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仕事内容

パッケージゲーム、オンラインゲーム、モバイルコンテンツ等に対する品質保証(Quality Assurance)の仕事です。社内外の開発チームと連携をとり、以下各種コンテンツのクオリティチェックプランを企画・運営します。
【具体的には・・・】
・パッケージゲーム
・オンラインゲーム、サービスコンテンツ
・モバイルゲーム、サービスコンテンツ
・アーケードゲーム、サービスコンテンツ
・その他デジタルコンテンツ
※QAコーディネーターのアシスタント業務を行います。
※主には、QA運営を担い、テスターを指揮し、ゲーム等のデバッグ、クオリティアップを行います。
【この仕事の面白み】
ゲームが良くなっていくところを実感出来きます。プログラマーを始めとした開発陣の方々に対応頂いていますが、報告したバグや要望が日々改善されていく様子を見ると、ゲームに貢献できている実感を得られるポジションです。
また同社ではやりたいことをやらせてもらえる環境となります。勿論、自分が好きな事だけやっていて良いという訳では無いですが、ちゃんと考えたうえで「こうしたいのですが良いですか?」という話をすると、部内の上長や同僚は勿論、開発陣の方々も前向きに検討して下さることが非常に多くて、気持ち良く働くことが出来ます。

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応募資格

【必要なスキル・経験】
・基本的なビジネスアプリケーション(Word・Excel等)が使用可能な方
・コミュニケーション能力
・情報整理、分析力
【あると望ましいスキル・経験】
・パソコン等ハードウェアの基礎知識(専門知識があれば尚可)
・オンラインゲーム、モバイルコンテンツのプレイ経験
・ゲーム開発経験
【応募にあたって】
課題のご提出をお願い致します。
・自己PR文
※A4×1枚程度

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 280万円~ 330万円
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仕事内容

パッケージゲーム、オンラインゲーム、モバイルコンテンツ等に対する品質保証(Quality Assurance)の仕事です。社内外の開発チームと連携をとり、以下各種コンテンツのクオリティチェックプランを企画・運営します。
【具体的には・・・】
・パッケージゲーム
・オンラインゲーム、サービスコンテンツ
・モバイルゲーム、サービスコンテンツ
・アーケードゲーム、サービスコンテンツ
・その他デジタルコンテンツ
QA運営の責任者として、テスターや外部委託テスターを指揮し、ゲーム等のデバッグ、クオリティアップを行います。
【この仕事の面白み】
不具合報告のみならず、ユーザー視点でのUI/UXに対する意見出しなどよりゲームを面白くするためのクオリティアップ全般に貢献することができます。
開発途中のゲームが完成するまでの工程を開発者と一緒に経験することができます。

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応募資格

【必要なスキル・経験】
・ゲームの品質管理責任者経験1年以上 
・基本的なビジネスアプリケーション(Word・Excel等)が使用可能な方
【あると望ましいスキル・経験】
・高いコミュニケーション能力、折衝・調整力
・情報整理、分析力、及びアウトプット能力
・チームをまとめるリーダー経験
【求める人物像】
・ゲームの品質管理責任者として、QAチームを統率するリーダーシップが必要です。
プロデューサーやディレクター、外部の開発会社やQA委託先会社など関係各所と良好な関係を作る高いコミュニケーションが求められます。
またQA現場においては、テスト設計、進捗管理、スケジュールの妥当性を計る能力が必要です。
【応募にあたって】
課題のご提出をお願い致します。
・自己PR文
※A4×1枚程度

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 430万円
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仕事内容

ゲームQAにおける手動の作業を削減するため、以下の業務に携わって頂きます。
【主な業務内容】
・QA自動化システムの開発中のゲームへの統合する
・ゲームテストにおいて、プレーヤーを制御するさまざまなボットの開発および改善します
・既存システムの保守・改善と、QAコストをさらに削減するための新しいプロセスの開発
【この仕事の面白み】
品質保証は、高品質なゲームの開発において重要ですが高コストなプロセスです。
このため、テストカバレッジの拡大と、コスト削減が非常に重要です。
QA(品質保証)部門には、テストワークフローの改善にフォーカスしたチームがあり、
社内の開発プロジェクトにおいてゲームリプレイによるQA自動化を実現しています。
このポジションは、上記QA自動化のサポートを担当し、短期間にさまざまなゲーム開発
プロジェクトに参加することができます。
私たちはQA自動化の限界を押し上げる意欲的で才能のある開発者を求めています。
本ポジションの勤務地は東京です。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・5年以上のC++ の実務経験
・3年以上のゲーム開発経験
・英語力(英語技術ドキュメントの読み書きができること)
【あると望ましいスキルと経験など】
・ゲームAIプログラミング経験
・Python、及びC#の実務経験
・Unreal Engine 4の実務経験
・英語でのビジネスコミュニケーション能力
【求める人物像】
・新しい技術を学ぶことに抵抗のない方
・技術的なことに限らず、自ら問題を発見・解決していける方、細心の注意を払って思考できる方
・コミュニケーション能力が高く、チームワークを非常に重視する方
・インターナショナルな職場環境、及び英文技術資料の読解に抵抗を感じない方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 500万円~ 800万円
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仕事内容

同社ではコンシューマーやPCプラットフォームなどHD事業において、マルチプラットフォームやグローバル化を推進しており、
それぞれのプラットフォームへ品質向上を推進しております。
本募集ではPlayStation、Xbox、Nintendo Switchなどコンシューマープラットフォームか、SteamやEpic Games StoreなどPCプラットフォームのいずれかにおいて、ワールドワイドで展開しているプラットフォームの開発・プロジェクトチームへの支援やプラットフォーマとの技術的対応となります。
<本募集の概要>
本募集では当社の基幹事業であるビデオゲーム事業において、以下担当頂ける方を募集します。
・PC/コンシューマーゲーム配信プラットフォームのプラットフォーム機能や関連技術の調査・社内効率化を踏まえたドキュメント作成・実装支援
・PC/コンシューマータイトル開発における制作プロジェクト又は開発委託会社からの支援要請に基づいた技術支援
・PC/コンシューマータイトル開発での他社PC/コンシューマータイトル、PC/コンシューマー関連技術トレンド、ユーザー動向など調査・分析及び弊社品質基準への社内ポリシー策定・推進
<キャリアパス>
入社後1年はOJTを中心として業務内容の習得、最適な業務範囲を見極めさせて頂きます。
将来的には業務をお任せし、当社がリリースするタイトルの技術的基盤体制の一端をになって頂きPC/コンシューマータイトル品質の判断や開発部門への提案など業務範囲内で推進して頂きます。
<<具体的な業務内容>>
・制作プロジェクトや開発委託会社で制作進行上の様々な技術面での課題に対する調査・問題解決
・PC/コンシューマープラットフォーム機能の技術体系化や実装・デバッグに関する共通基盤を構築し、制作プロジェクトへ寄与
・ゲーム業界や他社PC/コンシューマータイトル、PC/コンシューマー技術トレンド等の調査・分析による制作効率化や関連部署との連携による品質基準の体系化及び技術導入支援
・制作効率化ツールの選定やパフォーマンス向上の為のデータベース構築や比較可能な数値化による制作プロジェクトへの判断情報提供 など
【この仕事の面白み】
・当社PC/コンシューマータイトルをプラットフォームに合ったパフォーマンスに昇華、タイトルの悪い所の問題をなくし、良い所を伸ばす事ができる
・他社PC/コンシューマータイトルの研究や秀でる機能を分析し、時代に即した機能を制作プロジェクトへ提案できる
・各PC/コンシューマーゲーム配信プラットフォームの新機能を体験でき、当社のPC/コンシューマータイトル戦略の価値を高める業務が行える
・PC/コンシューマー特有の入出力やマルチプラットフォーム開発において、開発効率を上げるTool制作やライブラリ化で貢献できる
・プログラミング経験も生かす事でき、ワークライフバランスが取れた業務が行える、リモートワークも行える
・ご自身のゲーム開発、アプリケーション開発の経験を支援部門で活かす事ができる

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応募資格

【必要なスキル・経験】
・PC/コンシューマーゲーム開発経験またはどの様な開発環境を使い制作されているか具体的な理解
・PC/コンシューマーのOS(Windows/各プラットフォーム独自OS等)やHWの技術的仕様の理解
・PC/コンシューマーゲームに対してパフォーマンス評価や、品質向上に繋げた経験
・PC/コンシューマーゲームプレイ経験
・CPU/GPUなど世代や性能・関連する技術などの知
【歓迎経験】
・PC/コンシューマーゲーム配信プラットフォームのゲーム開発・ツール開発経験(C++やC#,JSなど)
・マルチプラットフォーム開発などで、リソースの仕様や共通化など改善された経験
PCのOSやCPU又はGPUメーカーでエンジニア職の経験
・英語技術文書の読解能力(会話や実務経験は不要)
・PC/コンシューマーゲームの最適化の経験
【求める人物像】
・緻密な作業が得意な方(論理的な思考に明るく、慎重に作業いただける方)
・コミュニケーションを苦手とせず、相手の話を理解し相手の立場に立てる方
・マルチタスク業務に苦手意識を持たず、臨機応変に対応できる方
・課題発見能力があり、主体性をもって行動できる方
・自発的に学習ができ、学習したことを活かし新しいやり方を模索できる方

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都, 在宅勤務可
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 400万円~ 700万円
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仕事内容

自社開発&運営による『アヴァベルオンライン』『トーラムオンライン』『アルケミアストーリー』『エターナル』等のMMORPG、または新規開発タイトルの品質管理業務を担当していただきます。ゲームの仕様に基づいた動作をしているかどうかの実機検証、開発チームへのレポート作成などを通して、オンラインゲームの品質向上のために力を発揮してください。
主に以下のような業務を想定しています。
・実装内容に基づいたテストケースの作成
・テストケースに基づいた実機チェックの実施
・バグレポートの作成
・ユーザーレポートの検証
・試遊会でプレイしたタイトルへの問題点や改善策のフィードバック
◆◆◆ 入社後の流れ ◆◆◆
まずは弊社で使用しているツールやワークフロー、自社開発ゲームタイトルへの理解を深めながら、業務の流れをつかんでください。その後は、既存タイトルにてテスト業務やバグレポートの作成などを行っていただきます。また、本人の希望や適性、これまでの経験によっては、入社当初から開発ミーティングへの参加や外注管理などの業務をお任せする可能性もあります。
◆◆◆ 環境 ◆◆◆
自社開発のため開発チームとの距離も近く、周囲のスタッフに何でも気軽に質問や相談ができます。テスター含む全社員にデュアルモニタPCを貸与するなど快適に仕事に取り組める環境が整っています。
◆◆◆ 仕事の魅力 ◆◆◆
作成したレポートの内容がすぐにゲームに反映されるため、自分の仕事がゲームのクオリティ向上に活かされていると感じることができ、やりがいがあります。常に新たな仕様が実装され、新たな検証に取り組んでいきますので、毎日同じことの繰り返しではないことも魅力の1つです。また、経験を積むことで仕事の幅を広げていけるので、自分自身の成長も実感できます。

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応募資格

【必須スキル・経験】
・メール、Word、Excelの使用経験
・スマートフォンゲームのプレイ経験
・日本語でコミュニケーションができる
【歓迎スキル・経験】
・ゲームのテスターや品質管理業務の経験
・マネジメントの経験
・外注管理経験
・MMORPGのプレイ経験
・ゲームブログや攻略サイトの作成、運用経験
・英語、韓国語、中国語など、日本語以外の語学力
・スクリプト、Microsoft Excelの関数やVBAの知識
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・積極的にコミュニケーションを取り、情報共有ができる方
・MMORPGやスマートフォンゲームを日常的にプレイしている方
・ユーザー視点で物事を考え、改善策の提案を行える方

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企業名
アソビモ株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ池袋駅2番口から徒歩3分
東京メトロ池袋駅35番口から徒歩7分
JR池袋駅35番口から徒歩7分
給与
時給: 1113円~
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スタッフの一言 : 【NetEaseGamesについて】
ネットイースゲームズ(Netease Games)は北京・上海・杭州・広州の4都市、日本、韓国、アメリカなどの地域に拠点を持ちスマートフォン及びPCオンラインゲームのタイトルの研究と開発・運営ライセンシングビジネスを自社で行っている世界企業です。
現在も活発にグローバル市場への進出と、パートナーシップの開拓を実施し
これまでにリリースしたゲームの多くが全世界から評価を得ておりデイリーアクセスユーザー数(DAU)を拡大しています。
近年では「陰陽師本格幻想RPG」「Identity V 第五人格」「荒野行動」「Rules of Survival」「ライフアフター」などの
タイトルのサービスを日本国内においても展開中です!

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仕事内容

UE5エンジンの開発·技術サポートに携われます!
【具体的な業務内容】
プロジェクトチームから提起された様々な技術的問題を解決し、成功した解決策を共有する
ゲームプロジェクトの課題を分析し、最適な技術ソリューションを調査·選択し、関連する機能の提案·実装をする
ゲームプロジェクトのパフォーマンスとメモリの問題を分析·解決する

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応募資格

【必須要件】
・C++を使ってゲーム開発を行い、リリースしたことがある
・3年以上のUEまたは自社エンジンの開発経験
【あると望ましい経験】
・フルスクラッチで3Dグラフィックスのゲーム制作を行い、リリースしたことがある
・ハイエンドのゲームを制作したことがある
・ゲームパフォーマンスの最適化に関する経験
・エンジンのレンダリング、シーナリ、アニメーション、物理など、いずれかの実装·改良経験

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企業名
網易娯楽株式会社(NETEASE GAMES)
勤務地
東京都
「西新宿駅」2番出口徒歩2分(丸ノ内線)
「都庁前駅」A5出口徒歩5分(大江戸線)
「新宿駅」西口徒歩12分(JR線・小田急線・京王線)
「新宿駅」7番出口徒歩13分(新宿線)
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

一緒に新たなサービスを実現しましょう!

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仕事内容

QAチームをまとめるQAリーダーのポジションを募集いたします。
ゲームやアプリの品質保証、品質管理といったQA(デバッガー)業務に加えて、
家庭用ゲーム、スマートフォンアプリ等のテスト業務の工程管理における、以下の業務に携わっていただきます。
テストにおける顧客との要件定義
テスト要求分析・計画立案・テスト仕様書作成・実施
テスト設計書の項目レビュー
バグトラッキングシステム(BTS)等のツールを使用した関連部署への不具合報告
開発チームとの直接折衝

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応募資格

【必須条件】
QA(ゲームデバッグ、ゲームテスター)実務経験
QA(デバッグ、テスター)リーダー経験
RedmineやJIRAなどのBTSの使用経験
【歓迎条件】
テスト業務の工程管理における、複数プロジェクトの統括管理
【勤務地】
勤務地が東京の方に関しては、配属プロジェクトに応じて、お客様先(大手ゲームメーカー)の社内に常駐をして業務を行っていただきます。

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
月給: 22万円~ 85万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

一緒に新たなサービスを実現しましょう!

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仕事内容

QAチームをまとめるQAリーダーのポジションを募集いたします。
ゲームやアプリの品質保証、品質管理といったQA(デバッガー)業務に加えて、
家庭用ゲーム、スマートフォンアプリ等のテスト業務の工程管理における、以下の業務に携わっていただきます。
テストにおける顧客との要件定義
テスト要求分析・計画立案・テスト仕様書作成・実施
テスト設計書の項目レビュー
バグトラッキングシステム(BTS)等のツールを使用した関連部署への不具合報告
開発チームとの直接折衝

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応募資格

【必須条件】
QA(ゲームデバッグ、ゲームテスター)実務経験
QA(デバッグ、テスター)リーダー経験
RedmineやJIRAなどのBTSの使用経験
【歓迎条件】
テスト業務の工程管理における、複数プロジェクトの統括管理
【勤務地】
勤務地が東京の方に関しては、配属プロジェクトに応じて、お客様先(大手ゲームメーカー)の社内に常駐をして業務を行っていただきます。

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
福岡県
天神駅徒歩3分、西鉄福岡(天神)駅徒歩5分、赤坂駅徒歩10分、天神南駅徒歩12分、中洲川端駅徒歩15分、渡辺通駅徒歩18分、薬院駅徒歩19分
給与
月給: 22万円~ 85万円
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スタッフの一言 : 『世界のネットワークコンテンツ市場の中で、日本がリードしていくための機動力となりうるコンテンツを、今後の世代に残す。』

これは、私たちが創業時に掲げた目標であり、決意です。
この決意を現実とするために、オンラインゲーム開発を中心に加速度的に事業拡大を進めてきました。

昨今においては、バンダイナムコエンターテインメント社と技術提供に関する業務提携を進めており、具体的には、ゲームのサーバ開発やSTRIXライブラリの提供で、オンラインゲーム開発を全面的にご支援させていただくことになりました。

今後も、ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。

そのための「新たなスター」を探しています。業種は問いません。
様々なスキルを持った方が必要です。

新たな技術への挑戦も、キャリアアップも、ベンチャーだからこそ実現できます。

一緒に新たなサービスを実現しましょう!

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仕事内容

QAチームをまとめるQAリーダーのポジションを募集いたします。
ゲームやアプリの品質保証、品質管理といったQA(デバッガー)業務に加えて、
家庭用ゲーム、スマートフォンアプリ等のテスト業務の工程管理における、以下の業務に携わっていただきます。
テストにおける顧客との要件定義
テスト要求分析・計画立案・テスト仕様書作成・実施
テスト設計書の項目レビュー
バグトラッキングシステム(BTS)等のツールを使用した関連部署への不具合報告
開発チームとの直接折衝

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応募資格

【必須条件】
QA(ゲームデバッグ、ゲームテスター)実務経験
QA(デバッグ、テスター)リーダー経験
RedmineやJIRAなどのBTSの使用経験
【歓迎条件】
テスト業務の工程管理における、複数プロジェクトの統括管理
【勤務地】
勤務地が東京の方に関しては、配属プロジェクトに応じて、お客様先(大手ゲームメーカー)の社内に常駐をして業務を行っていただきます。

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
大阪府
給与
月給: 22万円~ 85万円
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仕事内容

《業務概要》
所属タレントのイベントや3D配信で用いる3D描画ソフトウェアを自社で開発しています。
自社で開発することで3D空間内で新しい演出の実現や、ライブイベントなどでのAR演出に向けた
シェーダー開発やポストプロセス表現の拡張など、描画に関わる部分をコントロールすることができます。
このような環境で3D表現のクオリティアップに向けて、表現の提案から実際のシェーダー開発などを積極的に進めていけるテクニカルアーティストを募集いたします。
《具体的には》
・イベントや3D配信に特化した表現の新規提案
・クオリティを向上させるためのUnity用シェーダー開発を含めたルックデブ
・配信に向けたグラフィックデータの最適化
・制作チームにマッチしたツールやワークフローを選別し、改善の提案

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応募資格

【必須要件】
・Unityを用いた実務経験
・シェーダー、ライティング、ポストプロセスに関する基本知識をお持ちである
・ゲーム開発やCG制作におけるライティング、エフェクト、シェーダー開発などの分野で合計3年以上の実務経験
【歓迎要件】
・Unityを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・プログラミング言語(C#、C++、Python等)を使ってのツール開発経験
・Unity上で使えるシェーダー言語(HLSL等)での開発の実務経験
【人物像】
・チームメンバーや他部署とスムーズに、且つ主体的にコミュニケーションをとることができる方
・タレントやディレクターから提示されるイメージを具体化する事が得意な方
・Vtuber業界において最先端のルック表現に挑戦していきたい方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 480万円~ 960万円
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スタッフの一言 : ■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。

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仕事内容

ぱちんこの制御ソフト作成のためのシステムソフト開発、様々なツールの開発、および、社内外とのデータ転送のインフラ整備。
①画像制御基板のデバイス下回りのシステムソフト開発を行い、機種のソフト組込み担当者へ提供します。
②開発効率改善、品質改善のための独自設計ツール作りとメンテナンスを行います。
③社内映像管理部門や設計協力会社様との開発に必要なデータのやり取りのためのインフラ管理も行います。
④サーバーを使ったデータ管理、自動化による業務の効率化に力を入れています。
※④が主軸の業務となります。

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応募資格

【必須要件】
・Windowsサーバーに詳しい、メンテナンス経験
・下記いずれかの経験
 ・apache、samba、ftp等、サーバー系サービス導入・メンテナンス
 ・redmine、trac、svn等、開発支援系サービス導入・メンテナンス
 ・jenkins等のCIツール導入・メンテナンス
【歓迎要件】
必要なスクリプト類のコーディングスキルのある方
コードご自身で書けるレベルの方でしたら更に歓迎します
ぱちんこ、スロットのプレーヤーの方でしたら更に歓迎します

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京オフィス/銀座線「銀座」駅 徒歩5分、日比谷線・浅草線「東銀座」駅 徒歩2分、有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩4分、JR山手線「有楽町」駅 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : ■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。

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仕事内容

ぱちんこにおけるソフト開発業務の中で適正・技能に合わせたポジションをお任せします。
 ①出玉に関わるメインソフト開発(アセンブラ使用)
 ②映像、音、ランプ、可動物、演出抽せん等のサブソフトの開発(C言語使用)
 ③サブソフトの設計協力会社様の日程、コスト、品質の管理。
各機種が全部門のメンバーでプロジェクト化されて、その中のソフト開発メンバーとして入ることが多いため、技術部門でありながらもぱちんこを面白くするための提案をすることは可能です。むしろ大歓迎です。

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応募資格

【必須条件】
・ぱちんこメーカー、ぱちんこ開発会社で5年以上担当者として組込みの経験のある方
・ぱちんこが好き。ものづくりに熱意を持って向き合える方。
【歓迎条件】
C言語、VBAを実務で使用している。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京オフィス/銀座線「銀座」駅 徒歩5分、日比谷線・浅草線「東銀座」駅 徒歩2分、有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩4分、JR山手線「有楽町」駅 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 600万円
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株式会社Yostar 求人詳細画像

仕事内容

弊社が運営するゲームタイトルの運営ディレクション業務全般をご担当いただきます。
入社直後は既存タイトルのサブディレクターとして一通りの業務を経験した後、ゆくゆくは既存タイトルまたは新タイトルのメインディレクターとして幅広く業務をお任せします。
・ スマートフォン向けゲームアプリの運営ディレクション業務全般
・ KPIの策定と運営方針の決定
・ 開発・デザイン・マーケティングチームとの調整業務
・ 顧客ニーズの把握とそれに基づく改善施策の企画・実行

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応募資格

【必須条件】
・スマートフォン向けゲームアプリの運営ディレクターとしての実務経験(2年以上)
・ 日本語と中国語が両方ともネイティブレベル、またはそれに近しい語学力がある方
【歓迎条件】
・ ゲームの開発に関する業務経験
・ ITスキルが豊富な方
【求める人物像】
・ コミュニケーション能力が高く、チームで企画から遂行まで業務を推進できる方
・ 市場動向を常に意識し、プレイヤー目線での企画・運営ができる方
・ 素直さと謙虚さがあり、穏やかなコミュニケーションおよび折衝ができる方
・ 様々な制約の中でも、最適解を模索できる方
・ 論理的思考力がある方

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企業名
株式会社Yostar
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
年収: 600万円~ 900万円
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仕事内容

<QA部門マネージャー候補>
 弊社QA部門における以下の業務に従事いただきます。
  ・スタッフの勤怠・労務管理
  ・部内業務の費用管理
  ・タイトルごとのQA計画はじめ部内各種案件の監修、全体進捗管理
  ・QA業務における環境整備、改善提案、導入管理
<タイトルデバッグ担当及びサポート>
 弊社開発中のコンシューマゲームタイトルにおける下記業務を
 経験、能力に応じて担当またはサポートいただきます。
  ・デバッグ計画の立案及び進捗・不具合・予算管理
  ・デバッグ環境の整備
  ・デバッグ業務上の品質及び効率向上の為の企画・提案
※※※

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応募資格

■必須経験・知識
<QA部門マネージャー候補>
 ゲームまたはアプリケーション開発業務におけるQA部門での部門統括マネジメント経験
<タイトルデバッグ担当>
 ご自身が主担当としてのゲームタイトルデバッグ管理経験
<デバッグ担当サポート>
 コンシューマゲーム開発におけるデバッガーとしての経験
<上記全職種共通>
 ・社会人としての一般常識
   周囲への気配り、挨拶
   整理整頓が行える   等
■あると望ましいスキル、経験、その他
 ・各社ハードウェア及びSteamプラットフォームの各種システムに対する知識
 ・同制作規定への知識
 ・ゲーム開発やアプリケーション仕様書等ドキュメントへの読解力
 ・3Dゲームへの適応力

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
給与
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スタッフの一言 : 求人概要
オンラインゲーム黎明期から大規模MMOのサーバ開発を手掛ける国内唯一の技術ベンチャーです。

世界トップクラスのネットワーク・サーバ技術を強みに、独自のサーバ技術を用いたオンラインゲーム開発を行ってまいりました。

主な取引先は、国内外の大手ゲームパブリッシャー。家庭用ゲームをはじめ、スマホ向けソーシャルゲーム、大型MMOなど幅広いゲーム開発の実績を有します。​

この度、Unityゲームに特化したデバッグサービスをスタートすることから、テクニカルQAエンジニアを募集します。

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仕事内容

■職務概要
ゲーム検証および開発環境やQAの自動化・効率化
■職務詳細
仕様書を確認し、適切にテストケースを作成・実行
ビルドやデータコンバートの自動化
Jmeter等の負荷テストツールを使用したオンラインゲームのサーバの負荷試験
テストスクリプトの作成
バックエンドエンジニアと協力し新しいQA自動化の導入またはデプロイパイプラインの改善をサポートする各種オペレーション自動化ツールの開発、運用
※スキルに応じて業務をお任せしていきます

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応募資格

<必須スキル・経験>
・高専以上
・ゲームQAの方法論及びプロセスとツールに関する知識
・Unityでのでゲーム開発経験
・バージョン管理ソフトの使用経験(例:Perforce)
・バグトラッキングデータベースの使用経験(例:Jira)
<歓迎スキル・経験>
・継続的インテグレーションの利用経験(例:Jenkins等)
・プログラミングまたはスクリプティングの経験
・TRC/TCRの作成基準に関する知識
<求める人物像>
・オンラインゲームに必要な要件を整理して、汎用性の高いアーキテクチャを設計できる能力(ジャンル・ハード不問)をお持ちの方
・オンラインゲームなどのコンシューマ向けネットワークサービスの開発・運用経験をお持ちの方
・ネットワークに関連した製品の開発または研究経験をお持ちの方

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企業名
株式会社ソフトギア
勤務地
東京都
丸の内線「新宿御苑前駅」2番出口から徒歩6分
丸の内線「新宿三丁目駅」C7出口から徒歩8分
各線「新宿駅」から徒歩15分
給与
年収: 350万円~ 770万円
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仕事内容

◆検査業務はコンテンツ制作における最終チェックにあたります。自ら検査業務を進めるというよりも、検査人員をマネジメントして検査内容の改善、仕組みづくり、組織のルール作りをご担当いただきます。
・デバッグ計画の立案
・進捗管理及びリソースの配分、調整
・開発との折衝
・検査制度の設計およびアップデート、他社との比較検証
・社内検査規定の策定、実行
・プラットフォーム規定チェックの進行と管理、出荷する前の最終検査実施
・業務フロー見直しや品質向上に向けた体制づくり、コスト改善
【仕事についての詳細】
複雑化・高度化するゲーム業界で活躍いただけるような、10年後の中核を支えるマネジメント候補者を採用したいと考えています。開発規模や予算が巨大化して一大プロジェクトとなっているゲーム開発は、作品の情感や感動を生み出す演出の出来栄えはもちろんですが、品質が担保されていることがますます重要になっています。
もしご自身がゲームに没入して世界観に心酔しているその瞬間に、ゲームの進行が停止してプレイデータが破損してしまったら…。実際にこのような発売後の不具合が拡散されてしまい、タイトルの売上や企業の信頼を大きく毀損する事態が世界中で多発しています。多種多様なハードへの対応や、あらゆる環境でのプレイに耐えうるゲームの品質を確立するためには、明確かつ揺るぎない検査基準が必要です。それらを設計し、過去事例からの改善を継続して品質向上いただく検査ディレクターを求めています。
当社の品質管理のミッションは
・当たり前品質:プレイに支障のないゲームであること
・魅力的品質 :より面白いと感じるゲームであること
・社会的品質 :法令やモラルを逸脱せず安全安心なゲームであること
この3点での品質を満たす製品をユーザーに提供することです。
決められたことを粛々と行うだけではなく、業務を行う中でバグの重篤度判断を行って必要に応じてテスト実施計画の組み換えを実施し、人員を適切に配分しながら開発部署と共に良いゲームを作ることが目標です。これは他業界の品質管理・品質保証業務ではなかなか経験できません。

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応募資格

【必須条件】
検査業務(業界不問)
【歓迎条件】
・ソフトウェア製品の検査・検証業務
・プロジェクトマネジメント業務
・外注会社管理業務
・英語、中国語(繁体字)の使用経験
【求める人物像】
・20~30歳代で構成されるチームをリードしていける方
・「品質」「予算」「納期」への意識が高く、計画を立案、調整しながら遂行できる方
・現状を分析して問題解決や新たな戦略を立てられる方
・コミュニケーション能力、折衝力が高い方
・業務改善や制度設計など中心メンバーとして行動できる方
・新たな拠点設立、品質管理部の組織力強化、拡大を担える方

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
京都府
地下鉄烏丸線「四条駅」出口6から徒歩2分
阪急京都線「烏丸駅」出口23から徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 740万円
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仕事内容

複雑化するゲーム業界で活躍いただけるような、10年後の中核を支えるマネジメント候補者を採用したいと考えています。外部ベンダーや、数百人のデバッグモニターを擁する国内外のデバッグスタジオ(日吉・京都・ベトナム)をまとめ、当社ゲーム開発における品質管理業務の管理・運用をご担当いただきます。コーエーテクモが持つゲームIPの全てに横断的に関わることが出来ます。
ゲームにおける品質管理はソフトウェア等の品質管理と比較すると、ゲームをより面白くするためのダイナミックな仕様変更が開発期間中に発生することが多々あります。その変更に柔軟に対応して都度、最適な計画の作成、進捗・リソース管理を行う必要があります。
当社の品質管理のミッションは
・当たり前品質:プレイに支障のないゲームであること
・魅力的品質 :より面白いと感じるゲームであること
・社会的品質 :法令やモラルを逸脱せず安全安心なゲームであること
この3点での品質を満たす製品をユーザーに提供することです。
決められたことを粛々と行うだけではなく、業務を行う中でバグの重篤度判断を行って必要に応じてテスト計画の組み換えを実施し、人員を適切に配分しながら開発部署と共に良いゲームを作ることが目標です。こちらは他業界の品質管理・品質保証業務ではなかなか経験できません。
■担当業務
・デバッグ計画の立案
・進捗管理およびリソースの配分、調整
・開発との均衡
・社内検査既定の策定、実行
・プラットフォーム規定チェックの進行と管理、出荷する前の最終検査実施
・業務フロー見直しや品質向上に向けた体制づくり、コスト改善
プロジェクトごとに異なる人員(大規模開発だと100名のデバックモニタースタッフ)を活用し、当社の開発における品質管理概要設計や品質向上施策の立案、進行管理などプロジェクトマネジメント業務を行っていただきます。

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応募資格

【必須条件】
・品質保証、本質管理業務(業界不問)
【歓迎条件】
・ソフトウェア製品の検査・検証業務
・プロジェクトマネジメント業務
・品質管理における外注会社管理業務
・英語、中国語(繁体字)の使用経験
【求める人物像】
・20~30代で構成されるチームをリードしていける方
・「品質」「予算」「納期」への意識が高く、計画を立案、調整しながら遂行できる方
・現状を分析して問題解決や新たな戦略を立てられる方
・コミュニケーション能力、折衝力の高い方
・業務改善や制度設計など中心メンバーとして行動できる方
・新たな拠点設立、品質管理部の組織力強化、拡大を担える方

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
京都府
地下鉄烏丸線「四条駅」出口6から徒歩2分
阪急京都線「烏丸駅」出口23から徒歩5分
給与
年収: 430万円~ 650万円
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スタッフの一言 : ・U/Iターン歓迎です。不動産の紹介や30万円の支度金支給の制度もあります ※社内規定あり
・自社タイトルの開発・運営をやっているのでユーザーの反応をダイレクトに感じられます。そこが、やりがいを感じやすい点です。
・離職率が低く、働きやすい会社です。

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仕事内容

弊社請求管理システムの運用保守業務をお願いいたします。
<業務内容>
自社ビリングツールの改修、運用業務をお任せいたします。
・ライブラリの更新業務
・バッチシステムの管理
・決済会社からの問い合わせ対応
・CSチームからの問い合わせ対応
<仕事のおすすめポイント>
最初はシステム運用業務から入っていただきますが、将来的には弊社サービスのWeb開発をお願いする予定です。
チームにはベテランエンジニアも多数在籍しておりますので、新しい知識や経験を広げていける環境となっております。
※cocone vのことをもっと知ってほしい
弊社の魅力をHPにてまとめております。
ぜひ興味のある方はアクセスしてみてください!
社風に共感を持っていただければきっと楽しく一緒に働くことができますよ♪
【ホームページ】 https://coconev.co.jp/category/culture/
【公式X】 https://twitter.com/coconev_corp

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応募資格

【必須スキル・経験】
【スキル】
・Webサービス開発経験(3年以上)
・JSP、JSTLを利用したWeb開発経験
・ERD設計経験
・上記を含めて下記開発環境での経験がある方
【開発環境】
言語:Java / Kotlin / SQL
フレームワーク:Spring Boot
DB:Oracle DB / My SQL
VCS:SVN / Git
【歓迎スキル・経験】
・BtoCサービスで決済始システムまたはビリング業務の経験
・業務系システムの改修、運用経験
・会計システムの設計~製造経験
・Webセキュリティに関する知識
・大規模なBtoC開発経験
・Apache, Tomcat, NginxなどのWebサーバー構築経験
・Linuxを使用したことがある方
・基本的なShell言語ががわかる方
・AWSでの開発経験経験
【求める人物像】
・社内外のコミュニケーションが取れる方
・視野を広く持つことができる方
・開発目線でアドバイスができる方

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企業名
cocone v 株式会社
勤務地
福岡県
東比恵駅 徒歩1分
給与
年収: 450万円~ 890万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : 【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。

【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方

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企業名
株式会社ArtPlay
勤務地
東京都
神田駅 徒歩1分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 30万円~ 60万円
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仕事内容

【概要】
​将来的な新規プロジェクトの開発/運用ディレクターとしてプロジェクトを1本お任せできる方の募集となります。
入社後3ヶ月程度は既存プロジェクトに参加いただき、スキル等を判断の上、新規プロジェクトへ異動いただけるかを検討いたします。
【具体的な業務内容】
・社内リソースの調整、プロジェクトメンバーの選定
・企画書及び仕様書作成全般、仕様実装
・タスクの棚卸、役割分担等の方針決定
・スケジュール管理等のディレクション業務
・パブリッシャーや版元さんとの打ち合わせ、調整、折衝業務

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応募資格

【必須要件】
・ソーシャルゲームの新規・もしくは既存プロジェクトにて、開発/運用ディレクター、プロデューサー等の経験のある方(10年以上)
・企画立案、仕様設計の経験がある方
・タイトル運営の経験がある方
・市場理解に基づくプランニングができる方
・開発マネジメントができる方
・チームマネジメントができる方
・プレゼン力のある方
・クライアント折衝経験のある方
・多少の開発技術の知識がある方
・多少のアート知識がある方
・オフィスへ出社が可能な方
※メンテ日やリリース間近では出社して対応することがございますので、フルリモート制度ではございません
※日本語が得意な外国籍のメンバーも多数在籍しています
【歓迎要件】
・1つのタイトルの開発から運用までトータルで関わったことのある方
【求める人物像】
・モノづくりに“情熱”を注げる方
・SNSでの情報収集が好きな方
・チーム一丸となってプロジェクト成功に向かって動ける方
・ゲーム、アニメ等のエンタメコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社NextNinja
勤務地
東京都
五反田駅から徒歩で6分
給与
年収: 360万円~ 600万円
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