スタッフの一言 : リリースから9周年を迎えた長寿タイトルを運営中!
プロデューサーアシスタントとしてプロデューサーと共にお仕事をすることでゆくゆくはプロデューサーへのキャリアアップが可能♪

…続きを見る…閉じる

仕事内容

プロデューサーアシスタントとして下記業務に従事に頂きます。
【具体的には・・・】
・プロジェクトの戦略立案、方針策定の補佐
・スケジュールと予算の設計と管理
・マーケティング戦略の立案
・プロモーション企画(広告運用、SNS運用、配信、リアルイベントなど)の立案、実行

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須スキル】
ゲーム・エンタメ業界にて下記いずれかのご経験をお持ちの方
・マーケティング、プロモーション経験者(2年以上)  
・プロデューサーのアシスタントや補佐業務を行った経験(1年以上)  
【歓迎スキル】
・ゲーム関連のプロモーション経験
・広告代理店との折衝及び進行の経験
・イベント企画/運営経験をお持ちの方(エンターテイメント系)
・アニメやコンテンツに詳しく、日常からインプットしている方
【求める人物像】
・「ファンファースト」顧客目線で考えて動ける方
・当事者意識を持って自発的に動ける方
・チームでなにかを成し遂げるのが好きな方
・職域をまたいで、人を巻き込みながら動ける方
・答えのない(解き方に工夫の余地がある)仕事を楽しめる方
・流行の作品がなぜはやっているかなどの解析癖がある方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
各線 渋谷駅 徒歩10分
給与
時給: 1700円~ 2000円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 社内制度、福利厚生も充実しており、きれいな大きいビルです。
カフェ利用可能など、とても働きやすい会社です!

<社内制度>
・オフィス内カフェ
・社内親睦会費補助制度
・部活動
・リラクゼーションルーム

…続きを見る…閉じる

仕事内容

スマホ向けゲームにおいて、生成AIを活用したクリエイティブ補助システムの構築・運用を行っていただきます。
【業務内容】
・システム設計、構築、開発
・単体・結合テスト
※その他、職掌との実装についてのコミュニケーションを取ることがあります

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須スキル】
・ChatGPT等の生成AIを用いてアプリやゲームを開発したことのある方
※ノーコードでアプリを作ったものは経験に含めません。
・チーム開発経験者またはチームでの協業推進性を大切にできる方
【歓迎スキル】
・Pythonでの実務経験がある方
・ゲームやアプリの開発現場において、イラスト等のクリエイティブ制作に一定の知見をお持ちの方(業務経験不問)
・機械学習モデルの構築経験がある方
・機械学習パイプラインの構築・運用
・BigQueryなど GCPまたはAWS等の運用経験
・チーム開発でのプロジェクトリーダー経験
・機械学習の数理に関する体系的な理解
・深層学習の実装・運用経験
【求める人物像】
・自分の役割を主体的に広げていける方
・面白いゲームを作るために自発的に提案、行動ができる方
・積極的に意見し、周囲とのやり取りが円滑に行える方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 2100円~ 2400円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

同社の企画・販売しているグッズのカメラ撮影/レタッチ業務をご担当頂きます。
【具体的には・・・】
・オンラインストアやSNSの宣伝で使用する商品の写真撮影
・撮影した写真のレタッチ
様々な商品について、コンテンツや商品のコンセプトにそったテーマ・シチュエーションで撮影していただくお仕事です。
最終的にお客様の目に触れる状態に仕上げていただきたく、将来的に撮影シチュエーションの提案からお願いしたいと考えております。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・基本的なPCスキル
・写真撮影のスキルをお持ちの方(カメラマン経験1年以上)
【歓迎経験】
・photoshop/Lightroom利用経験
【求める人物像】
・写真撮影が好き
・キャラクターコンテンツが好き

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
渋谷駅 徒歩7分
給与
時給: 1400円~ 1500円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

<具体的な業務内容>
市場調査
ゲームのプロモーション戦略の立案・実行
新規ユーザー獲得、維持、休眠復帰のためのプロモーション企画立案
プレスリリース作成
SNSの運用・最適化
KPIの設定・分析・最適化
メディア、IPとのタイアップ企画や交渉や調整
クリエイティブ監修

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須】
ゲーム業界でのマーケティング経験3年程度
※アシスタント経験のみといった方は厳しいです。担当として自走できる方を想定しています。
【歓迎条件】
ゲームが好きで日常的にゲームで遊んでいる方(特にPCゲームに詳しい方歓迎)

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都, 在宅勤務可
JR、東京メトロ丸ノ内線「東京駅」直結
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩3分
給与
時給: 1600円~ 1900円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のプログラム開発業務
スキルやご希望に応じて下記の開発業務をご担当頂きます。
・ゲームシステム、UI、グラフィックの設計・実装
・ツール開発
主な使用ソフト
VisualStudio、Unity、Unreal Engine
主な使用言語
C++、C#

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・C++、C# プログラム開発実務経験(3年以上)
・家庭用ゲーム、PCゲーム、スマホゲーム等のゲーム開発経験がある方
【歓迎条件】
・リーダー、管理業務の経験がある方
・Unityもしくは、Unreal Engineの実務経験がある方
・ネットワークプログラムの設計・開発経験がある方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社ロコビット
勤務地
愛知県
・名古屋市営地下鉄 東山線・名城線「栄」駅1番出口 徒歩3分
・名古屋市営地下鉄 桜通線「久屋大通」駅4番出口 徒歩3分
給与
年収: 300万円~ 500万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 製作の核を担うお仕事のため、非常にやりがいのある仕事です。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

演出:各種アニメーション作品の絵コンテ制作、作画素材のチェック等、映像の方向性をコントロールする作業全般を担当。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須】
作品制作を行ったことがある方
ゲーム、3DCG関連演出経験者優遇

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社グラフィニカ
勤務地
東京都
南阿佐ヶ谷 徒歩10分
荻窪 徒歩15分
給与
年収: 350万円~ 600万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : 有名タイトル多数!テレビ・劇場版アニメ、ゲーム内CG、音楽PV等、幅広く映像制作を手掛ける会社です。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

3ds MAX、MAYA、After Effectsの支援ツールやスクリプト開発を担当していただきます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

・3ds MAX、Maya、Motion Builder、After Effectsでのプログラミング実務経験、もしくはそれ相応のスキルをお持ちの方
・MAX Script、Python、MEL等の実務経験、および知識をお持ちの方、または興味をお持ちの方
※3DCGモデラー・3DCGアニメーターとの兼任も歓迎します。

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
東京メトロ東西線「落合」駅より 徒歩2分
JR線「東中野」駅より 徒歩10分
JR線/西武新宿線/都営大江戸線「中井」駅より 徒歩10分
給与
月給: 23万円~ 40万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : ■パチンコ・パチスロメーカーDaiichiグループの技術開発部門として、遊技機盤面や筐体等の開発・設計を担っている開発会社です。「革新的なものづくり」をテーマに日々新しいアイデアを考案・開発しています。
《Daiichiグループについて》
■自己資本比率94%。借入は無く、無借金経営を継続している遊技機を開発・製造する企業です。
Daiichiが力を注ぐのは、エンドユーザーに認められるものづくり。いち早くニーズを収集し、ニーズにマッチした商品を市場に投入する。タイミングを捉え、チャンスをつかむことが、私たちの進むべき道だと考えています。
法改正により、仕様やゲーム性の幅が格段と広がったため、大いなる独創性も発揮できます。他社より半歩進んだものづくりを今後も推し進めていきます。私たちは絶えざる創造と挑戦を続け、Daiichiという確かなブランド力を築いていきます。
■社員のほとんどが中途入社の組織で、平均年齢は35歳。いろんな会社の文化を吸収しながら成長をしています。基本的にやる気を持って手を上げたスタッフには積極的に事業を任せる考え方をしています。

…続きを見る…閉じる

仕事内容

ぱちんこにおけるソフト開発業務の中で適正・技能に合わせたポジションをお任せします。
 ①出玉に関わるメインソフト開発(アセンブラ使用)
 ②映像、音、ランプ、可動物、演出抽せん等のサブソフトの開発(C言語使用)
 ③サブソフトの設計協力会社様の日程、コスト、品質の管理。
各機種が全部門のメンバーでプロジェクト化されて、その中のソフト開発メンバーとして入ることが多いため、技術部門でありながらもぱちんこを面白くするための提案をすることは可能です。むしろ大歓迎です。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須要件】
・ぱちんこメーカー、ぱちんこ開発会社で5年以上担当者として組込みの経験のある方
・ぱちんこが好き。ものづくりに熱意を持って向き合える方。
【歓迎要件】
C言語、VBAを実務で使用している。

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
銀座線「銀座」駅 徒歩5分、
日比谷線・浅草線「東銀座」駅 徒歩2分、
有楽町線「銀座一丁目」駅 徒歩4分、
JR山手線「有楽町」駅 徒歩10分
給与
年収: 400万円~ 600万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

Daiichiグループ(10グループ1財団)全体の情報インフラや基幹システムの企画・管理・運用・保守・ヘルプデスクを行いつつ、DX化を推進し社内インフラ環境の刷新を行って頂きます。(DX化例:Microsoft365導入、電子請求書システム導入、会計システムの刷新など)
【主な業務】
・社内SE業務全般(要件定義・ベンダ―調整・プロジェクト進行・ヘルプデスク・キッティングなど)
・基幹システムの保守運用(パッケージ製品+アドオン)

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須の経験スキル・資格】
・IT企業、ITコンサルティング企業、事業会社のITに関するヘルプデスク・コールセンターでのカスタマーサポートなど、もしくはそれに近しい経験がある方
【その他歓迎される経験スキル・資格】
・IT企業・ITコンサルティング企業・事業会社のIT部門での実務経験がある方
・または、システムの管理・運用・保守などいずれかの経験がある方。
・WindowsServer、ActiveDirectory、Oracle、Microsoft SQLServer、M365、Sharepointなど
【求める人物像】
・コミュニケーションを大事にし企業のIT力の向上に尽力できる方
・自ら進んで企画提案などの行動力がある方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
愛知県
犬山線「西春」駅:徒歩20分
車通勤可(駐車場完備)
給与
年収: 400万円~ 600万円
月給: 30万円~ 50万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

【なぜやるのか】
弊社では数年前よりアジャイル開発支援の事業展開をしております。
エンタープライズのお客様が多いなかでも、リリーススピードを上げるために各社アジャイル開発手法を取り入れております。一方で、エンタープライズだからこそ品質は落とせないという課題もあります。
そこで、アジャイル×品質を一緒に実現していきたいとお声をいただき、サービスの提供を開始しました。
将来的に大規模アジャイルや、プロダクトオーナー支援、 ビジネスサイドのアジャイル推進も視野に入れており、 DXに課題をもっている企業もアジャイルで支援していきます。
【仕事内容】
DevOpsサービスを提供しているDevOps推進部のなかのアジャイルグループにおいて、スクラムマスターをお任せいたします。
スクラムマスターの主なミッションは、スクラムプロセスの障害を排除して、円滑な進行を支援し、チームの自律を促すことです。
当社独自のメソッドを活用し、アジャイル経験豊富なメンバーのバックアップを受けながら、プロダクトオーナーと開発チームがプロジェクトを円滑に進められるよう、ぜひ支援を行ってください。
Web系のお客様から金融機関のお客様まで広く引き合いをいただいており、
アジャイルチームの立ち上げや、スクラム体制の構築案件が多数ございます。
【具体的な仕事内容】
スクラムマスターとして案件チームに入っていただきます(1~3チーム)
各チームは、PO(プロダクトオーナー)、開発チーム、QAチームで構成されていることが多く、開発チームとQAチームをSHIFTが担当している案件もございます。
・スクラム体制の構築
・スクラムのトレーニング
・開発チームの抱えている課題整理と解決
・スクラム会議体のファシリテーション
 - プランニング
 - デイリースクラム
 - レビュー
 - ふりかえり
 - バックログリファインメント
・リリース計画に対する進捗管理、調整
■配属部署について
サービス&テクノロジー本部 技術統括部 DevOps推進部 アジャイル推進グループ
【アジャイル開発/スクラムマスターの魅力 】
・ モノづくり(プロダクトをつくる・運営する)ができる
スクラムマスターはプロダクトオーナー支援、開発、QAすべての工程に携わります。自分がコードを書くモノづくりではないですが、チームでつくったものをユーザーに届けてフィードバックを得ることができます。プロダクト開発全体を見ているからこそのやりがいを体感できます。それをもとに、分析・改善を行い、またプロダクトに活かすサイクルを回す要のポジションです。プロダクト開発全体に携わることは、スタートアップ企業を運営しているような感覚を得ることができます。
・コンサルティングだけではなく、チームを導くという立ち位置
解決策を提案するコンサルティングだけではなく、ハンズオンでチームと伴走しながらプロダクトを成功に導くことができる立ち位置です。
・ チーム開発が体感できる
従来のウォーターフォール開発の決められた工程を実行するのではなく、アジャイル開発ではチームでプロダクトを成功させるという考え方があります。そのためチームビルディングが重要となり、スクラムマスターの役割の一つでもあります。
・アジャイル開発/スクラムのプロというキャリア形成
技術のプロフェッショナルではなく、プロダクト開発におけるハイパフォーマンスチームをつくるプロというキャリア形成がスクラムマスターでは可能です。
・マネジメントをしなくても育成を経験できる
スクラムマスターはマネジメント(レポートライン、売上管理)はしません。ただ、ティーチング、コーチングなどを活用しながらメンバー、チームを育成していきます。
【得られる経験・知識】
・アジャイル開発の知識
・スクラムイベント(スプリント、スプリントプランニング、スプリントレビュー、スプリントレトロスペクティブなど)
・各種プラクティス(バックログ、バックログリファインメントなど)
・チーム運営力(ティーチング、コーチング、ファシリテーション、コンサルティング、サーヴァントリーダーシップなど)
・技術知識(リファクタリング、テスト駆動開発、ペアプロ、CI/CD、テスト自動化など)
【SHIFTだから叶うこと】
・大規模アジャイルの経験をつめる
・業種業態に偏らずアジャイルの知見を貯められる
・真摯にお客様のDXに向き合える
・アジャイル、スクラム、QAの専門家がすぐに話せる距離感にいる
・アジャイルサービスを拡充していくフェーズのため、ビジネスの拡大を実感できる
・アジャイルアカデミーという社内教育プログラムがあり、プログラム作成や講師も経験が可能
・アジャイルイベントへの協賛や、弊社主催技術イベント、技術ブログがあり、アウトプットの場が多数(アウトプットはきちんと評価対象にもなります)
【キャリアパス】
①アジャイルコーチ
課題管理や進捗管理をしながら、お客様へ組織的なBPRを提案し、プロジェクトのマネジメントやアジャイル開発の推進を行います。
お客様と良好なコミュニケーションをとりながら、継続的な関係を構築していきます。
②QAリード
アジャイル開発チームの一員かつテストのスペシャリストとして、テスト戦略の立案や手動テスト、自動テスト、探索的テストの最適化、品質や開発のメトリクス分析など、あらゆる手段で品質向上を推進。継続的なプロダクトのリリースを推し進めます。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
①、②いずれかに該当する方
①ウォーターフォール開発でのPL・PM経験があり、これまでと違う開発手法に興味がある方
(小規模プロジェクトでの経験尚可)
②アジャイル開発の実務経験があり、育成やチームづくり、課題解決のための提案/推進に興味がある方
・高いコミュニケーション能力 (ティーチング、コーチング、ファシリテーションなどチームを推進していく上で必要な能力)
【求める人物像】
・SHIFTの事業内容、ビジョンに共感していただける方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・新しい技術に興味があり、活用方法を考えることが好きな方
・素直に物事を受け入れることができる方
・楽しく仕事をする姿勢をもっている方

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR各線 丸ノ内線 小田急線 京王線 「新宿駅」 南口 徒歩6分
都営新宿線 都営大江戸線 京王新線 「新宿駅」 6出口 徒歩2分
都営大江戸線「都庁前駅」A2出口徒歩7分
給与
年収: 600万円~ 1500万円
月給: 50万円~ 125万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆関連部署と連携しながら、ビジネスの成功、利益の最大化、業務の標準化に必要なプロセス・システムを組み立て、ビジネスの現場をサポートする業務です。
IoT技術の進化に伴い日々新たなサービスが登場する中、グローバル展開をさらに加速していくには、これらに対応した新しい業務プロセスとグループ間のビジネスモデルの構築が欠かせません。
ビジネスの成功を影で支える重要な要素となっています。
業務内容
・デジタルエンタテインメント事業における社内プロセス分析、設計/構築、運営支援
・外部取引とグループ内取引を把握し、グループ間における移転価格、ビジネスモデルの構築
・業務規程の整備、文書化(和文・英文)
具体的には上記の業務内容となりますが、ご経験やスキルに応じて業務をお任せします。
グローバルでのサプライチェーンにおける貿易実務や移転価格に関する実務、知的財産の管理やライセンス取引等の実務など、現在ビジネス現場で活躍されている方も歓迎致します。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須要件)
・ビジネスの実務経験5年以上
・本質的な課題を発見し、関連部署と共にその課題を解決できる方
・過去の商習慣や既存の方法に捉われることなく、変化を楽しめ実行できる方
・基盤となる領域を持ち、業務上のノウハウを有し、社内運用の提案並びに前向きなアドバイスができる方
・一般的な海外の商習慣に関する知識、理解のある方
(歓迎要件)
・契約書作成等の業務経験がある方
・ビジネスレベルの英語力

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆グローバルに展開するデジタルエンタテインメント事業全体の事業計画立案から編成、管理、達成に向けたアクションを行う経営における損益面の中枢を担っていただきます。
ビジネスの最前線から、事業経営の中枢までを関係部門との数字を通じたコミュニケーションにより、一気通貫で見渡せるポジションです。
業務内容
・事業損益計画(予算)編成と損益管理
・事業計画達成に向けたアクションプランの立案及びマネジメント層へのレポ―ティング
・予算編成、損益管理における国内外の関係部門、関連会社との折衝/調整
・予算管理に関係する社内稟議システムの運用、構築サポート
・予算管理に関係する社内意思決定ルールの運用、構築

…続きを見る…閉じる

応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須要件)
・管理会計もしくは連結財務会計の実務経験5年以上
・Excel並びに会計関連システムの運用が得意な方
・プロジェクトへのマネジメント経験
・高いコミュニケーションスキル
(歓迎要件)
・海外商習慣に関する知識、理解がある方
・チームマネジメント経験がある方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆ゲームのサービス向上や効果的なプロモーション活動において、自社で保有するユーザーDBのデータ分析は必要不可欠です。
あなたのデータ分析のスキル・知見を、国内外で数多くの自社IPを展開しているゲームメーカで活かしてみませんか。
(具体的な業務内容)
1)ゲーム分析アナリスト
自社のDBに蓄積された膨大なデータから、仮説構築、分析、施策提案を行い、ゲームのクオリティ向上やサービスの改善につなげる業務になります。
  ・SQLを用いたデータ集計
  ・ゲーム内施策の分析と効果検証
  ・社内、制作部門に向けた施策提案
2)広告分析担当
ユーザー拡大を目的とした、アプリ内広告、ゲームサイト広告、Webプロモーション等の効果測定と検証業務となります。
  ・ユーザ獲得施策の分析と効果検証
  ・SQLなどを用いたデータ集計とレポート作成

…続きを見る…閉じる

応募資格

【求める経験・スキル・知識】  
市場調査、データを活用したプロモーション効果分析
(必須)
・リサーチ会社、事業会社でのプロモーションに関する調査設計から報告までの一連の実務経験
・基礎的な統計の知識
・Excelを使った数値のグラフ化や可視化の経験
・プロモーションに関する基礎知識
・ゲームビジネス、運用KPIに関する知識
・BIツールの活用経験
(あれば尚可)
・SQLを使った集計スキル
・インターネット広告に関する基礎知識
・パワーポイントを使った資料作成スキル
・社内外を問わず論理的に円滑なコミュニケーションが図れる方
・自ら課題を見つけて解決する行動を起こせる方
・客観的、相対的、両面での思考ができる方

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆ハイエンドコンシューマーゲーム開発におけるテクニカル面の課題解決、効率化をご担当頂きます
【具体的に・・・】
・アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う
※この仕事のやりがい
サッカーを始めとして、極限までリアルを追求する同社のハイエンドコンシューマ―ゲームにおいて、
その核となる、リアルなCG、リアルな表現を技術面にて追及頂きます。
最新、且つ最先端の技術を自ら作り出すことのできるポジションです。

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
(あれば尚可)
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 800万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるレンダリングプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、描画プログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、リアルからデフォルメまで様々な描画設計、実装を担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。

…続きを見る…閉じる

応募資格

レンダリングエンジニア
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ 言語による OpenGL もしくは DirectX での開発経験
 ・GPU/プログラマブルシェーダーへの理解
(あれば尚可)
 ・現世代のコンソールゲーム機もしくはPC (現世代 GPU) における
   3D 描画プログラムの経験
 ・物理ベースレンダリングへの理解
 ・数学に関する深い知識
 ・ゲームエンジンの開発経験

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務について下記の業務を行なっていただきます。
【具体的に・・・】
・ゲームエンジンのサウンドシステム設計、実装および管理
・サウンドライブラリ、ツール類の開発

…続きを見る…閉じる

応募資格

【求める経験・スキル・知識】
(必須)
 下記いずれかの経験をお持ちの方 
 ・C/C++言語を使ったサウンドライブラリ、ツール類の開発経験
 ・オーディオ分野の研究、開発業務で3年以上のプログラム経験
(あれば尚可)
 ・ハイエンドプラットフォームのゲーム開発経験
 ・サウンドミドルウェア(Wwise・ADX2など)の使用経験
 ・DSPへの理解およびコーディング経験
 ・音響工学研究開発経験
 ・音声合成研究開発経験

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 850万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆KONAMIが展開する新規・既存モバイルゲームタイトルにおける、大手プラットフォーマーおよびパートナーとの渉外業務全般を担当いただきます。
【具体的に…】
・大手プラットフォーマーとのリレーション業務
・新規モバイルゲームタイトルや既存タイトルの施策営業
・制作チームとプラットフォーマー間の課題解決サポート全般
・プラットフォームレギュレーションの確認
・上記に関わる各種調整、サポート業務全般 など

…続きを見る…閉じる

応募資格

【求める経験・スキル・知識】
【必須】
・自社IP、コンテンツの渉外業務経験
・ビジネス英語(加えてアテンドや海外出張経験があれば尚可)
・モバイルデバイスへのリテラシー、ガジェット好き
【歓迎】
・海外マーケティング、ビジネスデベロップの業務サポート経験
・海外商品プロモーションに関連したサポート業務
・通訳経験
・英語を含む多言語力をお持ちの方
★モバイルゲーム好きな方を歓迎!!(ゲームジャンルは問いません)

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
東京都
各線 銀座駅 徒歩5分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

◆同社開発、運営中の野球ゲームタイトルにおけるシステムプログラミング業務
【具体的に・・・】
・ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、システムプログラムの設計及びプログラム
【プラットフォーム】
コンシューマー、オンライン、スマートフォンなど
【やりがい】
日本随一の野球ゲームメーカー内で、リアルからデフォルメまで大容量のシステム管理、プログラムを担当頂きます。
技術的にとてもやりがいのある仕事です。

…続きを見る…閉じる

応募資格

システムプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・メモリ管理・ファイルシステム・プロセス/スレッド管理への
   理解・開発経験・OS/カーネルへの理解
(あれば尚可)
 ・ゲームエンジンの開発経験、有名ゲームエンジンの使用経験

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
大阪府
各線梅田駅 徒歩7分
給与
年収: 450万円~ 850万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

仕事内容

■様々なゲーム開発の基幹となる、Unityベースの技術開発を担当していただきます。
【具体的に・・・】
・ゲーム開発の核となる技術の研究・開発,および、ライブラリの構築
・ターゲット機のパフォーマンスを最大限引き出すチューニング
・アーティストの生産性を高める開発支援ツール・パイプラインの構築
【期間】
長期予定

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・C#を使っての業務経験・Unityエンジニアとしてのキャリアを積みたい方、またはUnityエンジニアになりたい方
・物理やレンダリングに関連する数学に強い方、または興味がある方
・何らかの物理エンジンを触ったことがある方
【歓迎要件】・C#言語やUnityに造詣の深い方
・Unity開発経験(個人・グループ問わず)
・3Dゲーム開発経験
・Mayaのプラグイン開発経験
・英文読解力のある方
UNITYを利用した開発経験

…続きを見る…閉じる
企業名
社名非公開
勤務地
東京都
JR 吉祥寺 徒歩2分
給与
月給: 21万円~ 35万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

スタッフの一言 : オリジナルタイトルの開発です

…続きを見る…閉じる

仕事内容

フィジックスプログラマーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・ミドルウェアなどを使用しゲーム内にリアルな挙動を実装

…続きを見る…閉じる

応募資格

【必須条件】
・1タイトル以上のゲーム開発完成経験
据え置きコンシューマー機もしくはPCでの3Dゲーム開発経験
・以下のうち2つ以上の知識・経験を有する。
・数学・物理に関して深い知識を持っている。
・ゲームにおけるアニメーションに関して深い知識がある。
・アニメーションエンジンミドルウェアを使用した経験がある。
※業界未経験者の方について、応募資格の全てを満たす必要はございませんが、それを補う能力を中心にアピールしてください。
【応募にあたって】
・使用できるプログラム言語と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
・使用できるソフトウェア(Photoshop、Maya、Eclipse等)と使用歴年数、代表的な制作内容を整理してご明記ください。
・最近見た技術講演やその関連記事等で技術的・表現的に素晴らしいと感じたものを2つ挙げ、その理由を簡潔に記載してください。
・最近プレイしたゲームで技術的に興味を持ったタイトル1本について、その理由を簡潔に記載してください。

…続きを見る…閉じる
企業名
株式会社コジマプロダクション
勤務地
東京都
各線 品川 徒歩5分
給与
年収: 360万円~ 1200万円
この求人を詳しく見る
この求人を詳しく見る

注目の求人特集ページ
お友達紹介キャンペーン!Amazonギフト券など 選べるe-GIFTがもらえる!