仕事内容
ウマ娘と一緒に成長したい方、大募集!
ユーザーの皆様が熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
【具体的な業務内容】
ゲーム仕様決定
仕様書作成
ゲームバランス調整
シナリオ作成
ボイス・サウンド進行管理
イラスト・デザイン進行管理
コンテンツ内のイベントなどの企画・仕様作成から開発・運用までの工程をお任せいたします。
応募資格
【必須なスキル】
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者
・ゲームプランニング経験の企画、運用経験が1年以上ある方もしくはモバイルゲームの企画、運用経験が1年以上ある方
【歓迎するスキル】
・ランキング上位に入るモバイルゲームの企画、運用経験者
・イラストの発注、進行管理経験者
・数字に強くパラメーター設計の経験者
・競馬好きな方
・ご自身でも「ウマ娘 プリティーダービー」をやられている方
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・モバイルゲームをやりこんでいる方
・モバイルゲームを”もっとおもしろくしたい”と考えられている方
・フットワークが軽く業務に取り組める方
・高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方
仕事内容
ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
プロデューサーやディレクターの求める方向を元に、ゲームをデザインしていきます。
ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成。また必要に応じて各セクションとの調整などを行って頂きます。
応募資格
【必須の経験・スキル】
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
【歓迎される経験・スキル】
・テキストベースもしくはビジュアルベースのスクリプト言語使用経験
・UI/UXの設計経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・フットワークが軽く業務に取り組める方
・高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方
仕事内容
ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
ゲームの仕様を各部署と検討し、仕様やシナリオの作成をしていきます。
【具体的な業務内容】
ゲーム仕様決定
仕様書作成
ゲームバランス調整
シナリオ作成
ボイス・サウンド進行管理
イラスト・デザイン進行管理
また、リリース後にはKPIを分析しながらユーザの動向をみてコンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施して頂きます。
応募資格
【必須の経験・スキル】
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者
・ゲームプランニングの経験、運用経験が3年以上ある方もしくはソーシャルゲームの企画、運用経験が1年以上ある方
・タイピング能力が高く、ワープロ検定等の資格をお持ちの方
【歓迎される経験・スキル】
・ランキング上位に入るソーシャルゲームの企画、運用経験者
・HTMLの修正、コーディング経験者
・イラストの発注、進行管理経験者
・数字に強くパラメーター設計の経験者
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ソーシャルゲームをやりこんでいる方
・ソーシャルゲームを”もっとおもしろくしたい”と考えられている方
・フットワークが軽く業務に取り組める方
・高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・企画立案
・仕様策定
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲームの新規開発経験
・ゲームプランナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
【求める人物像】
・企画立案の意欲がある
・要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
・ジャンルは問わず、ゲームが好きな方
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・企画立案
・仕様策定
・ゲームデザイン
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・仕様書、企画書の作成経験
・大規模プロジェクトでのプランナーとしての開発経験
・多人数での開発におけるコミュニケーション能力
・1つのPJで1年以上の経験
【歓迎スキル】
・UI/UXの設計経験
・数字に強くパラメーター設計の経験者
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・フットワークが軽く業務に取り組める方
・高いコミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方
仕事内容
新規スマートフォンゲームのバランス設計、チューニング業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計
・コンテンツの難易度設計/報酬設計
・マスターデータ入力
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
応募資格
【必須スキル】
・スマホまたはMMOのゲームをやりこんでいる経験(幅広くゲームやっている、かつ1つはやり込みしている
・スマホゲームの運用タイトルでのパラメーター設計経験(1つのプロジェクトで1年以上の経験)
【歓迎スキル】
・テスターの経験
・ゲームのアナリスト、分析業務経験
・データ入力が得意な方
【求める人物像】
・基本に忠実に業務を遂行できる方
・論理的に物事を伝えられる方
・積極的に情報をキャッチアップできる方
・積極的にゲームの改善提案ができる方
仕事内容
株式会社QualiArtsから提供しているスマートフォンゲームのプランナーとして、新規開発中もしくは運用中のスマホゲームのプランニング業務に関わっていただきます。
【業務内容】
・企画立案
・仕様策定
・ゲームデザイン
・レベルデザイン
・パラメーター
・クリエイティブ発注
【環境】
■体制
・50名前後の開発チーム
・企画職は3~5名
■使用環境
Unity
■面白さ・やりがい
・「現場ものづくり主義」で裁量を持ってコンテンツ制作することができます
・コンシューマーゲームと同レベルの3D表現を追求していくことができます
応募資格
【必須スキル】
・ソーシャルゲーム開発経験
・ゲームプランナー経験2年以上
・社内の他セクションと連携が取れ、進行することが出来る方
【歓迎スキル】
・大規模チームの運用経験がある
【求める人物像】
・企画立案の意欲がある
・要件、要求に対して、正しく理解、実装ができる人
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方
・ジャンルは問わず、ゲームが好きな方
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!
仕事内容
◆既存や新規案件のコンシューマーゲームに関連するプランナー業務をお任せします。
【具体的に…】
・企画立案
・各種ゲームデザイン作成
・仕様書作成
・実装データ作成
・ゲームバランス調整
・プランナーチーム指揮(リードの方)
・世界観設定、シナリオ作成
<マーベラスについて>
マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しており業績も好調ですが、今後10年間、自社IPの立ち上げ・自社開発を積極的に行うという方針のもとメンバーを募集しています。内部は開発部・デザイン部に分かれており、マーベラスが展開しているコンシューマ・アミューズメント・オンラインなどの様々な事業のエンジニアリングを一手に担っているマーベラス最大の部署が開発部です。一方、デザイナー職として、マーベラスに入社された際に所属するのが「デザイン部」です。
<開発部について>
約140名が在籍するマーベラス最大の部署です。部署内から各プロジェクトへアサインされ開発をおこないますが、各プロジェクトで活躍しているエンジニアがそれぞれの知識を共有するための勉強会を開催する等プロジェクトを跨いだ情報共有が活発です。また、外部の勉強会や技術イベントに積極的に参加し、そこで得た知見をプロジェクトに還元しています。エンジニアとして成長したい、スキルを伸ばしたい、そんな想いが叶えられる環境です。
<デザイン部について>
デザイン部はゲーム事業のデザイン・アートワークを担う部署です。開発部同様部署内から各プロジェクトへアサインされますが、キャラ、背景、UI、モーションなどスキルセットに応じた班分けの中での知見共有が盛んです。また、コンシューマ、オンライン、アミューズメントの3事業を跨いだ経験が積めるため、デザイナーとしての幅広いスキルが身に着けられる環境です。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマゲームのプランニング経験
・10名以上のプロジェクトでのプランニング経験
・エクセル/パワーポイントなどでの資料作成能力
【望ましい能力・経験】
・コミュニケーションが円滑に行える方
・ご自身の企画案のプレゼンテーション経験
・チームのモチベーションを高める力をお持ちの方
・アクションゲームの開発経験をお持ちの方
★★以下のご経験、スキルをお持ちの方は優遇★★
<UI/HUDプランナー>
・インゲーム、アウトゲームにおけるUI/HUDの仕様作成
<アクションプランナー>
・3Dアクションゲームにおけるプレイヤー、またはエネミーのアクション仕様作成
<テクニカルプランナー>
・データベース、パラメータなどの設計、プランニング業務におけるワークフローやコンバート環境の整備
・効率化業務全般
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スタッフの一言 : ゲーム内バーチャルライブのコンセプトや内容考案・当日の運営を担う、プランナーを募集!
仕事内容
<具体的な業務内容>
バーチャルライブイベントの企画や制作物の決定
ライブ制作における進行管理
<業務の魅力>
「ライブを通じて、お客様にどんな体験を届けたいか」という視点からコンセプトを立て、具体的にどういった内容を提供すればその目標が達成できるのかを考えていただきます。
また、ライブ当日のキャストさんへの指示や、イレギュラーが発生した場合の対応方針決めなど、現場でのオペレーションの業務もご担当いただきます。
お客様の期待値も高く、ライブ事業統括という責任が大きい仕事ですが、
ライブが終わった後にSNSなどで「最高だった」「感動した」といった反応を頂けた際に、大きなやりがいを感じられます。
応募資格
【必須スキル】
以下いずれかのご経験がある方
①バーチャルライブもしくはリアルライブのプランナー経験
②ゲームプランナーとして3年以上のゲーム開発の経験があり、バーチャルライブ制作に興味と意欲がある方
【歓迎スキル】
必須条件①に当てはまる方
・モーションキャプチャ機材の知識、使用経験
・映像、音声機材の知識
・プロモーション経験
・アプリケーション、ゲーム開発プロジェクト(職種問わず)の経験
必須条件②に当てはまる方
・開発プランナーの経験(3年以上)
・仕様作成の経験(3年以上)
・ARやVR関連のご経験
・ゲームディレクターの経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・ライブが好きな方
・常に前向きに「良い体験」を追求できる方
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?
仕事内容
スマートフォン向けオンラインアプリのプランナーを募集いたします。
ゲームの企画・仕様作成から開発・運用までの全工程をお任せいたします。
新規開発:メガヒットタイトルの創造
既存タイトル:コンテンツのさらなる成長と飛躍
に大きく寄与いただくことを期待いたします。
また、1人1プロジェクトの専任制となりますので、ご自身の担当タイトルにコミットいただける環境が整っております。
高い技術力を用いてこれまでにないジャンルを数多く生み出してきたコロプラで、新しい体験・エンターテインメントをユーザーの皆様に届けたいという想いをお持ちの方を歓迎いたします。
■業務内容詳細
・企画立案
・サイクル設計
・仕様設計
・進行管理
・パラメータ設計
・レベルデザイン
・シナリオ監修 等
※ご経験、ご希望に応じて幅広くご担当頂きます
■この仕事の魅力
・コンセプトメイク、シナリオ監修、レベルデザイン、バランス調整と幅広い業務に携わる事ができる
・1タイトルの総ダウンロード数が1億を超えるコロプラゲームの次期ヒットタイトルを創るやり甲斐
・技術力が高い環境で、新しい体験をユーザーに届けることができる
・タイトルが多種多様で、コンセプトやジャンルに制限がない
・新規プロジェクトも複数動いており、ディレクターやプロデューサーにステップアップする機会が豊富
・プロジェクトマネージャーや組織マネジメントへのキャリアアップが可能
応募資格
【必須スキル・経験】
・コンシューマゲーム、もしくはスマホゲームにおけるプランナー経験(目安3年以上)
・企画立案、レベルデザイン、バランス調整、シナリオ監修等、幅広い企画業務の実務経験
【歓迎スキル・経験】・ゲームの立ち上げからリリースまで一貫して携わった経験
・オンラインゲームまたはソーシャルゲーム(特にヒットタイトル)の運用経験
・デザイナー又はプログラミング等、プランニング以外のスキル
・チームマネジメント(工数管理、スケジュール管理、予算管理)の経験
・クオリティマネジメント(デザイン素材、システム関連の評価と精査)の経験
【求める人物像】
・数字、結果、人に素直な方
・ゲームへの情熱があり日常的にやりこんでいる方
・ユーザ思考でのものづくりが出来る方
・クリエイティブ思考の高い方
・人を楽しませることが好きな方
・物事をまとめる力、決断力、行動力のある方
仕事内容
◆同社開発、運営タイトルにおけるゲームプランニング業務
※作成したいゲーム、ジャンルにより面接するブランドが異なります
【具体的に…】
・家庭用ゲーム、ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)の企画・開発
・仕様書作成
・マスターデータ作成、レベルデザイン
・演出作成、スクリプト作成
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界またはネットワーク業界での開発経験、仕様書作成経験、新企画立案経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、携帯ゲームの開発経験
▲
スタッフの一言 : 弊社で展開している音声配信サービス「OTOBANANA」のサービス規模の拡大に伴い、新規メンバーを募集いたします!
仕事内容
【具体的な業務内容】
・サービス内の新規イベント、キャンペーンの企画立案から実施
・施策の数値分析と改善
・お知らせ作成、SNS運用
・社内外の関係者との連携
OTOBANANAをより盛り上げていただくためのイベントやキャンペーン施策を企画・実施していただきつつ、一部下記のような業務をお任せする場合もございます。
・配信者への報酬計算
・サービス課題点の分析、改善案の提案
【募集背景】
弊社で展開している音声配信サービス「OTOBANANA」のサービス規模の拡大に伴い、新規メンバーを募集いたします!
viviONグループでは、二次元コンテンツダウンロード販売サイト「DLsite」を筆頭に、電子コミックアプリ「comipo」、イラストコンテストプラットフォーム「GENSEKI」など、二次元コンテンツを軸にサービス事業を展開しています。
そして、ミッションでもある「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」ため、新規事業の立ち上げに積極的に取り組んでおります。
当社では「OTOBANANA」という音声配信サービスを手掛けております。
本ポジションではOTOBANANA運営チームに所属いただき、サービス内のイベント企画をはじめとした運営プランニング業務に従事頂きます。
■OTOBANANA公式サイト
https://otobanana.com/deep/#livestream
■OTOBANANA公式note
https://note.com/otobanana/
もともとアダルト音声の配信が主でしたが、より幅広い層に音声配信を楽しんでいただくため全面的な機能のリニューアルを行い、さらなるサービスの成長のため邁進しております。
とはいえ、現在の組織体制(メンバー3名(PDM・リーダー1名、運営2名))ではマンパワーが不足している状態です。
小規模なチームになりますので、本ポジションでは、 新規イベント・キャンペーンの企画立案から実施をはじめ、数値や課題の分析から改善案の提案、SNS運用といったプランニングに関連する業務 を幅広くお任せいたします!
OTOBANANAと一緒に成長していきたいという熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております!
【やりがい・魅力】
・小規模な組織のため小回りが利き、自由に企画・提案が可能な体制です。
あなたの持つ経験・知見・コネクションをフルに活用し、様々な挑戦ができます。
・企業として安定した基盤がありつつも、スピード感や裁量をもって業務に取り組むことが可能です。
・配信サービスのため実施した施策についてユーザーの反応をすぐ確認し、次の施策に繋げていくことが可能です。
【働き方】
会社全体としてはご本人の希望を考慮しながら、リモートワークと出社を混ぜて対応をしています。
全社のうち約20%がフルリモートワークとなっており、出社している社員についても「週3日以上の出社」としているため、週2日はリモートワークの社員も多いです。
また、弊社は1日7時間労働(10時出社~18時退社で、休憩1時間)で、給与にみなし時間外労働手当を含んでおりません。
プライベートの時間をしっかり楽しむことも大切で、好きなアニメ・ゲームに関わり、得意なことを活かして働くことが可能です。
有給取得も推奨している環境だから、みんなプライベートを大切にする風土です。
viviONであなたらしくご活躍いただきたいと思います。
応募資格
■必須要件
・エンタメ系サービスにおける運営プランナー経験 2年以上
・KPI管理経験
■歓迎要件
・エンタメ系サービスにおける運営プランナー経験
・ゲームサービスの運営経験のある方
└特にソーシャルゲームの運営経験
・配信サービスの運営経験のある方
・プロジェクトマネジメント経験のある方
・ベンチャー企業等、少人数の組織でマルチに業務をこなした経験のある方
■求める人物像
・自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方
・プレイヤーとして企画や分析、改善を行っていきたい方
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スタッフの一言 :
当社でのカードゲームのプランナーは主に商品企画を担当します。
およそ25年続いてきたポケモンカードゲームにおいて、常に求められる商品や定番商品もありますが、
その時代ならではのエッセンスや要素を入れられるのがプランナーの楽しめる部分だと思います。
基本的には年間の商品スケジュールに沿った企画を行いますが、その時々で達成したい目標や課題にあわせてゼロから商品を企画することもあります。
商品企画は開発の中心となるものですので、必然的に各チームの状況把握や開発知識が必要になります。
また、企画を成立させるために各チームと協力することも多くあります。
まったく新しい商品でなくても、その商品の魅力を十分に発揮するためのアイデア出しなども重要になります。
ポケモンの可能性を拡張する一方で、1体1体のキャラクター性やブランドルールを重視しながらものづくりを行っています。
仕事内容
ポケモンカードゲームおよびポケモンカードゲームアプリに関する企画提案が主な業務です。
【主な業務内容】
・ポケモンカードゲームに関する商品企画提案
企画書の作成、アイデア出し、打ち合わせの設定、企画の社内共有 等
・担当商品やプロジェクトの進行管理業務
商品が企画内容と相違ないかの確認、デザインやデータ内容の確認、社内共有、制作を進めるためのチームメンバーとのコミュニケーション、各種調整 等
・ポケモンカードゲーム関連プロジェクトでの企画提案
・上記を実現するためのプロジェクトマネジメント
【担当プロダクト】
ポケモンカードゲームおよびPokémon Trading Card Game Pocket
【使用ツール】
・Office系ソフト:PowerPoint、Excel
・プロジェクト管理ツール:Backlog、Redmineなど
・コミュニケーションツール:Slack
・ファイル共有サービス:Box
・画像編集ソフト:Photoshop
応募資格
◆必須条件
・商品の企画開発経験がある方
・アイディアを出すことが得意な方
◆より歓迎する条件
・玩具やゲームなど「遊び要素を含む」商品の企画開発経験
・ゲーム制作・ホビー制作の企画開発ディレクションの経験がある方
・マネジメントの経験がある
◆求める人物像
・幅広い分野に興味関心がある方
・企画提案を自ら進んでできる方
・問題や課題を現状から分析することが得意な方
・モノづくりが好きな方
・チームワークを大事にできる方
・責任感のある方
・幅広くエンタメ業界にアンテナを張っており、情報収集が得意な方
◆活かせる経験例
玩具をはじめとする、エンタメコンテンツの商品企画経験がある方。
ポケモンカード内での商品企画ですが、企画に至るプロセスや考え方の整理、プレゼンテーション資料の作成などは今まで培ってきたものを活かせると思います。
▲
スタッフの一言 :
弊社ではポケモンの原作3社の1社としてデジタルゲームの開発をすることができます。
ポケモンのナンバリングタイトルとは異なった切り口で、ポケモンの世界を広げることを目的としたゲーム作りを目指しています。
ゲームをいちから作り上げていく楽しさが魅力です。
自分の表現したいことやアイデアをゲームに反映させ、形にしていく過程を全て経験できます。
ディレクターと各作業の担当者を繋ぐ役割も持っているので、色々な職種の人と関わりを持つことができます。
仕事内容
・内製プロジェクトにおけるプランナーのリーダー業務
・ゲームシステムやフローの設計、レベルデザイン、データ調整、クオリティコントロール
・業務に必要な仕様書やデータ資料の作成
【担当プロダクト】
・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」シリーズ、「名探偵ピカチュウ」などのポケモン関連ゲーム開発
・その他ゲーム開発プロジェクト
・新規プロジェクト企画サポート
【使用ツール】
・エンジン:Unity、UnrealEngine
・プロジェクト管理ツール:Redmine、JIRAなど
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーゲームあるいはスマートフォンアプリ開発におけるリードプランナー経験
・デジタルゲーム開発経験3年以上
【歓迎条件】
・ゲームシステム設計、レベルデザイン構築の実務経験
・Unity、Unreal Engine4 or 5での開発経験
・運営型スマートフォンアプリの開発経験
【求める人物像】
・ゲームの構造を言語化して説明ができる方
・チームマネジメントや人材育成に興味がある方
・主体的に行動でき、責任感のある方
仕事内容
■ゲームの企画・演出
【具体的には・・・】
作品のもととなるアイディア・企画の発案
ゲームの世界観の設定、仕様
制作進行管理
ゲームデータの作成
応募資格
【応募の対象となる方】
・学歴不問
・ゲームに幅広い知識のある方
・コミュニケーション能力のある方
・Word、Excel、PowerPointを使用できる方(必須ではありません)
・日本国籍でない方もしくは海外在住の方の場合、日本語によるビジネスレベルの会話が可能な方、また弊社まで面接にお越しいただける方
・日本国内に居住できる方
PICKUP求人