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スタッフの一言 : 世界で1億DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は12周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

【主な業務】
自社タイトルのゲームグラフィックのデザイナーとして、主にゲームコンテンツの制作における、グラフィック制作業務をご担当いただきます。
大規模ゲームの運営開発、新規ゲーム開発を一貫して自社で行っており、企画から開発・運営まで携わっていただけます。
【具体的な業務内容】
・UI/UXデザイン制作(ゲームの画面、レイアウト設計など)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナー、エフェクトなど)

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応募資格

【必須経験・スキル】
・Unityを使用した実務経験
・Spineを使用した実務経験
・Illustrator、Photoshopなどを用いた実務経験
※※ ポートフォリオのご提出をお願い致します。※※
【歓迎する経験・スキル】
・AfterEffectとUnity(Shuriken)その他パーティクルソフトを使ったエフェクト制作経験
・ページ構成を含むUI制作の実務経験
・企画概要からワイヤーフレームや絵コンテの制作経験
・進行管理、ディレクションの経験がある方
【求める人材像】
・謙虚な方
・コミュニケーション能力がある方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・問題解決が好きな方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
京都府
市営地下鉄烏丸線「四条」駅 徒歩3分
阪急京都線「烏丸」駅、「河原町」駅 徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 24万円~ 49万円
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スタッフの一言 : 世界で1億DLを誇るヒットタイトル「にゃんこ大戦争」は12周年を迎えました!現在も日本だけでなく海外でも広く愛されています。安定した基盤のもと、様々な開発に取り組んでいるポノスで、共におもしろさを創り出す仲間をお待ちしています!

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仕事内容

【主な業務】
自社タイトルのゲームグラフィックのデザイナーとして、主にゲームコンテンツの制作における、グラフィック制作業務をご担当いただきます。
大規模ゲームの運営開発、新規ゲーム開発を一貫して自社で行っており、企画から開発・運営まで携わっていただけます。
【具体的な業務内容】
・UI/UXデザイン制作(ゲームの画面、レイアウト設計など)
・グラフィック制作(タイトルロゴ、アイテムパーツ、バナー、エフェクトなど)

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応募資格

【必須経験・スキル】
・Unityを使用した実務経験
・Spineを使用した実務経験
・Illustrator、Photoshopなどを用いた実務経験
※※ ポートフォリオのご提出をお願い致します。※※
【歓迎する経験・スキル】
・AfterEffectとUnity(Shuriken)その他パーティクルソフトを使ったエフェクト制作経験
・ページ構成を含むUI制作の実務経験
・企画概要からワイヤーフレームや絵コンテの制作経験
・進行管理、ディレクションの経験がある方
【求める人材像】
・謙虚な方
・コミュニケーション能力がある方
・良いものを作る為には努力を惜しまない方
・常に向上心があり、学ぶ姿勢を忘れない方
・問題解決が好きな方

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企業名
ポノス株式会社
勤務地
東京都
JR山手線/JR埼京線/恵比寿駅西口より、徒歩2分
東京メトロ日比谷線/恵比寿駅1番出口より、徒歩2分
給与
年収: 400万円~ 800万円
月給: 24万円~ 49万円
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仕事内容

MAYAを用いて2Dモーション作成を行っていただくポジションです。
※MAYAを持ちいた3Dアニメーション経験があれば、十分取り組める作業内容になります。
【具体的には・・・】
・MAYAを使用して、2Dアニメーションの制作をしていただきます。
・プロジェクトについて非公開になります。
 ※ソーシャルゲーム/2Dの横スクロールのゲームになります。
・一部モンスターもございますが、人型のキャラクターのモーション制作がメインとなります。
【備考】
・運営フェーズのため、基本的には長期想定
・ツールはMAYAを使用いたします。
・モーション人員体制:14名程度

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応募資格

【必須条件】
・バトルモーション作成経験
 wait(待機ループ)→アクション→wait(待機ループ)に戻す基本的な作り方で問題ございません。
※2D系アニメーションの経験はあるに越したことはないですが必須ではなく、3Dのしっかりした知識があれば問題ございません。
・人型キャラクターの動きを作成した経験
 ※頭身はリアル頭身、通常の人間のイメージです。
・剣を振る動きなどのメリハリのつけ方を理解していること
【歓迎条件】
・spineを使用したことがあり、2Dキャラクターの動かし方をなんとなく理解されている。
・unityを触ったことがあり、unityでの簡単な作業にも抵抗が無いこと。
・リギングの知識、基本的なコンストレインやmelの知識があると望ましいです。
【求めている人物像】
・3Dモーション/アニメーション作成が好きで仕事に従事している方。
・FBや修正が多くても挫けずに対応していただける方。
・3Dのアニメーションと少し違ったスキルが必要になるが、覚えてやってみようと思っていただける方。

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企業名
社名非公開
勤務地
埼玉県, 在宅勤務可
各線 川口駅 徒歩5分程度
給与
時給: 1800円~ 2300円
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仕事内容

コンシューマーゲームにおける3D 背景デザイン業務
【具体的には】
背景のモデリング及びテクスチャ作成、ボーンのセットアップなど
【ポイント】
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。
製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
【必要なスキル】
Maya、3ds Max
▼参考記事
アトラス採用サイトにて掲載中のデザイナーのインタビューになります。参考までにご確認ください!
https://www.atlus.co.jp/recruit/people/03.html
【プラットフォーム】
コンシューマー
※現年収が700万円以上の方またはそれ同等の方については、選考フローの一環としてリファレンスチェックの実施がございます。

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応募資格

【必須条件】
・多くの人にイメージを正確に伝えられる、画力やアイデアをお持ちの方
・多人数での開発における柔軟なコミュニケーション能力をお持ちの方
・Mayaもしくは3ds MAXを使用した3DCGの実務経験者
【歓迎条件】
・ゲーム制作実務経験者
・アニメーション・映像演出の実務経験者
・募集する業務内容におけるリーダー経験者
・外部委託会社のスケジュール、クオリティ管理経験者
・ゲームの情報伝達の必要性やシナリオから必要な演出を作成し、提案できる方

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企業名
株式会社アトラス
勤務地
東京都
JR大崎駅 徒歩6分
給与
月給: 28万円~ 55万円
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スタッフの一言 : ■株式会社ILCAについて
ILCA(イルカ)は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的なコンテンツを、世界に発信していくスタジオです。新しいテクノロジーが誕生すると、エンターテインメントのサービスの形も変わっていきます。
VR(仮想現実)やAR(拡張現実)など昔は実現できなかった技術も進化して、いつでも自分の部屋に友達のアバターや、好きなVTuberを呼べたり、さまざまなジャンルで驚くような表現ができるようになっていきます。「次は何が生まれるだろう?」と想像したときに、ILCAが未来を見越して準備している。先回りしてクライアントの要求を実現できる。そんなチームであり続けることが、わたしたちの理想であり、役割だと思っています。ILCAという社名は「I LOVE COMPUTER ART」の頭文字を取って名付けました。最先端の「テクノロジー」を使って、「アート」の領域まで発展できるようにすること、それがわたしたちのミッションです。

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株式会社イルカ 求人詳細画像

仕事内容

フォトリアル~セルルックまで幅広く手掛ける当社においての3D背景モデル作成業務

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応募資格

【必須のスキル・経験】
・3DCG(背景)に関する実務経験のある方
【歓迎するスキル・経験】
・UnrealEngineの実務経験のある方
・Unityの実務経験のある方
【求める人物像】
・チームで仕事をしたい方
・コミュニケーション能力のある方
・3DCGやデジタルコンテンツが好きな方
・効率を考えながら仕事ができる方
・新しいテクノロジーに興味がある方

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企業名
株式会社イルカ
勤務地
兵庫県
給与
年収: 300万円~ 700万円
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仕事内容

ゲーム開発プロジェクトにて必要な各種VFXアセットの制作業務のお仕事
【具体的には・・・】
・バトル、ENV、シネマティクスを構成するVFXアセットの作成
・VFXアセット作成に必要なテクスチャー、3Dモデル、マテリアルの作成
・VFXアセットは当プロジェクト専用のVFX作成TOOLで作成する
・プロジェクト専用のVFX作成TOOLで不具合などが発生した場合の情報のエスカレーション
▽使用ソフト/システム
Photoshop,Maya,Houdini

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応募資格

【必須条件】
・リアルタイムVFXの3年以上の制作経験
・UnrealEnginでのVFX制作経験
・テクスチャー、3Dモデル作成TOOLの経験
【歓迎条件】
・幅広いデザイン、映像の見識
・幅広いデザイン表現能力

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線渋谷駅直結
給与
時給: 2000円~ 2300円
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仕事内容

弊社にて長期運営中ゲームタイトルのアニメーションデザイナーとして、
下記業務に従事いただきます。
【具体的な業務内容】
・2Dキャラクターモーションの作成 (必須)
・エフェクトの作成
・ゲーム内演出の提案や作成

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応募資格

【必須スキル】
・タイムラインを用いたアニメーション実務経験
・キャラクターの2Dパーツアニメーション実務経験
・Animate(Flash)を使用した制作経験
【歓迎スキル】
・Photoshopを使用した制作経験
・Unity、Spine、SpriteStudio、AfterEffects等のソフトを使用した制作経験
・ゲーム内エフェクトの制作経験
・アニメもしくはゲーム業界での実務経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でデザインに取り組める方
・クオリティ向上に積極的な方
・コミュニケーション能力のある方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方
・ゲームやアニメなどエンタメコンテンツに興味がある方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩10分
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

■同社が手掛けているソーシャルゲームのキャラクターモーションの制作を担当していただきます。
【仕事内容】
・弊社から提供する画像素材を用いて、2Dアニメーションツール(spine等)を使用し、ゲーム中のキャラクターモーションを制作して頂きます。
→全体一枚絵の描画はありませんが、イラストのパーツ分割に伴う程度の描画作業はあります。
→案件に応じて、演出提案や付随するエフェクトアニメーション制作等もして頂きます。
※例:斬撃、爆発、魔法、キャラ周りに発生するエフェクト等
【制作例】
・バトル中のモーション(待機・攻撃・必殺技 等)
・カットインアニメーション(3~5カット)
・カードイラストで使用する待機アニメーション
【制作内容】
指示書を元に画像素材の分割から始まり、セットアップを経て設定集等を参考にしながら、キャラクターに最適なモーションをつけていく業務になります。
配属直後はプロジェクトチーム内で、OJTを実施させていただきます。
【プロジェクトチームについて】
各案件ごとにチーム制を敷いている当社では、リーダー・ディレクターがメンバーのフォローをしっかり行っています。
だからこそ、クライアントやユーザーの反応を見てのブラッシュアップや、コンテンツの企画など要望があれば積極的に発信し、
共にプロジェクトを盛り上げていく姿勢を歓迎しています。

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応募資格

【必須条件】
・Live2D または spineでのキャラクターアニメーション制作の実務経験がある方(業界問わず)※デフォルメキャラでなく等身高めキャラが望ましいです
・デジタルイラストの制作経験がある方(実績問わず)
【歓迎条件】
・エフェクトアニメーションの経験・スキル(業界不問:遊技機、TV、コンシューマ等)
・漫画、アニメ、映画などの映像作品が好きな方
・パーツ分割ができる方

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
各線神田駅より徒歩6分程度
給与
時給: 1700円~ 2000円
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仕事内容

同社のが手掛けるコンシューマーゲーム、スマートフォンゲームにおける3D背景制作業務
※インハウスでの開発案件が多い状況ですが、状況によりプロジェクト常駐となる可能性もございます。
■具体的な業務内容
3D背景モデルの制作
■制作実績(開発の一部に参加)
ファイナルファンタジーシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
シャドウバース
プリンセスコネクト
ドラガリアロスト
マギアレコード
コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
ツイステッドワンダーランド
Nintendo Switch Sports
聖剣伝説 echo of mana
ヘブンバーンズレッド
ポケットモンスターシリーズ
ラストクラウディア
■同社の特徴
スパーククリエイティブはグラフィックス専門の制作会社として誕生しました。
SPARKGEARを軸にしたグラフィックス専門の制作会社から、現在ではプロジェジェクト全般をワンストップで行えるゲーム開発会社に変貌を遂げております。
VFX、スカルプティング、モデリング、アニメーション、エンジニアリングを統合的に制作できるスタジオとして、大手企業様を中心に、日本のみならず世界中のハイクオリティなゲーム開発をサポートしております。

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応募資格

【必須条件】
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のモデリング実務経験
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力
【歓迎条件】
・ゲームのCG制作、CG映像制作の実務経験
・ゲームエンジンにおけるシェーダー開発経験
・Substance DesignerやMarvelous Designerでの実務経験
・キャラクターアニメーション(モーション)やリグの制作経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・後輩の教育・指導経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、どの年代の方ともコミュニケーションが取れる方
・スムーズな意思疎通ができる方
・スピード感を持って能動的に業務に取り組める方
・新しい知識/経験を積むことが好きで成長意欲がある方
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社スパーククリエイティブ
勤務地
東京都
山手線 中央線快速 中央・総武線 埼京線 湘南新宿ライン 丸ノ内線 都営新宿線 都営大江戸線 京王線 京王新線 小田急線 「新宿駅」 A17出口 徒歩13分
都営大江戸線 「都庁前駅」 E4出口 徒歩6分
丸ノ内線 「西新宿駅」 2出口 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 800万円
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仕事内容

同社のが手掛けるコンシューマーゲーム、スマートフォンゲームにおける2Dアニメーション制作業務
※インハウスでの開発案件が多い状況ですが、状況によりプロジェクト常駐となる可能性もございます。
■具体的な業務内容
・スマートフォン向けゲームで使用される、spineを使用したリソースの作成
・2DイラストのSpineへのセットアップと、それを使用したアニメーションの作成
■制作実績(開発の一部に参加)
ファイナルファンタジーシリーズ
ドラゴンクエストシリーズ
シャドウバース
プリンセスコネクト
ドラガリアロスト
マギアレコード
コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ
ツイステッドワンダーランド
Nintendo Switch Sports
聖剣伝説 echo of mana
ヘブンバーンズレッド
ポケットモンスターシリーズ
ラストクラウディア
■同社の特徴
スパーククリエイティブはグラフィックス専門の制作会社として誕生しました。
SPARKGEARを軸にしたグラフィックス専門の制作会社から、現在ではプロジェジェクト全般をワンストップで行えるゲーム開発会社に変貌を遂げております。
VFX、スカルプティング、モデリング、アニメーション、エンジニアリングを統合的に制作できるスタジオとして、大手企業様を中心に、日本のみならず世界中のハイクオリティなゲーム開発をサポートしております。

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応募資格

【必須条件】
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・Spineを用いたモーション制作経験1年以上
・描画ツール(Photoshop、Sai、Illustrator、CLIP STUDIO PAINTなど)を使用したキャラクターイラスト制作の実務経験
・Live2Dを用いたセットアップ並びにモーション制作経験1年以上 (商業・非商業を問わない)
・チームの管理、マネジメント業務
【歓迎条件】
・商用レベルのイラストを描ける方
・アートディレクション業務全般の経験
 ∟外注会社からの納品成果物の確認(クオリティ/仕様など)
 ∟具体的に修正案を描いての修正依頼
 ∟品質管理
 ∟進行管理、他セクションや協力会社との折衝業務
・エフェクトアニメーションが作れる方
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、どの年代の方ともコミュニケーションが取れる方
・スムーズな意思疎通ができる方
・スピード感を持って能動的に業務に取り組める方
・新しい知識/経験を積むことが好きで成長意欲がある方
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社スパーククリエイティブ
勤務地
東京都
山手線 中央線快速 中央・総武線 埼京線 湘南新宿ライン 丸ノ内線 都営新宿線 都営大江戸線 京王線 京王新線 小田急線 「新宿駅」 A17出口 徒歩13分
都営大江戸線 「都庁前駅」 E4出口 徒歩6分
丸ノ内線 「西新宿駅」 2出口 徒歩8分
給与
年収: 300万円~ 800万円
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仕事内容

【業務内容】
コンシューマー向けハイエンドタイトル開発におけるモーションデザイン業務を行っていただきます。
・ゲーム内で使用するキャラクターのアクションやアニメーションの制作・実装
・バトル中の必殺技やアクション演出等のカットシーン制作

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応募資格

【必須要件】
・3Dツール(MAYA等)におけるモーション作成に精通している方
・モーションキャプチャ、手付アニメーションなど3Dキャラクターアニメーションの実務経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・ハイエンドタイトルにおけるキャラクターモーションの遷移作成や実装経験
・MAYAにおけるリギング、Pythonスクリプトによる環境構築などテクニカルな業務経験
・モーションキャプチャー収録の進行管理やディレクション業務経験
・クオリティ管理やリーダー経験

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
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仕事内容

【業務内容】
・ハイエンドコンソール・PCゲームタイトルのモーションデータ制作
・モーションクオリティ管理
・メンバー管理
・外部委託データのスケジュール、クオリティ管理

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応募資格

【必須要件】
・ハイエンドコンソール・PC・スマホゲームタイトルでのモーションの制作経験(トータル5年以上)
・ハイエンドコンソール・PC・スマホゲームタイトルでの3Dモーションリーダー経験、もしくはそれに近い経験のある方。
・MAYAでの手付モーション経験が豊富。
・リグ制作の経験。
・Unityでの制作経験。
・3Dモーションリーダーとしてクオリティとスケジュール管理の経験。
【歓迎スキル】
・アクションゲームのモーション制作経験
・スクリプトやエクスプレッションの知識・経験
・プロジェクトでのリード経験
・人材育成業務の経験
【求める人物像】
・主体性をもって業務に取り組むことができる・人の意見を素直に聞ける方
・環境の変化に対する順応が得意・社会人として基本的な報連相ができる方
・建設的な議論や提案ができる・体調面や自己管理に問題がない方

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 500万円~ 900万円
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仕事内容

【仕事内容】
コンシューマー向けハイエンドタイトル開発のステージ制作業務です。
モデリングから、テクスチャ作成、ライティングなど、ステージ制作の一連のフローを担当していただきます

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応募資格

【採用要件】
・コンシューマ向けハイエンドタイトル開発経験3年
・MAYAの使用経験あり
・フォトリアルグラフィックへ強い関心をお持ちの方
【あれば歓迎】
・UnrealEngine5の使用経験あり
・Substance、Zbrushの使用経験あり

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企業名
株式会社セガ
勤務地
東京都
大崎駅南口 徒歩6分(JR/りんかい線)
大井町駅 徒歩13分(JR線・東急大井町線・りんかい線)
給与
年収: 400万円~ 900万円
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仕事内容

コンシューマー(Nintendo Switch、PlayStation 4or5)並びにスマートフォンアプリ3D背景の作成をお願いします。
今後企業として採用を拡張した際に、
若手デザイナーの育成にも一緒に取り組んでいただける方更に熱く求めます!

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応募資格

【必須条件】
・3DCG(背景)の業務経験3年以上
※ポートフォリオの提出は必須条件となります。
【歓迎条件】
・ゲーム開発経験
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めずに必ずやりきると言う責任感のある人
・前向きで向上心があり、目標に向かって粘り強く努力できる人
・明るくバイタリティがあって、コミュニケーションや多様なメンバーを大切にする人
・好奇心があり、チャレンジ精神旺盛で、人を喜ばせるのが好きな人
・モノづくり(コンテンツ制作)に対して情熱を傾け、ポジティブにワクワクしながら楽しめる人

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企業名
株式会社チャチャ・スタジオ
勤務地
大阪府
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅 より 徒歩1分
阪急京都線「南方」駅 より 徒歩4分
JR「新大阪」駅 より 徒歩10分
給与
月給: 20万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 会社の風土
HIKKYは、VR/AR領域における⼤型イベントの企画・制作・宣伝、パートナー企業との新規事業開発を主事業に、バーチャル世界の⽣活圏・経済圏を発展させ、クリエイターのさらなる活躍を⽀える企業です。

アバター出勤、フルリモート出勤など、個性を尊重する(しすぎる)環境で私たちと一緒に働きませんか?

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仕事内容

バーチャルマーケットをはじめとするHIKKYのVRコンテンツや、VketCloud(自社開発エンジン)で展開されるWebVRコンテンツの3DCGデザインをお任せします。
仕事内容
・キャラクター、背景、プロップなどの3Dデザイン
・テクスチャ作成/ライティング設定
・モーション作成
・シェーダーやエフェクトの作成、最適化 など

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応募資格

【必須(MUST)】
・3DCGを用いたゲームにおけるキャラクター、若しくはマップのモデリング経験
・描画負荷やデータの軽量化を意識したモデリングのスキル
・新規性の高いVR業界での案件に関心
・Blender/Unityを用いたモデリングのスキル
【歓迎(WANT)】
・MAYA/ZBrushを用いたモデリングのスキル
・3DCG軽量化のスキル
・オープンワールドゲームの開発経験
・Vtuberのモデリング経験

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企業名
株式会社HIKKY
勤務地
東京都
自宅でのリモート勤務を基本とし、必要に応じHIKKY本社(最寄駅:恵比寿)に出社。
給与
年収: 400万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 高い技術力・開発力を武器に、コンシューマゲームの受託開発をメインに新規プロジェクトに積極的に取り組み、オリジナルゲームの開発も行っています。
ゲームデザイナー、プログラマー、アーティストと各分野のスペシャリストが集うゲームクリエイター集団として”新しいゲーム創り”にチャレンジしています。


【最新技術や知識を吸収し、高め合える環境です】
・自社内に独自R&D部門があり、技術研究にも力を入れています。
・社内勉強会や外部セミナーへの積極的な参加を推奨しています。
・開発書籍や資料、ゲームソフト等はすべて会社で購入できます。
・レトロゲームやボードゲームなども多数揃え、社員同士で楽しみながら研究している環境です。

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仕事内容

■業務内容
・コンシューマやスマートフォンゲーム開発における、背景3Dモデル制作業務
■仕事内容
・MayaなどのDCCツールを使用した背景制作
・Substance Designer、Substance Painter を用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrushを用いたスカルプティング、ハイモデル制作
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
【主に使用するソフトウェア】
・Maya
・Photoshop
・Substance Designer/Painter
・Zbrush
・3D-Coat
・Unity
・Unreal Engine
【プラットフォーム】
・コンシューマー
・ソーシャル

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応募資格

【必須】
・コンシューマゲーム背景制作の実務経験(3年以上)
・協調性、コミュニケーション能力
【歓迎スキル】
・UnrealEngineもしくはUnityでのコンシューマタイトル実務経験
 (マテリアル制作、ライティング、最適化、アセットの登録、レイアウト)
・Houdiniなどのプロシージャルに関する知識や開発経験
・背景リードアーティストとしての実務経験                             
(背景モデルの仕様設計、クオリティ管理、パイプライン、ワークフローの整備、アウトソーシング管理)
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・後進育成、社内教育に興味・意欲がある方
・新しい表現や技術に興味を持ち、意欲的に取り組める方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
東京都
JR各線  品川 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 800万円
月給: 25万円~ 67万円
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仕事内容

【人々が没頭する世界を構築する】
エンバイロンメントアーティストは、ゲームの中の背景モデルを作成する仕事です。
その世界観にあった背景を作ることで、ユーザーをゲームの世界に引き込む重要な役割を担います。
作成するものは、プロップから大規模な背景等のモデリング、またそれらのコリジョン等、多岐に渡ります。
【具体的には・・・】
・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング

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応募資格

【必須条件】
・協調性、コミュニケーション能力
・背景モデリング制作の実務経験
・作品やポートフォリオ、ご自身のアピールにつながる資料等(3Dのデータに関しては、Mayaのシーンデータ、もしくはFBXで出力されたシーンデータ)をご提出ください。
※Windows上で確認できるデータをご提出ください。
【歓迎条件】
・リードアーティストとしての実務経験
・コンシューマー(HD)からスマートフォンアプリまで幅広いプラットフォーム経験
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・アウトソーシング管理経験
【求める人物像】
・チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方
・自身の専門分野以外にも挑戦して意欲的に取り組める方

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企業名
株式会社ヘキサドライブ
勤務地
大阪府
南海 なんば駅 直結
大阪メトロ なんば駅 徒歩5分
給与
年収: 300万円~ 600万円
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仕事内容

【具体的には・・・】
・遊技機で使用される3Dモデル(キャラ、背景等)のリギングを担当していただきます。
【必要なツールスキル】
Maya

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応募資格

【必須条件】
・リギング(キャラ、乗り物、プローブのリグ制作ができる)
・Mayaの経験
【歓迎条件】
・ZBrus / Substance / Unreal Engine
・制作会社に指示を出し、進行管理ができる方
・積極的に意見を出し、行動ができる方

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企業名
京楽ピクチャーズ.株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ丸ノ内線
西新宿駅 2番出口
徒歩3分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
月給: 25万円~
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仕事内容

・背景セクションの進行管理などリード業務
 (スタッフの指導、育成経験)
・背景制作における発注、クオリティチェック
・外部協力会社との調整
・3D背景モデル、各種アセットの制作
・背景マップ制作(レイアウト)、ポストプロセス、ライティング 等

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応募資格

【必須スキル】
・主な使用ツール:Maya、Substance Painter、Zbrush、Photoshop
・Unity、Unreal Engineいずれかの実務経験
・スカルプトでのハイモデル制作経験、PBRの知識
・日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力
【経験】
・セクションリーダーなど、チームを牽引する経験をお持ちの方
・アセット発注、クオリティチェック、進捗管理などの経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・ライティング、ポストプロセス等に関する知識
・Substance 3D Designer、Houdiniのツール使用経験
・「ポケットモンスター」の世界やコンテンツに関する知識、理解がある方
・会話での意思疎通や、ノウハウ共有のためのドキュメント作成などが得意な方
・ゲーム開発において初期~プロジェクト終了まで参加のご経験
【求める人物像】
・他セクションとのコミュニケーションを積極的にとれる方
・協調性があり、問題解決に取り組むことができる方
・ワークフローの構築、仕様、ルールなどの提案ができる方
・新しい技術に興味や関心を持ち、業務に積極的に取り入れられる方
・多様な風景、建築物、文化への興味や造詣のある方
・面白いものが好き、クオリティの高いモノづくりに挑戦したい方
・効率を考えながら仕事ができる方
【補足】
リードとして背景制作に関わる業務に主体的に取り組み、背景スタッフのサポートや管理を行います。
他セクションと連携しながらチームを牽引し、クオリティの高いモノづくりに取り組める人材を求めています。
背景アセットの制作から、レイアウト、ライティング、ポストプロセスなど全体的な絵作りをします。
背景アセットはスカルプトなどでのハイモデル制作を行い、ローモデルへベイク作業などを行います。

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
・丸ノ内線 副都心線 都営新宿線
「新宿三丁目駅」 C7出口 徒歩4分
・都営大江戸線
「東新宿駅」 徒歩6分
・JR 山手線 中央線 総武線各駅 埼京線 横須賀線・総武線快速 湘南新宿ライン
「新宿駅」 徒歩10分
給与
年収: 300万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

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アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆開発中コンシューマーゲームにおける3D背景モデリング業務全般
【具体的に・・・】
・オープンワールド型3Dアクションゲームの背景モデル作成
・高品質な背景モデルの作成
・アセットのレイアウトでの絵作り
・ライティング
・他セクションと連携しての背景モデルの発注・管理

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応募資格

【必須】
・AA~AAA規模3Dゲームの背景モデラ―経験者
【歓迎】
・外注管理経験
・マップパートリーダー経験

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企業名
アングー株式会社
勤務地
東京都
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
月給: 27万円~ 40万円
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184 件中 21~40 件を表示

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