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スタッフの一言 :
コミュニケーションが取りやすい風通しの良い職場です♪
MTGスペースなどもコミュニケーションが取りやすい工夫がいっぱい♪
仕事内容
弊社のの売り物を支える外注パートナー様の対応をお任せいたします。
【主な業務内容】
・外注企業への発注、進捗管理
・制作物へのフィードバック
・メンバーのスケジュール調整、進捗管理
・制作物リストの作成や納品管理
・議事録やマニュアルなどのドキュメントや資料作成
応募資格
【必須条件】
・デザインなどクリエイティブ領域での制作進行管理経験
・Adobe系ソフトの実務経験 (Photoshop、Illustratorのいずれか)
【歓迎スキル・経験】
・ゲーム、スマホアプリ等のエンターテイメント業界経験
仕事内容
◆ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)のエフェクト制作業務をおまかせします。
【具体的に…。】
・キャラクターの動きや背景・オブジェクトに必要なエフェクト制作
・演出に応じたエフェクト制作
応募資格
【必須条件】
・3Dゲームのエフェクト実務経験
【歓迎条件】
・カットシーン作業実務経験
・UnrealEngineシーケンサー作業実績
・3Dアクションゲームのエフェクト実務経験
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
PJの欧米版の開発進行管理を主導する役割として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・欧米版ディレクターやチーフディレクター、ゲームディレクター、全体進行管理者と連携し、
欧米版の進捗を管理してスケジュール内に完成へ導いて頂きます。
応募資格
【必須条件】
・開発ディレクターもしくはリーダー経験
・フットワーク軽くチーム外との方とコミュニケーションしながら前進できる方
【歓迎条件】
・開発リーダーもしくはPM経験
・スケジュール作成可能
・タスクチケットを丁寧に細かく管理できる方
【求めている人物像】
・欧米ローカライズの開発/運営経験
・中国語/英語の語学力
仕事内容
アニメ制作の進行管理担当として下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・アニメーター/美術/CG/色彩/撮影/編集等各部作業者との連絡、打ち合わせ
・素材の納品スケジュール管理
・作品のクオリティ管理
・予算管理
・研修マニュアル作成、新人研修
応募資格
【必須条件】
・2Dアニメの進行管理経験をお持ちの方
・オフィスソフトが使用可能な方
【歓迎条件】
・Photoshop/ClipStudioなどの編集ソフトが使用可能な方
・運転免許証をお持ちの方(AT限定可)
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE4を使用したコンシューマー向けアクションゲームの3Dエフェクト制作をお願いします。
テイストはセルルックテイストとなります。
【具体的には・・・】
・Unreal/Cascadeを使用した、3Dエフェクト作成をお願い致します
・ツールはHoudiniでも可です。
応募資格
【必須条件】
・Unreal/Cascadeの御経験者
【歓迎条件】
・Houdiniのご経験歓迎
仕事内容
コンシューマー向けアクションRPGのエフェクトデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲームエフェクト制作に関するワークフローの設計、構築
・ゲーム開発のエフェクト制作における監修、クオリティ管理
・アクションゲームの3Dアクションゲームのリアルタイムエフェクトの作成
【リモート勤務について】
基本的にはフル出社となります。
【残業について】
月20時間前後
応募資格
【必須条件】
・Niagaraの実務経験2年
・物理学の実務経験2年
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect、Photoshop等の使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
・細かい作業が問題なくできる方
【歓迎経験】
・HoudiniによるVATを使用したエフェクト制作能力
・コンシューマーゲームを定期的にプレイされている方
・企画、エンジニア、アートに対して知見がある方
・外部パートナーに対してのディレクション/管理業務経験
【求めている人物像】
・ゲームが好きな方
・責任感を持ってプロジェクトを進められる方
・新作タイトルのためスピード感を持って業務に取り組める方
・積極性を持ち、受け身にならず自ら仕事を探して動ける方
・一緒に会社を大きくしていきたいという強い意志を持った方
仕事内容
弊社の制作進行スタッフとして下記の業務をお願いいたします。
・映像製作過程における他社や社内間の連絡窓口業務
・進行管理業務
など
応募資格
【必須条件】
・進行管理、外部折衝の実務経験のある方
・普通自動車免許をお持ちの方
【歓迎条件】
・リーダー、ディレクション経験
【求める人物像】
・人と話すのが好きな方歓迎
・几帳面な方
・ディレクターやプロデューサーを目指している方
・演出や監督を目指している方
・企画構成演出に興味のある方
仕事内容
運用中のスマートフォン向けタイトル内において、3DCGキャラクターのアニメーションデータ制作に関わる業務になります。
【主な業務内容】
①3Dアニメーション制作
・3Dソフトを使用した手付けアニメーション制作
・3Dキャラクターの制作(1モーション50フレーム前後の攻撃などのアクション系))
②外注対応
・フィードバック、調整等の連携対応
③アニメーションデータのUnity 実装のための各種設定
④各種業務に伴う他セクション(企画・エフェクト・エンジニア)との連携
⑤MAYAのHumanIKによる基本的なリグ作成
└未経験者には操作修得期間を設けます
応募資格
【必須条件】
・3DゲームにてMaya MotionBuilder等の3Dソフトを使用したモーション実務制作経験
(1年半以上)
【歓迎条件】
・直近での手付アニメーションの経験
・Unityへの実装を目的としたゲーム内アニメーション制作経験
・オリジナルリグを組んだ経験
・モデル工程での骨入れ(ジョイント)/ウェイト付け(セットアップ)が可能
仕事内容
シナリオ部の制作管理として、シナリオに関連する業務や管理を行います。
また、ディレクターやプロデューサー、アートディレクターなど、他部署との調整も業務の一環です。
チームメンバーがシナリオ制作に専念できるように支え、ユーザーに感動を届ける縁の下の力持ちとして、シナリオスタッフと共にお仕事をしていただきます。
【主な業務内容】
・制作スケジュール策定
・進捗管理
・シナリオの簡単な校正や修正
・仕様やフローの整理
・収録した音声の検品
応募資格
【必須項目】
・実務でのExcelの使用経験(簡単な関数が扱える)
・実務での画像制作ソフト(Photoshop、Illustratorなど)の使用経験
・スケジュール管理経験
・マルチタスク能力
・正しい日本語の理解力
・ゲームシナリオに対する文法理解力
・倫理意識
【歓迎条件】
・Webサービスを積極的に習熟できる方
(Slack、Microsoft Teams、自社ツールなど)
・Excelのマクロや、Google Apps Scriptの活用経験がある方
【求める人物像】
・弊社のビジョンやミッションステートメントに共感いただける方
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スタッフの一言 :
大手ソーシャルゲーム企業のグループ会社で安定した基盤を持っています♪
元々はソーシャルゲームの運営のみを行っていましたが、近年ではグループ企業のシナジーを活かし新規開発なども行っている注目の企業です♪
仕事内容
現在開催中の美少女系IPを用いたネイティブゲームの新規開発(海外展開)において、ゲームデータの作成をメインに、進行管理補佐など幅広くご担当いただきます。
また、ローンチ後の運営業務も引き続きお任せいたします。
【具体的には・・・】
・マスタデータの作成や整理/成型、入稿作業
・実機での動作確認及びクオリティ確認
・進行管理補佐(※可能なら主導)
・プランナーや翻訳メンバー、ENやDEなどチームメンバーとの連携や調整業務
・QAとの連携や対応(外部スタジオを使用)
応募資格
【必須条件】
・ネイティブゲームの運営経験、もしくは新規開発経験がある方
・マスタなどのデータ作成業務のご経験が2~3年以上の方
・マスタなどのデータ構造に理解および知見が深い方
・Unityの基本的な操作ができる(業務での基本的な使用経験がある)
・スマートフォンゲームを普段から遊んでいる方
・ExcelやGoogleSpreadSheetなどでのマスタ管理・改善経験
・勤怠や勤務態度に問題がなく、安定して業務をお任せできる方
・基本的なPCスキル/リテラシー
【歓迎条件】
・海外展開タイトルの運営経験、もしくは新規開発経験のある方
・ネイティブゲームでの3年以上のプランナー経験(新規開発、運営問わず)
・正確、かつスピーディーなデータ入力作業が行える方
・プロジェクトの進行管理経験がある方
・運用フローにおける工夫や改善提案、効率化提案が行える方
【求めている人物像】
・チームでコミュニケーションを図りながら仕事を進める事が得意な方
・プロダクトや業務のキャッチアップを積極的かつ主体的に行える方
・主体性を持って業務に取り組める方
・自走力があり、スケジュール意識の高い方
・他者からのFBや改善案などをポジティブに受け入れて取り組める方
・創意工夫や改善提案を積極的に行うのが好きな方
仕事内容
■ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム制作におけるプロジェクト進行管理業務を担当していただきます。
お客様やゲームクリエーターの方々とコミュニケーションをとって、プロジェクトが円滑に運営出来るよう勤めていただきます。
業績好調による部門組織の体制強化のため募集致します。
【業務内容】
・プロジェクト運営支援
・スケジュール作成・管理
・プロジェクト進行にまつわる書類作成業務
・問題発見・解決
・プロジェクトの状況報告
・会議の進行補佐
・自社内の他部門、外部取引先会社との交渉・調整
・スケジュール表や議事録などプロジェクト運営に必要な資料作成
・ミーティング調整などのプロジェクト運営に必要な各種調整
おまかせするお仕事はお客様からの依頼内容を元に、見積書作成、その後納品までのスケジュール作成から進捗管理、納品完了のようなイメージです。
ご本人に全てをお任せするのではなく、プロデューサーである直属の上司とタッグを組んで相談しながら進めていくスタイルです。
スキルに応じて徐々にお仕事をお任せ致しますので出来る範囲で少しづつ業務を覚えていってください。
応募資格
【必須条件】
・Excel(基本操作が出来ればOK)
・ゲームやCG、映像、アニメーション業界でのPM経験
もしくは、類似業務のご経験
【歓迎条件、求めている人物像】
・Excel関数中級以上
・ゲーム業界でのPM経験
・SHOT GRID等のプロジェクト管理ツールの使用経験
【求める人物像】
・相手の求めることを理解し、建設的なコミュニケーションがとれる方
・優先順位をつけ、コツコツと頑張れる方
・プレッシャーをやりがい、チャンスだと捉えられる方
仕事内容
コンシューマーゲーム/ソーシャルゲームの開発に関わる3Dエフェクト業務を担当頂きます。
【使用ツール】
Unity、Unreal Engine(Cascade)、スパークギア、Houdini、AfterEffect
応募資格
【必須条件】
・コンシューマー/ソーシャルゲームでの3Dアーティストとしての経験2年以上ある方
【歓迎条件】
・3Dエフェクトアーティストとしてのご経験がある方
・Unreal Engineのナイアガラ使用経験のある方
仕事内容
株式会社ventusは「全てのファンが自分の『好き』に誇りを持てる世界をつくる」をミッションに掲げ、「電子トレカ」事業などファンビジネスに特化した事業を行うスタートアップ企業です。
本ポジションは、各コンテンツの公式写真や動画を用い、選手たちの魅力を最大限引き出すトレーディングカードの制作や、プロダクトに関わるあらゆるクリエイティブの制作を担っていただきます。
現在、弊社電子トレカサービス「ORICAL」では、プロ野球・埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズ、日本相撲協会、中日ドラゴンズ、東京ヤクルトスワローズという5つの日本を代表するコンテンツとご一緒していますが、今後さらにその連携コンテンツ数が拡大する予定です。また電子トレカにとどまらず、今後スポーツ・エンタメを軸に複数の新規事業を展開していきます。
事業の急拡大に伴い、ファンの皆様を感動させるクリエイティブを創り出せるクリエイターを募集しています。
# 仕事内容詳細
クリエイティブディレクターやとコミュニケーションを取りながら、動画を基本として、トレカをはじめ、各種告知動画などのクリエイティブの制作を行っていただきます。
【日常的な業務の例】
・トレカやバナー等の制作
・制作方針の策定(参考画像の収集やトンマナの言語化等)
・制作物の検品
・クリエイティブディレクターとのコミュニケーション
# 制作環境
OS:Win/Mac
アプリケーション:Adobe AfterEffects/Photoshop/Illustrator
プラグイン等:Red Giant Complete/Element3D
データ管理:Dropbox
プロジェクト管理:Backlog
情報共有ツール:Slack/Kibela
応募資格
【必須条件】
下記の1から5に該当する方
1.グラフィックの制作経験が3年以上ある方
2.モーショングラフィックの制作経験がある方
3.AfterEffectsの操作を熟知している方
4.Photoshopの操作を熟知している方
5.そのクリエイティブの優れた点と改善点を言語化できる方
【歓迎条件】
・コンポジットの経験
・ゲームやアニメ等のグラフィックやエフェクトの制作経験
・実写映画のキービジュアルなど、実写素材を含んだ複数の素材を合成した制作の経験
・写真レタッチの経験
・イラスト制作の経験
【求める人物像】
・自分の制作物へのこだわりと誇りがある方
・常に新しい表現を学習し、吸収する能力がある方
・人を楽しませることへの情熱と愛情がある方
・多様なバックグラウンドの方と、柔軟なコミュニケーションを取れる方
・社内外の多数のステークホルダーを調整し、プロジェクトを推進できる粘り強い方
・フィードバックを受け入れ、コンテンツホルダーとそのファンのためのクリエイティブを制作できる方
・フィードバックに対して、自分なりの改善策を提示できる方
・社内の他職種も含めたメンバーと、日本語で円滑にコミュニケーションが取れる方
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スタッフの一言 :
2004年に同じコンシューマーゲーム会社で仕事をしていたプランナー、デザイナー、プログラマーが集まり、スタートした会社です。
その当時、遊技機に本格的に映像が使用されるようになり、ゲーム開発で培った企画、3DCG、プログラム技術を遊技機の液晶開発に転用、お客様の評価、市況の高まりも重なり、10年程で社員数が4名→40名になり、会社は成長しました。
2015年以降、スマートフォンゲーム向けの3DCGニーズの高まりを受け、原点回帰となるコンシューマー含め、3DCG制作に注力し、2つ目の事業の柱にするために取り組んでいる最中です。
仕事内容
【職務概要】
パチンコ、パチスロの演出企画作成・提案、仕様書作成
プロジェクト進行管理、成果物チェック
クライアント・制作協力先折衝
【職務詳細】
遊技機映像案件の映像企画・提案、社内外スケジュール確認・調整を主に担当して頂きます。
メーカーの希望・意図を汲んだ映像演出の提案や企画書の作成、
仕様書の作成や社内担当部署への説明、演出内容の説明等、案件を進めるうえで必要な、様々な業務を行います。
また、企画として携わらなくとも、社外協力先との折衝・スケジュール調整など、制作進行管理として案件をゴールに導く役割です。
ゲーム案件の制作進行管理を行うこともありますが、遊技機:ゲームの案件比率はおおよそ7:3です。
応募資格
【必須】
Word、Excel(基本操作)
パチンコ・パチスロ知識(ルール、用語、遊技機台等について)
【歓迎】
Photoshop、AfterEffects(基本操作)
遊技機が好き、自身が遊技者
制作進行業務経験(業界不問・遊技機だと尚可)
【求める人物像】
■コミュニケーション能力が高い人
■自分の好きなこと、やりたいことがあり、それを口頭表現できる方
■アニメ、ゲーム、CM、映画、遊技機などの映像作品が大好きな方
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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
【業務内容】
・3DゲームのVFX作成
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
【歓迎条件】
・Unreal EngineのCascadeやNiagara使用経験
・BISHAMON、EffecseerなどVFXミドルウェア、ツールの使用経験
・Houdini使用経験
仕事内容
同社が手掛ける超有名コンシューマーゲーム、ソーシャルゲーム、アーケードゲームおける3Dエフェクト制作業務
ハイエンドゲームから~アニメ調カジュアルゲームまで、ご経験にマッチしたプロジェクトをお任せします。
■業務内容詳細
開発中コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームの3Dエフェクト制作業務
・Maya等のDCCツールを使用した3Dエフェクトの制作
・ミドルウェアのパーティクルシミュレーションを使用した"リアルタイム向け"のエフェクト制作
■この仕事の魅力/やりがい
・大手パブリッシャーからの信頼が厚く企画の初期段階から関わる事ができます。
・AAAタイトルの開発実績多数あり、超有名ゲームの制作に関わる事ができます。
・社長、社員との距離が近く風通しの良い職場環境です。
・新しいツールや技術向上に積極的に関わる事でスキルアップが実現できます。
■株式会社Black Beard Design Studioについて
株式会社Black Beard Design Studioは、2010年に設立されたゲームグラフィックスに特化したCGプロダクションです。コンシューマーゲーム、スマートフォンゲームからアーケードゲームまで、大手パブリッシャーが手掛ける超有名タイトルの最新作など、幅広いジャンルのゲームグラフィックスの一部を受託制作しています。直近では、受託制作によって培ったノウハウと、Black Beard Design Studioが得意とするハイクオリティなグラフィックを活かし、2019年に自社オリジナルゲーム1作目となる【N.E.O】をリリースするにいたりました。ゆくゆくは、日本のみならず世界でも通用する企業を目指し、そのためにもまずは日本で一番のクオリティが出せる企業を目指しています。有名タイトルに関わりながら自分の技術力をと磨き続けていきたい方、裁量権を持って新規開発に積極的に携わっていきたい方、社内コミュニケーションが活発な風通しの良い職場環境で働きたい方。そんな向上心を持つ積極的な方を新しくメンバーに加えるため、現在積極的に採用をおこなっています。
■制作実績一覧
・https://www.kurohige.jp/
応募資格
【必須条件】
・ゲーム制作での、エフェクト制作経験あり
・UE4、Unity等のリアルタイムエンジンを
用いての制作経験がある
【歓迎条件】
・一定のコミュニケーションスキル
・リーダー経験
仕事内容
制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。
応募資格
【必須条件】
・ハイエンド機向けゲーム、またはスマートフォンゲーム等の開発におけるエフェクトアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した実務経験
【歓迎条件】
・Houdiniをはじめ、FumeFXやRealFlow等、流体シミュレーションソフトの使用経験
・Unityを使用した開発経験
・制作パートのリーダー経験(アセット・クオリティ・スケジュール管理業務など)
【求める人物像】
・コンシューマ・スマホゲーム案件等でエフェクト制作の実績がある方
・能動的に提案や行動ができ、他職制ともコミュニケーションがとれる方
・流体シミュレーションソフトの使用経験者歓迎
・Unity仕様経験者歓迎
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。
応募資格
【必須条件】
・PlayStation 4世代以降の3Dゲーム開発におけるエフェクトアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した実務経験
【歓迎条件】
・PlayStation 5/Xbox Series X|S/PlayStation 4/Xbox Oneの開発経験
・Houdiniをはじめ、FumeFXやRealFlow等、流体シミュレーションソフトの使用経験
・Unreal Engine、Unityを使用した開発経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
■進行管理業務
・マネージャー / ディレクターの指示のもと、スケジュール管理などの補佐業務
・チャットツール / メール / 電話による窓口や渉外業務
・グラフィック、仕様書などのデータ管理業務
・資料やリストなどの作成や取りまとめ業務
・会議準備や段取り、議事録の作成業務
・購買や開発機材の管理などのサポート業務
・公式サイトや誌面など宣伝素材の作成業務(ゲーム画面のスクリーンショットや動画を撮影して映える画像素材を作成していただきます)
・その他ゲーム開発における雑務、庶務業務
応募資格
【必要なスキル】
下記のいずれかにあてはまる方
・PowerPoint、Word、ExcelといったOfficeソフトを用いた資料作成ができる
・コミュニケーション能力がありスタッフや関係各部署とのやり取りを円滑にできる
・論理的に物事を考え、伝えられる
・ゲーム全般が好きで造詣が深い(特にアクション要素の強いゲームを歓迎)
【歓迎するスキル】
下記のいずれかにあてはまる方
・ゲーム業界での開発経験
・他業種(アニメやCG業界など)での制作進行業務の経験
・社外との窓口や渉外業務の経験
・Photoshop、Illustratorといったデザインツールを用いた資料作成の経験
・動画編集の経験(撮影した動画の切り貼り、文字の入れ込みなど)
・週刊少年ジャンプやライトノベルといったカルチャーへの造詣が深い
(特に弊社WEBサイトの製品情報に掲載されているような作品への造詣)
・PS5やPC(Steam)などの最新ハード、海外ゲームやFPS / TPSなど最新ゲームへの造詣が深
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スタッフの一言 : コンシューマからアプリやアーケードまで取り扱う案件の幅が広く、社員の働きやすさを大切に、福利厚生も充実しております。
仕事内容
スマートフォンゲーム開発の制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、シネマティックエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンの3Dゲーム開発における、エフェクトアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した豊富な実務経験
【歓迎条件】
・現行ハイエンド機(PlayStation 4/Xbox One/PC)の開発経験
・Houdiniをはじめ、FumeFXやRealFlow等、流体シミュレーションソフトの使用経験
・Unreal Engine、Unityを使用した開発経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
【求める人物像】
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方
PICKUP求人