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仕事内容

自社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』『エターナル』等のMMORPG、または新規開発タイトルの品質管理業務を担当していただきます。ゲームの仕様に基づいた動作をしているかどうかの実機検証、開発チームへのレポート作成などを通して、オンラインゲームの品質向上のために力を発揮してください。
主に以下のような業務を想定しています。
・実装内容に基づいたテストケースの作成
・テストケースに基づいた実機チェックの実施
・バグレポートの作成
・ユーザーレポートの検証
・試遊会でプレイしたタイトルへの問題点や改善策のフィードバック
◆◆◆ 入社後の流れ ◆◆◆
まずは弊社で使用しているツールやワークフロー、自社開発ゲームタイトルへの理解を深めながら、業務の流れをつかんでください。その後は、既存タイトルにてテスト業務やバグレポートの作成などを行っていただきます。また、本人の希望や適性、これまでの経験によっては、入社当初から開発ミーティングへの参加や外注管理などの業務をお任せする可能性もあります。
◆◆◆ 環境 ◆◆◆
自社開発のため開発チームとの距離も近く、周囲のスタッフに何でも気軽に質問や相談ができます。テスター含む全社員にデュアルモニタPCを貸与するなど快適に仕事に取り組める環境が整っています。
◆◆◆ 仕事の魅力 ◆◆◆
作成したレポートの内容がすぐにゲームに反映されるため、自分の仕事がゲームのクオリティ向上に活かされていると感じることができ、やりがいがあります。常に新たな仕様が実装され、新たな検証に取り組んでいきますので、毎日同じことの繰り返しではないことも魅力の1つです。また、経験を積むことで仕事の幅を広げていけるので、自分自身の成長も実感できます。

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応募資格

【必須スキル・経験】
・メール、Word、Excelの使用経験
・スマートフォンゲームのプレイ経験
・日本語でコミュニケーションができる
【歓迎スキル・経験】
・ゲームのテスターや品質管理業務の経験
・マネジメントの経験
・外注管理経験
・MMORPGのプレイ経験
・ゲームブログや攻略サイトの作成、運用経験
・英語、韓国語、中国語など、日本語以外の語学力
・スクリプト、Microsoft Excelの関数やVBAの知識
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・積極的にコミュニケーションを取り、情報共有ができる方
・MMORPGやスマートフォンゲームを日常的にプレイしている方
・ユーザー視点で物事を考え、改善策の提案を行える方

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企業名
アソビモ株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ池袋駅2番口から徒歩3分
東京メトロ池袋駅35番口から徒歩7分
JR池袋駅35番口から徒歩7分
給与
時給: 1113円~
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

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株式会社マーベラス 求人詳細画像

仕事内容

◆既存や新規案件のコンシューマーゲームに関連するプランナー業務をお任せします。
【具体的に…】
・企画立案
・各種ゲームデザイン作成
・仕様書作成
・実装データ作成
・ゲームバランス調整
・プランナーチーム指揮(リードの方)
・世界観設定、シナリオ作成
<マーベラスについて>
マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しており業績も好調ですが、今後10年間、自社IPの立ち上げ・自社開発を積極的に行うという方針のもとメンバーを募集しています。内部は開発部・デザイン部に分かれており、マーベラスが展開しているコンシューマ・アミューズメント・オンラインなどの様々な事業のエンジニアリングを一手に担っているマーベラス最大の部署が開発部です。一方、デザイナー職として、マーベラスに入社された際に所属するのが「デザイン部」です。
<開発部について>
約140名が在籍するマーベラス最大の部署です。部署内から各プロジェクトへアサインされ開発をおこないますが、各プロジェクトで活躍しているエンジニアがそれぞれの知識を共有するための勉強会を開催する等プロジェクトを跨いだ情報共有が活発です。また、外部の勉強会や技術イベントに積極的に参加し、そこで得た知見をプロジェクトに還元しています。エンジニアとして成長したい、スキルを伸ばしたい、そんな想いが叶えられる環境です。
<デザイン部について>
デザイン部はゲーム事業のデザイン・アートワークを担う部署です。開発部同様部署内から各プロジェクトへアサインされますが、キャラ、背景、UI、モーションなどスキルセットに応じた班分けの中での知見共有が盛んです。また、コンシューマ、オンライン、アミューズメントの3事業を跨いだ経験が積めるため、デザイナーとしての幅広いスキルが身に着けられる環境です。

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマゲームのプランニング経験
・10名以上のプロジェクトでのプランニング経験
・エクセル/パワーポイントなどでの資料作成能力
【望ましい能力・経験】
・コミュニケーションが円滑に行える方
・ご自身の企画案のプレゼンテーション経験
・チームのモチベーションを高める力をお持ちの方
・アクションゲームの開発経験をお持ちの方
★★以下のご経験、スキルをお持ちの方は優遇★★
<UI/HUDプランナー>
・インゲーム、アウトゲームにおけるUI/HUDの仕様作成
<アクションプランナー>
・3Dアクションゲームにおけるプレイヤー、またはエネミーのアクション仕様作成
<テクニカルプランナー>
・データベース、パラメータなどの設計、プランニング業務におけるワークフローやコンバート環境の整備
・効率化業務全般

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 450万円~ 550万円
月給: 37万円~ 45万円
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルも作成可能
あらゆる開発が可能な、柔軟性のある組織体制、開発チームを持っています!

~ナウプロダクションで働く魅力~
①有名タイトルの開発
独立系開発会社の強みの1つ、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発ができます。

②最先端の知識と技術の取得
開発技術力の向上を常に意識して積極的な新技術の習得とその実践投入、新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。

③多種多様なゲーム開発への参画
シリーズものの開発だけでなく、昨今流行りのRPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと幅広いジャンルでの開発ができる環境です。

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仕事内容

◆コンシューマゲーム及びスマホゲームの企画・開発・運営に関する業務
※新規・既存タイトルどちらのプロジェクトに従事いただくかは、経験・状況に応じて判断します。
【具体的には・・・】
・ゲームの企画立案
・ゲーム内イベントの立案、仕様設計
・マネタイズ立案、仕様設計
・開発のタスク&スケジュール管理、リスト管理、外注管理
・ゲームデータ作成
・ゲーム内テキストの作成
・シナリオ作成、スクリプト入力(演出まわり込み)、運営データ入力
・スキル考案、パラメータなどのレベルデザイン
・シナリオ、ボイス、サウンドなどの進行管理
・イラスト、デザインなどの進行管理
【丁寧なサポートあり】
経験の浅い方へは慣れるまでサポートします!
【部署紹介】
コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発を行っている部署です。
全世界で同時発売された『Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise』やCEDEC AWARDS 2018で優秀賞を受賞した『がるメタる!』などを開発し、東京ゲームショウAWARDや、ファミ通殿堂入りなど数々の開発タイトルでそのクオリティや作品性を評価されました。
受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、クリエイターとして活躍できる環境や高いクリエイティブ性を身に着けられる部署となっており、最近では、人材、若手の育成・経験値アップを目的として任天堂switchで自社インディゲームをリリースするなど、色々な取り組みもしています。

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応募資格

【必須経験】
・開発実務経験があり企画書・仕様書が書ける
・ゲームの企画からリリースまでの開発経験が1作品以上ある
【歓迎スキル・経験】
・プロジェクトリーダー経験者
・運営リーダー経験者
・メインプランナー経験者
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・作業員ではなく作品に対してアイデア出しやクリエイティブの出来る人物
・運営経験よりコンシューマゲームの開発経験がある人物
・技術力が高い環境でアイデアを形にしたい方
・ヒット商品の研究等、探究心旺盛な方
・単なる工数管理だけでなく、クリエイティブを加味したプロジェクトの進行管理やフォロー、問題解決の出来る人物

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企業名
株式会社ナウプロダクション
勤務地
大阪府
・地下鉄堺筋線「北浜」駅 6番出口より徒歩3分
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 13番出口より徒歩8
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 25万円~ 50万円
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

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アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

オープンワールド型3Dアクションゲームのレベルデザイン企画立案
背景・オブジェクト等のリソースの発注・管理
エネミー・オブジェクトの配置
他セクションと連携してのレベルデザインの進行・管理

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応募資格

【必須】
3Dアクションゲームのレベルデザイン制作経験
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見

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企業名
アングー株式会社
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 83万円
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仕事内容

◆コンシューマゲーム開発のプランナー業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
企画書作成・仕様書作成・ゲーム全体のバランスデザインなどを行います。
プロジェクトリーダーになると、直接クライアントとやりとりをしたり、
プロジェクトに関わる他のスタッフのスケジュール管理を行ったりします。
開発はチームで行いますので、スタッフが働きやすい環境を考えるのも大切な仕事です。
【使用ツール】Word/Excel/PPT
【プラットフォーム】コンシューマ

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応募資格

【求められるスキル・人材】
・積極的に行動できる
 面白いゲームを生み出すため常にゲームの事を考え、行動できる人
・コミュニケーション能力
 デザイナーやプログラマーへの指示や外部折衝などをプロジェクトを円滑に進めることができる人
・プレゼンテーション能力
 斬新なアイデアのゲームを企画できる人

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企業名
株式会社オーツー
勤務地
大阪府
大阪市営地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅 7番出口より徒歩5分
大阪市営地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅 12番出口より徒歩10分
給与
年収: 345万円~ 750万円
月給: 23万円~ 50万円
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スタッフの一言 : コンシューマ向け、モバイル向けのゲーム開発会社です。
2023年日本ゲーム大賞の年間作品部門でゲームデザイナーズ大賞を受賞したタイトルを制作した実績もあり、今後大注目のゲーム企業です。

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仕事内容

ゲームプランナーとして業務に携わっていただきます。
▼具体的な内容
Unityを使用してのレベル作成。仕様書類作成。など
※スキルやご経験に合わせて可能な業務内容から徐々にできることを広げていただきます。
※スキル、経験を豊富なベテランプレイヤーは、経験に合わせた業務や条件で検討が可能です。
▼プロジェクト状況
プロトタイプ完了し開発序盤の段階
マスターアップは25年中頃を想定

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発におけるプランナー経験2年以上
・Unityを使用してのレベル作成経験
【歓迎条件】
・2Dアクションゲームが好き、やり込んでいる方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
東淀川駅 徒歩2分
給与
年収: 300万円~ 600万円
月給: 23万円~ 29万円
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仕事内容

■ポジション概要
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォンと家庭用ゲーム機のゲーム開発工程でのテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
業界で話題の有名タイトルの裏側に深く関わるチャンスがあります!
入社後すぐに、サービスマネジメントの実務に関わることができ、熱意と実績を積み上げることで、将来的にはマネージャーとしてのキャリアアップもめざせます。
【"業界経験者"優遇!】
【正社員リーダーポジション!】
【充実したキャリアプラン】
当社では、リーダーポジション以上は "正社員のみ" が在籍しております。
もちろん中途経験者は全員正社員での採用、また内部からの正社員登用も活発に行っておりますので、安定した雇用形態でキャリアアップを目指していただけます。
リーダーを目指す方、またリーダーになったばかりで知見や知識をこれから付けていきたい方向けに、当社では年間4回の講義 『リーダーチャレンジ制度』 、またe-ラーニングで受講できる独自教材『ソダテク』など 誰でも受講可能な研修制度 があります。
これらを活用し、スキルメントの向上やポジションアップに繋がった社員も多くいます。
キャリアの方向性は人それぞれ。
当社では個々人のキャリアアップを支援する制度を設けております。
専門性を高め、保有するスキルを伸ばしていく志向を持つ社員向けの 『スペシャリストコース』 、将来的に組織マネジメントに従事し、経営に携わる志向を持つ社員向けの 『ジェネラルコース』 の2つのコースをご自身の成長ステップに応じてご選択いただけます。
ポールトゥウィンのグローバルな拠点、名古屋センターで、
新しい価値を生み出す活躍を期待しています!
■仕事内容
コンシューマーゲームおよびモバイルゲームの領域で、
リーダーとして、品質管理に関わるプロジェクト管理をメインに行っていただきます。
・新規案件の立ち上げ、BtoB顧客とのコミュニケーション
・案件の進捗管理
・案件の軌道修正、調整
・チームメンバーの指導、管理

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応募資格

【必須条件】
・QAリーダー/テストリーダー経験(1年以上)
・BtoBお客様窓口担当の経験
【歓迎条件】
・ゲーム業界でのQA経験
・テスト設計の経験
・テストチームの進捗管理経験
・新人育成経験
・お客様先への常駐経験
【求める人物像】
・チームと協力して最高の結果を出す力
・冷静に物事を考え、答えを見つける能力
・多様な業務を同時に進行させる力
・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方
・変わりゆく環境でも迅速に適応する力
・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢

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企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
愛知県
 
給与
年収: 300万円~ 500万円
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仕事内容

【業務内容】
システム系プランナー
ゲームルールの起案、仕様作成、ならびにデータの作成、ゲームバランス調整
アトラスのゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。
※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります。
※どちらを志望されるかでご提出いただく課題作品が異なりますので、ご注意ください。詳しくは<応募必要書類>にてご確認ください。
<具体的な業務例>
・ゲームルールの起案、仕様作成、ならびにデータの作成、ゲームバランス調整
※変更の範囲:当社業務全般
▼参考記事
アトラス採用サイトにて掲載中のシステム系プランナーのインタビューになります。参考までにご確認ください!
https://www.atlus.co.jp/recruit/people/01.html
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・ゲームを前提とした、緻密な世界観や設定、ルールを構築できる方
※課題として過去に制作したゲームタイトル一覧、及びそれぞれに担当された具体的な作業内容を別途提出いただきます。
【歓迎条件】
・コンシューマRPGの開発作業経験者、ゲーム作品の開発実務経験者

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
月給: 25万円~ 49万円
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!

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仕事内容

◆企画から開発、付随のイベントまでを企画する事業部門にて、プランナーとして下記のような、ゲーム開発等に関わるさまざまなプランニング業務に携わっていただきます。
【具体的には】
・ゲームデザイン(仕様作成)
・キャラクター設定
・キャラクターデザインの品質管理
・レベルデザイン
・スクリプト/演出制作
・AIのデータセットチューニング
・音声収録・イベントや新規システムの企画提案
【会社の魅力】
studio51はゲーム、アニメ等の受託開発をおこなう企業です。
手掛ける案件の幅が広いため、幅広い分野でスキルアップする事ができる環境です。
近年業績も好調で、案件は右肩上がりの一途をたどっており、パブリッシャーから
も絶大な信頼を得ながら、高いクオリティを出し続けてまいりました。
成長企業ならではのダイナミックな変化を楽しめるマインドをお持ちの方、
またご自身の提案によってより良いアウトプットを提供していきたい方については、
やりがいとポジションをご用意いたします。
また、社内の年齢層も広く、コミュニケーションも活発で仕事がしやすい環境です。
【コーポレートサイト】
https://www.studio51.co.jp/top.html

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応募資格

【必須条件】
・業務経験3年以上(目安)
またはそれに準ずる制作技術がある方。 
・主体性をもって活動ができる方
・成長企業でご自身の力を試したい方。
・幅広い分野でスキルを積みたい方
・マネジメント、ディレクションの経験
【求める人物像】
・自らの成長と会社の成長を一緒に考えられる人
・現状に甘んじず、新しいことへの挑戦に努力を惜しまない人
・コミュニケーションをとり、チームでの成果をだしていける人

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企業名
Studio51株式会社
勤務地
東京都
江戸川橋駅 徒歩5分
神楽坂駅 徒歩5分
給与
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仕事内容

ディレクターの元で、バトルレベルデザインを中心とした企画、仕様設計、実装を行います。
他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。
・3Dアクションゲームのバトルレベルデザインパートをリード
・様々な空間におけるバトルレベルデザイン設計
・レベルデザインの企画、仕様、実装

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応募資格

【応募資格】
・3Dアクションゲームのバトルレベルデザインパートをリード
・仕様書の作成経験
・様々な空間におけるバトルレベルデザイン設計
・レベルデザインの企画、仕様、実装
・レベルデザインとしての開発経験5年以上
【あると望ましいスキル・経験】
・ゼロからの新規タイトル開発経験
・UEでの開発経験がある方
・開発100名以上の大規模コンシューマ開発内の、バトルレベルデザイナー経験
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
 ・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
 ・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
 ・自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。

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企業名
株式会社名越スタジオ
勤務地
東京都
JR恵比寿駅東口より徒歩1分
給与
年収: 550万円~ 1300万円
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スタッフの一言 : Team CARAVANこと第二事業部のゲームのバグチェック業務

オンラインゲームをリリースする前にプレイして不具合を探したり、 ゲームバランスについての意見出しなどを担当して頂きます。

将来的にプランナー、ディレクターになりたい人、ゲーム業界に飛び込みたい人大歓迎です。

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仕事内容

・運営、開発中タイトルにつき、バグチェックにより不具合を探す
・テストプレイによる、ゲームバランス調整サポート
・発見した不具合を開発スタッフへの報告
・修正された不具合をゲームプレイによる修正確認
・テストケースの作成
・テストスケジュール管理
・チームメンバー管理
等をお願いする予定です
■第二事業部とは
2021年に新設された、私たち第二事業部では「新しいことへの挑戦」を常にし続ける部署でありたいと考えています。
現在の挑戦としては、マルチデバイスでゲーム構築を目指すことと、国内だけではなくグローバルで通用するゲームを作ることです。
本当に面白く良いゲームとは普遍的であり、スマートフォンでも家庭用ゲームでも関係がなく、すべてのデバイスで楽しんでもらえるはずだと考え挑戦し続けています。
また、国内はもちろんですが、グローバルで楽しんでいただけるゲームとして構想を行い、市場の最大化を狙って挑戦をし続けています。
まだ内緒ですが、他の挑戦も絶賛画策中です。
やったことがないこと、成し遂げたことがないこと、それに立ち向かうことが挑戦であり未開の地へ挑戦をし続けることができるプロ意識と情熱を持ったメンバーが少しずつ少しずつ集まってきています。
まるで、目的に向かい一緒に旅を行う仲間のように…
そんな気持ちで、Team Caravan という名前で組織組成を行っています。
組織といっても新設されたものなので、まだまだ未熟です。既存のメンバーはスタートアップのような組織の組成に対してとてもワクワクして取り組んでいます。われわれ第二事業部らしさというものを一緒に模索できる方、先の時代へ一歩踏み出せる方、一緒に挑戦できる方お待ちしております。
■公式HP
https://recruit.aiming-inc.com/career/
■第二事業部特設サイト
https://recruit.aiming-inc.com/team-caravan/

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応募資格

■必須条件 / 経験
・デバッグ管理業務、実務経験3年以上
・デバッグ実務経験
・マネジメント経験
※10~20名程度のチームマネジメント経験
・デバッグの管理経験
・Excel/Googleスプレッドシートの使用経験
・コミュニケーションが円滑にとれる方
■優遇条件 / 経験
・Word・PowerPointでの資料作成経験
・論理的に物事を考えられる
・外部業者との折衝

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企業名
株式会社Aiming
勤務地
東京都
各線 新宿駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 450万円
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スタッフの一言 : 弊社ではポケモンの原作3社の1社としてデジタルゲームの開発をすることができます。
ポケモンのナンバリングタイトルとは異なった切り口で、ポケモンの世界を広げることを目的としたゲーム作りを目指しています。

ゲームをいちから作り上げていく楽しさが魅力です。
自分の表現したいことやアイデアをゲームに反映させ、形にしていく過程を全て経験できます。
ディレクターと各作業の担当者を繋ぐ役割も持っているので、色々な職種の人と関わりを持つことができます。

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求人詳細画像
求人詳細画像

仕事内容

・内製プロジェクトにおけるプランナーのリーダー業務
・ゲームシステムやフローの設計、レベルデザイン、データ調整、クオリティコントロール
・業務に必要な仕様書やデータ資料の作成
【担当プロダクト】
・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム開発
・その他ゲーム開発プロジェクト
・新規プロジェクト企画サポート
【使用ツール】
・エンジン:Unity、UnrealEngine
・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRAなど

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーゲームあるいはスマートフォンアプリ開発におけるリードプランナー経験
・デジタルゲーム開発経験3年以上
【歓迎条件】
・ゲームシステム設計、レベルデザイン構築の実務経験
・Unity、Unreal Engine4 or 5での開発経験
・運営型スマートフォンアプリの開発経験
【求める人物像】
・ゲームの構造を言語化して説明ができる方
・チームマネジメントや人材育成に興味がある方
・主体的に行動でき、責任感のある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
九段下駅徒歩2分
給与
年収: 650万円~ 1200万円
月給: 40万円~ 75万円
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仕事内容

◆ゲーム制作に関わるプランニング業務をご担当いただきます。
【具体的には・・・】
•プレイヤー及び敵まわり仕様作成
•マップ/仕掛け等のレベルデザインに関わる仕様作成
•ユーザーインターフェースに関わる仕様作成
•工程管理、他部門調整など
【プラットフォーム】
コンシューマー

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応募資格

【必須条件】
•ゲームプランナーとしての実務経験
(下記のいずれかを提出いただきます)
•コンシューマーゲームの企画書
•上記以外のゲームプランニングスキルが分かるもの。
(例:ゲームの開発経験がわかる経歴や担当箇所の具体的な作業内容)
【歓迎スキル・経験】
•チームでのゲームプランニング経験がある方
•接客業の業務経験をお持ちの方
•ゲームまたはアプリケーションでプログラム経験がある方
【求める人物像】
•自分の意見をしっかり言葉にできる方
•日々新しいことを取り入れようと努力している方
•営業職が自分に向いていると思える方

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企業名
株式会社ケーツー
勤務地
大阪府
地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩7分
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅より徒歩8分
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩11分
地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩15分
給与
年収: 720万円
月給: 50万円
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ) 求人詳細画像

仕事内容

◆当社が提供するスマートフォンゲームの開発の他、企画・運営等に幅広く携わっていただきます。
【具体的に…】
・スマートフォン向けゲームの企画・ディレクション・レベルデザイン・運営業務
当社は、話題の新作「ラストピリオド」、女性向け大人気ゲーム「あんさんぶるスターズ!」、450万ダウンロードを突破した「メルクストーリア」、「あんさんぶるガールズ!」などGoogle PlayやApp Store上でいくつもの人気スマートフォンゲームを運営しています。現在新規タイトルも複数制作中です。
「面白いゲームを作りたい」とお考えの方、「スキルの高い仲間と一緒に働きたい」と感じている方からのご応募をお待ちしています。「自分の手がけたゲームを、何万人もの人に遊んでもらえる」そんな体験を、ぜひ私たちと一緒にしてみませんか?

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応募資格

【必須条件】
・ソーシャルゲームまたはスマートフォンゲーム、コンソールゲームの企画・レベルデザイン経験
【歓迎条件】
・ゲームが好きな方
・能動的・積極的に行動できる方
・スマホゲーム市場の動向理解
・ベンチャー企業で働きたい志向性をお持ちの方

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 240万円~ 800万円
月給: 20万円~ 66万円
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仕事内容

ゲームシステムやシナリオに沿ったレベル(マップ)を制作するお仕事です。
企画・立案から、データ構造含む仕様作成と、各種コンテンツの企画・データ設計などを担当します。
≪具体的な業務≫
・各種レベルに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・キャラクターやギミックの配置、および挙動制御のためのデータ作成・調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・社会人経験2年以上で、商業ゲーム開発経験(仕様書作成、データ作成・実装、バランス調整などの実務経験)のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
・Excelの基本操作ができる方
【あると望ましいスキルと経験など】
・HDゲームタイトルの開発経験
・商業ゲーム開発における、レベルデザイン担当経験
・パス検索やAIに関する知識
・アクションゲームの開発経験
・プログラミングに対する理解
【応募にあたって】
・過去に携わった商業作品において、携わった作品の説明と具体的な業務内容

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
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