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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ソーシャルゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となるエフェクトデザイナーを募集いたします。
写実的なもの、手書き風エフェクトなど、幅広いテイストのエフェクト作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・アフターエフェクト、スパークギア、シュリケン、シェーダグラフ等を使用したエフェクト制作
・ゲーム内の各種演出に必要なエフェクト制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務
応募資格
【必須要件】
・エフェクト、テクスチャ、アニメーション制作に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考えたエフェクトデータの設計
・エフェクト制作ワークフローに関する理解/経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・Affter Effect等を利用した動画制作経験
・Maya/Hudini等のDCCツールへの深い知識
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れる方
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーに敬意をもって接することができる方
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める方
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方
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スタッフの一言 :
経営層と近い距離で仕事ができ、実力や結果で評価してもらえます。また、開発や運用においてトライアンドエラーを許容される裁量ある働き方や自ら働きやすい環境や業務改善を推し進めることもできます。
新しいことにチャレンジしたい方には最適な環境です。
仕事内容
ゲーム事業・プロモーション事業に関わるゲーム・アプリ・アニメーション制作において軸となる3Dキャラクター&背景モデラーを募集いたします。
3Dのリアル等身やSDキャラ等の幅広いテイストのモデル、背景モデル作成で活躍して頂ける方を募集します。
【具体的な業務内容】
・Maya、Houdini等を使用したキャラクター、モンスター及び背景モデル制作
・ゲーム内に必要なガジェット及びエフェクト用のモデル制作
・外部関係会社の進捗管理及びディレクション業務
応募資格
【必須要件】
・人体構造及び造形、各種ツール(Maya、ZBrush、Substance等)に関する豊富な知識
・パフォーマンスを考慮した各種モデルデータの設計
・商用アプリケーションの開発/運用経験
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携し開発を遂行できるコミュニケーション能力
【歓迎要件】
・Unity/UE4を使ったゲームの開発経験
・CM、映像作品に耐えうる品質のモデル作成経験
・MayaやMotionBuilder等を使用した簡易的なモーション作成経験
・github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
・外注管理/スケジュール管理もしくはチームリーダーの経験
【求める人物像】
・ゲームタイトルに誇りと愛着を持ち、自分の作品として品質にこだわりをもって作れるアーティスト
・同じチームのメンバー、同じ会社のメンバーには敬意をもっと接することができる人物
・技術的課題に対して、積極的かつ柔軟に取り組める人物
・トレンドを意識した作品作りができる方
・クオリティと納期のバランスを高い次元で両立する事の出来る方
・チームワーク重視、前向きで最後まであきらめない方
・自らも手を動かしながら、全体を見る事の出来る方
・業務範囲を線引きせず、様々な事にチャレンジしたいという意欲のある方
仕事内容
株式会社KMSが提供するゲームタイトルで使用するエフェクト、
UI演出の制作及び品質管理を行っていただきます。
ユーザーの皆さんが、
「触っていて楽しい!気持ちいい!」
「攻撃に手応えを感じる!」
と体感していただけるような演出を大切に制作しています。
ゲームにより一層の"臨場感"を加える重要な役割を担っていただきます。
■具体的な業務内容
ーエフェクトについて
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作
・バトルシーンやカットシーンのエフェクト制作
・キャラクター強化・進化等の演出エフェクト制作
・ガチャの演出エフェクト制作 等
■仕事のやりがい
裁量を持ってゲーム開発に携わることができるため、プロジェクトや会社そのものの成長を肌で感じることが出来ます。
また、ゲームの演出表現に関わるポジションのため、ユーザーの声が直接届くところも魅力の一つです。
■仕事の厳しさ
ユーザーの声がダイレクトに伝わってくるため、高い責任感が求められます。
そのため責任は大きいですが、その分ユーザーから大きな反響があった際にご自身の成果として実感を得ることもできます。
■社内の雰囲気
各々の参加プロジェクトにてより良い表現をするため、意見交換や研究を進めています。
職種やプロジェクトの枠を越えて活躍しているメンバーもおり、全員が成長への意欲とやり甲斐をもって働いています。
応募資格
必須スキル
・Unity(Shurikenやタイムライン)でのエフェクト制作実務のご経験
歓迎スキル
・Cocos Creatorでの制作のご経験
・Unity Shader Graphでの制作のご経験
・シェーダー開発やスクリプトを駆使したエフェクト、演出の制作のご経験
・手描きや連番を駆使したエフェクト制作のご経験
・TA、エンジニアなど他セクションと連携し、エフェクト関連のR&Dツールの開発経験
・教育担当経験
・管理職経験
求める人物像
・関係セクションと協力して業務できるかた
・自身の経験のみではなく、多角的な視点で課題解決の糸口を発見しようとするかた
・ポジティブに物事を捉えられるかた
・受動的ではなく、能動的・自発的に仕事が出来るかた
・エンタメ全般に関心があり、熱意と好奇心に溢れているかた
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スタッフの一言 :
私たちスタイルポートは「空間の選択に伴う後悔をゼロにする」というミッションに基づき、デジタル技術による住宅の販売活動サポートを主体とした事業活動を行っています。
その事業の中核を担っているのが多様なCGコンテンツの提供と、それをアウトプットするための自社プロダクト開発です。
CGコンテンツの提供としては、WebGLを利用した「ROOV walk」を日本国内の不動産市場に展開しています。2019年の正式リリース以来、国内市場のシェアを拡大してきました。現在ではROOV walk以外にも、360度VRの「パノラマパース」や、エクステリアをリアルタイムでシミュレーションできる「デジタル模型」、そして原寸大の室内空間を投影するLEDシアターやプロジェクションマッピングなど、多様なCGコンテンツを制作・提供。人々の空間選択の手助けをしたり感動をもたらすような作品を手掛けています。
スタイルポートは新しいCGコンテンツの研究開発も積極的に行っています。事業領域拡大のために、新しいことへチャレンジする意欲のあるメンバーを募集しています。
仕事内容
建築CGコンテンツの「より良い画づくり」や「内覧体験の向上」を徹底的に追求しつつ、収益性とのバランスも取りながらテクスチャ制作のプロフェッショナルとして、制作に取り組んでいただきます。
基本要件
・テクスチャ制作
・新技術のリサーチ・研究開発
・各種CGコンテンツの制作
応募資格
【必須条件】
・Substance Designerを扱ってテクスチャ制作の業務経験がある方
【歓迎条件】
・建築パース、CGパース、建築ビジュアライゼーションの内、いずれかの制作業務経験がある方
【求める人物像】
・3DCG・VR技術について非常に強い興味・関心を持っており、新しい情報に対して日常的にリサーチや自主制作・自己研鑽を行っている。
・顧客の抱える潜在的な課題や要求を見出して、提案することに興味がある。
・リアルタイム・プリレンダー共に3DCGに関する幅広い知識・技術を持ち、コンテンツの制作に活かすことができる。
・「より良い画づくり」「生産性向上」「動作パフォーマンス向上」のために自身で課題設定・提案・検証まで取り組むことが出来る。
・CGコンテンツを新たなビジネスに活用するアイディアを考えたり、検証することに興味がある。
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スタッフの一言 :
◆STYLE PORTについて
STYLE PORTの目的は、Webと3Dテクノロジーを組み合わせ、人と空間に紐づくあらゆる問題に取り組み、グローバルなプラットフォームとして、世界中の人々のより良い意思決定を支えること、そして、より良い家、家具、空間、そして人生への出会いができるようお手伝いをすることです。
仕事内容
営業用デモの提案・制作に加えて、建築CGコンテンツの「より良い画づくり」や「内覧体験の向上」を徹底的に追求しつつ、収益性とのバランスも取りながらCG制作のプロフェッショナルとして制作物の品質をリードいただきます。
基本要件
・建築CGコンテンツの品質リード
・営業用デモの提案、制作
・新技術のリサーチ、研究開発
・各種CGコンテンツの制作
応募資格
【必須条件】
・3dsMax, Blender等のいずれかのDCCツールを扱って3Dアーティストとしての業務経験
・建築CGパース、VRコンテンツ等の制作経験者
【歓迎条件】
・制作リーダーとしての経験者
・CGディレクション業務の経験者
・マネジメント業務の経験者
【求める人物像】
・3DCG、VR技術について非常に強い興味、関心を持っており、新しい情報に対して日常的にリサーチや自主制作、自己研鑽を行っている。
・顧客の抱える潜在的な課題や要求を見出して、提案することに興味がある。
・リアルタイム、プリレンダー共に3DCGに関する幅広い知識、技術を持ち、コンテンツの制作に活かすことができる。
・「より良い画づくり」「生産性向上」「動作パフォーマンス向上」のために自身で課題設定、提案、検証まで取り組むことが出来る。
・CGコンテンツを新たなビジネスに活用するアイディアを考えたり、検証することに興味がある。
・高いコミュニケーション能力を持ち、メンバーが抱えている潜在的な課題を引き出せる。解決することに興味がある。
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スタッフの一言 :
2Dアニメーションデザイナーとして、あなたのアイデアを活かしてキャラクターに動きを与え、プレイヤーの心を動かす瞬間を作り出すことができます。テクロスの「KAWAII」ビジョンに基づいた美少女キャラのモーションやエフェクトの制作を通じて、独自のクリエイティブセンスを発揮しつつ、業界トップクラスのクオリティを追求できます。
さらに、ゲームのモーションやエフェクト制作をリードし、チームをまとめながらプロジェクト全体に貢献するスキルを身につけられる点も、このポジションの大きな魅力です。スケジュール管理やチーム運営の経験を積むことで、リーダーとして成長できるチャンスが広がっています。プレイヤーに感動を与えるモーションデザインを追求し、同時にプロフェッショナルとしてのキャリアを次のステージへと進化させることができます。
仕事内容
【業務内容】
・ゲームキャラクターのモーション制作
・エフェクトアニメーション制作
・バトル演出の制作
・制作スケジュール作成、および管理業務など
※将来的にはチームを主導するリーダーを担っていただきます!
応募資格
【必須スキル】
・2Dアニメーション表現に関する知識・スキル
・Unityの実務経験
・Photoshopを用いた画像編集の実務経験
・2Dモーション制作の実務経験(Spine/SpriteStudio/Live2D/AfterEffectsなど)
※イラストレーターからのジョブチェンジ大歓迎です!
※応募時、ポートフォリオ・動画データ(Mp4など)の2点をご提出いただけますと幸いです。
【歓迎スキル】
・エフェクトデザインのスキル
【求める人物像】
・コンシューマー/ソーシャル問わずゲームが好きな方
・常に新しい知識や考え方を学び吸収することが好きな、成長意欲の高い方
・ゴール到達の為にチームとして考え、コミュニケーションをとり行動できる方
・任された仕事や実現したいことにむかって、周囲を巻き込みながらコミットできる方
・ゲーム/アニメ/映画などへの興味、関心が強く、アート/カルチャーに触れることが好きな方
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
■仕事内容
新規または運用プロジェクトにおいて、3DCG背景制作全般を行っていただきます。
・ゲームの遊びに則した背景制作(背景モデル作成・レイアウト・ライティング)
・背景モデルのデザインやマップ全体のイメージ作成(2D/3D等、手法は問わず)
・背景セクションの制作進行管理や他セクションとの窓口業務
・外部協力会社様との窓口業務
・各種クオリティ管理 等
■ この仕事の魅力
・新規・運用問わずユーザーを楽しませるためのアイデアや見た目の提案など、一作業者ではなくクリエイターとして背景制作に関わっていただけます。
・ご経験に合わせ、セクションのハンドリング・教育・マネジメントにも携わっていただけます。
応募資格
【必須経験】
・コンシューマーゲームまたはモバイルゲームでの3D背景制作経験
【歓迎経験】
・ZBrush・SubstancePainter・Substance Designerによるアセット制作経験
・背景モデル制作→レイアウト→ライティングまで一連の工程の実務経験
・背景制作における技術的な知識や経験(PBR・レベルデザイン・ライティングなど)
・自然物や建築物に関して深い造詣をお持ちの方
・背景セクションのリーダー経験、または近い実績をお持ちの方
・プランナーやエンジニアと連携し表現検証や仕様策定を主導できる方
・外部協力会社様との折衝やクオリティチェックの経験
・世界観構築やコンセプトアート・プロップデザインなどの実務経験
・Unity環境でのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きでゲーム開発に情熱を注げる方
・ユーザー視点を考慮して物づくりに取り組める方
・背景制作フローや技術トレンドなどに志向のある方
・課題解決に向けて主体的に動ける方
・相手の立場に立ったコミュニケーションがとれる方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が運営するスマートフォンゲームの3Dモデラーとして、背景モデル、プロップモデル制作等、3D背景作成業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・背景モデルの基礎設計(ポリゴン数/ギミック構造/シェーダ/などの策定)
・背景モデル制作のディレクション
・背景のモデリング作業(メッシュ編集、スキニング、テクスチャリング)
・外注管理(データのチェックや窓口対応 等)
・Unityでのマテリアル設定等の仕上げ作業応募条件
下記、弊社のものづくりへのこだわりやスタンスを感じていただけるインタビュー記事となっておりますので、ご一読くださいませ。
『プロジェクトセカイ』は音楽と人間の関わりを支える"初音ミク"という存在を具現化した作品に
https://news.denfaminicogamer.jp/interview/200803a
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。
応募資格
【必須スキル】
・3D制作実務経験
・ステージやオブジェクト作成などの3D背景実務経験
【歓迎スキル】
・リード背景モデラーとして背景チームのクオリティ管理経験
・キャラモデル、モーションやエフェクト制作など背景モデル以外の3D制作経験
・コンセプトアートなどの制作経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
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スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。
仕事内容
◆メカ、キャラクター、背景等のポリゴンモデリング、テクスチャマテリアル、スカルプト、リグやコンポジット等のベースセットアップ作業を担当。
■具体的な業務内容
・3DCGソフトウェア(MAYA、MAX)を使用してのモデリング制作
・経験のある方はディレクションも兼務
・ジャンルはアニメ、遊技機、ゲーム等
■キャリアプラン
メジャータイトルに関わる事ができ、映画、TV、ゲーム等、エンドロールで貴方の名前が流れます。
ゆくゆくは部内、社内の管理ポジションにて同社の映像の質を担保頂く事を期待されています。
■必要なツールスキル
MAYA、3DSMAX等
■制作ジャンル
アニメ(劇場版、TV)、遊技機、ゲーム等
応募資格
3ds MAX、Maya、Modo、ZBrush、 After Effectsでの実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
※リギングやマットペイント等のアートワークが得意な方、歓迎します。
仕事内容
3Dキャラクター、3D背景におけるコンセプトモデル、デザインを作成
応募資格
【必須条件】
・基本的な造形能力をお持ちの方
・ZBrushやBlender等を用いたモデルのスカルプティングスキルをお持ちの方
・日本語能力試験N2またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・Photoshop等のペイントアプリケーションを用いた2Dペイントの実務経験
・海外スタッフとの業務経験
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力
【求める人物像】
・仕様に合わせて主体的に提案できる方
・創造力豊かな方
仕事内容
フルCGアニメーションにおけるセッツ&プロップス制作/スーパーバイズ
応募資格
【必須条件】
・CGのセッツ&プロップス制作の実務経験が3年以上の方
・セッツ&プロップスのモデリング、シェーディングが得意な方
・Maya、ZBrush、Substance Designer/Painterを用いた実務経験をお持ちの方
・ハードサーフェスから有機物まで幅広い制作手法の経験をお持ちの方
・様々なものに対する観察力や物理的な構造に関する理解力が深く、リアルなものから空想的なものまで幅広く制作経験をお持ちの方
・自らのスキルや知識をチームメンバーへ積極的に共有することができる方
・日本語能力試験N2またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・Houdini、ゲームエンジンを用いた実務経験
・新規セッツ&プロップス制作におけるデザインやスケッチの実務経験
中~大規模案件でチームをまとめるスーパーバイザー・リーダーの経験
・MEL、Pythonなど、スクリプト言語での機能作成、運用経験
・海外スタッフとの業務経験
・セッツ&プロップス制作の前後における工程の知識があり、周囲のメンバーと円滑に業務を進めることができる方
・表現力向上・効率化のためのワークフローの提案や整備を関連部署と協力して行うことができる方
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力
【求める人物像】
・モデリング、シェーディングに留まらず、アートやレイアウトと協力してストーリー上重要な表現を探求し高めることができる方
・豊富な経験を活かしチームの中でも主導的・計画的にセッツ&プロップス制作を進めることができる方
仕事内容
フルCGアニメーションにおけるレイアウト・プリビズ制作/スーパーバイズ
応募資格
【必須条件】
・監督の演出意図や指示を理解し、画面レイアウト、ラフ映像を作成するスキルをお持ちの方
・ストーリー/脚本ヘの深い読解能力をお持ちの方
・フルCGアニメーションでのレイアウト、プリビズ制作経験が3年以上の方
・日本語能力試験N2またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
【歓迎条件】
・中~大規模案件でチームをまとめるスーパーバイザー・リーダーの経験
・シネマトグラフィー理論やカメラ撮影の知識、チームを牽引できるスキル
・モデリングやアニメーションなど、レイアウト・プリビズの前後工程の実務経験
・海外スタッフとの業務経験
・レイアウト・プリビズ制作の前後における工程の知識があり、周囲のメンバーと円滑に業務を進めることができる方
・表現力向上・効率化のためのワークフローの提案や整備を関連部署と協力して行うことができる方
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力
【求める人物像】
・探究心をもって能動的に行動することができる方
・問題解決能力をお持ちの方
・新しいことに挑戦し続ける姿勢をお持ちの方
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スタッフの一言 :
・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。
仕事内容
◆設立から19年!有名ゲームの開発及び運営を担う高成長企業
◆ロマンシング サガ 2 リベンジオブザセブン◆聖剣伝説3 TRIALS of MANA◆マリオカートアーケードグランプリDX ◆機動戦士ガンダム アーセナルベース
◆ペルソナ3 リロード(開発協力)◆パラノマサイト FILE23 本所七不思議(開発協力) ◆FINALFANTASY XV(開発協力) など
■業務内容
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発のうち、
1タイトルのエフェクトデザイン業務を行っていただきます。
<業務内容一例>
・ゲーム内エフェクト(特殊効果)の作成 など
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、BISHAMON、AfterEffect など
■仕事の特徴
当社は、アーケードをはじめコンシューマ・スマートフォンなど、多様なプラットフォームに向けて開発を行っています。
開発現場では、スタッフが集まって話し合いながら物作りをすることを推奨していますので
職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。
■配属部署
3Dデザイン部:79名
応募資格
【必須条件】
・CGコンテンツでのエフェクト(特殊効果)デザイン経験がある方
(使用可能3Dツールは不問。入社後研修にて取得可能)
【歓迎スキル】
・リード経験をお持ちの方(プロジェクト内のセクションリーダー/パートリーダーのご経験など)
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・新人育成など育成業務経験をお持ちの方
・絵コンテ作成を含む演出シーン制作経験をお持ちの方
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スタッフの一言 :
・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。
仕事内容
◆設立から19年!有名ゲームの開発及び運営を担う高成長企業
◆ロマンシング サガ 2 リベンジオブザセブン◆聖剣伝説3 TRIALS of MANA◆マリオカートアーケードグランプリDX ◆機動戦士ガンダム アーセナルベース
◆ペルソナ3 リロード(開発協力)◆パラノマサイト FILE23 本所七不思議(開発協力) ◆FINALFANTASY XV(開発協力) など
■業務内容
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けのゲーム開発のうち、
1タイトルの3Dデザイン業務を行っていただきます。
<業務内容一例>
・キャラクターモデリング作成
・ステージ(背景)モデリング など
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Maya、Z-Brush、Substance Painter、Photoshop など
■仕事の特徴
当社は、アーケードをはじめコンシューマ・スマートフォンなど、多様なプラットフォームに向けて開発を行っています。
開発現場では、スタッフが集まって話し合いながら物作りをすることを推奨していますので
職種・役職・経験年数などに関係なく、誰でも発言して良いアイデアがあれば採用して開発を進めています。
■配属部署
3Dデザイン部:79名
応募資格
【必須条件】
・CGコンテンツでの3Dモデリング経験がある方
(使用可能3Dツールは不問。入社後研修にて取得可能)
【歓迎スキル】
・リード経験をお持ちの方(プロジェクト内のセクションリーダー/パートリーダーのご経験など)
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
・新人育成など育成業務経験をお持ちの方
・絵コンテ作成を含む演出シーン制作経験をお持ちの方
仕事内容
・ゲームソフトのエフェクト等、特殊効果の作成
応募資格
【必須条件】
・エフェクト制作ツールを使っての作業を習得している方。(ツール不問)
・商品開発としてのゲーム制作、エフェクト制作経験がある方。
・コンセプトにそって、エフェクトを作成、提案できる方。
【歓迎条件】
・Mayaなど3Dモデリングツールを扱えればなお可。
・Unreal Engine、Unityを用いた開発経験があればなお可。
・クオリティや制作管理の経験があればなお可。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリング・動画が含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
仕事内容
・ゲームソフトに登場する背景などのデザイン考案
・背景、その他のモデリングとテクスチャー制作
応募資格
【必須条件】
・デッサン力のある方。
・3Dモデリングツール(主にMaya)、ペイントツールを使っての作業を習得している方。
・コンセプトにそって、モデル/デザインを作成、提案できる方。
・商品開発としてのゲーム制作、モデル制作経験がある方。
【歓迎条件】
・商品開発としてのゲーム制作経験がある。
・Unreal Engineを用いた開発実績経験がある。・ Unreal Engine、Unityを用いた開発経験があればなお可。
・クオリティや制作管理の経験があればなお可。
・ZBrush(Mudbox)、Substance Painterなどを習得していればなお可。
【提出書類】
◆作品
※ご自身で作成された、デザイン・モデリングが含まれているもの
※手描きのデッサン/スケッチ等のコピー
※その他、特に希望職種の能力や画力が分かるもの
以下は必須ではございませんが、あれば尚良いとのことで先方よりご指定いただいている書類です。
◆自己アピール書
※長くなっても結構ですので、できるだけ詳細を書いてご自分を売り込んでください。
※使用可能ツールを全て明記してください。
※ゲームについて、プライベートでどの様な物をどの程度プレイされるか等も記載してください。
◆志望動機書
※この度、数あるゲーム開発会社の中で、弊社にご応募された理由を書面にしてお送りください。
情熱が感じられる内容を期待しております。
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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。
仕事内容
・ゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験
【望ましい経験/能力】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
・PBRを用いたマテリアル設定での実務経験
・ZBrushなどを使用したスカルプトの実務経験
・Houdiniを使用したプロシージャルモデリングの実務経験
・Substance Designerを使用したテクスチャやマテリアル制作の実務経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務
・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など
・背景モデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など
応募資格
【必須経験・スキル】
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)でのゲーム背景作成(モデリング、テクスチャ作成、アニメーション作成)実務経験
・簡単な参考写真や、口頭のイメージからでも一定以上のクオリティで3Dモデルを作成出来る
・他スタッフへのイメージ指示が画像のレタッチや2Dイラストで行える
・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携したゲーム背景仕様設計の実務経験
【歓迎経験・スキル】
・HoudiniやSubstanceDesignerを使用したプロシージャルなワークフローでの制作経験
・プロシージャルなワークフローの構築に携わった経験
・ライティングやポストエフェクトの知識
【求める人材タイプ】
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・ただゲーム背景を作るだけでなく、仕様、ルールなどを含めて方向性を決められる方
・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方
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