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スタッフの一言 : ■正社員採用による長期就業が可能な環境
・ゲーム業界では、「業務委託」や「契約社員」スタートで就業を開始する企業が多くありますが、当社は正社員での採用を行っております。
当社では「単発勝負」ではなく、FAN/FUN FIRST、「何よりも顧客を楽しませよう。ワクワクすることをしよう」という考えのもと「顧客が楽しめるかどうか?」を常に最上位に置き、顧客をワクワクさせるプロダクトを日々追求していきます。

※契約社員、アルバイトをのぞき離職率:0%
2017年の設立から正社員での離職は0名です(2024年2月現在)

・当社は動きが早く企画からリリースまで半年程度のプロダクトもあります。スピード感を持ってリリースできる点、お客様の感想にもすぐに触れられる点は魅力の1つです。

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仕事内容

◆株式会社ventusは 「全てのファンが自分の『好き』に誇りを持てる世界をつくる」 をミッションに掲げ、「電子トレカ」事業などを中心に、ファンに新たな価値を届けるスタートアップ企業です。
主力である電子トレカ®︎ コレクションサービス ORICALを始め、テクノロジーとクリエイティブの力で、これまで存在しなかったモノを生み出し、新しい価値をコンテンツホルダーの皆様、そしてそのファンの皆様と一緒に作っていくことを目指しています。
現在、7つのプロ野球球団や日本相撲協会など、国内外の大型IPとともに、さまざまな事業を展開しています。
【ポジションについて】
現在募集中の下記職種にて、これまでのご経験とご志向性をふまえマッチングを図らせていただきます。
企画営業・運営・プランナー
【こんな方を求めています!】
ゲーム業界やファンサービス業界等で同様のご経験があり、エンタメ業界に転身したいと考えている方、歓迎です。ご経験を生かしながら新しいことにもチャレンジしていただけます。
■ 事業方針
ファン一人ひとりのニーズを可視化・集約し、それらに基づいた新たなファン体験を提供することで、スポーツ・エンタメの領域における新たな商流を生み出し続けます。
ファンとスポーツ・エンタメが触れ合うあらゆる場面に介在して、新しい価値を作っていくことが基本方針です。
現在は上記の電子トレカが中心的な事業になっていますが、ここにとどまらず、さまざまなデジタルコンテンツ、サービス、またシステムを新規事業として立ち上げ、展開する予定です。
■展望
私たちが目指すのは、全ての人にとって「ファンであること」が自分のアイデンティティになる世界をつくること。
私たちはただデジタルコンテンツを提供するだけではなく、ファンを個別化・可視化し、ファンを分析し、個々のファンに最も精通した企業になりたいと考えています。
ファンに対する解像度を極限まで上げ、そこに新たなサービス・コンテンツを提供していくことで、「ファンであること」がより楽しく、より誇れる世界になることを信じています。
デジタルコンテンツの提供を通して、誰よりも多くのファンに触れ、誰よりもファンをよく知り、新しい価値を提供し続け、あらゆるファンにとって欠かせない企業になることを目指します。
◆電子トレカ®︎ コレクションサービス ORICAL
ファンが「電子トレカ®︎」をコレクションしながら、自らの「応援」や「推し」を可視化・発信できる、「デジタルグッズ×ファンエンゲージメント」サービスです。 プロ野球球団、日本相撲協会、女子プロレス団体などの、国内外の大型IPと提携し、各団体の公式サービスとしてファンの皆様へコンテンツを提供しております。
提供サービス
▶️プロ野球球団 L COLLECTION(埼玉西武ライオンズ)、MARINES COLLECTION(千葉ロッテマリーンズ)、スワローズトレカ(東京ヤクルトスワローズ)、ドラゴンズコレクション(中日ドラゴンズ)、ファイターズトレカ(北海道日本ハムファイターズ)、Buffaloes TRADING CARDS COLLECTION(オリックス・バファローズ)、イーグルストレカ(楽天イーグルス)
▶️その他 大相撲コレクション(日本相撲協会)、スターダムカードパーティー(女子プロレス団体 スターダム)
他にもwebシステムやアプリ開発、コンテンツの魅力を最大限引き出すクリエイティブ制作により、 スポーツチームやアーティストの皆様のファンシステムのDXや新規開発をサポートするファンシステム開発事業も展開しています。
また現在、海外向けのサービス開発に関する案件も進行しており、今後は国内外問わず様々な業界での事業展開を計画しています。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム、ファンサービスでの就業経験2年以上
・営業、企画、運営、プランナー、プロジェクトマネジメント等のご経験がある方
【求める人物像】
・ventusのミッション、カルチャーを理解し、常に顧客目線で、ファンの熱量に応えるような方
・社内外の多数のステークホルダーを調整し、プロジェクトを推進できる粘り強い方
・多様なバックグラウンドの方と、柔軟なコミュニケーションを取れる方
・目標達成に向けてあらゆる手段を用いて前進できる方

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企業名
株式会社ventus
勤務地
東京都
水道橋駅 徒歩8分 / 春日駅 徒歩5分 / 後楽園駅 徒歩5分 / 本郷三丁目駅 徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

アサインされたプロジェクト内にて、デバッガー業務を担当頂きます。
具体的には、
・テスト設計およびテスト実行の管理
・開発フェーズに寄っては、まだ外部デバッグ会社がいない場合もあり、そのフェーズでは自らテストも行って頂きます
・テスト設計、テスト実行、外部デバッグ会社への依頼業務
・デバッグリーダーの補助業務が主となり、場合によってQAリーダー(社員)の補助も兼務
・担当施策機能のテスト窓口を行い、各単一のテスト管理業務を遂行
・JIRAやRedmine等で管理されているチケットの管理や整理、担当タスクの管理
※50名~100名(内、デバッカーは、30~60名程度)規模のプロジェクトへアサイン予定。
※現在、テレワークにて業務を行っておりますが、状況に応じて出社になることも御座います。
 テレワーク時は、ご自宅にネット環境(Pocket WiFi等ではなく)をご使用頂く形になります。

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応募資格

【あると望ましい経験】
・ゲーム開発上におけるデバッガーの経験1年以上必須
・ネイティブアプリソーシャルゲームの開発・運営におけるデバッガーの経験1年以上推奨
・ソーシャルゲームの開発経験
【求める人物像】
・ユーザーのことを第一に考え、情熱を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション力とバランス感覚に優れ、臨機応変に業務を遂行できる方
・主体的に業務に取り組み、困難な状況でも周りのスタッフを巻き込みながら解決できる方
・学習意欲の高い方
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 1500円~ 1700円
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スタッフの一言 : 大手企業にて安心の就業環境!
※特に「プレイヤーアクション」「エネミー作成」が得意な方を探しております。

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仕事内容

■業務内容
プロジェクトに参画頂き、オンラインアクションRPGのバトル企画を担当して頂きます。
【具体的には・・・】
・対戦型アクションゲームにおけるプレイヤー挙動の作成
・バトル内の各モードの企画考案・作成
・バトルシーケンスの仕様作成
・Unreal Engine 4を使用したプレイヤー・エネミーの組み込み作業
※幾つかの得意項目があれば、全て出来なくても可。
【企画(仕様書作成)に強い】【組み込みに強い】いずれかに偏った方でも大歓迎。
※現在、テレワークにて業務を行っておりますが、状況に応じて出社になることも御座います。
 テレワーク時は、ご自宅にネット環境(Pocket WiFi等ではなく)をご使用頂く形になります。

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応募資格

【必須条件】
・対戦型アクションゲームにおけるプレイヤー挙動の作成
・バトル内の各モードの企画考案・作成
・バトルシーケンスの仕様作成
・Unreal Engine 4を使用したプレイヤー・エネミーの組み込み作業
※幾つかの得意項目があれば、全て出来なくても可。→【企画(仕様書作成)に強い】【組み込みに強い】どっちかに偏った方でも大歓迎。
※特に「プレイヤーアクション」「エネミー作成」が得意な方を探しております。
【歓迎要件】
・関連する職種のメンバー等とのコミュニケーション能力・課題に都度対応し解決する力。
・ハイエンドゲーム開発の経験(最低1年以上の就業経験)
・Unreal Engine 4の実務経験者
【歓迎条件】
・各署との豊富な折衝経験があり、リーダーとしてチームを牽引できる
・対戦型アクションゲームにおける1フレーム単位のバランス調整経験
・運営型ゲームの制作経験
・格闘、アクションゲームの開発経験全般
【求める人物像】
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東西線・都営大江戸線「門前仲町」駅 徒歩8分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : 社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪

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仕事内容

ストリート文化のアンダーグラウンドな側面がテーマの開発中のコンシューマーゲームにおいて下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・3Dアクションゲームのレベルデザインパート担当のゲームデザイン
・リーダーとして仕様を作成し、デザイナーへの素材発注、プログラマへの実装依頼、プランナーへの調整指示を行う
・UE5を使用した実装作業

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応募資格

【必須の要件・実績】
・3Dアクションゲームのレベルデザイン経験者
・UE 4/5での業務経験がある
・遊びを考える能力がある(ゲームが面白くなるロジックを自分の中で体系化して理解している)
・体調が安定している(勤怠に対する不安材料がない)
・主体的かつ迅速に関係者とコミュニケーションをとり問題解決にあたれる
・自分で考えて積極的に自ら動ける
・わかりやすい資料作成(仕様作成)能力がある
【望ましいスキル】
・ストリートカルチャーに詳しい方
・海外のアクションゲームを好んで遊ぶ方
・ゲームデザインパートでのリーダー経験がある

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
月給: 27万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪

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仕事内容

ストリート文化のアンダーグラウンドな側面がテーマの開発中のコンシューマーゲームにおいて下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・3Dアクションゲームのコンバット(戦闘/バトル)パート担当のゲームデザイン
・リーダーとして仕様を作成し、デザイナーへの素材発注、プログラマへの実装依頼、プランナーへの調整指示を行う
・UE5を使用した実装作業

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応募資格

【必須の要件・実績】
・3Dアクションゲームのゲームデザイン経験者
・UE 4/5での業務経験がある
・遊びを考える能力がある(ゲームが面白くなるロジックを自分の中で体系化して理解している)
・体調が安定している(勤怠に対する不安材料がない)
・主体的かつ迅速に関係者とコミュニケーションをとり問題解決にあたれる
・自分で考えて積極的に自ら動ける
・わかりやすい資料作成(仕様作成)能力がある
【望ましいスキル】
・ストリートカルチャーに詳しい方
・海外のアクションゲームを好んで遊ぶ方
・ゲームデザインパートでのリーダー経験がある

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
月給: 27万円~ 40万円
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仕事内容

■同社メタバースプロジェクト(ゲーム、カジュアルゲームなど)におけるプランナー業務全般をお任せ致します。
【主な業務内容】
・企画概要
・仕様設計、仕様書作成
・レベルデザイン設計、マスタ作成
・運営施策の企画立案
・ゲーム内外のイベント施策実施
・ユーザー行動分析、KPI分析
・Debug

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応募資格

【必須要件】
・MMORPGのプランナー実務経験
・ブロックチェーンゲームやNFTなどのWEB3系サービスでのプランナー実務経験
・コミュニケーション能力
【歓迎要件】
・英語力(ビジネスレベル)
・KPI業務の実務経験あり
・3D/VRゲームをプレイしたことがある
・オンラインゲームをプレイしたことがある
・ギャンブルが好き(もしくは嗜んでいる)
【求める人物像】
・能動的に進め方を提案(イニシアチブがとれる)
・アジェンダを自ら作る(課題の想定ができる)
・議論ができる(双方から質問しても意見に基づいて答えることができる)
・業務を自ら遂行し、あるタイミングで報告し共有の上方針確認ができる
・市場評価が高い業界であるため、プロジェクトの細部に目が行き届く
・自らのアウトプットをダブルチェック、トリプルチェックしてすすめる
・ゴールを決めて品質と時間の最適化を自ら提案できる
・段取りの良い業務の進め方を行う

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企業名
extra mile株式会社
勤務地
東京都
地下鉄大江戸線・日比谷線 六本木駅 徒歩3分
給与
月給: 33万円~ 38万円
時給: 2000円~ 2500円
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ) 求人詳細画像

仕事内容

【業務内容】
弊社が配信しているスマートフォン向けリズムゲームの譜面制作を担当して頂きます。
・リズムゲームの譜面作成、及びテストプレイによる品質/難易度監修
・譜面の制作進行管理
・楽曲/譜面データをゲーム内に組み込む対応など
その他、譜面制作以外にも、ゲームデザイナーとして企画/ディレクション/レベルデザイン/運営業務などにも挑戦いただくことが可能です。

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応募資格

【必須条件】
ー リズムゲームへの知識、熱意
・スマートフォンに限らず、アーケード/コンシューマ/PCなど様々なプラットフォームのタイトルのプレイ経験や、幅広い知識をお持ちの方
・プレイしたことがあるリズムゲームタイトルが10本以上
 ・100時間以上遊んだことがあるリズムゲームタイトルが3本以上
ー リズムゲームのプレイスキル
 ・『あんスタ!!Music』の全Expert/Special譜面を2本指(置きスタイル推奨譜面以外)でかつGREAT以下の割合が1%未満でフルコンボできること(目安)
※ご応募の際に、自身のリズムゲームスキルが証明できる資料(リザルト画像など)、およびリズムゲームに対する思いをテキストにてご提出お願い致します。
【歓迎条件】
(以下のうちいずれかがあれば尚可)
・リズムゲームでの譜面制作、ディレクション経験が1年以上
・ソーシャルゲームまたはコンシューマゲームの企画/レベルデザイン/進行管理経験
【求める人物像】
・リズムゲームが好きで、日頃から様々なタイトルのリズムゲームをプレイしている方
・曲を聴いている時に「この曲ならこんな譜面が作れそう」と考えたことがある方
・どうやったらユーザーに楽しんでもらえるかという視点で物作りができる方
・お互いの意見を客観的に捉え、論理立ててメンバーと議論や相談が行える方

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 1200万円
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仕事内容

【面白いアイデアを幅広い知識と高い技術力で具現化する】
どんなに面白いアイデアも体験できるようにするには形にする必要があります。
プログラマーは、それを技術と工夫で実現していく仕事です。
より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。
また、言われたまま作るのではなく、『プログラマーならでは』の工夫や提案などが求められます。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのプログラミング
・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・C♯やC++
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須条件】
・C++もしくはC#を使用し、コンシューマーゲーム開発の実務経験がある方
【歓迎条件】
・描画、AI、物理、数学、ネットワークなどの専門分野の知見がある方
・UnityやUnrealEngineなどのゲームエンジン使用経験がある方
・CI環境の構築、運用経験がある方
・スマホアプリの開発経験がある方
・リードプログラマー(PG進捗管理、基本設計等)の経験がある方
・使用目的を理解した上での要件定義の経験がある方
【求める人物像】
・他職種のスタッフとも積極的に協力し、仕事に取り組める方
・ゲームを面白くするための情熱をお持ちの方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

【ツールで開発を支える】
DCCツールやゲームエンジンの拡張機能の作成、Windows上で動作する様々なツールの作成、
及びそれを使ったクリエイターへのテクニカルサポート業務です。
開発効率を上げるために、様々なツールを提案、作成します。
【具体的には・・・】
・DCCツールやゲームエンジンの拡張機能作成業務
・Windows上で動作するツール作成業務
・ゲーム開発やデータ管理をより効率良く行えるスクリプトやプラグインの開発
・テクニカルサポート業務

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応募資格

【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・MEL、Python(Maya API)を使ったDCCツールの拡張機能作成経験
・C#、C++などを用いたWindowsツール開発経験
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験
・ゲームエンジン使用経験
・開発しているゲームに合ったワークフローの主導や提案の出来る知識
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・周囲をサポートすることが自身の喜びにつながる方
・新しい技術を導入したり、提案することが好きな方
・常に現状を見直し、改善していくことができる方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

【多岐にわたる仕事をこなし、チームに方向性を示す】
ゲームデザイナーの仕事は基本的には「チームに進む方向を示す」ことです。
プロジェクトの軸がぶれないように気をつけつつ、プロジェクトを前に進め、そしてゲームを日々より面白くしていきます。
そのために多岐に渡る業務をこなしていくことになります。
【具体的には・・・】
・ゲームの企画立案、プレゼンテーション
・ゲームコンテンツの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・ゲームコンテンツのデータワーク(詳細パラメータ設定からゲームバランス調整全般)
・Excelの操作、関数入力、Power Pointでの資料作成
【使用ソフト、ゲームエンジン等】
・Microsoft office
・Unity
・Unreal Engine4

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応募資格

【必須条件】
・リードゲームデザイナー経験がある方
・3Dアクションゲームの開発経験がある方
・協調性、コミュニケーション能力がある方
・ゲームデザイナーとしての実務経験がある方
・Excelの操作、関数入力が可能な方
・Power Pointでの資料作成が可能な方
【歓迎条件】
・コンシュマータイトルの開発経験がある方
・アクションゲーム制作にて、バトルパートの設計/開発経験がある方
・アクションゲームに深い造詣を持っている方(プレイヤーや敵AI等)
・ゲームエンジン(UnityやUE4等)による開発経験がある方
・制作進行、チームマネジメント、プロダクトマネジメント経験がある方
【求める人物像】
・ゲームを作ることに喜びと情熱を持った方
・市場にユニークなエンターテイメントを発信したいと考えている方
・企画の立ち上げ、ゲーム開発中の企画の中身、最終的に調整までも行う様なゲーム開発に一貫して携わりたい方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

・運用タイトルのプランニング業務
・運用中の定期的なアップデートに応じた新機能の企画・設計・開発

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応募資格

【必須】
・スマホゲームにおける開発タイトルの企画経験3年以上(運用経験もあると尚可)
・弊社の開発タイトルIPの漫画やアニメが好きな方
【求める特性】
※下記いずれか1つ以上当てはまる方
・リーダー/マネジメント経験者(施策毎・小~中規模チームでのリーダーも歓迎)
・人数規模が、中~大規模サイズのPJTでのご経験(例:50名以上~等)
・大規模タイトルでの開発/運用の経験(例:MAU数10万以上~等)
・いわゆる"キャラゲー"あるいは"コマンドRPG"ゲームの開発経験
 また、それらに当てはまるタイトルの開発/運用に関わった経験
【人物像】
・素直で柔軟。多様さや客観性を受け入れる姿勢のある方
・協業推進性。周囲へのリスペクト。チームで成果を最大化する意識。
・自律自走性。決めたこと・決まったことに対する能動的な行動力。やり切り力。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
給与
月給: 27万円~
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

・開発中タイトルのプランニング業務 
・運用中の定期的なアップデートに応じた新機能の企画・設計・開発

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応募資格

【必須スキル】
・スマホゲームにおける開発タイトルの企画、運用経験2年以上 
【歓迎スキル】
・呪術廻戦の漫画やアニメが好きな方
・スマホゲームにおけるレベルデザイン経験 
・いわゆる"キャラゲー"あるいは"コマンドRPG"ゲームの開発経験
 また、それらに当てはまるタイトルの開発/運用に関わった経験
・人数規模が、中~大規模サイズのPJTでのご経験(例:50名以上~等)
・大規模タイトルでの開発/運用の経験(例:MAU数10万以上~等)
・リーダー/マネジメント経験者(施策毎・小~中規模チームでのリーダーも歓迎)
【人物像】
・素直で柔軟。多様さや客観性を受け入れる姿勢のある方
・協業推進性。周囲へのリスペクト。チームで成果を最大化する意識。
・自律自走性。決めたこと・決まったことに対する能動的な行動力。やり切り力。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

・開発中タイトルのプランニング業務 
・運用中の定期的なアップデートに応じた新機能の企画・設計・開発 

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応募資格

【必須スキル】
・IPタイトルのスマホゲーム開発または運用におけるコンテンツプランナー経験(2年以上)
・スマホゲームのイラストなどの指示書作成経験
【歓迎スキル】
・呪術廻戦の漫画やアニメが好きな方
・"キャラゲー"あるいは"コマンドRPG"ゲームの開発経験
 また、それらに当てはまるタイトルの開発/運用に関わった経験
・人数規模が、中~大規模サイズのPJTでのご経験(例:50名以上~等)
・リーダー/マネジメント経験者(施策毎・小~中規模チームでのリーダーも歓迎)
【人物像】
・素直で柔軟。多様さや客観性を受け入れる姿勢のある方
・協業推進性。周囲へのリスペクト。チームで成果を最大化する意識。
・自律自走性。決めたこと・決まったことに対する能動的な行動力。やり切り力。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

・新規開発中タイトルのプランニング業務
・特にリリース前と後の開発/運用を見据えた、新機能の企画~開発

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応募資格

【必須スキル】
・スマホゲームにおける開発タイトルの企画経験3年以上(運用経験もあると尚可)
・弊社の開発タイトルIPの漫画やアニメが好きな方
【歓迎スキル】
・呪術廻戦の漫画やアニメが好きな方
・いわゆる“キャラゲー”あるいは“コマンドRPG”ゲームの開発経験
 また、それらに当てはまるタイトルの開発/運用に関わった経験
・人数規模が、中~大規模サイズのPJTでのご経験(例:50名以上~等)
・大規模タイトルでの開発/運用の経験(例:MAU数10万以上~等)
・リーダー/マネジメント経験者(施策毎・小~中規模チームでのリーダーも歓迎)
【人物像】
・素直で柔軟。多様さや客観性を受け入れる姿勢のある方
・協業推進性。周囲へのリスペクト。チームで成果を最大化する意識。
・自律自走性。決めたこと・決まったことに対する能動的な行動力。やり切り力。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : 【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス 
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

・開発中タイトル(某大型IP スマホ版ゲーム)のプランニング業務 
・運用中の定期的なアップデートに応じた新機能の企画・設計・開発

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応募資格

【必須スキル】
・スマホゲームにおけるレベルデザイン経験(1年以上) ※要件下がりました 2023/9/13
・スマホゲームにおける開発タイトルの企画、運用経験2年以上 
【歓迎スキル】
・呪術廻戦の漫画やアニメが好きな方
・いわゆる"キャラゲー"あるいは"コマンドRPG"ゲームの開発経験
 また、それらに当てはまるタイトルの開発/運用に関わった経験
・人数規模が、中~大規模サイズのPJTでのご経験(例:50名以上~等)
・大規模タイトルでの開発/運用の経験(例:MAU数10万以上~等)
・リーダー/マネジメント経験者(施策毎・小~中規模チームでのリーダーも歓迎)
【人物像】
・素直で柔軟。多様さや客観性を受け入れる姿勢のある方
・協業推進性。周囲へのリスペクト。チームで成果を最大化する意識。
・自律自走性。決めたこと・決まったことに対する能動的な行動力。やり切り力。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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スタッフの一言 : グループ企業内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。

▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月

▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
 シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです

▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
 ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
 原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル

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仕事内容

・スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトを担当いただきます。
 └Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
 └iOS/Android向けアプリに関する技術検証
 └開発ミドルウェアの技術検証
▼ジャンル
アクションRPG(コマンド制バトル)
▼使用ツール例
・Unity / Photoshop / Maya
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等

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応募資格

■必須要件
・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
■あれば尚可(人物像)
・ゲームが好きで、ゲーム開発を希望している方
・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる方
・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる方
・ベンチャーマインドを持って、スピード感のある開発ができる方
・技術への関心が高く、常に最新の技術を自らキャッチアップできる方
・ユーザを満足させる為にこだわりを持てる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩7分
給与
時給: 2500円~ 3000円
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仕事内容

アサインされたプロジェクト内で、デバッグリーダー業務を担当頂きます。
具体的には、
・テスト実行に関わる全体の管理
・テスト計画からテスト実行までのテストフローの管理者
・外部デバッグ会社との窓口として、QAリーダー(弊社社員)と連携しテスト実行に関わる業務
・テスト設計、テスト実行、各種MTG、各不具合対応の窓口対応
・JIRAやRedmine等で管理されているチケットの管理や整理、担当タスクの管理
※現在、テレワークにて業務を行っておりますが、状況に応じて出社になることも御座います。
 テレワーク時は、ご自宅にネット環境(Pocket WiFi等ではなく)をご使用頂く形になります。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発上におけるデバッガーの経験4年以上
・ネイティブアプリソーシャルゲームの開発・運営におけるデバッガーの経験1年以上必須
・テスト設計策定経験必須
・デバッグリーダー経験1年以上または、デバッグリーダーに準ずる経験1年以上
【求める人物像】
・デバッグの効率化や、品質改善、業務改善の取り組みの提案、実行プランを考えられる方
・ユーザーのことを第一に考え、情熱を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション力とバランス感覚に優れ、臨機応変に業務を遂行できる方
・主体的に業務に取り組み、困難な状況でも周りのスタッフを巻き込みながら解決できる方
・学習意欲の高い方
・コミュニケーション能力
・指示待ち型ではなく、主体的な業務への従事

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 門前仲町 徒歩5分
給与
時給: 1600円~ 1800円
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スタッフの一言 : 社員の平均年齢は38歳、ベテランクリエーターが集うベンチャー企業です!
フルリモートワーク(在宅勤務手当あり)、フレックス制、勉強会参加費サポートなど環境も充実。
メイン案件は受託ですが、開発協力会社として0から開発に携わることができます。

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仕事内容

現在、コンシューマー案件、スマートフォン案件など、幅広い新規タイトルの開発を進めております。
弊社でのゲーム制作は職種の垣根を越えて、チーム全体で開発を行っていくスタイルです。
ひとりひとりの業務範囲を狭めることなく、よりよい作品をつくるために、エンジニアも企画、基本設計から運用、リリース後のバージョンアップまで幅広く携わることができます。
【業務内容】
・既存タイトルの運用/制作進行管理業務
・新作タイトルの企画制作業務
・仕様書作成、データの作成、バランス調整
・KPIや各種データなどの数値分析 等

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発経験1年以上
【歓迎条件】
・仕様書作成経験
・運営業務経験
【求める人物像】
・チームプレイが好きな方
・世の中をわくわくさせるサービスを作りたいという思いがある方
・自発的に動ける方

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企業名
株式会社スターファクトリー
勤務地
東京都
JR山手線 五反田 徒歩7分
給与
年収: 280万円~ 500万円
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スタッフの一言 : 世界で8800万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

【主な業務】
新規開発中のゲーム企画・仕様設計など企画関連業務全般に関わるお仕事になります。
【具体的な業務内容】
・ゲームの仕様やデータ作成、ステージ作成、レベルデザイン
・リリース後は、KPIを分析、ユーザの動向をみてゲーム内のイベントなどの企画、運用
■キャリアプランイメージ
新規開発チームに入ってプランナー業務を覚え、しっかり戦力になってもらう。
開発速度のアップやクオリティアップに注力してもらい、リリースへ向けて作業いただきます。
ポテンシャルが高く色んなことができそうであれば業務幅を広げつつ、次世代のリーダー候補やディレクター候補としてのチャンスもある。

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応募資格

【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのプランナー勤務経験
・ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験(3年以上)
(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)
 ※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可
【歓迎要件】
・基礎程度のプログラムの知識
・ゲームロジック、レベルデザイン、シナリオや世界観設定などゲームの設計に関しての経験
・仕様書作成経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・ゲームが好きでかなりやりこんでいる方
・ベンチマークタイトルをとことんまでやりこむことができる方
・チームの中にスムーズに溶け込むことができるコミュニケーション力のある方
・チームのために必要なことであれば率先して動ける方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
東京都
JR山手線/JR埼京線/恵比寿駅西口より、徒歩2分
東京メトロ日比谷線/恵比寿駅1番出口より、徒歩2分
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 28万円~ 43万円
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スタッフの一言 : 世界で8800万DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は10周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

【主な業務】
新規開発中のゲーム企画・仕様設計など企画関連業務全般に関わるお仕事になります。
【具体的な業務内容】
・ゲームの仕様やデータ作成、ステージ作成、レベルデザイン
・リリース後は、KPIを分析、ユーザの動向をみてゲーム内のイベントなどの企画、運用
■キャリアプランイメージ
新規開発チームに入ってプランナー業務を覚え、しっかり戦力になってもらう。
開発速度のアップやクオリティアップに注力してもらい、リリースへ向けて作業いただきます。
ポテンシャルが高く色んなことができそうであれば業務幅を広げつつ、次世代のリーダー候補やディレクター候補としてのチャンスもある。

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応募資格

【必須経験・スキル】
・ゲーム会社でのプランナー勤務経験
・ゲーム開発、運営、企画、開発実務経験(3年以上)
(コンシューマ、PC、スマホなどは問いません。)
 ※企画書・過去実績等ポートフォリオがあると尚可
【歓迎要件】
・基礎程度のプログラムの知識
・ゲームロジック、レベルデザイン、シナリオや世界観設定などゲームの設計に関しての経験
・仕様書作成経験
【求める人材像】
・謙虚な方
・ゲームが好きでかなりやりこんでいる方
・ベンチマークタイトルをとことんまでやりこむことができる方
・チームの中にスムーズに溶け込むことができるコミュニケーション力のある方
・チームのために必要なことであれば率先して動ける方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
京都府
市営地下鉄東西線・烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩2分
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 28万円~ 43万円
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357 件中 141~160 件を表示

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