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スタッフの一言 :
IPを使ったゲームから自社オリジナルまで幅広くゲームの開発・運用を行っています♪
プラットフォームも様々でコンシューマー向けからスマホ向けまで行っています。
ベテラン層の方も多数いらっしゃり、年齢に関係なくフラットにコミュニケーションを取れつつも頼りになる人も多く、若い世代からベテランまで幅広い方が活躍できる環境です。
仕事内容
UE5を使用したコンシューマー向けオリジナル3Dアクションゲームのプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・インゲームのキャラ制御を担当頂きます。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineの使用経験(UE4以降)
※ブループリントオンリーではなく、C++を使用した開発で
【歓迎条件】
・CS機の開発経験あり(PS4~以降、switch除く)
・アクションRPGの開発経験あり
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スタッフの一言 :
社員食堂あり!美味しいランチが安く食べてお財布にも嬉しい環境です♪
ビル内にはコンビニや飲食店も入っています。
駅からは無料の送迎バスもあり、運動の為に歩くも良し、バスで快適に移動するも良し♪
就業中のスタッフさんからは満足度が非常に高い会社です♪
仕事内容
Unreal Engine 5 を使用した家庭用向け3Dゲーム制作のクライアントプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
【業務内容】
・ステージのプロトタイプ作成
・上記に伴う、ゲームルールやギミックの作成
・家庭用プラットフォームの作成基準、ガイドラインへの対応
・処理負荷計測
・不具合の調査と修正
応募資格
【必須の要件・実績】
・Unreal Engineの実務経験1年以上(UE5可)
・3Dコンテンツ開発の実務経験(UE以外でも可)
・家庭用タイトルのリリース実務経験
【望ましいスキル】
・アクションゲームが得意な方
・作成基準、ガイドラインへの対応経験がある方
【求める人物像】
・周囲のメンバーとコミュニケーションを取りながら試行錯誤できる方
・設計、実装、テストのできる方
・粘り強くデバッグに取り組める方
仕事内容
「募集背景」
新時代の看板タイトルの創出とさらなる飛躍を実現するため、内製開発組織の強化を進行中!
そんななか『モンスター娘TD』や『ミストトレインガールズ』など、
多数のタイトルを手掛けるプロデューサー「はせP」率いる新たな内製開発部署が発足!
大型新規タイトルのリリースも控えて、
より積極的なタイトル開発/運営を行うための基幹メンバーを募集します!
「事業概要」
DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社。
そして本ポジションを募集している長谷川スタジオは、「DMM GAMES」にて数々のヒットタイトルを手がけてきた長谷川雄大をスタジオ長とし、新たに組織された開発スタジオです。
新規開発プロジェクトのメンバーとして、クライアントに関わるプログラミング業務全般を担当していただきます。
「業務内容」
DMM GAMESで展開している各プラットフォーム(browser/iOS/android/windows)向けにゲーム企画、開発、運用を行うポジションです。
▼具体的な業務
・Unityを用いたマルチプラットフォーム向けゲーム開発、運用
・プロジェクト共通の基盤システム開発、運用
・ワークフローの整備、運用 等
仕事のやりがい
クリエイティブな貢献
ゲームクライアントエンジニアは、プレイヤーが実際に体験する部分を構築します。このため、自分の手がけたコードが直接ゲームの見た目や挙動に影響し、プレイヤーの体験を向上させることに貢献するというやりがいがあります。
チームワーク
ゲーム開発はチームで行うため、他のデザイナーやプログラマ、アーティストと協力してプロジェクトを進めます。この協力を通じて、新しいアイデアや視点を得ることができ、プロジェクトの成功に寄与することができます。
ユーザーの反応を直接感じられる
自分が開発したゲームがリリースされ、多くのプレイヤーに触れられることで、ユーザーからの反応やフィードバックをダイレクトに受け取ることができるのも大きなやりがいです。
ポジションの魅力
幅広いスキルセット
ゲームクライアントエンジニアは、プログラミングやシステム設計、ユーザーインターフェース(UI)開発、パフォーマンス最適化など、多岐にわたるスキルを身につけることができます。このため、キャリアアップのための基盤が築けます。
革新性と創造性
ゲーム業界は常に新しいアイデアや体験を求めているため、クライアントエンジニアは自分の創造性を活かしながら新しいゲーム体験を構築することができます。
キャリアの柔軟性
ゲームクライアントエンジニアとしての経験は、他のソフトウェア開発やテクノロジー関連のポジションに移る際にも非常に役立ちます。特にエンターテインメント分野だけでなく、他の業界でも需要が高いスキルを持つことになります。
高い需要
ゲーム業界は成長を続けており、優れたゲームクライアントエンジニアの需要も高いです。スキルを持ったエンジニアには多くの機会があるため、キャリアの選択肢が広がります。
【開発環境】
OS:Win、Mac(JIS or US選択可)
開発言語:C#
ライブラリ・フレームワーク: Unity, UniTask, UniRx, Addressables, URP, Spine, Live2D, CRI
管理ツール:Bitbucket、JIRA、Confluence
コミュニケーションツール:Slack、Chatwork、GoogleMeet、Zoom
その他:Jenkins
応募資格
【必須条件】
■下記のいずれか必須
・Unityを用いたゲーム開発経験5年以上
・ゲームに関わるプログラミング経験5年以上(C++/C#)
【歓迎スキル・経験】
・ゲームエンジン(Unity/Unreal Engine等)を用いた開発経験
・リード、もしくはメインプログラマ相当の経験
・描画に関する知識、経験
・サーバー関する知識または開発経験
・3Dアクションゲーム開発経験
・ソーシャルゲーム等オンラインゲームの開発・運用経験
【求める人物像】
・プロダクトに対し価値向上を意識し、主体的に行動ができる方
・職種関係なくコミュニケーションが取れる方
・技術トレンドに興味があり、実際に自分でも試している方
・クライアントとサーバーを分け隔てなく考えられる方
・ゲームが好きな方
・DMM GAMESが好きな方
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
◆自社タイトル及び受託によるゲーム開発におけるクライアントサイトのプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・コンシューマ機やスマートフォン向けのゲームプログラム作成
・ゲームデータコンバートソフト作成など
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者(C、C++、C#経験者)
・ゲーム開発に関する知識と技術を有する
【歓迎条件】
・家庭用ゲームの開発経験
・Unreal Engine 開発経験
・Unity 開発経験
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
当社では、toC事業の中核として、某大手音楽レーベルの協力も得つつ、グローバル展開でのスマホゲームの開発を進めています。
今回はアプリ開発をリードいただけるゲーム開発エンジニアを募集します。 ゲームの内容としては『音楽活動やライブプレイにフォーカスしたゲーム』となっており、3Dを伴った、キャラクター、ファッション、マップ開発に力を注いでいきます。一方で、現状ではtoB向けの受託案件が主な収益基盤となっており、ゲーム開発が本格稼働するまではシステム開発等の受託案件にも携わっていただきます。
【業務概要】
アプリ開発のリードをお任せします。
【具体的には】
・ゲーム開発チームのメンバーマネジメント
※3Dを伴ったキャラクター、ファッション、マップ開発に携わるメンバーのマネジメント
・Unreal Engine開発の技術リーダー
・ゲームシステムの詳細設計と実装
・コードレビュー、技術的な意思決定およびパフォーマンス最適化
・受託案件のシステム開発
【このポジションのやりがい】
グローバル展開でのゲーム開発、Golang、GCP等モダンな開発環境に携われることです。また、音楽という魅力あるテーマもやりがいの一つです。そして、ベンチャー企業でもあるので、リードエンジニアというポジションでご活躍いただけることも、今後のキャリアアップにつながるチャンスとなっています。
【チーム構成】
リードエンジニア×1名、プログラマー×1名、UI/UXデザイナー×1名、テクニカルアーティスト×1名、3Dアーティスト×2名、バックエンドエンジニア×2名、SREエンジニア×1名、QA×3名 ※PdM1名、PM1名からの支援あり
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineの深い知識と実務経験(5年以上)
・C++/Blueprint開発経験
・ゲーム開発のリード経験
・メンバーマネジメントの経験
・3Dを使用したマップ開発の経験
【歓迎条件】
・3タイトル以上のゲームタイトルの開発経験
・VR領域に詳しい方
【求める人物像】
・ベンチャー企業、新規ゲームタイトルであることを理解いただいた上で、一緒に大きな挑戦をしてくれる方。
・「One for all All for one」の利他精神がある方
▲
スタッフの一言 :
世界で8100万DLを誇るヒットタイトルを運営中!
日本だけでなく海外でも広く愛されています。
安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいる環境で、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!
仕事内容
Unityを使用したiOS/Android向けネイティブ新規ゲーム開発のクライアント開発としてゲームの手触り感やアルゴリズム、UI・演出の組み込み等をご担当いただきます。
【主な業務】
・ネイティブ(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
・新規イベント/機能の実装/運用
・既存機能改善
・開発環境の改善
・アプリケーションの最適化
・各種効率化のためのツール作成
◎技術スタック
ーーーー
≪全社開発環境≫※プロジェクトごとに言語等の違いがございます。
言語:C#,C++, PHP, Ruby, JavaScript, Objective-C, Swift, Java, Kotlin
フレームワーク: Unity, Laravel, Ruby on Rails, Node.js
インフラ・ミドルウェア:AWS, GCP, MySQL, Redis, Docker
開発ツール:Git, JIRA, Confluence, Chatwork, Jenkins
ーーーー
応募資格
【必須条件】
・C#のプログラミング経験
・Unityでの開発経験(3年以上)
・スマートフォンアプリ / コンシューマゲーム / PCゲーム 等の開発経験(3年以上)
・バージョン管理ツールの利用経験
・プロジェクトへの途中参画の経験
【歓迎条件】
・iOSネイティブ(Objective-C / Swift)のスキルや開発経験
・Androidネイティブ(Java / Kotlin)のスキルや開発経験
・アプリ内課金フローの開発経験
・サーバと連携する開発経験やサーバサイドの知識
・パフォーマンスチューニングの経験
・CIの運用や開発支援ツールの開発経験
・複数のゲームエンジンの知識や経験
・アジャイル開発手法の理解や経験
・スクラム開発の経験
・UniRXの知識や経験
・チームマネジメント経験
【求めている人物像】
・高い納期意識のある方
・積極的にコミュニケーションをとれる方
・自分の範囲に縛られずチームの目標を見て自ら開発を先導できる方
・自己管理ができる方
・スキル向上に前向きな方
・システムではなくゲームを面白くしたいという思いがある方
仕事内容
Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engine等を用いたコンシューマ向けゲーム開発
・Unity等を用いたスマートフォン向けゲーム開発
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理(コードレビュー等)
・関係各所との調整業務
ご入社後は配属されたプロジェクトにてご経験を活かしていただき、
その後キャリアビジョンやご希望を伺いながら
リードエンジニアやメンバーのマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えております。
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Switch、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5)
開発環境:Unreal Engine 4
自社開発ではUnreal Engine 4やUnreal Engine 5での開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
開発環境:Unity、C#
アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力
<主な開発環境>
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
・開発ツール:VisualStudio、VisualStudioCode、Jenkins
・チャットツール:Slack、Discord
<開発チーム>
エンジニアチームはクライアントサイド、サーバーサイド併せて約40名。(2023年4月時点)
その中で8~10名ほどのセクションごとに分かれ組織運営をしています。
応募資格
【必須スキル】
・UnityやUnreal Engineの実務経験(3年以上)
・チームでのリードエンジニア経験
【歓迎スキル】
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|Sいずれかでのゲーム開発経験
・マスターアップ経験
・プロトタイプ開発経験
・組織のマネジメントや顧客折衝経験
・各種プラットホーム知識、経験
・Jenkinsを用いたCI環境構築経験
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
▲
スタッフの一言 : 社員の93%がリモート・平均残業10H未満
仕事内容
Unreal EngineやUnity等を使用したコンシューマ、PC、スマートフォン向けゲーム開発をお任せします。
自社開発を中心に様々な案件を手掛けており、今後の中核メンバーとしてご活躍いただける方の応募をお待ちしております!
【具体的な職務内容】
・Unreal Engine等を用いたコンシューマ向けゲーム開発
・Unity等を用いたスマートフォン向けゲーム開発
・メンバーのスケジュール・クオリティ管理(コードレビュー等)
・関係各所との調整業務
ご入社後は配属されたプロジェクトにてご経験を活かしていただき、
その後キャリアビジョンやご希望を伺いながら
リードエンジニアやメンバーのマネジメント業務などをお任せしていきたいと考えております。
【主な開発実績】
■自社パブリッシング
・ENDER LILIES: Quietus of the Knights
(Steam、Nintendo Switch、Xbox 、PlayStation 4)
開発環境:Unreal Engine 4
・リデンプションリーパーズ
(Steam、Nintendo Switch、PlayStation 4、PlayStation 5)
開発環境:Unreal Engine 4
自社開発ではUnreal Engine 4やUnreal Engine 5での開発を行っています。
■その他開発実績
・ELDEN RINGデジタルアートブック&サウンドトラックアプリ
開発環境:Unity、C#
アドベンチャーガイドアプリの開発
・Rocksmith+
開発環境:Python MySQL C# Vue.js その他
遊びながらリアルタイムで演奏を学べる「Rocksmith+」の開発協力
<主な開発環境>
・開発エンジン:Unreal Engine、Unity
・開発ツール:VisualStudio、VisualStudioCode、Jenkins
・チャットツール:Slack、Discord
<開発チーム>
エンジニアチームはクライアントサイド、サーバーサイド併せて約40名。(2023年4月時点)
その中で8~10名ほどのセクションごとに分かれ組織運営をしています。
応募資格
【必須スキル】
・UnityやUnreal Engineの実務経験(3年以上)
・チームでのリードエンジニア経験
【歓迎スキル】
・Nintendo Switch、Steam、PlayStation 4/5、Xbox One/Series X|Sいずれかでのゲーム開発経験
・マスターアップ経験
・プロトタイプ開発経験
・組織のマネジメントや顧客折衝経験
・各種プラットホーム知識、経験
・Jenkinsを用いたCI環境構築経験
【人物像】
・各方面との連携、コミュニケーションを大切にされている方
・最新のトレンドに興味をお持ちで、技術取得に意欲のある方
・コンシューマ経験を積みたい方
・新しいことに挑戦したい方
仕事内容
自社開発、運営中の人気タイトルのチームで2Dデザイナーとしてご勤務いただきます!
キャラクターデザイン
アバターデザイン
2Dモーション
2Dエフェクト
など制作をおこなっていただきます。
決まったデザインテイストがあるので、それに合わせながら作業するイメージです。
デフォルメ調のテイストです。
▼備考
フィニッシュワークでillustratorを使用します。
illustratorの機能・操作の理解が必要です。
作業環境について
Macを使⽤します(業務に使⽤する機材は貸与します)
応募資格
【必須】①〜④いずれも必須です
①Illustrator(キャラクターやアバター制作経験必須)
全般的にデザインはIllustratorを使⽤し制作するため(途中の制作はペイントツール
の利⽤も可)
②Photoshop(加⼯程度)
テクスチャーなどで使⽤します
③ゲーム業界のデザイン実務経験者(3年以上)
④After Effectsの使用経験がある方
【あれば尚可】
アニメーションツールの使⽤経験
【必須要件】
・在宅勤務ができる環境であること(通信環境、個室)
・就業開始後すぐに在宅勤務になっても対応できること
【歓迎】
・キャラクターのアバター制作経験者
・コミュニケーションと協調性をもって仕事に取り組むことができる⽅
・報告連絡相談がしっかりできる⽅(在宅勤務になった場合は特に重要)
・責任感のある⽅(スケジュールや急な⽋勤等が発⽣しないよう⾃⼰管理ができ
る⽅)
・セキュリティに対する意識が⾼いこと
【求めるタイプ】
・在宅での勤務に抵抗がない⽅
・勤怠がしっかりしている⽅
・コミュニケーションを取って仕事を進められる⽅
・仲間と⼀緒に、ゲーム制作を楽しめる⽅
仕事内容
◆カジノマシンのソフトウェア開発を担当頂きます(アプリ)
【具体的には…】
・仕様に沿ったプログラミング設計
・UNITYでの実装業務
・他部署との折衝等
【ハードウェア】
カジノ筐体
応募資格
ゲーム、遊技機に関連するプログラミング業務経験1年以上
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スタッフの一言 :
リリースから9周年を迎えた長寿タイトルを運営中!
プロデューサーアシスタントとしてプロデューサーと共にお仕事をすることでゆくゆくはプロデューサーへのキャリアアップが可能♪
仕事内容
新規開発中のカジュアルゲームのunityにて広告クリエイティブエンジニアとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・スマートフォン向け「ミッドカジュアルゲーム」の動画広告環境の開発、テスト
【会社の魅力】
職種にとらわれない開発を大切にしており、誰でもゲームの企画を考えたり、意見をすることができます。
プロジェクトごとに特色のある技術選定をしており、広くさまざまな開発手法を経験することができます。
サイバーエージェントのゲーム/エンタメ事業部(SGE)に属するグループ会社との情報交換/連携を通して、多数のタイトルの知見を学び、活かしながらゲーム開発を行うことができます。
【プロジェクトの魅力】
MVRPの設計思想を踏まえた開発を行っています。
テストマーケティングなど、アプリケーションの販促に重要なKPIなどのノウハウが得られます。
大規模開発と比較して、開発期間を短く抑えることができ、実績を積みやすい環境です。
モブプロ、スクラムなど、開発ワークフローなどもチームから柔軟に変えていく開発を重視しています。
応募資格
【必須条件】
・Unity(C#)を使用した実務でインゲーム部分の開発経験が2年以上ある方
・Unityの中でも、3Dの実装経験がある方
これまでのご就業実績で、同じプロジェクトで1年以上の就業経験がある方
【歓迎条件】
・C#によるゲーム開発経験
・ソーシャルもしくはコンシューマーゲームの開発経験
・Shader開発経験
・算術・幾何プログラムの実装経験
・Gitを利用した開発経験
・ハイパーカジュアルゲーム開発経験ある方、動画広告の製作経験がある方
【求めている人物像】
・ゲームをやりこんでいる方
・ユーザー目線でプロダクト開発ができる方
・高い目標や志を持って開発にチャレンジできる方
・チームワークを大事にしながら主体的に考え、スピーディに行動できる方
・これまでにない画期的なゲームや面白いゲーム作りに対して熱意を持っている方
・技術への関心が高く、常に最新の技術を自らキャッチアップできる方
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スタッフの一言 : Aimingの代表タイトルであるキャラバンストーリーズや無職転生他新規タイトルを手掛ける事の出来る部署です!新規開発に携わりたい方大歓迎!またAimingではゲーオタ採用をおこなっております。お客様の「おもしろい」を理解し、ゲーム開発に反映する事が『おもしろいゲーム』を作る為には必要となります。そういった背景から、Aimingの採用では『色んなゲームをプレイ・研究している』という事を大切にしています。
仕事内容
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
応募資格
■必須条件/経験
PS4,PS5,Switch いずれかの、Unityを用いた開発経験1年以上
■優遇条件 / 経験
PS4,PS5,Switch いずれかの独自の機能をUnityで使用する為のプラグイン開発経験
コンシューマ機、スマートフォンを双方を含んだマルチプラットフォームタイトル開発経験
仕事内容
下記の業務をお任せします。
・キャラクター/モンスターのモーション制作
・バトルEffectなど各種エフェクトの制作
・キャラクター・モンスター・背景のモーション作成
【具体的には】
Live2D、Spine 等のツールを使用し、プランナーからの依頼を元にモーショングラフィックを作成して頂きます。また、モーション作成時に発生する剣や岩等はPhotoshopを使用し、追加でデザインして頂きます。
入社後は、現場担当者がOJTでしっかり研修を行いますので、少しずつ慣れることから始めてください!ゲームをより良くする、ユーザー様をもっと楽しませる演出の提案等は大歓迎ですので、どんどんアイデアをシェアしていきましょう!
応募資格
【必須条件】
・モーションデザイン制作の実務経験(ツール問わず)
※Live2D、Spine、Aftereffectsなどの経験
【歓迎条件】
・ソーシャルゲームのグラフィックデザインの実務経験 ※Photoshopの実務経験
・基礎的なデッサン力
【求めている人物像】
・クリエイティブに妥協しない方
・コミュニケーション能力に長ける方
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スタッフの一言 :
始業時間の相談が可能で、10時出社や12時出社もOKです!
勤務環境はフルリモート勤務となります♪
ゲームとVTubeの案件を中心に活躍している会社で、IPモノのタイトルが多い企業となります。
仕事内容
2Dモーションデザイナーとして下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・Spine/Live2Dでの2Dモーションの作成
主にはアニメや遊技機などに使用する2Dイラストの作成となります。
IPは最新IPや人気IPモノが多く、絵を寄せる事が得意な方は大歓迎です♪
応募資格
【必須条件】
・Spine、Live2D、AE等で作業が可能な方
【歓迎条件】
・イラスト制作もできる方
▲
スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
・プラットフォーム対応:セーブロードシステムやストアなどの製品プラットフォーム特有の対応。
・パフォーマンス最適化:フレームレート、メモリ使用量、ローディングなど各種パフォーマンスの確認と最適化対応。
・エンジン機能検証、メンテナンス:エンジンのバージョンアップやミドルウェアの追加、機能検証など。
・開発環境、効率化:1つのプロジェクトに依存しないツールや開発環境の整備。開発効率を上げるための施策。
応募資格
~必須スキル~
・C++での開発実務経験(3年以上)
・ハイエンドコンシューマーゲーム開発経験。
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームのリリースまでの開発経験
・UnrealEngineでの開発経験
・C#でのツール開発
・JenkinsなどのCIツールの担当経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・正確性&注意力&丁寧さ
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スタッフの一言 :
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
【経営陣】
代表取締役
現 株式会社でらゲー代表取締役
元 カプコンマーケティング責任者
取締役
元 カプコンUSA代表取締役
※ワールドワイドでの展開のために招聘
【特色】
・設立されたばかりの新しいゲーム開発スタジオですが、フラットで自由度と裁量
の大きい環境です。
・全世界に向けたAAAタイトルの新規IPを一緒に制作できるまたとないチャンスです
・スタートアップにつき大募集中です
仕事内容
UIデザイナー、ディレクター、プランナーと協力、連携しゲーム内の様々なユーザーインターフェイスの実装を担当していただきます。
直感的なユーザーインターフェイスを設計し、デザインチームと連携して、プレイヤーにとって使いやすいUIを実装、ユーザーエクスペリエンスの最適化をしていくお仕事です。
応募資格
~必須スキル~
・C++での開発実務経験(3年以上)
・ハイエンドコンシューマゲームでのUIプログラミングの実務経験
~歓迎スキル~
・ハイエンドコンシューマーゲームの開発経験
・UnrealEngineでのUIプログラミング実務経験
~求めるソフトスキル~
・コミュニケーション能力(柔軟性&協調性)
・簡単に折れない心の強さ
・提案力&自走力
・正確性&注意力&丁寧さ
仕事内容
◆同社開発、運営中タイトルにおける2Dアニメーション全般の業務
【業務内容の詳細】
・Spineを用いたカードイラストのモーション作成業務
・絵コンテ作成、SDのセットアップ(ご経験があればお任せします)
・Unityでの組み込み作業(今後レクチャーをしながらご依頼する想定です)
【使用ツール】
・Spine
・UNITY
応募資格
【必須】
・Spineを用いたカードイラストのモーション作成経験(1年以上)
・ゲーム内における静止画のモーション作成経験
【尚可】
・絵コンテ作成経験
・Spineを用いたSDキャラクターのモーション作成経験
・SDのセットアップ経験
・ゲーム演出の制作経験
仕事内容
◆コンシューマ3Dアクションゲームのアクション実装、エネミーの実装などをおまかせします。
応募資格
【必須条件】
・コンシューマタイトルの開発経験2年以上
・C++を使用したタイトルの開発経験
【歓迎条件】
・UnrealEngineを使用したタイトルの開発経験
・3Dアクションゲームの開発経験
仕事内容
世界的人気タイトルの通信ゲームプログラマとしてご勤務いただきます。
具体的に…
ゲームの仕様に沿って、P2P通信およびサーバークライアント処理を含むアプリケーションと、
その実現に必要な通信システムの設計・作成
応募資格
【必須条件】
・VisualStudio及びC++言語でのゲーム開発経験(2年以上)
・P2Pまたはサーバークライアント型の通信コンテンツの実装経験
【歓迎条件】
・Nintendoプラットフォームでのゲーム開発経験
・P2P型マルチプレイシステムの設計経験
・通信アプリケーションの最適化経験
PICKUP求人