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スタッフの一言 :
戦略総務として、会社の業務課題に対し、オフィスサービス、ファシリティマネジメント、経営サポート面から事業を円滑に進める役割を担っていただきます。
①前例にとらわれない挑戦ができるチャンス
現在、開発体制の強化を急ピッチで進めていますが、急成長を支えるには、コーポレート部門の強化も重要。
前例にとらわれず、成長を加速させる仕組みづくり、従業員が活躍できる環境整備にチャレンジしています。
そんな当社では、個人の主体性はとても大切。若手や中途入社の方にも、どんどん提案してもらいたいと考えています。
②「世界を目指す環境」で、プロとしてのスキルを遺憾なく発揮できる。
当社は、国内だけでなく、欧米やアジアにも開発拠点を広げ、世界中の仲間も協力し、切磋琢磨していく体制を整える予定です。
もちろん、困難も予想されますが、世界中のファンに熱狂を届けるべく、熱い思いを持った開発者が集まってきています。
私たちコーポレート部門も、決して脇役ではありません。開発者の思いを実現するために、これまでの経験で磨いたスキルを発揮してください。
仕事内容
総務に関わる業務全般
【具体的には】
・オフィスサービス、社内イベントの企画、運営
・会社規程の制定改廃、維持、管理業務
・福利厚生施策
・株主総会実務全般
・ファシリティ関連業務
・受付、窓口対応(受付対応、電話応対、業者対応など)
応募資格
【必須要件】
・既存の業務に対して、改善提案・運用変更をした経験
・業務上必要なルール・制度を社内に展開・運用した経験
・会社イベントの運営・指揮の経験
・チーム内外のメンバーをリードしながら業務を推進したご経験がある方
・部門間での連携・調整を伴う業務またはプロジェクトに携わったご経験がある方
【歓迎要件】
・英語(ビジネスレベル)
・衛生管理者、防火・防災管理者資格保有者
・会社規程に関する実務経験のある方
・IPOに関する経験・知識のある方
【求める人物像】
・変化の多い環境、状況下においても、業務効率化・改善に向けて積極的に行動できる方
・自分で考えて行動する力があり、かつ、報告、連絡、相談のできる方
・柔軟性と協調性のある方
・総務の立場から企業の変革に取り組みたい方
・会社全体の運営やリスクに関心を持って取り組める方
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スタッフの一言 :
戦略総務として、会社の業務課題に対し、オフィスサービス、ファシリティマネジメント、経営サポート面から事業を円滑に進める役割を担っていただきます。
①前例にとらわれない挑戦ができるチャンス
現在、開発体制の強化を急ピッチで進めていますが、急成長を支えるには、コーポレート部門の強化も重要。
前例にとらわれず、成長を加速させる仕組みづくり、従業員が活躍できる環境整備にチャレンジしています。
そんな当社では、個人の主体性はとても大切。若手や中途入社の方にも、どんどん提案してもらいたいと考えています。
②「世界を目指す環境」で、プロとしてのスキルを遺憾なく発揮できる。
当社は、国内だけでなく、欧米やアジアにも開発拠点を広げ、世界中の仲間も協力し、切磋琢磨していく体制を整える予定です。
もちろん、困難も予想されますが、世界中のファンに熱狂を届けるべく、熱い思いを持った開発者が集まってきています。
私たちコーポレート部門も、決して脇役ではありません。開発者の思いを実現するために、これまでの経験で磨いたスキルを発揮してください。
仕事内容
総務に関わる業務全般
【具体的には】
・オフィスサービス、社内イベントの企画、運営
・会社規程の制定改廃、維持、管理業務
・福利厚生施策
・株主総会実務全般
・ファシリティ関連業務
・受付、窓口対応(受付対応、電話応対、業者対応など)
⇒上記業務の中から、適正を見てスタートします。
応募資格
【必須要件】
・Word、Excel、PowerPointなどを使用した社内文書・資料作成の実務経験
・社内外向けのメール・通知文・報告書等の文書作成経験がある方
・備品や消耗品の発注業務の経験(発注・納品確認・在庫管理など)
・部門間での連携・調整を伴う業務またはプロジェクトに携わったご経験がある方
【歓迎要件】
・英語(ビジネスレベル)
・防災・安全衛生・コンプライアンスに関する知識・興味
・会社規程に関する実務経験のある方
・前例やマニュアルが整っていないなかで、仕組みの立ち上げや改善提案の経験がある方
【求める人物像】
・基本的なビジネスマナーを持ち合わせている方
・変化の多い環境、状況下においても、業務効率化・改善に向けて積極的に行動できる方
・自分で考えて行動する力があり、かつ、報告、連絡、相談のできる方
・柔軟性と協調性のある方
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スタッフの一言 :
①前例にとらわれない挑戦ができるチャンス
現在、開発体制の強化を急ピッチで進めていますが、急成長を支えるには、コーポレート部門の強化も重要。
前例にとらわれず、成長を加速させる仕組みづくり、従業員が活躍できる環境整備にチャレンジしています。
そんな当社では、個人の主体性はとても大切。若手や中途入社の方にも、どんどん提案してもらいたいと考えています。
②「世界を目指す環境」で、プロとしてのスキルを遺憾なく発揮できる。
当社は、国内だけでなく、欧米やアジアにも開発拠点を広げ、世界中の仲間も協力し、切磋琢磨していく体制を整える予定です。
もちろん、困難も予想されますが、世界中のファンに熱狂を届けるべく、熱い思いを持った開発者が集まってきています。
私たちコーポレート部門も、決して脇役ではありません。開発者の思いを実現するために、これまでの経験で磨いたスキルを発揮してください。
仕事内容
事業部門のパートナーとして、人事のプロフェッショナルな視点から事業目標の達成を支援します。事業部門の成長を加速させるため、採用、組織開発、人材育成、労務管理など、多岐にわたる人事課題を解決します。
(具体的には)
・事業部門の責任者やマネージャーと連携し、組織の課題を特定し、人事施策を企画・実行
・人材育成・評価制度の運用および改善提案
・組織変更や異動のサポート
・部門内の採用戦略の立案と実行サポート
応募資格
【必須要件】
・事業会社での人事経験(HRBP、人事企画、採用、労務いずれか)を3年以上お持ちの方
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC 800 点以上、あるいはクライアントと英語で会話ができるレベル)
【歓迎要件】
・ビジネス英語経験(経営陣の共通言語が英語のため)
・多様な国籍のメンバーとの共同業務経験
・取締役会等の経営層との定常的なコミュニケーション経験
・HRBPとしての実務経験
・ITあるいはゲームなど特定業界での就業経験
・労働法規に関する知識
・チームマネジメント経験
【求める人物像】
・多様なステークホルダーと信頼関係を築ける方
・変化を楽しみ、自ら積極的に行動できる方
・高い倫理観と責任感を持って業務に取り組める方
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!アーティストの立場に立ってツール開発ができる方に。
仕事内容
・レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装
応募資格
【必須の経験・スキル】
・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【歓迎される経験・スキル】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
・Jenkins などのCIツールの利用経験
・DB の知識
【求める人物像】
・ゲームデザイナー・アーティストの立場に立ってツールの開発ができる方
・ゲームデザイナー・アーティストの要望を常にヒアリングし、優先順位をつけられる方
・ゲームデザイナー・アーティストのワークフローを理解し改善の提案ができる方


仕事内容
テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。
<具体的な業務内容>
・各種パイプラインエンジニアリングやワークフロー整備・アセット仕様の策定
・3Dアーティストのワークフロー全般の技術的サポート
<業務の魅力>
・コアメンバーとしてパイプラインやワークフローの構築をして活躍することができる
・少数チームのため、得意とする技術を軸に活躍することができる
・アーティストと密にコミュニケーションを取り、効率的なワークフロー構築に取り組むことができる
応募資格
必須スキル
・コンシューマまたはスマートフォンゲーム開発の実務経験
・テクニカルアーティスト、またはリガーとしての実務経験
・Maya(Python)、またはUnity(C#)でのツール開発経験
歓迎スキル
・Maya・3dsmaxなどのDCCツールでのスクリPySideなどのUIフレームワークに関連するライブラリの使用経験
・mGearなどのモジューラーリギングシステムの開発経験
・Flow Production Tracking(旧ShotGrid)などのアセット管理ツールの開発経験
・Mecanim/Humanoid、Animation RiggingなどUnityのキャラクター制御の理解
・Animation C# Job、Playable APIなどUnityのアニメーションシステムへの理解
・HLSL・GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験
・Houdiniを使用した実務経験
求める人物像
・ゲームアセット仕様の実現やアーティストの要望を柔軟な視点で解決できる方
・技術に向き合い、新しい表現や効率的なワークフローに対してアイデアを持ち、主体的に取り組める方
仕事内容
コンシューマーゲームプロデュース部門にて、事務業務を中心に下記業務を既存メンバーとご担当いただきます。
❏主な業務
・プロジェクト収支管理、予算資料作成
・プレゼン資料作成
・各種リサーチ、情報取りまとめ
・取引先打ち合わせ調整等
・スケジュール表の作成
・契約書締結業務、請求処理業務
・プロデューサー業務の全般的なサポート
※プロデューサーとは
予算や人材の確保、スケジュール管理、品質チェック、プロモーションなどの一切を統括する役目を担うポジションです。
ゲーム開発を上流から見つめて、予算やスケジュールを数値で捉えながら管理を行います。
その他、市場調査、外部折衝等が含まれます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界での業務経験がある方
・数字に強い/抵抗感がない方!
・責任感があって計画的かつ丁寧に仕事を進められる方
・人のサポートにやりがいを感じる方/ホスピタリティが高い方
・Microsoft Office の業務使用経験 (特にExcel、PowerPoint) (Google WorkspaceでもOK)
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム業界の経験
・一般に販売されているゲームの制作経験(プラットフォームは問わない)
・ゲームプロデューサーのアシスタント経験
・外注管理を含む制作進行管理経験
・柔軟なコミュニケーション能力
・PhotoShop / Illustretor等のAdobe製品のオペレーション経験
・英語でのコミュニケーションが取れる方
【求めている人物像】
・ゲームやエンタメに興味のある方
・明るくハキハキとしたコミュニケーションが取れる方
・責任感と自主性を持って仕事に取り組める方
・気配り目配りができる方
仕事内容
コンシューマーゲームプロデュース部門にて、事務業務を中心に下記業務を既存メンバーとご担当いただきます。
■主な業務
・プロジェクト収支管理、予算資料作成
・プレゼン資料作成
・各種リサーチ、情報取りまとめ
・取引先打ち合わせ調整等
・スケジュール表の作成
・契約書締結業務、請求処理業務
・プロデューサー業務の全般的なサポート
★スキルに応じて業務を段階的または得意分野からお渡しします。
主にコンシューマーゲームの事業計画立案から制作・販売全般のプロデュース業務について学ぶことができるポジションです。
基礎からしっかり経験を積んでいただき、将来的なキャリアパスとしてゲームプロデューサーを目指していただければと思います。
※プロデューサーとは
予算や人材の確保、スケジュール管理、品質チェック、プロモーションなどの一切を統括する役目を担うポジションです。
ゲーム開発を上流から見つめて、予算やスケジュールを数値で捉えながら管理を行います。
その他、市場調査、外部折衝等が含まれます。
応募資格
【必須条件】
・ゲーム業界での勤務歴がある方
・一般事務やアシスタントとしての経験がある方(1年以上)
・Microsoft Office の業務使用経験 (特にExcel、PowerPoint)※(Google WorkspaceでもOK)
・数字に強い/抵抗感がない方!
・責任感があって計画的かつ丁寧に仕事を進められる方
・人のサポートにやりがいを感じる方/ホスピタリティが高い方
・日常的にゲームをする、好きな方
【歓迎条件】
・コンシューマゲーム業界の経験
・一般に販売されているゲームの制作経験(プラットフォームは問わない)
・ゲームプロデューサーのアシスタント経験
・外注管理を含む制作進行管理経験
・柔軟なコミュニケーション能力
・PhotoShop / Illustretor等のAdobe製品のオペレーション経験
・英語でのコミュニケーションが取れる方
【求めている人物像】
・ゲームやエンタメに興味のある方
・明るくハキハキとしたコミュニケーションが取れる方
・責任感と自主性を持って仕事に取り組める方
・気配り目配りができる方
仕事内容
◆仕事内容
コアグラフィックス・ライブラリ開発・実装者
応募資格
【採用要件】
・D3D12やOpenGLなどの実装に興味があり、高いモチベーションがあること
・より性能の高いグラフィックそのものに興味があること
【あれば歓迎】
・自らゲームエンジンなどの作成を経験がある方

仕事内容
3Dアクションゲームのパブリッシャー企業にて、総務業務全般をお願いいたします。
▽具体的な業務
・電話対応、来客対応
・郵便、宅配便対応
・什器備品の発注、納品対応
・各種社内会議の準備等(設営、資料印刷、運営支援など)
・事務所内共用スペースの整理整頓
・総務部関係の各種資料の作成
・総務部関係の各種イベント業務
・その他総務部業務全般の支援
▽備考
・配属先:総務部
・所属組織人数:5 名 (大阪 5 名、東京 3 名)
・大阪と東京にそれぞれ拠点がありますが、東京に常駐になります。
応募資格
【必須条件】
・日本の一般的なビジネスマナーを身につけている方
・Word、Excel の基本操作ができる方
【歓迎条件】
・総務事務経験者
仕事内容
◆遊技機(パチンコ、スロット)液晶制御(表示実装)における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。主にC/C++言語による開発で、遊技機の液晶表示の演出に関するプログラム開発業務。
【具体的に…。】
・遊技機映像データの組み込み作業
・変動パターン表作成
・コマンド表作成
・ハードウェア制御コーディング
・自社ツールの作成
・完成した作品の検証 など
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
★☆──────
期待するポイント
───────★☆
基本的な実装方針は確率しておりますが、プロジェクト(ハード・ソフト)によって実装方法がかわる等、臨機応変な対応が必要となりますので、社内ルールに沿う中でも、効率的な進め方の提案などもして頂ける方をお待ちしております。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装経験がある方(3年以上)
・C/C++を使用したコーディングが可能な方
・他人のコーディングを解読可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での組込経験がある方
・業界経験がある方
・ツールが作成できる方
仕事内容
◆遊技機(パチンコ、スロット)液晶制御(表示実装)における以下業務の中で、皆様の得意分野を中心にお任せします。主にC/C++言語による開発で、遊技機の液晶表示の演出に関するプログラム開発業務。
【具体的に…。】
・遊技機映像データの組み込み作業
・変動パターン表作成
・コマンド表作成
・ハードウェア制御コーディング
・自社ツールの作成
・完成した作品の検証 など
入社後は業務に慣れていただくために、OJTで先輩社員の指示のもと業務を行っていただきます。
★☆──────
期待するポイント
───────★☆
基本的な実装方針は確率しておりますが、プロジェクト(ハード・ソフト)によって実装方法がかわる等、臨機応変な対応が必要となりますので、社内ルールに沿う中でも、効率的な進め方の提案などもして頂ける方をお待ちしております。
使用ツール:Photoshop、AfterEffects、Exell、PowerPoint
期間:長期
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装経験がある方(3年以上)
・C/C++を使用したコーディングが可能な方
・他人のコーディングを解読可能な方
【歓迎条件】
・ゲーム業界での組込経験がある方
・業界経験がある方
・ツールが作成できる方
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スタッフの一言 :
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし「世界を震撼させる」という気持ちをお持ち、ハイクオリティのゲームを一緒に創ってくださる仲間を募集しております。
【特徴】
・ 小規模な会社ながら、世界規模で売れる自社IPタイトルを所有しています。自社タイトルのおかげで安定した収入を得られ、大きな事業資金をもとに、「本当に面白いゲームを作る」ことに集中できる環境を提供できます。
・ 社員は「少数精鋭」という言葉がぴったり当てはまります。社員数は少ないですが、いずれも大手企業の第一線で活躍できる実力を持っています。
仕事内容
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。
ご⾃⾝の経験を活かし、チームとして連携しながら、ものづくりに没頭して頂けます。
また、社内にはスペシャリストも在籍しているため、技術を吸収したい方にとっても理想的な環境とはいえます。
応募資格
【必須の経験/能力】
・ゲーム開発や映像制作におけるプログラミング、アート、アニメーション、ツール開発など、2年以上の実務経験
・シェーダー、各種DCCツール等の幅広い知識
【望ましい経験/能力】
・Unreal Engineに精通している方
・シェーダー作成経験と深い知識
・ハイエンドゲーム表現のライティングの知識
・アーティストのワークフロー構築経験
・負荷状況やメモリ状況の調査経験
・データの状況や問題点についての調査経験
・高度な3Dグラフィックスソフトウェアの仕様に熟練
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームをもっと面白くしたいと考えられている方
・積極的に先端の技術を吸収し、仕事に活かす事を話し合える方
・スケジュールと品質のバランスを考えて仕事ができる方
・今はまだリーダー経験はなくても、近い将来にリーダーとしてチームを率いていきたいという意欲のある方
仕事内容
取締役会事務局や翻訳などの総務事務業務
▽具体的な業務
●取締役会スケジュール調整(取締役会の日程調整、取締役の出席確認など)
●取締役会運営(取締役会開催準備、議事録作成など)
●翻訳、通訳の発注業務(通訳・翻訳会社とのスケジュール調整、発注業務)
●翻訳業務(取締役会資料を始めとした日本語資料の英訳、英語資料の日本語訳)
●その他事務作業
稟議・費用申請、部内予算管理、議事録作成、問い合わせ対応(日・英)
スケジュールリマインド、社内書類管理・ファイリング、電話対応など
応募資格
【必須条件】
・ビジネスでの Word、Excel、PowerPoint の使用経験 ※中級程度
・英語を使用した実務経験(読み書きが抵抗なくできる方)
仕事内容
ゲーム運営企業での総務を中心としたバックオフィス全般業務
■具体的には…
【総務】
・備品、アカウント管理(管理表作成含む)
・社内雑務関係(社内飲料や備品発注など)
・従業員管理(健康診断など)
・社内文書など基本ひな形の作成
【人事労務】
・勤怠管理
・給与計算(経験なくてもOK)
【経理】
・経費の承認(会計の知識がある、実務がある)
※補足
・ゆくゆく直接雇用化を目指すことも可能です。
・一人で全て対応するというよりは、バックオフィス内で助け合いながら対応をするようなイメージです。
・週3日/6時間以上の勤務であれば時短の相談可能です。
応募資格
【必須条件】
・バックオフィスの事務経験がある方(一部のみの経験不可)
・バックオフィスで生じる一連の作業、工程がイメージできる方
【歓迎条件】
・バックオフィス内でのリーダー以上の経験
【求める人物像】
・主体的に物事を捉え、行動できる方
・会社に必要なこと、不足していることを常に考えられる方
・マルチタスクが得意な方
仕事内容
総務、庶務などバックオフィスに関する諸業務をご担当いただきます。
・庶務
・社内環境の整備
・防災、安全衛生に関する業務
・社外取引先との連絡調整
・担当拠点に関する案内掲示 等
【主な使用ソフト/使用言語】
Word / Excel 等
応募資格
▼必須
・バックオフィス業務のご経験 5年以上
・Word / Excel(簡単な関数、集計)等のOfficeツールを活用した事務経験
▼歓迎
・ゲーム/映像系などエンターテインメント業界における就業経験をお持ちの方
・秘書業務の経験、または、秘書検定2級以上をお持ちの方
▼求める人物像
・視野を広く持ち、前向きで意欲的にチャレンジできる方
・自分のやり方や考えにこだわりすぎず、柔軟にコミュニケーションやディスカッションができる方
・定型業務だけでなく、イレギュラーなことや新しいことにも臨機応変に対応できる方
・ゲームそのものやゲーム文化がお好きな方

▲
スタッフの一言 :
DX推進が遅れているので、これまでの経験が生かされ成果を上げやすい環境だと思います。
ぱちんこ経験がない方でも業務可能な仕事ですが、ぱちんこする方であれば遊技機開発者のすぐそばで支える業務であり近くで完成していく様子が実感できてより充実感が得られます。
仕事内容
業務内容
・品質確認のためのシミュレーションを始め各種開発ツールの開発、および、自動化や高速化
今後の展開、将来性
・ホームページへの視える化のみでなく、もう一歩踏み込んだ自動化のためのツール開発をになって
もらいたい
キャリアパス
・素養と努力次第で組み込み系の遊技機ソフト開発(機種開発、機種共通部のシステム開発)への転
向も可能です。
応募資格
【必須】
①C、C#,VBやスクリプトを用いた実務経験がある方。
②MVCモデルを使用したHPページ開発経験のある方。
③トラブルが発生した場合に、コードを読んだり、調べながら修正できる方。
【歓迎】
・各種ツール(SVN、Git、FTP、Redemin)の立ち上げ及びメンテナンス
・Git・SVNの使用経験
・遊技機ソフトウェアの組み込み開発
・jenkins等のCIツール導入経験のある方
・windowsサーバーに詳しい方、メンテナンス経験、新規構築経験のある方
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スタッフの一言 :
直接遊技機のコンテンツのソフト設計をするわけではありませんが、その土台となるシステムソフ
トを作る縁の下の力持ち的な業務です。遊技機のプレイ経験や開発経験がなくても、持ち合せた技
術力で成果が出せる仕事です。比較的社内では先端の技術を扱う業務です。
仕事内容
業務内容
・ぱちんこ遊技機の周辺制御ソフトのベースプログラムの開発
今後の展開、将来性
・シミュレータの高速化や更なる自動化の推進。AIを駆使した品質検証等先端の技術を取り込んで効
率化を進める。
キャリアパス
・半期ごとの人事考課による昇格の結果役職者となる場合、管理職コースのみでなく専門職コースも
あります。管理職の素養が低くても技術力で成功できます。
応募資格
【必須】
①C,C++を用いた組み込み系プログラムの実務経験がある方。
②CPUで制御するICのデータシート、アプリケーションマニュアルを読んで開発した実務経験があ
る方。
【歓迎】
・遊技機ソフトウェアの組み込み開発経験
・Git・SVNの使用経験
仕事内容
佐賀拠点で働く仲間を縁の下の力持ちとして支えていく、総務業務全般を担当していただきます。
最高のコンテンツを作る開発スタッフのため、最高の仕事環境を整えていくお仕事です。
■総務
・庶務業務
・備品管理
・福利厚生の整備
・施設管理
・ファシリティ業務
・社内行事の企画/運営
・各種手配
応募資格
【必須条件】
・総務業務での経験が1年以上ある方
・円滑なコミュニケーションが取れる方
・力仕事から事務処理まで幅広い範囲のお仕事に対応できる方
・Word、Excel、PowerPointなどのOffice系ソフトの操作、資料作成スキル
【歓迎条件】
・業務改善や企画立案等の経験のある方
・普通自動車免許をお持ちの方(業務上運転が必要になるため)
【求める人物像】
・チームの一員として、協力体制を構築し、業務をスムーズに進められる方
・ゲームをはじめ、エンタメコンテンツに興味と熱意をお持ちの方
・変化を前向きに捉え、新しい知識やスキルを積極的に学ぶ意欲のある方
・自身の成長を追求し、業務を通じて専門性を高めていきたい方

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仕事内容
【制作内容】
任天堂ゲーム機向けのソフト開発
【制作体制】
プロジェクト開発チームの担当プログラマーとして携わって頂きます。
【業務内容詳細】
ゲームソフトのプログラムをメインとして、MayaなどのCGツールのプラグイン作成や各種コンバーター作成。
プロジェクトによってはスマートデバイス向けのプログラム作成を行うこともあります。
遊んだ時の手触り感の改善といった仕様を実現するだけではない、プログラマーからのアイデアの提案なども求められます。
業務の幅は一般的なゲーム会社よりも多岐に渡ります。
応募資格
■必須スキル
・ゲームプログラマーとしての豊富な経験
・C++での開発
■歓迎スキル
・ゲームエンジンの開発経験
・CGツールのプラグイン開発経験
・スマートデバイス向けゲームの開発経験
・C#での開発
・Python、Rubyなどのスクリプト言語での開発
■求める人物像
・柔軟なコミニュケーションが出来て根気強く制作に励んでもらえる人を求めます。
・作業者に徹することなく、自発的に意見を発言してくれる、当事者意識の高さがあると尚良いです。
仕事内容
■アミューズメント筐体(ビデオゲーム機・メダルゲーム機・キッズゲーム機)の電気設計全般。
アミューズメント筐体の電装設計、基板設計、ファーム設計、各種電気測定、新規デバイス調査及び選定。
応募資格
【必須】
・電装設計、または基板開発や組み込みプログラム開発の実務経験があること。3年以上
・アミューズメント業界での実務経験者
【あれば歓迎】
・電気系CAD(E3、CR-8000)経験者。
・NXP、Renesas系マイクロコンピューター採用の基板開発、プログラム開発経験者。
PICKUP求人