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スタッフの一言 : U・Iターン歓迎!大阪でAAAタイトル開発案件です。

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株式会社Cygames 求人詳細画像

仕事内容

・ゲーム開発におけるテスト環境・ビルド環境・デプロイ環境の設計と実装、運用
・開発フローの整備・運用
・テクニカルサポート業務
業界経験は問いません。
開発効率化や品質向上にご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・(C++/Go/Pythonなど)プログラミング経験
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
【望ましい経験/能力】
・ゲーム開発におけるインフラ基盤の構築・運用経験
・Perforceの運用経験
【求める人物像】
・ワークフロー改善の提案・実現ができる方
・監視ツール、構成管理ツール、CI/CD、仮想化などへの興味と知識を持ち、実務に活用できる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
大阪府
JRをご利用の場合
「大阪駅」南口より徒歩 約5分
阪急電車をご利用の場合
「大阪梅田駅」2階中央改札口より徒歩 約5分
阪神電車をご利用の場合
「大阪梅田駅」東改札口より徒歩 約3分
地下鉄をご利用の場合
御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩 約3分
谷町線「東梅田駅」北東改札口より徒歩 約1分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アーティストの立場に立ってツール開発ができる方に。

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仕事内容

・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・ゲームデザイナー・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナー・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナー・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
東京都
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 30万円~ 80万円
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仕事内容

■遊技機開発における映像面のクリエイティブ全般
具体的には…
・映像演出における絵コンテの作成
・Vコン作成におけるCG作成(2D、3D双方)オーサリング、コンポジットまで
・実機に組み込む図柄、エフェクト、リール部のデザイン
・映像面での3DCGグラフィック作成(モデリング、モーションまで)
・映像の編集、エフェクトの作成
等をご担当頂きます。

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応募資格

【必須条件】
映像制作におけるCGグラフィックスの作成経験(業務経験問わず)
【歓迎条件】
ゲーム、アニメーション、遊技機開発における演出、エフェクトの作成経験

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分程度
給与
月給: 29万円~ 40万円
時給: 1381円~ 1905円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務について下記の業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
・ゲームエンジンのサウンドシステム設計、実装および管理
・サウンドライブラリ、ツール類の開発

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 下記いずれかの経験をお持ちの方 
 ・C/C++言語を使ったサウンドライブラリ、ツール類の開発経験
 ・オーディオ分野の研究、開発業務で3年以上のプログラム経験
(あれば尚可)
 ・ハイエンドプラットフォームのゲーム開発経験
 ・サウンドミドルウェア(Wwise・ADX2など)の使用経験
 ・DSPへの理解およびコーディング経験
 ・音響工学研究開発経験
 ・音声合成研究開発経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるテクニカル面の課題解決、効率化をご担当頂きます
【具体的に・・・】
・アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その核となる、リアルなCG、リアルな表現を技術面にて追及頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

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応募資格

【必須条件】
テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作、プロモーションにおける映像制作業務
【具体的に…】
・ゲーム内イベントシーン制作販促用映像制作、トレーラーやプレゼン資料の制作
【やりがい】
新、旧大ヒットタイトルを多数持つ、同社にて様々なジャンルのデザインをご担当頂きます。
自身のデザインがゲームの魅力として、多くのユーザーに伝わるポジションです。

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須条件】
・AfterEffectsやファイナルカット等を用いたデジタル映像制作スキル
(あれば尚可)
・Maya、Unity等を使ったカットシーン制作経験
・絵コンテやコンセプトボード等の映像演出経験
・外国語(日本語以外)でのコミュニケーション及び文書作成経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線 梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるレンダリングプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、描画プログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、リアルからデフォルメまで様々な描画設計、実装を担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。

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応募資格

レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ 言語による OpenGL もしくは DirectX での開発経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
(あれば尚可)
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくはPC (現世代 GPU) における
   3D 描画プログラムの経験
 ・物理ベースレンダリングへの理解
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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仕事内容

◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるシステムプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、システムプログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、リアルからデフォルメまで大容量のシステム管理、プログラムを担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。

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応募資格

システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への
   理解・開発経験・OS/カーネルへの理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム開発部門における開発支援SEとして、ゲームソフト開発(開発人員やコンテンツ等)を支援・管理する社内インフラの業務全般に携わっていただきます。
以下のようなインフラに関する要件定義から構築、運用まで一連のインフラ構築・運用・保守をお任せします。
1.ゲームソフト開発部門が利用するサーバ、ネットワーク、ストレージ、仮想化などのITインフラの設計・構築・マネジメント業務。
2.ゲームソフト開発部門が利用するインフラに関する企画・提案業務。
3.各種インフラ契約のマネジメント業務。
社内のゲーム開発部門を主要顧客とし、IT部門とも協業を行っていただき、社内のインフラコンサルタントとして就業いただく予定です。
また、ご経歴や能力、素養によってインフラ上で稼働する業務アプリケーションの開発支援も担当していただきます。

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応募資格

■必須条件
・業務システム開発に関する実務経験が5年以上あること。
・業務システムのスクラッチ開発に関する案件において、リーダーとして要件定義からリリースに至る全工程を経験していること。
・C/S、Webアプリケーションの開発経験をお持ちであること
■歓迎条件
・ゲーム業界(もしくは研究開発系)の業務システム開発経験を持っている。
・サーバーやストレージ、ロードバランサなどのハードウェアや、仮想サーバー、運用監視、バックアップなどのミドルウェアといったシステムの周辺知識を保有している。
・人事関連の業務知識を保有していること。
■求める人物像
・与えられるのを待つのではなく、自ら考え行動できること。
・現状をより良くしたいという心構え、熱意を持っていること。
・チームの意識を持って、関係者とうまく連携し推進できること。
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

■スペシャルアプローチ求人
当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。
ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。
具体的には、
・レンダリングエンジニア
・VFXエンジニア
・物理シミュレーションエンジニア
・AIエンジニア
・モーションエンジニア
・ネットワークエンジニア
・サーバーエンジニア
・プラットフォームエンジニア
・テスト、ビルドエンジニア
・ツールエンジニア(ゲームエンジン、DCCツール)
・ネットワークエンジニア 等

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応募資格

■必須条件
・プログラマーとしてコンシューマ、オンラインゲーム開発経験3年以上お持ちの方(アプリ、エンジン不問)
・ゲームエンジン開発に興味をお持ちの方
■歓迎条件
・何かしらのエンジンやゲームシステム開発経験者

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、ツールエンジニア(ゲームエンジン)業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・社内製ゲームエンジンのツール開発基盤の設計・実装
・ゲームエンジン上のゲーム制作をサポートするツールの実装

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応募資格

■必須条件
・C#の知識と経験をお持ちであること
・ゲーム開発におけるツール制作の実務経験をお持ちであること
・ゲーム開発ワークフローの効率化に強い興味をお持ちであること
■歓迎条件
・ゲームエンジンに関する深い知識をお持ちの方
・ゲームエンジン上でのツール制作・ミドルウェア組み込みの実務経験をお持ちの方 
・WPFを使用したツール開発の実務経験をお持ちの方
・ツールのUXに関して、ユーザーテストなどを通じて改善を行った経験のある方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

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仕事内容

ゲーム制作に関わる、ツールエンジニア(DCCツール)業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
■ツールプログラマ(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツールなど)
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務
・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務
■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、ツールテクニカルサポート業務

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応募資格

■必須条件
・Python、C#などのプログラム言語を用いてツール作成が出来る
また次のどちらかのご経験が3年以上ある方。
・業務としてAutodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験
・コンシューマタイトルの開発経験
■歓迎条件
・html javaScriptを用いての業務経験
・mel VEX C++にてDCCツールを作成した経験
・Houdini Substance Z-Brush ADOBE製品など複数のDCCツール開発経験
・大規模コンシューマタイトルでのプログラム、またはデザイナーとしての業務経験
・デザイナーのワークフロー構築や、データパイプラインの整備に興味がある方
■求める人物像
・新しい技術やトレンドを取り入れ、問題点を自ら発見出来る姿勢や視点をお持ちの方。
・与えられるのを待つのではなく、自ら考え行動できる方
・チームの意識を持って、関係者とうまく連携し推進できる方

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 700万円
月給: 25万円~ 47万円
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仕事内容

ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装
※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など

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応募資格

■必須条件
・リアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装経験、
 または研究機関(大学院含む)での研究実績
 (ゲーム開発以外のスーパーコンピューター等での実装経験でも可)
・物理、数学が得意であること
■歓迎条件
 ・SSE,AVXなどのSIMDプログラミング経験をお持ちの方
 ・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの方
 ・大規模並列実行プログラミングの実務経験をお持ちの方
 ・英語の技術論文を読んで理解するだけの英語読解力をお持ちの方
■優遇条件
・流体力学(気体、液体)のリアルタイムシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・衣服や弾性体の挙動制御、および座屈やセルフコリジョンを考慮したシミュレーションを実装する実務経験をお持ちの方
・髪の毛(体毛)、皮膚の下の筋肉の挙動、などの表現を実装する実務経験をお持ちの方
・炎、雲、煙、水といったビジュルアルエフェクトを実装する実務経験をお持ちの方
【応募資料】
・履歴書
・職務経歴書

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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仕事内容

・ゲームで用いるAI技術の研究開発
・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装

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応募資格

■必須条件
・プログラミング知識(言語不問)をお持ちであること
・AI技術に関する深い知識と経験をお持ちであること
  (例えばFSM、BehaviorTree、経路探索、機械学習など)
・コンピューターサイエンス、数学、物理学の基礎知識をお持ちの方
■歓迎条件
・機械学習やDeep Learningに関する実務経験をお持ちの方
・ゲーム開発でAI関連をご担当された経験をお持ちの方
・AI技術に関する論文を読んでゲーム開発に組み込んだ経験をお持ちの方
 
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書

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企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
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株式会社Colorful Palette 求人詳細画像
株式会社Colorful Palette 求人詳細画像

仕事内容

テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
【具体的な業務内容】
・DCCツールにおけるプラグイン等の作成
・制作効率化のためのバッチファイル、ツール等の作成
・Unityなどのゲームエンジン、DCCツール向けのシェーダー作成
・ワークフローやパイプラインの構築・仕様の策定
【やりがい】
・最高のコンテンツ創りの当事者になれる
本ポジションでは、最高のコンテンツ創りのため、ファンファーストで徹底的にこだわって企画いただきます。
大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードも早く、与えられる裁量が大きいことから、あなたの意見や考えが、ゲーム開発に反映されるチャンスも数多くあります。
また、セクションの垣根もないため、企画やマーケティング、その他様々な領域に当事者意識を持ち、意見出しをいただきたいと考えています。
・プロフェッショナルチーム
Craft Eggの『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』にプロデューサーとして携わった近藤に加え、その他、様々な有名タイトルを生み出してきたクリエイターが集まり、全員が一丸となって最高のコンテンツ作りを追求しています。
あなたがこれまで諦めていた「ファンのために実現したい""こだわり""」を、共に実現できるチーム・クリエイターが揃っています。"

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応募資格

必須スキル
・3DCG制作実務経験
・Unityなどのゲームエンジンでのゲーム制作経験
歓迎スキル
・Maya・3dsmaxなどのDCCツールでのスクリプト・プラグインの制作経験
・Photoshop・AfterEffects など、Adobe製品におけるバッチ・ツールの制作経験
・Unityなどのゲームエンジンにおける制作効率化のための拡張ツールの制作経験
・モバイルゲームのグラフィックスパイプラインの知識・制作経験
求める人物像
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・プロジェクトセカイというコンテンツが好きな方

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企業名
株式会社Colorful Palette
勤務地
東京都
各線 渋谷駅 徒歩8分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

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株式会社マーベラス 求人詳細画像

仕事内容

◆アーティストの技術面でのサポートを行いつつエンジニアとの橋渡しをおこなっていただきます。
【具体的には…】
・制作パイプライン・ワークフローの整備
・最新技術を取り込みつつ制作現場への 最適な落とし込み方法の立案・開発 等
<マーベラスについて>
マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しており業績も好調ですが、今後10年間、自社IPの立ち上げ・自社開発を積極的に行うという方針のもとメンバーを募集しています。内部は開発部・デザイン部に分かれており、マーベラスが展開しているコンシューマ・アミューズメント・オンラインなどの様々な事業のエンジニアリングを一手に担っているマーベラス最大の部署が開発部です。一方、デザイナー職として、マーベラスに入社された際に所属するのが「デザイン部」です。
<開発部について>
約140名が在籍するマーベラス最大の部署です。部署内から各プロジェクトへアサインされ開発をおこないますが、各プロジェクトで活躍しているエンジニアがそれぞれの知識を共有するための勉強会を開催する等プロジェクトを跨いだ情報共有が活発です。また、外部の勉強会や技術イベントに積極的に参加し、そこで得た知見をプロジェクトに還元しています。エンジニアとして成長したい、スキルを伸ばしたい、そんな想いが叶えられる環境です。
<デザイン部について>
デザイン部はゲーム事業のデザイン・アートワークを担う部署です。開発部同様部署内から各プロジェクトへアサインされますが、キャラ、背景、UI、モーションなどスキルセットに応じた班分けの中での知見共有が盛んです。また、コンシューマ、オンライン、アミューズメントの3事業を跨いだ経験が積めるため、デザイナーとしての幅広いスキルが身に着けられる環境です。

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応募資格

【必要要件】
・maya等のCG開発に必要なDCCツールに深く精通している方
・シェーダー・ライティング・レンダリングに関して精通しており、
 要求されるビジュアルに対して具体的手法の提示が出来る方
・最新技術に精通し、継続して制作パイプライン・ワークフローの
 改善・構築が行える方
・高品質なグラフィックを実現するための知識・技術を有する方
・映像・ゲームに関わらずキャラクターもしくは背景全般の
 モデル開発・シェーダー開発・ライティング開発の実務経験
【望ましい能力・経験】
・Houdini・サブスタンスデザイナーというツールに代表されるようなプロシージャルを駆使した開発能力を有する方
・前述経験・スキルを伝達する事ができる方
・Python等でアーティストの開発を円滑にするツール作成ができる方
・リギングやセットアップに関する知識や制作経験を有する方
・背景制作における作業効率化のための業務全般が行える方
・キャラクター開発におけるシェーダー開発、およびLookDevが行える方
・ノンフォトリアルレンダリングにおけるシェーダー・モデル開発の実務経験3年以上
【求める人材像】
・様々な技術的課題に対して柔軟かつ積極的に取り組める方
・アーティスト・エンジニア双方の業務を理解し、両パートの橋渡しを円滑に実施できるコミュニケーション能力の高い方
・最新テクノロジーに常に興味を抱きチャレンジしていきたい方

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 33万円~ 66万円
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スタッフの一言 : マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しています。今後も得意とするコンシューマーゲームの分野でグローバルに成長を目指していくマーベラスでは只今クリエイターを絶賛募集中!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

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株式会社マーベラス 求人詳細画像

仕事内容

◆コンシューマ/PCタイトルのグラフィックス関連の開発全般
【具体的には…】
最新世代のプラットフォームに対応したグラフィックスの実装をおこなっていただきます。シェーダによる表現力の追求や開発パイプラインの整備を通じ、デザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。ユーザの心に残る高品位表現、新表現を作り上げていく志のある方の応募をお待ちしております。
<マーベラスについて>
マーベラスは、コンシューマ事業、オンライン事業、音楽映像事業の3事業を軸にし、多様なコンテンツを様々なデバイスへと展開している総合エンターテインメント企業です。世界累計出荷本数が100万本を突破した「天穂のサクナヒメ」をはじめ「牧場物語」や「DAEMON X MACHINA」等ユニークな自社IPを所有しており業績も好調ですが、今後10年間、自社IPの立ち上げ・自社開発を積極的に行うという方針のもとメンバーを募集しています。内部は開発部・デザイン部に分かれており、マーベラスが展開しているコンシューマ・アミューズメント・オンラインなどの様々な事業のエンジニアリングを一手に担っているマーベラス最大の部署が開発部です。一方、デザイナー職として、マーベラスに入社された際に所属するのが「デザイン部」です。
<開発部について>
約140名が在籍するマーベラス最大の部署です。部署内から各プロジェクトへアサインされ開発をおこないますが、各プロジェクトで活躍しているエンジニアがそれぞれの知識を共有するための勉強会を開催する等プロジェクトを跨いだ情報共有が活発です。また、外部の勉強会や技術イベントに積極的に参加し、そこで得た知見をプロジェクトに還
しています。エンジニアとして成長したい、スキルを伸ばしたい、そんな想いが叶えられる環境です。
<デザイン部について>
デザイン部はゲーム事業のデザイン・アートワークを担う部署です。開発部同様部署内から各プロジェクトへアサインされますが、キャラ、背景、UI、モーションなどスキルセットに応じた班分けの中での知見共有が盛んです。また、コンシューマ、オンライン、アミューズメントの3事業を跨いだ経験が積めるため、デザイナーとしての幅広いスキルが身に着けられる環境です。

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応募資格

【必須条件】
・グラフィックAPIの使用経験
 (DirectX、各プラットフォームのグラフィックライブラリなど)
・3DグラフィックスとGPU技術に関する深い知識
 (シェーダ、レンダリング技術、デバッグ方法など)
・近年のレンダリング技術に関する知識
 (PBRやコンピュートシェーダなど)
・3Dシーンの構造、グラフィックパイプラインに関する知識
・CPU、GPUの仕組み・構造に関する知識
・C++ 言語を用いた開発業務の経験があること
・高いコミュニケーション能力
【望ましい能力・経験】
・ゲームで使用する、PBR、レイトレースなどの近年のレンダリング技術に関する実装経験
・レンダリング機能の最適化に関する業務経験
・セットパイプラインの効率化のためのフロー設計の経験
・Maya等DCCツールのプラグイン開発経験
・英語の技術資料を読める英語力

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企業名
株式会社マーベラス
勤務地
東京都
りんかい線 品川シーサイド 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 33万円~ 50万円
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スタッフの一言 : ■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。

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仕事内容

ぱちんこの制御ソフト作成のためのシステムソフト開発、様々なツールの開発、および、社内外とのデータ転送のインフラ整備。
①画像制御基板のデバイス下回りのシステムソフト開発を行い、機種のソフト組込み担当者へ提供します。
②開発効率改善、品質改善のための独自設計ツール作りとメンテナンスを行います。
③社内映像管理部門や設計協力会社様との開発に必要なデータのやり取りのためのインフラ管理も行います。
④サーバーを使ったデータ管理、自動化による業務の効率化に力を入れています。
※④が主軸の業務となります。

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応募資格

【必須要件】
・Windowsサーバーに詳しい、メンテナンス経験
・下記いずれかの経験
 ・apache、samba、ftp等、サーバー系サービス導入・メンテナンス
 ・redmine、trac、svn等、開発支援系サービス導入・メンテナンス
 ・jenkins等のCIツール導入・メンテナンス
【歓迎要件】
必要なスクリプト類のコーディングスキルのある方
コードご自身で書けるレベルの方でしたら更に歓迎します
ぱちんこ、スロットのプレーヤーの方でしたら更に歓迎します

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
品川駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
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スタッフの一言 : ■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。

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仕事内容

ぱちんこにおけるソフト開発業務の中で適正・技能に合わせたポジションをお任せします。
 ①出玉に関わるメインソフト開発(アセンブラ使用)
 ②映像、音、ランプ、可動物、演出抽せん等のサブソフトの開発(C言語使用)
 ③サブソフトの設計協力会社様の日程、コスト、品質の管理。
各機種が全部門のメンバーでプロジェクト化されて、その中のソフト開発メンバーとして入ることが多いため、技術部門でありながらもぱちんこを面白くするための提案をすることは可能です。むしろ大歓迎です。

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応募資格

【必須条件】
・ぱちんこメーカー、ぱちんこ開発会社で5年以上担当者として組込みの経験のある方
・ぱちんこが好き。ものづくりに熱意を持って向き合える方。
【歓迎条件】
C言語、VBAを実務で使用している。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
品川駅
給与
年収: 400万円~ 600万円
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仕事内容

《業務概要》
所属タレントのイベントや3D配信で用いる3D描画ソフトウェアを自社で開発しています。
自社で開発することで3D空間内で新しい演出の実現や、ライブイベントなどでのAR演出に向けた
シェーダー開発やポストプロセス表現の拡張など、描画に関わる部分をコントロールすることができます。
このような環境で3D表現のクオリティアップに向けて、表現の提案から実際のシェーダー開発などを積極的に進めていけるテクニカルアーティストを募集いたします。
《具体的には》
・イベントや3D配信に特化した表現の新規提案
・クオリティを向上させるためのUnity用シェーダー開発を含めたルックデブ
・配信に向けたグラフィックデータの最適化
・制作チームにマッチしたツールやワークフローを選別し、改善の提案

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応募資格

【必須要件】
・Unityを用いた実務経験
・シェーダー、ライティング、ポストプロセスに関する基本知識をお持ちである
・ゲーム開発やCG制作におけるライティング、エフェクト、シェーダー開発などの分野で合計3年以上の実務経験
【歓迎要件】
・Unityを使ってのコンシューマ/スマホアプリ/オンラインゲーム等の開発経験
・プログラミング言語(C#、C++、Python等)を使ってのツール開発経験
・Unity上で使えるシェーダー言語(HLSL等)での開発の実務経験
【人物像】
・チームメンバーや他部署とスムーズに、且つ主体的にコミュニケーションをとることができる方
・タレントやディレクターから提示されるイメージを具体化する事が得意な方
・Vtuber業界において最先端のルック表現に挑戦していきたい方

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企業名
ANYCOLOR株式会社
勤務地
東京都
六本木駅
給与
年収: 480万円~ 960万円
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74 件中 41~60 件を表示

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