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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼参画メリット
・グループ企業間の横断施策や勉強会参加で各社開発ノウハウ(成功例・失敗談等)が得られる
・事業部での、組織活性イベントは年50件以上(参加も任意)
・個社としても事業部としても、注目の新規開発タイトルが複数
・長期ヒットタイトルやリリースタイトルのノウハウを得られる
・適材適所を意識した、ポジティブな異動、職種変更も
▼職場の雰囲気(社員の生声)
・自由と責任。オンオフのメリハリ。程よい規律。
・戦略の攻守バランスがよい
・コミュニケーションが活発
・業務と組織つくりへのモチベーション高い
・プロ意識の高い社員が多い
仕事内容
スマートフォンゲームのエンジニとして既存の大型IPプロジェクトにて下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証
応募資格
【必須】
・Unity(C#)を使用した高いゲーム開発力(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・シェーダー、ポストエフェクト開発の実務経験
・セルルック系コンテンツ制作経験
仕事内容
◆ゲーム開発における、マップモデリングのお仕事です。
【具体的には・・・】
フォトリアルマップの作成
Unreal Engineを使ってゲーム開発を行っていただきます。
【開発環境】
MAYAなどDCCツール
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5、Xbox Series)、Steam
応募資格
【必須条件】
・MAYAなどDCCツールを用いたマップアセットの制作経験(3年以上)
・ゲーム向けマップの構築能力
・UnrealEngine5でのマップ制作に対して負荷プロファイリング、負荷軽減、マテリアル設計、描画エラー等の解決ができる知識
【歓迎条件】
・描画関連の最適化全般を行える知識
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
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スタッフの一言 :
■REALITY社について
「なりたい自分で、生きていく。」
それが私たちREALITY株式会社のビジョンです。
誰もがアバターを持ち "なりたい自分で生きていく" ことのできるメタバースの世界の実現を目指して、スマホ向けメタバース「REALITY」を運営しています。
「REALITY」は海外ユーザーの割合が80%を占めていて、日本発のメタバースサービスとして業界をリードしていく貴重な経験を積めるなど、キャリアアップや成長につながる機会が豊富です。
仕事内容
REALITYのUnityチームは、メタバースを実現するためのコミュニケーションを支えるアバターのさらなる展開を加速させるため、世界63地域のユーザの期待に応える体制構築に向けてメンバー拡大をおこなっています。
◆業務内容
REALITYアプリのUnity部分の新機能開発業務
設計・実装・テスト・リリース後の追加修正対応
新規機能に関連する既存機能の改修・改善
REALITYアプリのUnity部分の運用および改善業務
リリース済みアプリで発生している不具合の修正対応
表面化していない不具合の検知や予防的な修正対応
パフォーマンスの分析および改善
チームで使用するツールの機能開発および改善業務
Jenkins, Github Actionsを使ったCI/CD周りの改善
Unity部分のデバッグ機能やEditor拡張の開発
必要に応じてUnity領域以外の技術ドメイン領域の開発
サーバー実装やCMSの開発
iOSとAndroidのNative開発
応募資格
◆求めるスキル/経験
チームでUnityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発、リリース経験(趣味も含む。期間1年以上)
Gitなどバージョン管理システムの利用経験
◆望ましいスキル/経験
ゲーム開発経験 (Unityを除く)
サーバー / Nativeアプリ(Unityを除く)の開発経験
業務以外のプログラミングが関わる成果物があること
Unity AssetBundleを利用したアセットの開発・運用経験
3Dキャラクター・アバターシステムの開発経験
音声配信やネットワークゲームなど、標準的なWeb技術でのコミュニケーションシステムの開発経験
未経験技術でも自己学習しキャッチアップする姿勢
OSSへのコントリビュート経験・カンファレンスや勉強会での発表経験
UniRx・Extenject等を用いた非同期処理・関心の分離を考慮した開発経験
VTuberや3Dアバターサービスへの興味関心
☆求める人物像
REALITYのビジョン・バリューへの共感( https://reality.inc/jobs/ )
自身が運用するサービス・ソフトウェアに対して、主体的に改善を提案・完遂できる方
チーム内外のメンバーと連携し、信頼性が高くスムーズなサービス運用を実現するために積極的に協力できる方
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
3Dロボットアクションゲーム開発
Unreal Engine5を使ってゲーム開発を行っていただきます。
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam)
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上
・Unreal Engine5 の業務経験が2年以上
・Unreal C++での業務経験が1年以上
【優遇条件】
・UnrealEngine4以上でCharacter制御か、UMGの業務経験が連続5年以上の方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
PS3ソフトとしてPS3/Windowsで開発されたRPGゲームのリマスター案件です
開発環境の解析、移植方法の検討から参画して頂きます
【プラットフォーム】
家庭用ゲーム機(PS5/Steam/Switch を予定)
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・C/C++言語でのコーディング、コード解析ができる方
・C/C++言語でのコンシューマタイトルの開発経験のある方
【優遇条件】
・フラッシュ、3Dアセット等の扱いに強い方
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
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スタッフの一言 :
同部署は有名IPの版権使用許可を取り、そこからゲーム開発/運用に展開しています。
今回はそんな同部署でPMとして進行管理や営業のサポートなどを担当頂きます♪
仕事内容
同社が開発・運用をしている大人気IPを活用したスマホ向けゲーム携わっていただきます。
【具体的には・・・】
・タイトルの世界観に合わせた3D背景の制作
・モデル~テクスチャなど背景データ作成
・コリジョンモデルの作成
・ライティングやシェーダー表現などの最終的な世界観表現調整
・外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
応募資格
【必須経験】
・MAYAを使用した3D背景制作の実務経験
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・ポートフォリオをご提出いただける方
【歓迎経験】
・3Dのレギュレーション制作経験
・レベルデザイン経験
・ライトとシャドウのベイク処理などを使用した制作経験
・3D制作のディレクション(品質管理)経験
・MEL/Pythonを用いたツールの作成経験
・ZbrushやSubstance Painterの使用経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・アニメIP作品の業務経験
【求める人物像】
・アニメ系IPが好きな方
・ユーザー目線でものづくりができる方
・常に最新の技術を身に着けようとアンテナを張っている方
・アニメ案件に対して興味のある方
・コミュニケーション能力がある方
仕事内容
・ゲーム制作
・ワークフローやデータパイプラインの構築
・DCCツール上、もしくはゲームエンジン上での機能作成
・効率よく開発、管理するためのツールの構築
・トラブル対応サポート
応募資格
【応募資格】
・C++を使ってゲーム開発ができる
・フルスクラッチで3Dゲームを作ることができる
・モーションのプログラミング技術について理解している
【あると望ましいスキル・経験】
・モーションのデザインデータを扱う業務をしたことがある
・UEを使って業務をしたことがある
・C#でハウスツールを作ることができる
・OpenGL/DirectX等の3D APIの知識がある
・HLSL等でシェーダー制作ができる
【応募書類について】
・履歴書(顔写真付き)
・職務経歴書
・自身が関わったタイトルの担当範囲詳細をご記載ください。
・開発で使用経験のある得意ツールの名称と使用年数を記載してください。
・作品
・自身のスキルをアピールできる作品があればご提出ください。
※応募の際、情報は親会社である網易娯楽株式会社にも開示されることがございます。
応募いただい場合は、同意されたものとみなします。
仕事内容
◆新規、既存ゲーミング機器の開発に携わっていただきます。
【具体的には…】
ゲーミング機器のシステム開発、UI対応、既存システムのメンテナンス業務、ローカライズ対応
応募資格
【必須】
・C++でのシステム開発経験
【歓迎】
・C#での開発経験歓迎
・デバイス・通信制御の開発経験歓迎
・ゲーミング関連業界での就労経験歓迎
・英語力
仕事内容
◆スマートフォン向けゲーム制作(Android, iOS)
【具体的には】
・スマートフォン向けゲーム開発に関わるプログラム設計、開発
・業務用・携帯ゲーム機開発に関わるプログラム設計、開発
・業務用ゲーム開発における新機器検証、開発
・ゲーム用ライブラリおよびインハウスツールの設計・開発、開発環境の構築・管理など
【企業コメント】
ゲーム開発を通じて世界中に喜びと感動を与える、そう考えるクリエイターがディンプスには集結しています。
その中でゲームプログラマーは「遊び」を具現化する大事な役割を担っています。
そのために、ディンプスのゲームプログラマーは新しい技術の習得、専門性の高い分野へのチャレンジなど、日々技術の向上に邁進しています。
我々と共に切磋琢磨を重ね、成長できる方からのエントリーをお待ちしております。
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンネイティブゲーム開発経験
・C#、Unityのスキルをお持ちの方
【歓迎条件】
以下に挙げる項目の開発経験または深い知識
・C++
・3D グラフィックス (シェーダー)
・課金システム実装経験
・AssetBundle、Timeline、Scene管理処理等実装経験
・Jenkins
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スタッフの一言 :
アソビズムはこんな会社です!
■従業員数91名※のゲーム業界では小さな会社です!
※2022年2月現在
■受託開発はゼロ。自社プロダクトで売上100%です!
■リモートでもオフィスでも自由に働けます!
■長野に3つの拠点を持ち、共育事業にも力を入れています!
東京や長野のオフィスに通わず、好きな居住地で働けます!
仕事内容
新規オリジナルゲーム開発メンバー募集!
現在開発中の、PC・家庭用ゲーム機向けの新規タイトルにて、開発チームに加わり、クライアントエンジニアとして担当していただきます。
【具体的には】
物理関連のプログラム、UI周りのプログラム、通信関連のプログラムがあり、入社後に、得意分野に応じて担当業務を一緒に決めていきます。
応募資格
【必須】
・ゲームプログラマーとしての実務経験3年以上
・C++でのゲームアプリ開発経験
・Unityでのゲームアプリ開発経験
【歓迎】
・3D関連の知識、または開発経験
・NVIDIA physxを使った開発経験、または物理シミュレーション関連の知識。
・仲間と一緒に、ゲーム制作を楽しめる方
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スタッフの一言 :
アソビズムはこんな会社です!
■従業員数91名※のゲーム業界では小さな会社です!
※2022年2月現在
■受託開発はゼロ。自社プロダクトで売上100%です!
■リモートでもオフィスでも自由に働けます!
■長野に3つの拠点を持ち、共育事業にも力を入れています!
東京や長野のオフィスに通わず、好きな居住地で働けます!
仕事内容
既存または新規自社ゲーム(iOS/Android)の企画開発運用におけるクライアントエンジニアとして、開発や改善などを幅広く担当していただきます。
応募資格
【必須】
・ゲームプログラマーとしての実務経験3年以上
・C++もしくはC#でのゲームアプリ開発経験
【歓迎】
・cocos2d-xでのゲームアプリ開発経験
・Unityでのゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム開発・リリース経験
・iOS/Androidアプリの開発・リリース経験
・クライアント/サーバー型の通信を使ったゲームの開発・リリース経験
・ゲームやアプリ制作を楽しめる方
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スタッフの一言 :
2024年12月31日をもって株式会社KINSHAに統合された界グラフィックス スタジオ(株式会社界グラフィックス)東京支社の求人です。
誰かの心を動かす力をもった[最良のモノづくり]を世界に届けることを追求し3D技術を軸としたデジタルエンターテインメントコンテンツの企画・制作を手がける『界グラフィックス』。
メーカーではないからこその柔軟な発想と技術力を武器に、ドラゴンクエストシリーズをはじめとした、数多くのコンテンツを生み出しクライアントからの信頼を獲得。
そこで、事業拡大を目指すべく、新メンバーを募集します。
仕事内容
◆キャラモデリングなどの制作を行い、それをUnityなどのツールで最終のデータに仕上げて納品していただきます。
【具体的には・・・】
・「MAYA」「Unity」「3dsMAX」を使用したゲームグラフィック制作
・グラフィック制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・キャラクターモデリング制作・背景制作
など
完全分業ではなく、なるべく多くのスキルを持った3DCGデザイナーになっていただけるようにいろんなパートを経験していただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA/3dsMAX/Photoshop/Unity/UnrealEngine
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。
ゲーム開発に関する「モデリング」制作業務全般
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発または映像制作(遊技機、アニメ)における、「モデリング」の実務経験をお持ちの方
・上記のご経験以外の3DCGデザインのスキル
※ご応募には作品が必要となります。
【歓迎条件】
・UnityまたUnrealEngineを使用したグラフィック制作の経験
【求める人物像】
・最新の技術や新しいことに意欲的にチャレンジできる方
・モノづくりに情熱を注げる方・没頭できる方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
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スタッフの一言 :
2024年12月31日をもって株式会社KINSHAに統合された界グラフィックス スタジオ(株式会社界グラフィックス)の求人です。
誰かの心を動かす力をもった[最良のモノづくり]を世界に届けることを追求し3D技術を軸としたデジタルエンターテインメントコンテンツの企画・制作を手がける『界グラフィックス』。
メーカーではないからこその柔軟な発想と技術力を武器に、ドラゴンクエストシリーズをはじめとした、数多くのコンテンツを生み出しクライアントからの信頼を獲得。
そこで、事業拡大を目指すべく、新メンバーを募集します。
仕事内容
◆キャラモデリングなどの制作を行い、それをUnityなどのツールで最終のデータに仕上げて納品していただきます。
【具体的には・・・】
・「MAYA」「Unity」「3dsMAX」を使用したゲームグラフィック制作
・グラフィック制作全般(スマートフォン/アーケード/コンシューマなど)
・キャラクターモデリング制作・背景制作
など
完全分業ではなく、なるべく多くのスキルを持った3DCGデザイナーになっていただけるようにいろんなパートを経験していただきます。
【必要なツールスキル】
MAYA/3dsMAX/Photoshop/Unity/UnrealEngine
【プラットフォーム】
コンシューマー、ネイティブアプリ、ブラウザ、アーケード等
【過去実績】
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード(アーケード、2007年6月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードII(アーケード、2008年12月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロード II レジェンド(アーケード、2010年1月)
グラフィック全般・カードデザインを担当
・ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリー(Wii、2010年7月)
開発の一部を担当
・星のドラゴンクエスト(iOS/Android、:2015年10月)
グラフィックデザイン協力
・戦え!ドラゴンクエスト スキャンバトラーズ(アーケード、2016年6月)
グラフィック全般・チケットデザインを担当
その他非公開案件も複数あり。
ゲーム開発に関する「モデリング」制作業務全般
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発または映像制作(遊技機、アニメ)における、「モデリング」の実務経験をお持ちの方
・上記のご経験以外の3DCGデザインのスキル
※ご応募には作品が必要となります。
【歓迎条件】
・UnityまたUnrealEngineを使用したグラフィック制作の経験
【求める人物像】
・最新の技術や新しいことに意欲的にチャレンジできる方
・モノづくりに情熱を注げる方・没頭できる方
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
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スタッフの一言 : 弊社におけるActionRPG開発は、PlayStationシリーズ・xboxシリーズ等のゲーム専用機、各種PCプラットフォーム・Mobile(iOS/Android)全般に向けております。
仕事内容
トライエース 研究開発部(R&D)は、従来のゲームエンジンの概念を超えた次世代ゲーム開発フレームワークの構築に取り組んでいます。例えば、このフレームワークでは、ゲーム内でのニューラルネット型(NN)モデルのリアルタイム推論処理(ミリ秒レベル)を実現することを目指しています。そのため、NNモデルのリアルタイム推論実装や機械学習モデルの開発まで、幅広い分野の技術者を募集しています。
※この募集要項内のAIという表現は従来型のゲームAIではなく、NNモデル型の機械学習を用いたAIを指します。
応募資格
【必須条件】
・C++でのゲーム開発またはゲームエンジン開発の経験、またはゲームエンジンの機能拡張(最適化、ツール開発、シェーダー開発など)の経験
・または、機械学習エンジニアとしてのモデル開発やツール開発経験
※外国籍の方については、日本語での業務上のコミュニケーションができると歓迎されます。そのため、入社後には日本語レッスンの受講は必須です。
【望ましい経験・スキル】
・AIサービスを利用したツールを開発したことがある方
・機械学習やAIベースのリアルタイム推論、レンダリングの開発経験
・次世代ゲーム開発フレームワークにおけるAI技術の応用に関心がある方
・英語での業務上のコミュニケーションが可能な方
※入社時に英会話の能力は必須ではありませんが、希望に応じて入社後に英会話クラスを受講することができます。
【求める人物像】
1. リアルタイム推論や最適化に興味を持ち、ゲーム開発に応用したい方
リアルタイムでのAI推論処理をゲーム内で実現するための技術に挑戦したい方。ゲームのフレームごとに実行されるミリ秒単位の高速な推論処理や、推論精度の検証、パフォーマンスを維持するためのテスト環境の構築に関心がある方を歓迎します。
例えば、AI開発に詳しくなくても、GPUの最適化(シェーダーやメモリアクセスの帯域など)に強みがある方も歓迎します。
2. ゲームエンジンの最適化やAI応用に挑戦したい機械学習エンジニア
機械学習モデルの開発やツール開発の経験を活かし、ゲーム開発の新たな分野で活躍したい方。将来的にリアルタイム推論や最適化といった分野にも挑戦してみたい方を歓迎します。
3. ゲーム開発経験を活かし、機械学習エンジニアのキャリアに挑戦したい方
C++でのゲーム開発経験を持ち、機械学習に関心があり、今後は機械学習エンジニアとしてのスキルを積みたい方。新たな知識を学び、AIベースのゲームフレームワーク開発に挑戦したい方を歓迎します。
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆主にC言語、C++等を用いてゲームを中心としたコンテンツ制作を行います。
システム制作、アプリケーション制作、ツール制作など作業は多岐に渡ります。
【システム制作】
システムの根幹となる部分の作成です。ハード仕様の調査やメモリ管理、フレームワーク等、アプリケーションを動作させるために必要な基礎部分の設計・プログラミングを行います。
【アプリケーション制作】
ユーザーが直接触れる部分の制作です。どうすれば “人に喜んでもらえるのか”、”操作性が向上できるのか”、”見た目の印象が良くなるのか” 等を追求しながらプログラミングを行います。ここでの作業がコンテンツのクオリティーに直結します。
【ツール制作】
アプリケーション制作の作業を効率化するためのツールを作成します。ワークフロー内でのボトルネック部分を効率化することで作業の短縮を図ります。
応募資格
【必須条件】
・プログラマー実務業務経験者(2年以上)
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作等に従事頂きます。
【具体的には・・・】
3D制作において、柔軟に幅広くご対応いただく想定です。
・キャラクターモデルの作成
・メカ、クリーチャー等の作成
・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成
・3Dマップモデル、各種アセットの作成
・マップモデルセクションの制作進行管理
・外部協力会社様との窓口業務
・各種クオリティ管理 等
【必要なスキルツール】
・Maya
・PhotoShop
・Zbrush
・Substance Painter
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・コンシューマーゲーム開発における0→1の経験がある方(または準ずる経験がある方)
・モデラーとして、キャラクター、背景どちらも実務経験が3年以上ある方
・チームを牽引し、進捗管理した経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・リギングの実務経験をお持ちの方
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・UE4ステートマシン、Unity、Havok Behavior等でアニメーションの遷移が組める方
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
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スタッフの一言 :
日本を代表するゲーム企業傘下であり、
オリジナルタイトルや有名タイトルの受託開発を行う会社。
技術力に優れヒットタイトルを多数輩出しています!
育成に力を入れており、20代の採用実績多数。
働きやすい環境だから、経験を積む上でも最高の環境です!
仕事内容
同社が開発を行うコンシューマーゲームの3D背景モデラーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・3Dマップモデル、各種アセットの作成
・マップモデルセクションの制作進行管理
・外部協力会社様との窓口業務
・各種クオリティ管理 等
【必要なスキルツール】
Maya
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
・3Dモデリングの何らかの実務経験
・MAYAの使用経験がある方
・3DCGによる表現や⽤語に苦⼿意識が無い
・長期的な視野をもって取り組める方
【歓迎条件】
・3Dゲーム開発経験
・3Dゲーム⽤のデザイン画(キャラクター・背景・⼩物 等)の制作経験
・リーダー経験(スタッフへの作業指⽰や添削経験)
・外注管理経験
【求めている人物像】
・コンシューマーゲーム制作に情熱をもって取り組める⽅
・問題解決に前向きに取り組める⽅
・コミュニケーションを通じてクオリティを磨き上げられる⽅
・成り⽴ち・構造などを考え、アウトプットできる⽅
・平⾯的でなく⽴体的なものとしてデザインできる⽅
・幅広いモチーフに対応できる、もしくはチャレンジできる⽅
・⾃⾝の得意なテイスト以外でも合わせられる、もしくはチャレンジできる⽅
仕事内容
ゲームソフト制作における3DCG制作業務およびディレクション業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたモデリング、テクスチャ制作業務全般
・メンバーの管理などを含む、ディレクション業務 など
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(3年以上)
・3Dデザイン制作におけるリード業務の経験
・ポートフォリオの提出必須
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
仕事内容
◆コンシューマーアクションゲームにおける3DCG制作業務
【具体的には】
・ゲームソフト制作を中心としたモデリング、テクスチャ制作業務全般
【使用ツール】
Photoshop, Illustrator, Maya
応募資格
【必須条件】
・ゲーム、映像等、CG制作業務経験者(3年以上)
・ポートフォリオの提出必須
【求める人物像】
・物事を最後まで諦めず必ずやりきるという責任感のある人
・他の人には負けない自分の特技・得意分野を持っている人
・向上心があり、目標に向かって努力が出来る人
・コミュニケーション能力がある人
・人を喜ばせることが好きな人
・モノ作り(コンテンツ制作)に対して熱意のある人
PICKUP求人