仕事内容
■同社開発中ゲームにおける3Dエフェクトデザイン全般の業務
【具体的に…】
・エフェクト作業を中心に、メッシュ制作およびテクスチャデータを含む一連の制作業務をご担当いただきます
応募資格
【必須条件】
・mayaの使用経験がある方
・テクスチャ作成ができる方
・ハイエンド機の開発経験
・セルルックやスタイライズエフェクト作成経験のある方
【歓迎条件】
・Substance Designer、Photoshop等の制作経験
・Houdiniを使用した実務経験
・処理負荷も考慮したエフェクトの作成経験のある方
・コミュニケーションが円滑に取れる方
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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
■ハイエンド向けのアクションゲーム開発における3Dエフェクト制業務をお任せします。
【具体的には・・・】
・下記ツールを使用しての各種エフェクト作成の業務
■使用ツール
・Maya
・Photoshop
・Niagara(UEのエフェクトツール)
・Houdini
応募資格
【必須条件】
・リアル系のエフェクトを作成できる方
【歓迎条件】
・Houdiniの経験
・Substance Designer、Painterの経験
・Unreal Engine 4 または 5 を用いたエフェクト制作の実務経験
・Houdiniの使用経験
・特殊なマテリアルの作成経験
・UnrealEngineの使用経験
・新しい技術やアイデアを積極的に吸収し、業務に活かせる方
・リーダー等の管理業務経験
・コンシューマパッケージゲーム2本以上の実務経験
・ある程度のリアルタイム描画に関する知識
(GPU、CPU、FPSについて)
・After Effectsの使用経験
仕事内容
◆ゲームエフェクト制作に特化した同社にて、3Dエフェクト制作全般をご担当いただきます
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲーム、モバイルゲーム、アーケードゲームにおける3Dエフェクト制作業務全般
・MAYA、UnrealEngine(Niagala)、Houdini、UNITY(Shuriken)、SPARKGEAR、BISHAMONなど様々なエフェクトツールを使用し、多種多様なエフェクトを制作いただきます
応募資格
【必須条件】
・MAYA、UnrealEngine(Niagala)、Houdini、UNITY(Shuriken)、SPARKGEAR、BISHAMONなどエフェクトツールを使用してのエフェクト制作経験をお持ちの方
・エフェクトに特化した制作を行いたい方
【歓迎条件】
・ゲーム開発における、同職種でのご経験
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スタッフの一言 :
株式会社DCG Entertainmentは愛知県名古屋市に本社を置く会社で、CG・デザイン制作、ゲーム・アプリ開発を行っています。DCG Entertainmentでは、より会社と個人が働きやすい姿を目指し、原則完全リモートワークで社員全員が働いています。物理的な場所が制限とならない多様な働き方と生産効率性を考えた働き方できる数少ない企業です。家事や育児・介護など、ワーク・ライフバランスを重視して働くことができます。また、PCをはじめ、モニターやペンタブなど業務に必要な機材と周辺機器はすべて会社から提供するため、ご自身で用意いただく必要はありません。本社からの距離は一切問わず、全国採用を積極的に行っております。
https://dcg-e.jp/
仕事内容
ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作などにおけるエフェクトデザインを担当していただきます。
キャラクターの動きや技、自然現象などを演出する特殊効果まで、多岐に渡ったエフェクトとなります。
◇使用ソフトウェア
Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等
2D、3D問わず、クライアントのニーズに応じて使用するツールはフレキシブルに変化致します。
応募資格
【必須要件】
・各種ツールを使用したエフェクト制作経験または映像制作経験を3年以上お持ちの方(業界問わず)
・ゲームが好きな方
・基礎的なデザイン能力のある方
・チームでの制作経験
【歓迎要件】
・監修業務のご経験
・チームリーダーの経験(⼈数規模不問)
・2D、3Dデザインのご経験
・企画提案のご経験
【求める人物像】
※経験者はスキルとコミュニケーション力を重視
・素直
・謙虚
・熱意
・フルリモート環境下でのコミュニケーションが円滑にとれる

仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGエフェクト制作業務
【具体的には】
・炎、雷、水、光、爆発、煙等を表現したCGを用いてゲームに視覚効果を与えるパート。プレイヤーアクションや環境に合わせてエフェクトを発生させプレイ時の手ごたえや没入感を高める業務をおこなっています。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲームエフェクトの実務経験3年以上ある方
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCGエフェクト制作業務
【具体的には】
・炎、雷、水、光、爆発、煙等を表現したCGを用いてゲームに視覚効果を与えるパート。プレイヤーアクションや環境に合わせてエフェクトを発生させプレイ時の手ごたえや没入感を高める業務をおこなっています。
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲームエフェクトの実務経験3年以上ある方
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
自社開発&運営による案件にて、エフェクトデザイン業務
スキルやご経験に応じて、バトルやスキル演出を中心としたエフェクトの制作・実装、コンセプトの企画提案など、
表現力豊かな演出面を担っていただきます。
【具体的な業務例】
・MayaやUnityを使用したエフェクト制作
・After EffectsやPhotoshop等を用いた演出素材の作成
・Particle SystemやShader Graphを活用したリアルタイムエフェクトの実装
・演出コンセプトの企画・設計、品質管理
・プランナーやエンジニアとの連携による演出仕様の調整
【開発体制・環境】
プロデューサー、ディレクター、プランナー、シナリオライター、デザイナー、プログラマーなど、
20名~60名規模のチームでプロジェクトを進行しています。
演出・エフェクトに関しては専任のデザイナーやエンジニアと連携しながら進めていきます。
自由に提案・意見交換ができる環境で、よりよい表現の実現を目指せる職場です。
応募資格
【必須条件】
・Unityを使用したリアルタイムエフェクトの制作経験
・Particle System、Shader Graph、またはそれに準ずるツールの使用経験
・ゲーム開発におけるエフェクト制作の実務経験
・Photoshopなどを用いたエフェクト用素材の作成経験
・ゲーム制作における基本的な知識と理解
【歓迎スキル・経験】
・Shader Graph、Visual Effect Graphなどを用いた表現力豊かなエフェクト制作経験
・After Effects、Photoshopなどを使用した演出素材の制作スキル
・バトルや魔法、環境など、さまざまなシーンに応じたエフェクト設計の経験
・スマートフォン向けゲームでのエフェクト最適化経験
・新規プロジェクトでの演出コンセプト提案やリード経験
・他職種(プランナー・エンジニア)と連携してエフェクト仕様を調整した経験
【求める人物像】
・ゲームが好きで、ユーザー視点でのものづくりができる方
・新しい技術や表現に積極的にチャレンジできる方
・チームでの制作を楽しみながら、主体的に動ける方
・他職種と円滑にコミュニケーションを取れる方
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dエフェクトデザイナーとして、エフェクトの制作及びクオリティ管理を行っていただきます。
※将来的にはリーダーとして、育成やマネジメントも行っていただけるような方を求めております!
応募資格
<必須経験・能力>
・3Dゲーム開発において、Maya、UnrealEngine、Unityなどを使用した3Dエフェクト作成経験
・クオリティ管理経験
<望ましい経験・能力>
・スマートフォンゲーム開発におけるエフェクトリーダー経験・演出、機能面によってエフェクトの表現を柔軟に変える設計力
・スクリプト、シェーダ知識があり、その知識をエフェクト制作に活かせる方
<求める人物像>
・エフェクト制作におけるワークフロー整備の経験がある方または、エフェクトの作業効率化のための設計に興味がある方
・端末によって処理負荷制限がある中、適切かつ新しい表現方法を追及できる方
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームの3Dエフェクトデザイナーとして、エフェクトの制作及びクオリティ管理を行っていただきます。
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・3Dデザイナーは5~10名
■使用環境
Unity、Adobe Photoshop、Adobe Illustratorなど
■面白さ・やりがい
・スピード感のある開発
・ライブシーンの演出にも関わることができます
※こちらの求人は、ポートフォリオの提出が必須でございます。
応募資格
【必須スキル】
・3Dゲーム開発において、Maya、UnrealEngine、Unityなどを使用した3Dエフェクト作成経験
・クオリティ管理経験
・外注管理経験
※ポートフォリオの提出が必須でございます。
【歓迎スキル】
・スマートフォンゲーム開発におけるエフェクトリーダー経験
・演出、機能面によってエフェクトの表現を柔軟に変える設計力
・スクリプト、シェーダ知識があり、その知識をエフェクト制作に活かせる方
【求める人物像】
・エフェクト制作におけるワークフロー整備の経験がある方
・または、エフェクトの作業効率化のための設計に興味がある方
・端末によって処理負荷制限がある中、適切かつ新しい表現方法を追及できる方
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スタッフの一言 : 「ブレイブソード×ブレイズソウル」を主とした、エッジの効いたタイトルを展開している注目の企業です。

仕事内容
開発中の新規タイトルを担当するエフェクトデザイナーの募集です。
パートナー企業と協力・連携してのゲームエフェクト制作がメインの業務となります。ご自身でも制作を担当いただきながら、パートナー企業にも制作を依頼するポジションになります。
具体的には…
・unityを用いての3Dエフェクト制作
・ゲーム内演出の制作/提案
・パートナー企業が制作したエフェクトに対するフィードバック
応募資格
【必須スキル】
・スマートフォンゲームの開発経験
・Unityを使用した3Dエフェクト制作経験
・スマホゲーム市場の動向理解(特にキャラクターゲームに対する動向理解)
【歓迎スキル】
・Unityでのアニメーション制作経験
・Spineでのアニメーション制作経験
・Maya、3ds Max、Softimage、Houdiniなどを使用したエフェクト制作の実務経験
・アニメ、ゲームののコンテ制作経験
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で表現を追求した経験
・シェーダーの知識をお持ちで、エフェクト制作に活かせる方
・パートナー企業との折衝経験
【求める人物像】
グリモアのビジョンである「中二病を救う」、すなわち夢見る才能をお持ちの方々に居場所となるようなサービスを提供していくために必要な行動指針を【Grimoire is...】としてまとめております。
■コト Delivery-コトに向かおう
本質的な価値を提供すること・チームで成果を出すことに集中する
■成長 Integrity-少数精鋭になろう
真摯に自分を客観視し、高い視座を持って困難に挑む
■隣人 Gazing-隣人を知り、隣人を笑わそう
その道のプロとして、市場・自社・顧客、そして隣の席の人を驚かす
■着火 Support-チームに情熱の火を灯そう
チームの中の賢く情熱のある人をサポートし、自らにも火をつける
■応援 Challenger-愛され責任を果たそう
“愛される人のコンピテンシー”を意識して行動する
上記行動指針に沿って採用活動を進めております。
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スタッフの一言 : 家庭用・業務用ゲームソフトやスマートフォンアプリの開発等、さまざまなジャンルで、私たちと一緒に活躍してみませんか?有名キャラクターを使ったゲームから、大手ゲームメーカーの人気タイトルシリーズ、独創性の高い自社企画のコンテンツまで、幅広く手がけていただけます。学歴にこだわりはありません!当社では、自身の持つ技術に磨きをかける高いクリエイター意識となによりも「面白いモノを作り上げる」という姿勢を重視しています。企画は企画、 デザイナーはデザイナーというような住み分けはせず、職域や役職を超えてコンテンツを面白くするために意見交換をしてください。積極的にコミュニケーションを取れる方、大歓迎です!!
仕事内容
アーケードゲームやコンシューマゲーム、スマートフォンアプリにおける3Dエフェクト制作業務全般をお任せします。
【具体的に…】
・3Dエフェクトの制作及びそれらに付随するテクスチャ、メッシュ作成、シュミュレーション検証、データアセットへの設定など。
◇作業環境
・Unreal Engine
応募資格
【必須条件】
・DCCツールを使用した制作業務経験半年以上
【歓迎スキル・経験】
・Unreal Engineを用いたゲームの開発経験
・ゲーム制作における3Dエフェクト制作経験1年以上
【求める人物像】
・コミュニケーションが問題なく取れる方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆コンシューマーゲーム機/PC向けタイトルを中心としたゲームのエフェクトの製作をしていただきます。
キャラクターやモンスターに付随するエフェクトだけではなく、背景に登場する環境エフェクトなどゲーム全体の見栄えを向上させるために必要な業務です。
【主な使用ツール】
・Autodesk製品
・Adobe製品 など
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーゲームにおけるエフェクト作成の実務経験者
【求める能力】
・各種アプリケーション(画像編集、3DCG)の使用経験
・合成編集、ポストエフェクト処理の経験
・ノードを使用したシェーダー作成の経験
・3DCGシミュレーションツール編集経験

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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

仕事内容
・スマートフォン、コンシューマ、PCゲームのエフェクト制作
・ゲームエンジンでのエフェクト作成作業
・エフェクトのクオリティ管理とマネジメント
応募資格
■必要なスキルと経験
・ゲームの開発経験
・DCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
・UnityやUnreal Engineでのエフェクト制作の実務経験
・エフェクトの仕様とワークフローの設計経験
■あると望ましいスキルと経験
・手書きのエフェクトパターンアニメーション作成経験
・UnityやUnreal Engineでのシェーダー作成経験
・Houdiniを利用したエフェクトの作成経験
・GitやPerforceなどのバージョン管理システムの経験
・3 名以上のチームでのリーダー経験
・制作進行管理の経験
・外注管理の経験
・成果物のクオリティ管理
仕事内容
リードアーティストの下で、エフェクトデザインを担当していただきます。
ご経験によってエフェクト制作のリーダーをお任せします。
自然現象から見たこともない魔法まで、多ジャンルに渡った内容となります。
ゲームデザイナーやプログラマーとやりとりしながらの作業となるため、柔軟な思考と前向きな姿勢が求められます。
また、クライアントとの打ち合わせや外注管理なども想定されるため、基本的なビジネスマナーも必要です。
エフェクトの仕様作成
エフェクトのデザイン/アニメーション作成
タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
外注管理/ディレクション
応募資格
【必須要件】
ゲームにおけるCG開発の実務経験3年以上
※経験は満たないが優秀な実績と判断された場合は検討可能
UE4(Cascade)を使用した開発経験
エフェクトの制作経験
基礎的なデッサン力
・下記ソフトの業務使用経験
Photoshop
AfterEffects
新しいソフトやプラグインの習得に積極的に取り組んでいける人
ゲームや映画問わず、日頃からエフェクトというジャンルに関心を持って物事を観察している人
グラフィックを創造していく事に熱意のある人
【歓迎要件】
RPGタイトル作成経験
Unityでのゲーム開発経験
ハイデフゲーム機向けのグラフィック制作の経験のある人
特殊効果を生み出す各種のソフトやプラグインへの知識や使用経験がある人
例:3dsMAX、FumeFX、AfterBurn、Realflow、ParticleIllusion、 Knoll Light Factory、etc
自前で用意できる素材や資料を多数お持ちの人 歓迎
演出への知識や興味がある人
制作において選り好みせずあらゆるジャンルに関心を持って取り組んでいける人
コミュニケーション能力の高い人
多用な価値観を持つ人達の中でも協調して作業を行っていける人
受身にならず、状況に応じた能動的対応を柔軟にしていける人
管理者(プレイングマネージャー含む)経験のある人
美術系専門教育受けた方歓迎!!
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スタッフの一言 : 新規開発タイトルへ初期段階から関わることができるため、デザインや設計においてユーザー様のゲーム体験や行動に大きく影響を与える仕様・デザインの決定等のご経験を積むことができます。
仕事内容
あのキャラクタ-を動かしませんか?◎女性の働きやすい環境のゲーム企業で【VFXデザイナー】の募集です!
ゲーム制作における演出や動画の制作をお任せします!
【具体的には】
・AfterEffectsでの動画制作
・Unityでの演出、エフェクト制作
応募資格
<必須>
・AfterEffectsを使用した制作の実務経験がある方
・キャラクターや世界観を理解し、タイトルに寄り添った制作が出来る方
・女性向けゲームに興味、理解のある方
<歓迎>
下記のいずれかのご経験がある方
・Unityを使用した制作の実務経験がある方
・ゲーム業界における1タイトル以上のエフェクト・映像制作経験がある方
<求める人物像>
・コミュニケーション力のある方
・考える力、提案力のある方

仕事内容
■配属組織
私たちTeam Caravanは『世界中で楽しまれる、ほんとうに面白いゲームを作る』をミッションに掲げ、開発に取り組んでいます。
Team Caravanの代表作は『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『2.5次元の誘惑 天使たちのステージ』など多数の人気原作のゲームタイトル。
人気原作作品からオリジナル作品まで幅広いジャンルを開発しています。
詳しくはこちらをご覧ください
https://recruit.aiming-inc.com/team-caravan/
■具体的な仕事内容
・Unityを使ったエフェクト制作業務
・3Dのスキルエフェクト・必殺技エフェクト・UIエフェクト等
応募資格
■必須条件 / 経験
・コンシューマー、スマホのゲームでのエフェクト作成経験者
・3Dオブジェクトを使ったエフェクト作成経験
・エフェクト制作経験2年以上
■優遇条件 / 経験
・unityを使ったエフェクト制作経験

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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です
仕事内容
エフェクトアーティストとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲーム、およびカットシーンにおけるエフェクトの制作
応募資格
【必須条件】
・Mayaや3ds Max、Softimage等を使用したエフェクト制作の実務経験がある方
【歓迎条件】
・各種エフェクトツール、After Effectsでの制作に精通していること
・物理ベースレンダリング環境下でのエフェクト制作経験
・Houdiniを使用したエフェクトの制作経験
・流体シミュレーションにおける豊富な知識、経験
【応募にあたって】
・過去に携わったすべてのゲームタイトルと担当業務内容を具体的にご明記ください。
・ご自身が担当する職種で、現在もっとも表現として優れていると感じているゲーム、もしくは映像作品を挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・ご自身が担当する職種に関係する最新の技術トレンドで、注目している事柄を一つ挙げてください。またその理由を簡潔に記載してください。
・最近プレイしたゲームの中で最も面白かったタイトルとその理由を簡潔に記載してください。
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スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です
仕事内容
リギングアーティストとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ゲーム3DCGに向けたシェーダー開発、特にキャラクター向けシェーダー制作
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
・グラフィック表現手法の調査および提案
・3Dアーティストとしての業務
応募資格
【必須条件】
・リアルタイムレンダリングを用いた物理ベースのシェーダー制作
・特殊表現(エフェクト、アニメーションによる変化)を使用した多機能シェーダー制作
・最終的な成果物への落とし込み、クオリティ調整などの経験
・中規模以上のチームでの運用を見越したパイプラインの構築やレンダリングの品質/最適化の実務経験
【歓迎条件】
・MAYAを用いた制作の経験
・スクリプトを使ったRigのセットアップの経験(Mel,Python)
・Faceware、Dynamixyzなどを使用したソルビングの経験
・Animation制作のパイプライン・ワークフロー構築の経験
仕事内容
・エフェクトの視覚化、作成、実装
・エフェクトの2Dアニメやテクスチャ作成
・エフェクト形状のモデリング
・エフェクトの最適化
・ポストプロセスエフェクトの制作
応募資格
【必須条件】
・VFXアーティストとしてゲーム制作に活かせる能力
・エフェクト用メッシュの作成経験
・ビジネスレベルの会話が可能な日本語能力(日本語能力試験N2+)
【歓迎条件】
・Unreal Engine 4 / 5 を使用したゲーム開発経験
・Houdini、Maya、Substance Designerでの制作経験の有る方
・エフェクトのテクスチャ制作への関心
・アクションゲーム開発経験のある方
・家庭用ゲーム開発及びマスターアップ経験
【求める人物像】
ゲーム制作に対して強い意欲とやる気を持っている方を求めています。
クォリティーの高い次世代のゲームを世界のユーザーに届けるために、妥協せずにチームで力を合わせて一緒に頑張っていただけるクリエーターをお待ちしております。
・ゲーム開発に対しての強い情熱をお持ちの方
・エフェクトに関する技術に関心が高い方
・新しいエフェクト表現を積極的に創造したい方
・ゲームにおけるエフェクト表現に強い興味をもっている方
・積極的に意見を発信できる方

仕事内容
あなたにお任せしたいお仕事は、3Dデザイナー(エフェクト)業務のお仕事になります。
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営にエフェクトを主に担当頂きます。
・ゲームのエフェクト制作
└攻撃(打撃、斬撃、突撃など)
└バフ、デバフ(強化、弱体など)
└状態異常(毒、混乱など)
└背景(吹雪、火山など)
└演出(必殺技、勝利、敗北、ガチャ、エンディングなど)
└UI(バトル、アイテム、キャラなど)
・実装データの最適化作業・外部もしくは他セクションとの折衝
・その他付随する業務
※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
バンダイナムコグループ、セガグループ、コナミなど、ゲーム業界を牽引するトップ企業と安定的な取引を行っております。プロダクションカンパニーの一員として様々なクライアントのプロジェクトに参画して頂き、1つの会社だけでは実現できない多彩なスキルやノウハウを身に付けることが可能です!
【取引先例】
・株式会社アカツキ
・ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
・株式会社gumi
・KLab株式会社
・株式会社WFS
・株式会社ゲームフリーク
・株式会社コーエーテクモホールディングス
・株式会社コナミデジタルエンタテインメント
・株式会社Cygames
・株式会社スクウェア・エニックス
・株式会社セガグループ
・株式会社ディー・エヌ・エー
・株式会社ドリコム
・株式会社バンダイナムコスタジオ
・株式会社マーベラス
・株式会社ミクシィ
応募資格
【必須要件】
■ゲーム案件にて単一プロジェクトでの実務経験 6ヵ月
■ゲーム案件にて3Dエフェクト作成の実務経験 18ヵ月
■スマホ、コンシューマ、アーケード、PC いずれかの経験18ヵ月
■Mayaでの実務経験 18ヵ月
■Unity(shuriken)、Unreal Engine 4/5 いずれかの経験18ヵ月
【歓迎要件】
■After Effectの使用経験
■Houdiniでの制作経験
■モデリングもしくはモーションの実務経験
■リーダー経験

2025/11/17
正 契約

■京都勤務 イラストレーター(背景)
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
2025/11/17
正社員

(非ゲーム)アプリケーションエンジニア(Mdl.〜Snr.)
株式会社 grasys
2025/11/17
正社員

(非ゲーム)アプリケーションエンジニア(Jr.〜Mdl.)
株式会社 grasys
2025/11/17
正社員

クラウドインフラエンジニア(Mdl.〜Snr.)
株式会社 grasys
2025/11/17
正社員

クラウドインフラエンジニア(Jr.〜Mdl.)
株式会社 grasys
2025/11/17
正社員

プロジェクトマネージャー(インフラ)
株式会社 grasys
PICKUP求人