31 件中 21~31 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. 2
  3. Page 2/2
< 前へ 前の20件 <<

仕事内容

◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるネットワークプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、ネットワークプログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、AUの同時接続数も非常に多いゲームのネットワーク周りをご担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。

…続きを見る…閉じる

応募資格

ネットワークプログラマー
(必須)
 ・ソケット通信を利用したアプリケーションの開発経験
 ・ネットワークプロトコル (TCP/IP 等) への深い理解
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・NAT 越えに関する知識・実装経験

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

…続きを見る…閉じる

仕事内容

・ゲームエンジン開発における各プラットフォーム対応
・PS4、Nintendo Switch、Xbox One、PC、iOS、Androidなど

…続きを見る…閉じる

応募資格

■必須条件
・PS4、Nintendo Switch、Xbox Oneなどのハードウェア対応経験を中心とした開発経験を3年以上お持ちであること
 ・C++の知識と経験をお持ちであること
 ・DX11世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラム開発経験をお持ちの方
■歓迎条件
・ゲームエンジンに関する深い知識をお持ちの方
・ハードウェアに関する深い知識をお持ちの方
・プラットフォームベンダーとのやり取りを実務としてご担当された経験をお持ちの方
・DX12世代のプラットフォームでのグラフィックスププログラムの知識をお持ちの方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社カプコン
勤務地
大阪府
大阪本社
•大阪メトロ谷町線/京阪電鉄「天満橋駅」より徒歩8
•大阪メトロ堺筋線/京阪電鉄「北浜駅」より徒歩7分。
東京支社
•JR線・小田急小田原線・京王線・都営地下鉄新宿線「新宿駅」徒歩約8分
•東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩約5分
•都営地下鉄大江戸線「都庁前」徒歩約3分
給与
年収: 400万円~ 950万円
月給: 25万円~ 61万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者

…続きを見る…閉じる
企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
新潟県
給与
年収: 350万円~ 400万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

ポジション概要
クライアントや営業と連携し、ゲームのデバッグを行っている事業部の秋葉原センターでのマネージャーポジションとなります。
現在ゲームデバッグのチームが複数稼働していて、当ポジションでは、マネージャーとして拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトにはリーダーがおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。
秋葉原センターは、2023年にオープンしたポールトゥウィン最大規模の拠点で、家庭用ゲーム案件をメインとし、その他関連するスマートフォンアプリゲーム、NFTゲーム、PCゲームの案件など、多岐にわたるゲーム案件を取り扱っています。
ご経験を活かし、秋葉原から一緒にゲーム業界を盛り上げていきませんか?
職務内容
秋葉原センターのゲームデバッグ事業/カスタマーサポート事業の拡大に向け、
事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。
・プロジェクト管理
 └予算管理/分析
・マネジメント全般
 └計画立案(売上・採用)/メンバーマネジメント
・顧客ニーズに併せたサービス立案と提案
 └顧客へのプレゼン/改善提案

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・10名規模程度の組織マネジメント経験
・組織を数字で管理した経験
・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
※他業種、多職種の経験でも可
※育成等だけではなく売上/利益等予算を策定し、KPI,KGIに落とし込み、現場運用や業務改善に取り組んだ経験
【歓迎条件】
・営業経験
・BPO領域でのマネージャー経験
・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験)
・品質を追求するプロジェクトの実務経験
・チームビルディングの経験
・事業の成長をサポートする売上/収支管理の経験
【求める人物像】
・組織の今と未来を大切にし、ビジョンに基づいて行動する方
・信頼と尊敬を集めるリーダーシップを持つ方
・全体の戦略を見据えた思考力を持つ方
・多様な業務を同時に進行させる力
・新しい知識を積極的に取り入れ、それを実践に活かす方
・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方
・変化のスピードに柔軟に対応し、常に前進する姿勢を持つ方
・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢
・事業の成功のために、自らの責任感をもって行動する方
・グローバルな視点での成長を志向する方

…続きを見る…閉じる
企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
東京都
JR秋葉原駅徒歩3分 2023年新設されるJR秋葉原駅徒歩5分の秋葉原センターでの就業となります。
給与
年収: 500万円~ 750万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : クライアントや営業と連携し、ゲーム/アプリのデバッグやカスタマーサポートを行っている事業部でのマネージャーポジションとなります。仙台には現在ゲームのカスタマーサポート、ゲームデバッグのチームが複数稼働しています。当ポジションでは、マネージャーとして拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトにはリーダー(SV)やアシスタントマネージャー(AMG)がおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

・センターの予算作成/業務/労務管理
・特定顧客に対する特化拠点として、クライアントとのコミュニケーション力
・カスタマーサポートの強化拠点とすべく、プロジェクトの計画/立案/実行
その他、人員計画策定/提案書作成・承認/業務フローやオペレーションの設計と改善/チームビルディング/KPI設計及び進捗管理/
★仙台拠点は事業拡大を行っており、多様化するインターネットサービスの業務のニーズが増えており、まだまだ成長を続けています。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】(下記いずれか)
・10名規模程度の組織マネジメント経験
・組織を数字で管理した経験
※他業種、多職種の経験でも可
※育成等だけではなく売上/利益等予算を策定し、KPI,KGIに落とし込み、現場運用や業務改善に取り組んだ経験
【歓迎条件】
・営業マネジメント経験
・BPO領域でのマネージャー経験
・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験)
・何らかの経営目標に対して、数字で組織をリードした経験

…続きを見る…閉じる
企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
宮城県
給与
年収: 400万円~ 750万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。

■グローバル11か国展開のPPHD株式会社(東証プライム市場上場)グループ ■大手からベンチャーまで引き合い多数 ■平均残業時間20h以下、働きやすさに定評 ■全国各地の拠点で事業拡大中。ダイナミックな組織づくりに関われます https://www.ptw.inc/

…続きを見る…閉じる

仕事内容

・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
【歓迎条件】
・新規業務の立ち上げ経験者
・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方
・顧客折衝経験者

…続きを見る…閉じる
企業名
ポールトゥウィン株式会社
勤務地
宮城県
給与
年収: 350万円~ 400万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

自社開発&運営を中心としたスマートフォンゲームのカスタマーサポート(メール)です。
お客様からのお問い合わせの対応に携わっていただきます。
主に以下のような業務を想定しています。
・メールによる日本語でのお客様対応(電話対応はありません)
・お客様からのお問い合わせの集計
・お客様から頂いた声をゲームチームに還元
◎入社後の流れ
まずは、お問い合わせが比較的安定しているゲームタイトルからスタートし、弊社の使用しているサポートツールやワークフロー等、当社のカスタマーサポートの流れをつかんでください。その後は、カスタマーサポート全体の仕組みの改善や、お客様の声をゲームチームへのフィードバック、新規ゲームタイトルのサポート体制の立ち上げなど、希望と適性に応じた業務を担当いただきます。また、本人のスキルや経験に応じて、入社当初からサポートチームの全体に関わる業務や新規ゲームタイトルのカスタマーサポートを担当いただく場合もあります。
◎環境
サポートチームのリーダーを筆頭に、5~6名体制で取り組みます(海外カスタマーサポートを含む)。
開放的なオフィスで、のびのびと業務に取り組める環境です。
◎仕事の魅力
社内に開発チームがあるので、お客様の声をダイレクトにお伝えし、ゲーム開発、サービスの向上に貢献することができます。また、お客様の「困った」を解消するだけでなく、「そもそも困らない」仕組み作りや、応対に感動いただける様なカスタマーサポートを目指し、既存の枠組みに囚われない自由な発想と提案で、組織やフローを変えていける環境があります。
新しい取り組みに対して寛容なチームになりますので、これまでの経験から学ばれた事を実践する機会がたくさんございます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

必須スキル・経験
・ゲームにおけるカスタマーサポートの経験(スマートフォン・コンシューマー・PCいずれでも可)
・ゲームのプレイ経験(スマートフォン・コンシューマー・PCいずれでも可)
・MicrosoftExcel/Googleスプレッドシートの使用経験
・日本語でコミュニケーションができる
歓迎スキル・経験
・スマートフォンゲームのプレイ経験
・MMORPGのプレイ経験
・チャットツール(オンラインビデオ会議を含む)の使用経験
求める人物像
・お客様視点で物事を考え、主体的に行動や発言ができる方
・積極的にコミュニケーションを取り、情報共有ができる方
・ゲームが好きな方

…続きを見る…閉じる
企業名
アソビモ株式会社
勤務地
東京都
東京メトロ池袋駅2番口から徒歩3分
東京メトロ池袋駅35番口から徒歩7分
JR池袋駅35番口から徒歩7分
給与
時給: 1200円~
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

■様々なゲームの開発環境の構築・最適化を担当していただきます。
【具体的に・・・】
・各種ビルドパイプラインの構築・最適化
・Jenkins等を利用した自動化
【期間】
長期予定

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・SubversionやGitに関する知見をお持ちの方
・Jenkins(スクリプト、JCasC含む)に関する知見をお持ちの方
【歓迎要件】
・チャットツールとの連動に関する知見をお持ちの方
・DevOps的な思考、知見をお持ちの方
・自動化、テストプロセスやデバッグプロセスの改善に関する知見をお持ちの方
・ビルド関連の知見をお持ちの方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 実労働時間も短く、残業も少ない職場です!
秋葉原の中心近くにあり、業務内容含めゲーム、アニメ文化に密に接することができます!

…続きを見る…閉じる

仕事内容

■仕事内容
社内外から日々寄せられる様々な要望に答え、高品質でハイパフォーマンスなサービスを提供するべく
エイシスが運営する様々なサービスの開発業務に携わっていただきます。
■具体的には
・新規サービスの立ち上げ
・既存サービスへの追加機能の開発
・スマホアプリのAPI開発
・マイクロサービス化の推進
・NewRelicを活用したパフォーマンス改善
・社内ユーザー、サポートチームからの技術的な問い合わせへの対応
・社内から挙がった課題/改善提案を解決するため研究・開発
■開発環境
・主要な言語/FW
PHP(Laravel 5系、7系 / FuelPHP / mojavi / 自社フレームワーク)
Python(APIサーバで利用 ノンフレームワーク)
・DB
Amazon Aurora (+DMS) / MySQL / ElastiCache / OpenSearch
・バージョン管理
GitHub Enterprise
・デプロイ
自社構築のデプロイ用ツール / CodeBuild / CodeDeploy
・サーバー
EC2 / ECS / EKS / Lambda
・その他外部サービス等
Google Analytics / Google Optimize / GCP(BigQuery)
BIツール(Domo / GoogleDataPortal)
NewRelic / Sentry / POEditor / CDN / Redmine
エディタ、IDEは指定はありません
有償・無償を問わず、ご自身の使い慣れた環境で開発を行えます
・コミュニケーションツール
Slack / Notion
■仕事の魅力
・大規模な自社サービスの開発に携わることができます
・新規サービスの立ち上げも積極的に行っており、技術選定や環境構築から携わるこ
とができます
・開発業務の進行や技術選定、システム設計について、各チームが裁量を持って活動
ができます
・AWSの研究開発用アカウントを開放しており、自由に様々なサービスを試すことが
できます
・代表・役員との距離が近く、日常的にアイディアを交換したり情報共有を行ってい
ます
■社内の雰囲気
楽しみながら成⻑できる職場を実現するために、チーム・メンバーの成⻑をサポートする仕組み作りに取り組んでいます。
・ムダなことに時間を費やしたくない。クリエイティブな業務に集中できるよう、便
利な外部ツールは積極的に検証し導入しています
・外部セミナーや資格取得、書籍の購入支援はもちろん、業務時間中にも勉強会、LT
を行っています
・全社イベントは最小限に抑え、従業員が自発的に勉強会などを計画することを推奨
しています
・オンオフの切り替えがしやすくメリハリをつけて仕事ができます
チャットツールとしてslackを利用しており、業務の内容にとどまらず、同じ趣味を持
った方が集まって雑談を行うチャンネルが多数あります
例えば・・・猫部 / 犬部 / スターアライアンス部 / 野球部 / 貴腐人の会 / お絵かき部 / 温
泉部 / 狩部 / フリー雀荘 大三元

…続きを見る…閉じる

応募資格

■必須能力・経験
・PHP/pythonなど、webプログラマとしての実務経験が3年以上、もしくは同等のスキルをお持ちの方
・MVCフレームワークを用いた開発経験(Laravel、CakePHP、djangoなど)
■歓迎する能力
・ECサイト、大規模Webサービスの開発、運用経験
・API設計、開発経験(REST/gRPC)
・パブリッククラウドを活用した開発、運用経験
・機械学習の実務経験
・GA、BigQueryやBIツールを活用した業務経験
・スクラムでの開発やスクラムマスター経験
・マネジメント経験(PM,PLはもちろん、チームのサブリーダー等でも構いません)
■こんな方をお待ちしています!
・課題の解決に向けて積極的に提案、行動ができる方
・独りよがりにならず、議論を通して他者と協業し最適解を導出できる方
・技術面だけでなく、何事にも好奇心旺盛な方
・新しい技術の情報収集を怠らず情報感度の高い方
・社内外を問わず情報発信(勉強会や技術ブログ等)に前向きな方
・システム開発やサービス運営に責任感を持って当たれる方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社viviON
勤務地
東京都
■つくばエクスプレス「秋葉原駅」A3出口より徒歩1分
■JR線「秋葉原駅」中央改札口より徒歩2分
■日比谷線「秋葉原駅」2番出口より徒歩2分
■都営新宿線「岩本町駅」A3出口より徒歩6分
■銀座線「末広町駅」1番出口より徒歩6分
給与
年収: 420万円~ 750万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
株式会社ラセングル 求人詳細画像

仕事内容

ラセングルが提供する主なタイトル『Fate/Grand Order』『新規プロジェクト』にてカスタマーサポート業務をご担当頂きます。
【具体的な業務内容】
サポートセンターから届くお客様のお問合せを整理、調査し、調査結果をサポートセンターへ戻し
お客様へ伝えて頂く業務です。
調べられない内容は開発やQAへエスカレーションし解決する業務もご担当頂きます。
その他、不具合などの調査、修正対応の報告などを行います。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・オンラインゲームやスマートフォン向けゲーム、Webコンテンツサービス全般のカスタマーサポートの業務に2年以上携わった経験のある方
・インターネットに関する基礎知識
・ゲームの企画・開発に関わりたいという志向をお持ちの方
【歓迎条件】
・ゲームが好きな方
・カスタマーサポートのSV経験者
・コミュニケーション能力が高い方
・ホスピタリティが高い方
・お知らせ作成などに必要な文章力をお持ちの方
・HTMLの知識(基礎レベル)

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩7分
東京都目黒区青葉台三丁目6番28号 住友不動産青葉台タワー
在宅勤務型の「Home Style」と、出社型の「Office Style」の2つの働き方が選択可能です。
給与
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】

…続きを見る…閉じる
株式会社ラセングル 求人詳細画像

仕事内容

・協力会社との打ち合わせ、定例MTG、契約調整等
・同業他社業務のMTG、リサーチ
・カスタマーサポートの運用方法の策定、実行
・KPIに基づく改善業務
・各種資料作成、その他運営に関わる各種業務

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・オンラインゲームやスマートフォン向けゲーム、Webコンテンツサービス全般のカスタマーサポートの業務に5年以上携わった経験のある方
・外部協力会社の発注コスト管理経験
・カスタマーサポート、FAQの効果測定、数値検証の基本知識
【歓迎条件】
・ゲームが好きな方
・関連各部署との円滑なコミュニケーションをとれる方
・営業経験
【求める人物像】
・組織目標を達成するために何をやるべきかを自ら考え実行できる方
・自らの考えを言語化し、正しく相手に伝えられるコミュニケーション能力のある方
・担当業務の範囲にこだわらず、幅広い分野で品質改善行動に取り組める方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社ラセングル
勤務地
東京都
各線  池尻大橋 徒歩7分
給与
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る
31 件中 21~31 件を表示
>> 次へ > 次の20件
  1. 1
  2. 2
  3. Page 2/2
< 前へ 前の20件 <<

注目の求人特集ページ
お友達紹介キャンペーン!Amazonギフト券など 選べるe-GIFTがもらえる!