容
◆ソーシャルゲーム・コンシューマーゲームにおけるアートディレクション業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラクターイラスト作成
・アートディレクション等
【必要なツールスキル】
Photoshop、SAI
※その他、ミドルウェアやゲームエンジンを使用した経験がある方は大歓迎です!
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
【ジャンル、タイトル】
アクション
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・Photoshopを使用し、ゲーム開発におけるアートディレクション実務経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンやミドルウェアの使用経験をお持ちの方
・ハイエンドタイトルの開発経験をお持ちの方
・版権物タイトルの開発経験をお持ちの方
・セットアップやモーションなど、幅広く3Dデザインが可能な方
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スタッフの一言 :
◆◇◆同社の魅力◆◇◆
・同社は企画段階からの開発も行っているため、ゼロからサービスを創る経験ができます! もちろん、同社で運用中のサービスに携わり、より魅力的なデザインをユーザーに提供することも可能です!
・意欲的なチャレンジを後押しする社風ですので、業務を続けていく上で新たな挑戦やご自身の仕事の幅を広げていただく事も大歓迎です!
きちんと結果を出していただいた方には相談の上ディレクション業務などをお願いする事もございます。
・大手クライアントから非常に高い評価をうけた演出デザイナーと一緒のチームとして働けます!
仕事内容
2Dモーション担当として下記業務に従事していらっしゃいました。
【業務内容】
・アニメーション制作業務
・2Dキャラのアニメーション/リギング/セットアップの制作及びディレクション
・協力会社との連携・折衝・窓口等の外注管理業務(適性により検討)
担当するキャラクターの等身は6等身~7等身程になります。
【使用ツール】
・Spine
【Spine未経験の場合】
レクチャー期間を設けますので、Spineが未経験の方でもご安心くださいませ。
応募資格
【必須】
・2Dモーションもしくは3Dモーションの作成経験をお持ちの方
(ツールはSpine、Live2D、3DソフトなんでもOKです♪)
▲
スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるさまざまなクライアントプログラム作成業務をお任せします!
【ハードウェア】
PS4、Switch、PC、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験がある方
・プログラミング経験がある方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンを使用した開発経験がある方
▲
スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるさまざまなテクニカルアーティスト業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・プロジェクトの開発を円滑に行うために各セクションと協力して業務を進めていきます。
・得意な業務を伺い、マッチしたPJにて就業いただきます。
【必要なツールスキル】
Maya、mel等
【ハードウェア】
PC、PS4/5、Switch、3DS、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験がある方
・業界問わずテクニカルアーティストの経験がある方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
▲
スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発におけるさまざまな3Dエフェクト作成業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・エフェクト作成
・演出、アニメーション作成
【必要なツールスキル】
Maya
【ハードウェア】
PS4、Switch、3DS、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作経験がある方
・エフェクトの制作経験がある方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
【歓迎条件】
・ゲームエンジンを使用した開発経験がある方
▲
スタッフの一言 : スキルに応じてさまざまなPJがございます。
仕事内容
◆ゲーム開発における3Dモーションデザイン業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・Mayaを使用した、キャラクターモーション制作
・演出案だし
【必要なツールスキル】
Maya
【ハードウェア】
PS4、Switch、3DS、iOS/Android
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブ
【ジャンル】
さまざまなジャンルのゲームタイトルがあり、マッチしたスキルのPJにて就業いただきます。
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像を問わずCGアニメーション制作経験がある方
・手付けでのアニメーション作りに強みがあり、こだわれる方
・意欲的にゲーム作りに取り組める方
・チームワークを重視できる方
【歓迎条件】
・アクションゲームの開発経験がある方
・演出の知識が豊富な方
▲
スタッフの一言 : 最先端の表現方法を学ぶことができるため、やりがいが大きいです!
仕事内容
◆コンシューマーゲーム・ソーシャルゲーム開発における2Dアニメーション業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・キャラクターアニメーション
・キャラクター作成(パーツ)
【必要なツールスキル】
Illsutrator、Photoshop
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・2Dアニメーションの実務経験をお持ちの方
・ゲーム開発経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・Sprito Studioが使用できる方
・ActionScriptが使用できる方
・ゲームエンジンやミドルウェアの使用経験をお持ちの方
・版権物タイトルの開発経験をお持ちの方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム開発におけるUIデザイン業務をお任せします!
【具体的には・・・】
・アイコンやロゴなどの素材作成
・演出、アニメーション作成
・UI、UX
・組み込み等
【必要なツールスキル】
Photoshop、FLASH
※その他、ミドルウェアやゲームエンジンを使用した経験がある方は大歓迎です!
【プラットフォーム】
コンシューマー/ソーシャル
【派遣期間】
・長期(初回1~3か月)
応募資格
【必須条件】
・Photoshopを使用し、ゲーム開発におけるUIデザイン実務経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・コンシューマーゲーム開発におけるUI作成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンやミドルウェアの使用経験をお持ちの方
・ハイエンドタイトルの開発経験をお持ちの方
・版権物タイトルの開発経験をお持ちの方
・セットアップやモーションなど、幅広く3Dデザインが可能な方
仕事内容
女性向けタイトルで下記業務をご担当頂きます♪
【業務内容】
・キャラクターの設定画の制作
・カードイラストの制作
・カード背景の制作など
※イラスト全般の業務を担当していただきます。
※描き起しからキャラクターデザインまで幅広く制作を行います。
応募資格
【必須条件】
・1つのテイスト/ジャンルではなく、幅広い絵柄を取り入れてイラストを描いた事がある
【歓迎条件】
・商業イラスト作品の製作経験
・制作進行管理
仕事内容
同社で企画・開発・運営しているゲームタイトルのUI/UXデザインをお任せいたします。
既存プロジェクトに配属となった際には、イベントや新規画面の制作、機能改善などを中心にプランナー、エンジニアと共同で、ユーザー体験のデザインと作品表現を、企画設計・デザイン・実装まで一貫してご担当いただきます。
【業務内容の詳細】
ご自身の裁量で、タスク内容と優先順位を判断し遂行して頂きます。
・UXの設計・デザイン
・UIデザイン・ビジュアルデザインの制作
・エンジニア、プランナーと共同での画面仕様の策定
・上記にかかる社内外のコミュニケーションと必要な最低限の資料作成
【使用ツール】
・Photoshop
・Illustrator
・unity
・上記以外のAdobe Creative Cloud各種に対応
・イラスト制作ソフト(sai,CLIP STUDIO PAINT )も使用可能です
応募資格
【必須条件】
・UI/UXの設計・デザイン経験
【歓迎条件】
・スマートフォン向けゲームのUI/UXデザイン設計、開発経験
・バトルシーンなどの演出も含めたUXの設計経験
・画面レイアウト、画像制作・画像加工の経験
・ロゴ・ボタン・アイテム等のデザイン経験
PICKUP求人