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スタッフの一言 : AAAタイトル開発に携われます!貸与機材もあるためフルリモートでも安心して働けます。フルリモートでの勤務でライフワークバランスも充実!
仕事内容
コンシューマ RPGゲーム(アクション要素あり)にて全般のプログラミング業務をお任せします。
【作業内容】
以下のプログラミング業務、及び付随する動作確認等をお願いします。
※下記の中から適正に合わせて実装対応をお願いします
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験 2年以上
・コンシューマゲーム開発経験 2年以上
【歓迎するスキル】
下記の開発経験のどれかひとつでも当てはまる方
・UnrealEngine
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー
仕事内容
同社で開発中のコンシューマー向けゲームにおいて下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・開発中のコンシューマタイトルにて、UI画面の配置と組み込み実装をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineでの実装、画像データの組み込み経験
仕事内容
大手パブリッシャーの著名IPを活用した3Dアクションゲームの3Dキャラモデラー(リーダー)をお任せします。
・キャラモデルの外注管理
・品質管理
・検証作業
・モデリング作業
チーム体制/現在30名ほど
現場雰囲気/それぞれがプロフェッショナルで、意見交換の活発なチーム
応募資格
キャラモデルの外注管理、品質管理、検証作業、モデリング作業ができて
指示待ちの作業者ではなく、自立して動けるハイレベルな方を求めております。
◇必須経験
※キャラモデルセクションのリーダークラスの業務をして頂くため
以下の経験を必須とします。
・スマホアプリゲームのUnity開発経験(処理負荷対応やモバイル制限における知見)
・mayaでの3Dキャラモデル制作経験
・Unityへの実装経験
・外注対応(品質管理、指示だし、資料作り)
・Zbrush、SubstancePainterの知見
◇歓迎経験
・toonアニメ調のキャラモデル制作経験
・モンスターのキャラモデル制作経験
・IPタイトル制作経験
・シェーダー対応
・CSモデルのリダクションモデル制作経験
◇作業環境
【OS】Windows
【環境】maya、Unity、Photoshop、Confluence、Googleスプレッドシート、 Excel、PowerPoint、redmine、SubstancePainter、SubstanceDesigner、zbrush、MarmosetToolbag
【その他】GitLab,Chatwork,Gsuite
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スタッフの一言 :
社内食堂もあり、美味しいご飯が安く食べれます♪
働く環境も風通しが良く、就業満足度の高い大手ゲーム会社となります!
駅から無料の送迎バスもあり雨の日でも濡れずに通勤できます!
仕事内容
同社が運営している大人気オンラインPRGゲームにおけるクライアントプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
ユーザー数1000万人越えのタイトルとなりますので、多くのユーザーの為に「より面白い」をプログラマーの立場から創っていく楽しさが味わえます♪
【具体的には…】
・クライアントパートの設計と実装
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
【開発環境】
・Windows/VisualStudio
・C++
・C#
応募資格
【必須経験】
・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC)のプログラム開発経験
・チームによるゲームプログラム開発経験
・日本語によるコミュニケーションが取れる方
・オンラインゲームの開発/運用経験
【歓迎経験】
・PSO2プレイ経験
・プロジェクトにおいてチーフなどのリーダー経験をお持ちの方
・3Dアクションゲームの開発経験、コンソールゲーム機での開発経験、C#によるプログラム開発経験
仕事内容
◆遊技機開発における、3Dモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
弊社開発品のロボット、メカパーツの制作
(モデリング、テクスチャ作成、セットアップ作業、担当者のサポート)
【開発環境】
Autodesk Maya
Adobe Photoshop
【プラットフォーム】
遊技機
応募資格
【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dモデルの制作経験(3年以上程度)
・Adobe Photoshopを使用した画像制作経験
【優遇条件】
・映像用モデル、ゲームモデル制作経験。
・SubstancePainterでのテクスチャ制作
・ロボットアニメ作品に対する知識
・メカニカルパーツに対する知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
オンラインゲーム(3Dロボットアクション)の運営、保守業務
社内ライブラリを用いたオンラインゲームのアップデート対応、不具合調査等を行っていただきます。
【開発環境】
C++
【プラットフォーム】
Steam
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
C++言語でのコーディング、コード解析ができる方
【優遇条件】
・オンラインゲームの開発経験があれば尚可
・サーバーサイドの知識(Redis, AWS等)があれば尚可
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
【業務内容】
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
応募資格
【必須なスキル】
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)/約2年以上
【歓迎するスキル】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・Unity、UnrealEngineなどゲームエンジンの使用経験をお持ちの方
・シェーダーの知識をお持ちで、ルックの向上に興味のある方
・モデル監修の経験をお持ちの方
・リーダー経験をお持ちの方
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
自社ゲームタイトルにて、クライアントサイドエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼具体的なお仕事内容
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
応募資格
【必須なスキル】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方(3年以上程度)
【歓迎するスキル】
・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
仕事内容
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
▼リモート可否
2024年4月より、週5日オフィス出社での勤務へ変更となります。
その為、フル出社可能な方のみを想定しております。
応募資格
【必須なスキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
【歓迎するスキル】
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox Oneのいずれかでのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
※どれくらいゲームが好きかを事前にご提出いただける方が望ましい。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
セキュリティエンジニアのお仕事をお願いいたします。
▼具体的な業務
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討
応募資格
【必須の経験/能力】※すべて当てはまる方
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)
・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験
・セキュリティ製品の運用経験
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
【望ましい経験/能力】
・セキュリティログ管理、分析経験
・高度なセキュリティ業務の経験(脆弱性診断、デジタルフォレンジック、マルウェア解析等)
・クラウドサービスに関する技術知識
・アプリケーション開発経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・暗号化アルゴリズムや暗号通信プロトコルに関する知識
・セキュリティコンテストの出場経験(DEFCON、SECCON等)
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・丁寧なコミュニケーションや折衝ができる方
・他の人と協力して仕事に取り組み、チームメンバーに良い影響を与えられる方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・未知の領域についても自発的に学び、成果やナレッジを積極的に共有できる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
3D技術「フォトグラメトリー」を駆使したスキャンスタジオにおける、フォトグラメトリーエンジニア&アーティストとしてご勤務いただきます。
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、
その他スタジオ業務を行なっていただきます。
※フォトグラメトリーとは……被写体を複数のアングルから撮影し、その写真を基に3次元データを作る技術のこと。撮影した写真から高精細なメッシュ形状と高解像度なテクスチャーマップの両方が生成できます。
応募資格
【必須条件】
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・キャラクターアートや背景アートのCGモデル制作経験
・カメラ機材に関する基礎知識をお持ちの方
・フォトグラメトリーに関する基礎知識をお持ちの方
・RealityCapture、Metashape、Substance、Wrapの使用経験
・Pythonなどのプログラミング言語を使用したツール作成経験
・スタジオでの撮影オペレーション経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
仕事内容
自社IPと先端技術を活用し、オフラインイベント向けのコンテンツや配信コンテンツなどをUnityにて開発・運用する業務となります。
▼業務例
・自社運営のアート展の ArtworksにおけるARコンテンツの開発とリリース
・自社運営のアート展の Artworksにおけるデジタルサイネージコンテンツの開発とリリース
・自社運営のフェスにおけるVRコンテンツの開発とリリース
・自社運営のフェスにおけるARライブコンテンツの技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・社内向け配信コンテンツの作成と運用
・各種オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・Unityの新機能やコンテンツ開発に必要となる技術の調査・検証
・xRや各種デバイス、AIなどの最先端技術の検証と、活用プランの提案
応募資格
【必須なスキル】
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験 2年以上
・HTC Vive、Meta QuestなどのVRデバイスや、Azure Kinect といったセンサーデバイス、その他の最新ハードウェアについての知識を持ち、それらをUnity上で活用することができる方
【歓迎するスキル】
・xRコンテンツやデジタルサイネージコンテンツ、Vtuberコンテンツの開発および運用の経験
・コンテンツの企画立案やサービスの立ち上げに関わった経験
・コンテンツを開発/完成させ、配信や展示といったプレイアブルな形でリリースすることができる方
・オフラインイベントにおけるコンテンツ制作および当日の運営、オペレーションにも従事できる方
【求める人物像】
・VTuberや3Dアバターサービスに興味や関心を持ち、xR技術等の最先端技術や、他社のインタラクティブコンテンツのキャッチアップに積極的である方
・コンテンツの企画立案および要件定義、設営といったエンジニアリング以外の業務にもモチベーションを感じることができる方
・アニメーションやサウンド等のコンテンツにおける気持ちよさに細部までこだわる事ができる方
仕事内容
グラフィックスエンジニアとして、下記に携わっていただきます。
・モバイルゲームのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
▼クライアントサイドにおけるグラフィックス工程について
背景やキャラクター、エフェクトなどユーザーのみなさんの目に見える部分に関する処理です。
イラストレーターや3DCGデザイナーが作成した画像やデータをゲーム内に組み込んだり、
より魅力的な見た目になるように描画の基盤実装やシェーダープログラムを書いたりします。
応募資格
【必須なスキル】
・Unity(C#)でのゲームタイトルにおけるグラフィックスエンジニア実務経験(3年以上)
・HLSLなどでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPUの動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎するスキル】
・DirectX,OpenGLなどのグラフィックスAPIの知識
・スマートフォン向けゲームの開発、運用経験
・光学に関する知識
・微分/積分、統計の知識
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
・コンシューマーゲーム機向けの3Dキャラクターモデルの作成(人物、メカなど)
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
PS5、Steamなど
応募資格
【必須条件】
・Mayaを使用したゲーム向け3Dモデルの制作経験(3年以上)
・Substance Painterを用いたbake処理を伴うtexture制作経験
・ロボット、メカ系の作品(ポートフォリオ)提出ができる方、又は得意な方
【歓迎条件】
・リアル系・写実的な表現と、制作方法についての知識・経験
・以下いずれかのソフトを使用した制作経験
(・Zbrush ・Marvelous Designer ・Substance Designer)
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆オンラインゲーム開発における、モデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
・オンライン専用ゲーム向けの3DCGメカニックモデル作成
【開発環境】
Maya、Photoshop
【プラットフォーム】
CS機(PS4/PS5)
応募資格
【必須条件】
・家庭用アクションゲームの制作経験
・Maya、Photoshopを使用したゲーム向け3Dモデルの制作経験(3年以上)
・ロボットやメカなどの無機物の作品(ポートフォリオ)提出が可能な方、又は得意な方
【歓迎条件】
・キャラクター、メカを題材にした漫画、アニメ、映像コンテンツへの知識
・リアル系・写実的な表現と、制作方法についての知識・経験
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
メカ、ロボットのモデル制作業務です。
【具体的には・・・】
弊社開発製品のロボットモデル制作
ロボットアニメ作品を題材にしたゲームに登場する3Dモデル及びテクスチャ制作等
【開発環境】
Maya、Substance Painter
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS4/PS5、Switch)、PC
応募資格
【必須条件】
・Autodesk Mayaを使用した3Dモデルの制作経験(3年以上)
・メカ、ロボットなどの無機物な作品(ポートフォリオ)の提出ができる、又は得意な方
【歓迎条件】
・ゲームモデルの制作経験
・Substance Painterでの制作経験
・ロボットアニメ作品に対する知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
アニメーションのエンジニア担当としてご勤務いただきます。
具体的な業務・・・
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
【ゲーム内アニメーションの作成フロー】
1.プロデューサーがゲームの方向性を決め、ディレクターやプランナーに伝える
2.ディレクターやプランナーが「こんなアニメーションを作りたい」と企画を立て、アニメーションデザイナーに伝える(字コンテ)
3.アニメーションデザイナーがイラストレーターやUIデザイナーに対し、素材となるイラストやUIデザインを発注する(Vコンテ)
4.イラストレーターやUIデザイナーが制作した素材を使い、アニメーションデザイナーがアニメーションを作成する
5.エンジニアにアニメーションのゲーム内への実装を依頼し、サウンドクリエイターにアニメーションへ音を付けてもらう
6.アニメーションの完成
応募資格
【必須条件】
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験(2年以上)
-ActionScript
-JavaScript
-C言語
【歓迎条件】
・Unityを用いたネイティブアプリの開発/運用経験
・下記ソフトを使用した制作経験
CreateJSでの実装経験
NGUIまたはuGUIでの実装経験
ParticleSystemでのエフェクト制作経験
Spineの実装経験
・アニメーション制作経験
・ソーシャルゲーム開発経験
【求める人物像】
・デザイン、アニメーション、エンジニアリングといった枠を超えて幅広い活躍をしたい方
・コミュニケーション能力のある方
・新表現への研究開発に熱心な方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・各端末のスペックの差を意識して制作を進められる方
・ソーシャルゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方
仕事内容
アニメーションプログラマとして従事いただきます
▼具体的な業務
・方針に基づく次世代アニメーション表現の研究開発
・アニメーションライブラリおよび関連ツールの実装
応募資格
【必須】
・C++によるアニメーション関連処理の実装経験(3年以上)
(ステートマシン、補助骨・揺れ骨・IK、スキニング・ブレンドシェイプ、データ圧縮等のいずれか)
・DCCツールの基礎知識
【歓迎】
・アニメーション関連の研究開発経験
仕事内容
iOS / Android /Windows 向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unity での開発・運用を行っており、Unity ゲームエンジニアの募集をしております。
・フロントエンド プログラム設計・開発
ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
【主な使用言語・環境】
C#,Unity
応募資格
【応募必須要件】
・Unity(C#)を使用した開発実装経験 2年以上
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
【歓迎要件】
・OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力
アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
・ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験
・ゲームエンジン開発経験
・求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方
・Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力
・Swift や Objective-C、kotlin に対する理解
・グラフィックス API の知識
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・線形代数の知識
・Unity の Native Plugin 開発経験
・脆弱性におけるセキュリティ対応経験
仕事内容
情報システム所属のWindowsインフラエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
・ゲーム開発会社におけるWindowsインフラ関連(端末管理/サーバからのパッチやポリシー配信など)の運用構築
・Windowsサーバやクライアント障害時のトラブルシュート
・上記の業務改善やクラウド移行に伴う設計や構築など
応募資格
【必須】
・Windowsサーバの構築・運用経験3年以上
・Windows端末のトラブルシュートや切り分けの経験3年以上
・GPOやIntuneを利用した端末管理の経験3年以上
【歓迎】
・WindowsOSのバージョンアップに伴う移行経験
・Microsoft Entra IDの構築・運用経験
・自作PCの組み立て等の経験
PICKUP求人