241 件中 101~120 件を表示

仕事内容

コンシューマー向けアクションRPGのクライアントエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築
・Unreal Engine エンジン拡張や最適化
・メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作
・作業効率化のためのシステム整備やツール製作
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。
ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も行える風の通しの良い環境です♪
現場では日本語を使いますが、日本語での会話に支障がなければ国籍も問いません。
【リモート勤務について】
基本的にはフル出社となります。
【残業について】
月20時間前後

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応募資格

【必須条件】
・コンシューマーゲーム内のプレイヤーや敵、ギミックなどいずれかの実装経験2年以上
・C++言語でのゲーム開発経験2年以上
・Unreal Engine 4での開発経験1年以上
【求めている人物像】
・自身の技術を活かしつつ、ゲームを面白くしていきたいという方
・他職種のスタッフとも積極的に協⼒し、仕事に取り組める⽅
・ゲームを面白くするためのアイディア出しや提案をしていきたい方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
神田駅 徒歩5分
給与
月給: 40万円~ 60万円
時給: 1905円~ 2857円
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スタッフの一言 : ●先端リアルタイムCG技術、オンライン技術、コンシューマゲーム開発技術等を提供する開発推進・支援事業
●ゲーム・映像業界に特化した人材紹介・派遣サービスを提供する人材事業
2つの事業のシナジーを発揮しソリューションを展開、発展を続けております。
業界最高峰の技術提供を行いながら、
多くの人々に感動を与えられる企業を目指しております。

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仕事内容

ゲーム・非ゲーム領域で活躍する企業です。
技術力は国内トップクラスで、大手ゲーム企業から大手非ゲーム企業まで様々な企業の根幹を担う部分の開発を行っています。
優秀なエンジニアも多く、「成長したい!」「技術がとにかく好き!」などの想いをお持ちの方にはピッタリな会社です♪
リモート勤務が出来るのも嬉しいポイント!役職者や社長との距離も近く、風通しの良さも魅力です!
「興味はあるけどどのポジションが合うのか分からない・・・」などがございましたらこちらからエントリーをお願い致します!

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応募資格

【必須スキル】
・シリコンスタジオ株式会社に興味がある方

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企業名
シリコンスタジオ株式会社
勤務地
東京都
山手線 恵比寿 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 1200万円
月給: 28万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 当社はソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を広げている会社です。現在従業員はSHIFTグループ全体で10,000名を超え、プライム市場上場の安定した基盤とベンチャー企業のスピード感、柔軟性をあわせもった特徴があります。なかでもエンターテインメントサービス部はゲーム業界で経験を積んだメンバーを中心に構成されており、ゲーム会社様の開発現場のプロジェクト推進・課題解決などお客様のゲームコンテンツの魅力を高め、より面白いゲーム、ヒットするゲームづくりをサポートしています。

1.さまざまな案件に触れることができるため業界の最先端のトレンドがわかる
2.自身の経験がプロダクトや企業だけではなく、業界全体への貢献につながる
3.プライム市場の成長企業。幅広い領域でのサービス展開による安定した会社基盤
4.事業貢献に応じた評価で、挑戦と成果をしっかりと評価できる環境
5.多様なキャリア。ゲーム以外の他サービス領域へのチャレンジも可能

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仕事内容

当ポジションの方には、ゲーム開発環境において「5年後を見据えたゲームシステムの開発・運用の理想像」の実現を目指し、開発手法や開発環境、開発プロセスの最適化を推進していただきます。
ゲーム開発全般における最新の技術動向をいち早くキャッチアップし、各ゲーム会社の開発チームと議論を重ねながら、プロジェクトをリードしていただくことを期待します。
ご自身の強みである「技術」と「経験」を武器に、ゲーム業界全体の開発技術の向上に貢献いただき、その実績を積み重ねることにより、当社の事業拡大・組織拡大につなげていただきます。
■配属部署について
第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部
■具体的な仕事内容
・事業計画実現のための技術面からのシステム開発リード、および、IT戦略立案、推進
・エンジニア組織の組成、マネジメント
■その他
▼当領域のミッション
当社エンターテインメント領域は、ヒットタイトルの実現に向けたベストパートナーを目指し、お客様の事業課題・開発課題の解決を支援しています。
海外タイトルの台頭により、開発予算・規模が拡大し、開発環境も年々変化が激しくなっていく状況のなかで、当社は、ゲーム開発に必要なあらゆる分野の技術を磨きつづけ、業界にとって画期的で革新的な高付加価値サービスを開発・提供することでゲーム産業のグローバル競争力を高めることを目指し、その結果として、ゲーム開発に携わるすべての人々を幸せにしたいと考えています。
▼想定できるキャリアパス
エンターテインメント領域全体の事業責任者/統括部長など、さらなる組織拡大に取り組んでいただけるチャンスがあります。
そのほかにも、グループ会社を含む SHIFTの全サービスを組み合わせてお客様の課題を解決し、お客様のビジネスの変革・成長の実現を支援するミッションをもつサービスエキスパート職への異動や、他IT産業の開発支援を行う技術関連部署への異動など、ご自身の志向に合わせて多様なキャリアを歩むことができる環境です。

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応募資格

【必須】
以下いずれかの業務において、10年以上の実務経験者
・汎用的なゲーム開発のご経験(クライアント)、知見をおもちの方
・Unreal EngineもしくはUnityの実装経験のある方
・テスト、PMなども一定のご経験・知見をおもちの方
・ゲーム以外のエンジニアリングのご経験、関心が高い方
【求める人物像】
・事業への関心が高く、基礎的なビジネススキルが備わっている方
・成長意欲が高く、最新のトレンドへの関心が高い方
・多くのゲームソフト、ゲームハードに触れ、プラットフォームやチャンネルの特性、ハードの特性に関心が高い方

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企業名
株式会社SHIFT
勤務地
東京都
【最寄り駅】
■新宿第1オフィス:
JR・小田急線・京王線「新宿駅」南口より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分
給与
年収: 700万円~ 1000万円
月給: 58万円~ 83万円
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スタッフの一言 : 当社はソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を広げている会社です。現在従業員はSHIFTグループ全体で10,000名を超え、プライム市場上場の安定した基盤とベンチャー企業のスピード感、柔軟性をあわせもった特徴があります。なかでもエンターテインメントサービス部はゲーム業界で経験を積んだメンバーを中心に構成されており、ゲーム会社様の開発現場のプロジェクト推進・課題解決などお客様のゲームコンテンツの魅力を高め、より面白いゲーム、ヒットするゲームづくりをサポートしています。

1.さまざまな案件に触れることができるため業界の最先端のトレンドがわかる
2.自身の経験がプロダクトや企業だけではなく、業界全体への貢献につながる
3.プライム市場の成長企業。幅広い領域でのサービス展開による安定した会社基盤
4.事業貢献に応じた評価で、挑戦と成果をしっかりと評価できる環境
5.多様なキャリア。ゲーム以外の他サービス領域へのチャレンジも可能

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仕事内容

ゲーム開発全般における最新の技術動向をいち早くキャッチアップし、ご自身の強みである「技術」と「経験」を武器に、ゲーム開発プロジェクトの成功に貢献いただきます。実績を積み重ねることにより、当社の事業拡大・組織拡大につなげていただきます。
将来的には、ゲーム開発環境において「5年後を見据えたゲームシステムの開発・運用の理想像」の実現を目指し、開発手法や開発環境、開発プロセスの最適化を推進できる人材になっていただきます。
■配属部署について
第一事業本部 エンターテインメント事業部 エンターテインメントサービス部
■具体的な仕事内容
・ゲーム開発に対する、技術面からプロジェクト支援
■その他
▼当領域のミッション
当社エンターテインメント領域は、ヒットタイトルの実現に向けたベストパートナーを目指し、お客様の事業課題・開発課題の解決を支援しています。
海外タイトルの台頭により、開発予算・規模が拡大し、開発環境も年々変化が激しくなっていく状況のなかで、当社は、ゲーム開発に必要なあらゆる分野の技術を磨きつづけ、業界にとって画期的で革新的な高付加価値サービスを開発・提供することでゲーム産業のグローバル競争力を高めることを目指し、その結果として、ゲーム開発に携わるすべての人々を幸せにしたいと考えています。
▼想定できるキャリアパス
エンターテインメント領域全体における、リードエンジニア、テクニカルディレクターなど、プロフェッショナルな役割に取り組んでいただけるチャンスがあります。
そのほかにも、他のIT産業の開発支援を行う技術関連部署への異動など、ご自身の志向に合わせて多様なキャリアを歩むことができる環境です。

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応募資格

【必須】
以下の3年以上の実務経験がある方
・クライアントでのゲーム開発実績がある
・Unreal EngineまたはUnityの実装経験がある
【求める人物像】
・事業への関心が高く、基礎的なビジネススキルが備わっている方
・成長意欲が高く、最新のトレンドへの関心が高い方
・多くのゲームソフト、ゲームハードに触れている方
・エンジニア以外の業務(プランナー、テスト、PMなど)にも意欲がある方

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企業名
株式会社SHIFT
勤務地
東京都
【最寄り駅】
■新宿第1オフィス:
JR・小田急線・京王線「新宿駅」南口より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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仕事内容

iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。非公開の新規開発中プロジェクトへの配属を予定しております。
【具体的な業務内容】
・アウトゲーム、インゲーム基盤部分の設計および実装
・アウトゲーム、インゲーム機能部分の新規実装および改修
・アウトゲーム、インゲーム機能部分の量産設計および実装
・アウトゲーム、インゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修
・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション

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応募資格

【必須条件】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
・Unity(C#)を使用した開発経験
・アウトゲーム、インゲームいずれかの開発経験
【歓迎経験】
・アウトゲーム、インゲームのリーダー経験
・アウトゲーム、インゲーム基盤部分の実装経験
・アウトゲーム、インゲームの新規開発から運用開発までの一貫した経験
・アウトゲーム、インゲームの効率的な開発のためのツール開発経験
・UI用シェーダーの開発経験
・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力
【求める人物像】
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して制作できる方
・自走できる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅から徒歩7分
給与
時給: 1900円~ 2200円
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スタッフの一言 : ▶Withoutについて
ゲームの【企画、開発、運用】をワンストップでおこなっている会社です。
創業当時より、EXNOAさま(旧DMM.com Labo)と案件をご一緒させて頂くことが多く、現在も複数案件のお仕事をお任せ頂いております。

▶MISSION
私たちのMissionは『万人(まんにん)が熱狂するコンテンツを提供しつづける!』です。
ゲーム開発には、困難は付き物です。
反面、お客様から反応を頂けた際の喜びは、何にも代えがたいものがあります。
私たちの作ったゲームを選んで頂いたお客さまに【熱狂を届け、生活の一部として寄り添う】ことがwithoutのミッションです。

▶会社の特徴
・クリエイティブに限らず、エンジニアやプランナーなども外注会社さまと協力して制作を行うことが多いです。
・シナリオを始めたとした、コンテンツ制作を評価頂くことが多いです。
・業績に応じて、賞与を年2回支給しております。
・平均年齢33歳と若手社員が活躍しています。

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仕事内容

ソーシャルゲーム開発において、クライアントサイドの新規機能開発・既存機能改修・ゲームリリース作業を行っていただきます。
クライアントエンジニアの方にもサーバーサイドの技術ををご修得頂きゆくゆくは、両方の領域をご担当いただきます。
【業務内容】
新規機能・イベント機能等のAPI開発
サーバ構成やアプリケーション設計
高負荷対策に伴うプログラムの高速化
社内管理ツールの運用・開発
コードレビュー
障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)

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応募資格

■必須スキル・経験
・実務でのソーシャルゲーム開発or運用経験が2年以上
・Git / GitHubでの開発
・オブジェクト指向言語(JavaやC++、C#など)によるシステム開発経験、もしくはそれに準ずる見識
■歓迎要件
・CocosCreator、Unityあるいはその他の開発
・エンジンを用いた経験
・エンジニアリードまたはエンジニア管理の経験
・ゲームリリース作業経験
■求める人物像
・任された仕事や実現したいことに対して、周囲と協力しながら仕事を進めたい方
・プログラミングへの興味・関心が強く成長意欲が高い方
・コンシューマ / ソーシャル問わずゲーム好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
飯田橋駅から徒歩5分
水道橋駅から徒歩7分
給与
年収: 300万円~ 500万円
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スタッフの一言 : ■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発

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応募資格

【必須スキル】
・C++もしくはC#での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
京都府
地下鉄 烏丸御池 徒歩8分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : ■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発
・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発
・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発
・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発

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応募資格

【必須スキル】
・C++もしくはC#での開発経験(3年以上)
・2つ以上のプログラミング言語を業務で触っている
【歓迎スキル】
・コンシューマーゲームの開発経験
・C++を使用してのコンテンツ開発経験
・Unreal EngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 億単位の開発費を掛けて開発中の大型IPを活用したコンシューマーゲームの開発~運用に携わって頂きます。
同車は長年コンシューマーゲームの開発で活躍しており、確かな信頼と実績を持つ企業となります。

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仕事内容

コンシューマゲーム開発全般

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム開発会社でのプログラミング経験3年以上。
・UEを使ったプログラミングができる方
・3Dゲームのどこかのパートを完全に理解し、担当したことがある。
【尚可条件】
・ソースを読みシステムを理解し、適切なコードが書ける。
・高いコミュニケーション能力を持っている。

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東京都, 要相談
京急本線・浅草線
「泉岳寺駅」徒歩1分
JR山手線・京浜東北線
「高輪ゲートウェイ駅」徒歩8分
給与
月給: 30万円~ 58万円
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

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株式会社マーベラス 求人詳細画像

仕事内容

アミューズメント事業部の企画開発、製造、運営する製品のシステム構築をシステムエンジニアとして、要件整理、要件定義、設計、導入評価までの作業に関わって頂きます。
【職務詳細】
 ・企画内容から要件定義
 ・システム設計、仕様書の作成
 ・システム構築管理、導入評価

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応募資格

【必須条件】
・要件定義から開発、テスト、運営までの一貫したシステム開発経験
・システム開発チームのマネージメントの経験者
・業務範囲を広げていく姿勢のある方
・業務を主体的に進められる方
【望ましい能力・経験】
・アミューズメント筐体、製品の開発・設計経験者
・マイコンのハードウェア開発の経験者
・マイコンのファームウェア開発の経験者
・組み込み向けPC開発の経験者
・機械部品の図面の読解できる方
・電気部品のデータシートの読解できる方

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 350万円~ 700万円
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仕事内容

■仕事内容
パチンコ/パチスロにおける液晶制御の実装を担当。
《~具体的には~》
・仕様の確認、仕様書の作成者への疑問点の集約
・プログラムの設計、記述(コーディング)
・処理単位ごとの動作確認(単体テスト)
・バグの発見、問題分析/解決(デバッグ)、改善案の検討 他
・C言語のプログラム
《~職種のポイント~》
パチンコ/パチスロの液晶画面における演出のプログラミングを担います。
場合により、企画やデザイナーと意見を交わしながら進めることもあり、
チーム一丸となって制作している実感を得られます。
■人数面
プログラマ(13名程度)
各PJに4~5名程度

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応募資格

【必須条件】
・ソフト開発3年以上(分野、言語問わず)
※3年以下でも遊技機にご興味ある方(実務経験や個人的に遊ばれる等)であれば相談可能な場合があります。
【歓迎条件】
・遊技機開発経験
・遊技機を打つ人
・情報系・工学系の学校を出ている方
・C言語の理解が深い方
【求める人物像】
・遊技機に興味がある方
・自発的に改善を提案・実行できる方
・コミュニケーション能力が高い方

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
「天満橋」駅下車 4番出口より徒歩約5分
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。

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応募資格

【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人

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企業名
社名非公開
勤務地
大阪府
JR東西線 北新地駅 徒歩5分
給与
時給: 1800円~ 2100円
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仕事内容

◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。

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応募資格

【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ丸の内線 四谷三丁目 徒歩1分
給与
時給: 2500円~ 2800円
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仕事内容

■2Dライクコンシューマーアクションゲーム開発におけるクライアントプログラマー
【業務内容】
・Unreal Engineを用いたゲーム開発(プログラム制作)

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応募資格

【必須】
・Unreal Engineのゲーム開発経験
・アクションゲーム開発経験
【歓迎】
・2Dゲーム開発経験
・UI制作経験
・主体性のある方
・少人数での開発が好きな方
・アクションゲームやメトロイドヴァニアが好きな方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線 秋葉原駅
給与
時給: 1500円~ 1800円
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スタッフの一言 : ◆メーカ―様と直接お仕事をしているので、自身の意見やアイデアが実際に反映される事があります!
◆降りてくる仕事をこなすだけでなく、クリエイティブなお仕事ができます!
◆2024年4月から完全週休2日制になるなど、従業員への還元をとても意識している企業になります!
◆出社時間は選択制となっており、ご自身が希望する始業時間を選べます!

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仕事内容

◆パチンコ液晶表示器のプログラミング業務に携わって頂きます。アニメーション処理の反映や、抽選処理が主な業務になりますが、日々新しくなるハードに対応するためのいわゆる組み込み系プログラムや、開発をスムーズに進めるためのツール開発なども行っていただきます。
ゲームやパチンコなどのエンターテインメントに興味がある方、C言語による開発経験がある方、歓迎いたします。

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応募資格

【必須】
■C、C++を使用した1年以上のプログラム経験
■メーカーまたは開発会社での遊技機開発経験
【歓迎】
■遊技機の知識
■ゲーム開発のご経験
■遊技機に対する熱意

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企業名
株式会社インディ・アソシエイツ
勤務地
愛知県
地下鉄桜通線・鶴舞線「丸の内駅」3番出口から徒歩1分
給与
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仕事内容

当社は遊技機の大手有名メーカー複数社と取引実績があります。有名タイトルの開発に携わる機会はもちろん、業界内のメジャーな映像チップからマイナーなチップまで幅広く経験することができます。
また、業務フローの改善提案などが受け入れられやすい風土があり、積極的に意見を出せる方にはやりがいを得やすい環境です。
遊技機開発のみならずゲーム開発事業も展開しているため、ゲーム開発にも関心がある方はスキル次第でチャレンジすることも可能です。
業界経験の長いベテランプログラマーがしっかりとサポートしますので、異業種から挑戦される方も安心してご応募ください。
<業務内容>
・液晶演出の抽選処理の設計・開発、コンバータの作成
・液晶表示制御の設計・開発・保守
・開発補助ツールの作成
<使用ツール>
プログラミング業務にて
・cygwin/WSL
・C++
・C言語
その他ツール制作業務にて
・VisualStudio Code
・C#
・JavaScript

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応募資格

【必須条件】
C++を実務で使用した経験、もしくは遊技機プログラマーの実務経験
※上記いずれかの経験が必須となります。
※履歴書・職務経歴書にて書類選考の判断ができない場合、作品の提出をお願いする場合があります。
【歓迎条件】
・遊技機の映像制御の実務経験
・遊技機のサブ制御の実務経験
・AfterEffectsのスクリプト作成経験
・AfterEffectsのプラグイン作成経験
・Windowsのツール作成経験(C++、C#)
・C言語、アセンブラ、JavaScriptでのプログラミング経験
【求める人物像】
・パチンコ・パチスロを打ちながら仕組みを研究する好奇心旺盛な方
・新しい表現・技術を追い求める方
・実機の開発のみならず、AfterEffects・Photoshopのスクリプトなどツール作成にも興味がある方

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企業名
株式会社マトリックス
勤務地
東京都
JR各線 新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 500万円
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スタッフの一言 : AAAタイトルの開発に携わることができます!きれいなオフィスでオープンスペースなど、施設も充実しています。

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仕事内容

◆ゲーム開発におけるUnrealEngineを使用したクライアントエンジニア業務をご担当頂きます。
【具体的に・・・】
■グラフィック
・レンダリングシステムの設計・開発・最適化
・シェーダーの作成・調整(HLSL / Material Editor)
・ライティング、ポストプロセス、VFX などの実装
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・アーティストと連携し、ビジュアル品質の向上をサポート
■クエスト
・オープンワールド型3Dアクションゲームのクエスト・ギミック・イベントの実装
・クエストの制御システムの構築
・ゲーム中のギミックや破壊表現の実装
■システム
・エンジン内部の実装に対する調査・カスタマイズ
・マルチスレッド処理や非同期システムの開発
・マルチプラットフォーム向けのパフォーマンス最適化
・開発チーム全体への開発支援・技術支援"

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応募資格

【必須要件】
・AA~AAA規模タイトルのシステム実装エンジニア経験
・Unreal Engineでの開発経験 (3年以上)
・ハードウェア特性に関する知見(PS5)
【歓迎要件】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
■グラフィック
・アーティストの実務経験
■システム
・メモリ管理やマルチスレッドプログラミングの知識
・オープンワールド開発の経験(WorldPartitionの知識)

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線目黒駅 徒歩5分
給与
月給: 27万円~ 42万円
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

【業務内容】
ぱちんこ・パチスロの制御プログラム開発業務をお任せします。
仕様書の内容を理解し、エフェクトデザイナーやオーサリングデザイナーと協力して、映像データを実機に組み込んでいきます。
ぱちんこ・パチスロの制作支援ツールや自社ライブラリの開発をお願いすることもあります。
※適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。

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応募資格

【必須条件】
・C、C++等を使用したぱちんこ・パチスロ制御プログラムの開発経験がある方
【求める人物像】
・何でも楽しめる方
・Windowsプログラムの開発経験がある方
・After Effectsプラグインプログラムの開発経験がある方
・組込みプログラムの開発経験がある方
・バージョン管理システム(subversion、git等)を使用した開発経験がある方
・Unity、UnrealEngine等の開発経験がある方

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企業名
株式会社サクセスプラス
勤務地
東京都
JR山手線 五反田駅(西口)より徒歩4分
都営浅草線 五反田駅(A2出口)より徒歩4分
給与
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スタッフの一言 : 「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
「良いコンテンツはチーム全員のものづくりへの"執着"から生まれる」のもとモノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!

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仕事内容

当社が開発するプロダクトを心から楽しんでいただけるユーザーのために、システム面でのストレスを解消し、よりスムーズで快適な体験を提供します。また、開発に携わるクリエイターが創造力を最大限に発揮できるよう、制作に集中できる環境を整えることを目指します。
<具体的な業務内容>
各プロジェクトの開発生産性やユーザー体験を数値化し、継続的な計測と改善の推進
アセットやアプリのビルド環境の構築・運用・メンテナンス
制作効率化に向けてのツール開発やメンテナンス
QA/カスタマーサクセス領域へエンジニアリングによる技術介入、オートメーション化
<業務の魅力>
ゲーム開発における技術資産の蓄積や基盤構築を通じて、ユーザー体験を向上させるだけでなく、クリエイターがより効果的に制作に取り組める環境を提供することができます。これにより、プロジェクト全体の品質向上に貢献し、革新的なゲーム体験を実現するための基盤を作り上げることができる点が、業務の大きな魅力です。

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応募資格

【必須条件】
Unityでの開発・運用経験 または ゲーム開発における各種ツール開発の経験
CI/CDに関わる業務経験
ツール開発やエディタ拡張による業務改善・効率化経験
タスク管理等の実務経験
セクションの垣根を超えて協力的に作業できる方
日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1を取得されている方
【歓迎条件】
プロファイラー等を用いたパフォーマンスチューニングの業務経験
ゲームエンジンの開発経験
サーバサイドのプログラム実務経験
パブリッククラウドを用いたインフラ構築・運用経験
複数の会社がかかわるプロジェクトでの調整役の経験
グラフィック関連の実務経験(ルックデベロップメント など)
マルチプレイの実装経験
【求める人物像】
組織の課題解決や業務効率化に意欲的である
コミュニケーションスキルを活用してチームでの成果に繋げられる
壁にぶつかってもブレない志がある

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 504万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 日本に限らず国外での活躍チャンスも御座います!

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仕事内容

ゲーム開発におけるクライアントプログラマー業務になります。
【具体的には】
クライアントサイド構築業務
【ポジションの魅力】
常に最新の技術を検討している部署になるので、自身のスキルアップや
新しい技術が好き!という方にはピッタリなポジションになります。
【会社の魅力】
studio51はゲーム、アニメ、遊技機等の受託開発をおこなう企業です。
手掛ける案件の幅が広いため、幅広い分野でスキルアップする事ができる環境です。
近年業績も好調で、案件は右肩上がりの一途をたどっており、パブリッシャーから
も絶大な信頼を得ながら、高いクオリティを出し続けてまいりました。
成長企業ならではのダイナミックな変化を楽しめるマインドをお持ちの方、
またご自身の提案によってより良いアウトプットを提供していきたい方については、
やりがいとポジションをご用意いたします。
また、社内の年齢層も広く、コミュニケーションも活発で仕事がしやすい環境です。
【コーポレートサイト】
https://www.studio51.co.jp/top.html

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応募資格

【必須条件】
■プログラミング実務経験3年以上
■C、C++、いずれかの言語実務経験
■コミュニケーション能力、協調性のある方
■ディレクション、マネジメント経験
【優遇条件】
■Unityもしくは他のゲームエンジン使用経験
■コンシューマゲーム機での実務経験
■開発支援ツール制作経験

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企業名
Studio51株式会社
勤務地
東京都
江戸川橋駅 徒歩5分
神楽坂駅 徒歩5分
給与
年収: 350万円~ 600万円
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