仕事内容
アーティストへのテクニカルサポート及びディレクション
パイプライン開発 (データ管理、作業の自動化等)
プロジェクト依存のワークフローの実装(データ発送、情報フロー等)
応募資格
【スキル】
CGの基礎、原理について十分な知識をお持ちの方
Pythonを用いたソフトウェア開発経験
サードパーティー製ソフトウェア及びライブラリーの使用経験
【望ましいスキル】
技術志向のあるアーティストの方も歓迎
仕事内容
アーティストへのテクニカルサポート及びディレクション
パイプライン開発 (データ管理、作業の自動化等)
プロジェクト依存のワークフローの実装(データ発送、情報フロー等)
社内各チームとの開発ディレクション
ジュニアの育成
応募資格
【スキル】
CGの基礎、原理について十分な知識をお持ちの方
Pythonを用いたソフトウェア開発経験
サードパーティー製ソフトウェア及びライブラリーの使用経験
スタジオでのテクニカルディレクション経験(映像スタジオ、ゲームスタジオ不問)
【望ましいスキル】
ShotGrid(旧ShotGun)を通した、スタジオフローの構築
各種DCCに対するデリバリーフローの構築
各Asset管理の構築、レンダリングフローの構築経験
ゲームエンジンを利用したワークフローの構築
上記等にとらわれずともCG制作にあたる独自フローの構築経験
仕事内容
・ゲームエンジン用のカスタムShaderの制作
・ゲームエンジン上でのlookdev、技術リサーチ
・グラフィック全般の制作におけるパイプラインやワークフローの構築
【募集背景】
本募集は、汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)を使用した映像制作の業務拡大と、専門部署立ち上げに伴うメンバー募集です。
チームの屋台骨として、結成初期よりコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスとなります。
技術の進歩の目覚ましい分野であると共に、映像、ライブ、VRだけでなく今後様々なジャンルへのアウトプットを行っていく予定です。
THE GIFT レベルの映像をリアルタイムで実現することへも挑戦していきます。
本チームは講演やセッション等外部交流も積極的に行う機会が多いので、様々なシーンでご自身のキャリアアップにつながる機会も多くあります。
是非この機会に映像とゲームの架け橋となるこの新しい分野への応募をお待ちしております。
【過去の講演、取材】
• 講演・セッション実績
Unite Tokyo 2016 (https://youtu.be/Qg8wqNCoWAE)
Unite Europe 2016 (https://youtu.be/d5XYNRH1nns)
CEDEC2016 (http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/VA/8285.html)
Unite Tokyo 2017 (https://youtu.be/I7jHMd43wlI)
• メディア紹介
Unreal Engine (https://cgworld.jp/interview/201507-marza-hppyfrst.html)
Unity Engine (https://cgworld.jp/news/product/201603-marza-thegift.html)
応募資格
【使用するアプリケーション】
Maya(必須)、Photoshop(必須)
Unity、Unreal、Zbrush、Substance Designer
【望ましいスキル】
・汎用エンジン(Unity、Unreal)もしくは他社オリジナルエンジンでの実務経験
・デザイナーとのコミュケーション能力、最終的な絵を見れる能力
・データフローを理解できる人、Pythonやmelの経験者歓迎
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