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スタッフの一言 :
GMOメディア、オンラインゲーム、スロットゲームなどを共同開発している会社です。ゲーム事業以外にシステム開発事業もあり、安定して働ける会社です。
リモートと出社のハイブリット可!働きやすい職場環境です。
仕事内容
PR・広告周りのクリエイティブ設計業務をお任せ致します
【具体内容】
・広告クリエイティブ業務における設計業務
・広告/POPデザインにおけるクリエイティブ設計/ディレクション業務
・クライアントとの折衝業務
・プロジェクトのゴール設定や問題解決に向けたチームビルディング
応募資格
【必須要件】
・クリエイティブ設計/ディレクション
・パブリックリレーションズ経験
(メディアでやったいたというよりは代理店での就業経験がある方)
【歓迎要件】
電通・博報堂など総合代理店関連で、PR・広告・宣伝のクリエイティブ設計の経験がある方
仕事内容
【職務内容】
新規プロジェクトのアウトゲームの新規機能開発/不具合修正の担当を募集しております。
・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修正
・デザイナーからの要望改善
・パフォーマンスチューニング
【募集背景】
アウトゲームチームは、リーダー1名・メンバー3名の4名体制で運営しており、
新規機能開発/不具合修正を新たにお任せできるメンバー候補を1名増員募集しております。
【プロジェクトの魅力】
・今後、既存機能の大きな改修と新規機能の量産を行うため、様々な機能開発を経験することができます。
・プログラミングの設計を重要視しており、勉強会の実施やチーム内の議論によって、設計の理解を深めながら実装を進めることができます。
・開発物に関してはメンバーの意見を取り入れて開発を行っているため、企画に対してより良いものを提案することができます。
【開発体制】
・プロジェクト全体は約60名規模(クライアントエンジニアは約15名在籍)
・主な機能:インゲーム、アウトゲーム、システム
【開発ツール】
Unity 2021.3.16f1、 UniTask、Rider、MasterMemory、Perforceなど
応募資格
■必須条件
・デザイナーと連携して実装経験
・プレハブやUIの作成経験
・アウトゲーム部分の基盤設計からの実装経験
・エンジニアで完結する便利機能の提案・開発までのご経験
・ゲーム全体に影響するプレハブのやコードの修正のご経験
■歓迎条件
・設計経験(クリーンアーキテクチャ、DDD、デザインパターンなどを考慮した設計)
・Er図・概念図・Class図の作成
・Perforce
・UIToolKit
・Shader
・UnitGenerator
・Cinemachine
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
仕事内容
ゲーム開発におけるプログラマーとしてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
仕様書にそったゲーム開発全般
・UI組み込み、画面作成
・イベントスクリプト機能作成
・通信機能組み込み
・ゲームパート機能作成
▼使用ツール
MS Office
Unity
Visual Studio
応募資格
<必須>
・業務経験5年以上
・Unityでの業務の経験がある人
・マルチプレイアプリ作成経験
<歓迎>
・APIを使ったサーバ通信経験
・NPCなどの行動ルーチンに詳しい
・マルチプレイにおける、通信ライブラリのチューニングの経験がある
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スタッフの一言 :
大手企業、キレイなオフィスにてお仕事頂けます!
リモートワークも可能!
仕事内容
担当プロダクトにて以下の業務を担当頂きます
【業務内容】
・各部署担当者から寄せられた相談内容に基づいた分析設計
・新規機能開発時のログ設計やそれに伴う、エンジニアPMとのコミュニケーション
・事業課題の仮説出しとその検証
・Queryを用いたデータ抽出とレポート作成、考察のレクチャー
※基本的にBigQueryで抽出→スプレッドシート/Googleデータポータルにてデータ加工
【業務例】
相談依頼→ヒアリング→要件選定→SQLにてデータ抽出→レポート・提案作成→チーム内レビュー→依頼元レビュー→提案内容実施
【業務の特徴】
・各チーム(PMやエンジニアなど)それぞれの依頼をすべて担当して頂きます。
ただし、各部署からの依頼の調整はチーム内のメンバーと相談しながら進めることができるため、チーム内でのコミュニケーションを密に取りながら働いて頂くことができます。
・依頼の規模は様々で、工数 0.1人月~3.0人月などがあります
・単純なデータ抽出だけではなく、機能開発のログ設計からそれに関するレポート、改善案の案出しなど一気通貫してご担当頂きます。
【依頼例】
「プロダクトの課題感を発見したいため、仮説の洗い出しからデータ検証までお願いしたい」「こういうレポート作成したいので
SQLの作成からアウトプットまでお願いしたい」など
【主に使用する言語やツール】
BigQuery、Slack、GoogleAnalytics
応募資格
【必須スキル】
・統計学に関する知識や経験をお持ちの方
・SQLの基本的な理解
・分析の実務経験があること
・売上に関する数値分析、またはレポート作成の実務経験(実務経験2~3年程度/業種不問)
・ヒアリングスキル(他部署からのヒアリングによって潜在的な課題を洗い出せるなど)
・伝達スキル(数値が苦手な他部署の方にもレポート内容を分かりやすく伝えられるなど)
・正確なデータ抽出がスピーディーに行える
【歓迎スキル】
・GoogleAnalytics 360/Google Tag Manager または Adobe Analytics 等のアクセス解析ツールの実務経験
・Looker Studio や Tableau等のBIツールの実務経験
・分析プロジェクト管理もしくはチームでの実務経験
・R、Python言語などの統計分析に必要なツールの実務経験
・数値シミュレーションや予測モデルなどのモデル作成並びに改良の経験がある方
【求める人物像】
・仕事に対しての責任感があり、柔軟で根気強く物事に取り組める方
・ビジネス感覚を数値分析に活かせる方
・知的好奇心が強く、常に新しいことを吸収したい方
・プロフェッショナルマインドを持ちPDCAサイクルを主体的に実施していける方
・数値から物事を分析し、企画や施策を実現したい方
・知らない領域のスキルについても向上心を強く持って取り組める方
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スタッフの一言 :
渋谷の綺麗なオフィスにて就業できます。
ビル内にラウンジ、カフェ、フリースペースあり!
仕事内容
【業務内容】
・toC向けサービスの課題解決の把握大規模言語モデルを活用したプロダクトやソリューションの開発
・大規模言語モデルの最新動向や論文の調査と報告社内メンバーへのコンサルティング
・SNSなどを利用した社外への取り組みの発信
【開発環境】
Java / MySQL / Terraform / Ansible / AWS / GCP
応募資格
▼応募要件
※必須スキルすべて+準必須スキルから1つ以上の条件を満たしている方
【必須スキル】
・Webアプリケーションの設計・開発・運用経験(6年以上)
・RDBSを用いたデータ設計の経験
・LLMについての基礎知識
【準必須スキル】
・Reactなどを用いたフロントエンドの開発経験
・クラウドソリューションの活用経験
・DevOpsの導入・活用経験
・大規模言語モデルの発展を技術レベルから理解し続け、発信できる能力
・異なるチームやステークホルダーを仕切る能力
【歓迎スキル】
・高速配信・大規模トラフィックサービスの API 開発経験
・インフラ・サーバ構築または Linux / Unix の知識/経験がある方
・Docker や Kubernetes の導入・活用経験
・要件の本質を理解できる確かなコミュニケーション能力
仕事内容
【職務内容】
新規案件のプロジェクトにて、下記のいずれかの対応ができる方を募集しております。
・アウトゲームの新規機能開発及び不具合修
・インゲーム(箱庭機能のようなイメージ)の新規機能開発及び不具合修正
開発規模は、プロジェクト全体で50名以内に収まるくらいの中規模のプロジェクトで、2Dをベースとしたゲームになります。
【募集背景】
現在、クライアントメンバー5名の体制で新規プロジェクトのαフェーズの開発を進めています。
開発規模の拡大に伴い、一緒に開発を進めていくことができる方を募集しています。
【プロジェクトの魅力】
・2Dをベースとしたゲームで凝った演出を作る経験を積むことができます
・ある程度短期間での開発となるため、リリースに向けての開発経験を積むことが出来ます
・技術的に設計を大事にしているプロジェクトなため、設計方針を学ぶことが出来ます
【開発体制】
プロジェクト全体は現在30名程度になります。
そのうち、クライアントエンジニアは5名になります。
主な機能: インゲーム、アウトゲーム、箱庭的なミニゲーム複数
【開発ツール】
Unity2022.3.0f1、MasterMemory、Firebaseなど
応募資格
■必須条件
Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
+αで以下のご経験がある方
・アウトゲーム部分の実装経験またはインゲーム部分の実装経験
・チーム開発の経験
・gitの経験
■歓迎条件
下記のいずれかの開発経験がある方
・アウトゲーム部分の基盤部分からの実装経験
・インゲーム部分の基盤部分からの実装経験
・大規模開発で設計を意識した実装経験
【求める人物像】
・世界を震撼させるサービスを作るということに本気で取り組んでくれる方
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ベンチャーマインドを持ちながら自走できる方
・常により良いモノづくりを追求できる方
・チームワークを重んじる方
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スタッフの一言 :
Unreal Engine4・5経験のあるグラフィックスプログラマーを募集しています!
自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる開発を行う当社。
あなたの経験を生かし更なる面白いゲームを一緒に作っていきましょう!
仕事内容
PS5、XSX、ハイエンドPC向けタイトルのグラフィックスプログラマとしてご勤務いただきます。
▼具体的に
UEを使ったグラフィックスプログラム(シェーダー、エンジン改造含む)が主な作業
※グラフィックの経験がない方でも以下の様な経験者は歓迎です。
・組織、チームを管理した経験のあるリーダー
・アクションゲームにてシステムの研究・開発経験があるリードエンジニア
■プラットフォーム
PS5、XSX/S、Steam等
応募資格
■必須要件(グラフィック)
シェーディング、ポストエフェクト、画面効果などのグラフィックスプログラムの経験者
(エンジン、プラットフォームは限定しません)
■必須要件(リードプログラマー)
・組織を管理した経験のあるリーダー
・アクションゲームにてシステムの研究・開発経験があるリードエンジニア
■歓迎要件(グラフィック)
UE内部のグラフィックス周りについて知識がある
エンジン改造を含むグラフィックスプログラムをしたことがある
デザイナーと相談しながらグラフィック表現を模索、決定できる
Mayaのプラグインやエクスポーターの開発経験がある
仕事内容
同社で開発中のコンシューマー向けゲームにおいて下記業務に従事して頂きます。
【具体的には・・・】
・開発中のコンシューマタイトルにて、UI画面の配置と組み込み実装をご担当いただきます。
応募資格
【必須条件】
・Unreal Engineでの実装、画像データの組み込み経験
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スタッフの一言 :
社内食堂もあり、美味しいご飯が安く食べれます♪
働く環境も風通しが良く、就業満足度の高い大手ゲーム会社となります!
駅から無料の送迎バスもあり雨の日でも濡れずに通勤できます!
仕事内容
同社が運営している大人気オンラインPRGゲームにおけるクライアントプログラマーとして下記業務に従事して頂きます。
ユーザー数1000万人越えのタイトルとなりますので、多くのユーザーの為に「より面白い」をプログラマーの立場から創っていく楽しさが味わえます♪
【具体的には…】
・クライアントパートの設計と実装
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
【開発環境】
・Windows/VisualStudio
・C++
・C#
応募資格
【必須経験】
・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC)のプログラム開発経験
・チームによるゲームプログラム開発経験
・日本語によるコミュニケーションが取れる方
・オンラインゲームの開発/運用経験
【歓迎経験】
・PSO2プレイ経験
・プロジェクトにおいてチーフなどのリーダー経験をお持ちの方
・3Dアクションゲームの開発経験、コンソールゲーム機での開発経験、C#によるプログラム開発経験
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スタッフの一言 : AAAタイトル開発に携われます!貸与機材もあるためフルリモートでも安心して働けます。フルリモートでの勤務でライフワークバランスも充実!
仕事内容
コンシューマ RPGゲーム(アクション要素あり)にて全般のプログラミング業務をお任せします。
【作業内容】
以下のプログラミング業務、及び付随する動作確認等をお願いします。
※下記の中から適正に合わせて実装対応をお願いします
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー
【補足】
テレワークご希望の場合は原則テレワークとなります。
居住地については国内でしたらどこでも大丈夫です。
(出社しての業務を希望される場合はご相談ください)
業務上必要と会社が判断した場合は、
単発的に出社の要請をさせていただく可能性もございます。
その場合の交通費は全額お支払い致します。
応募資格
【必須スキル】
・C++による開発経験 2年以上
・コンシューマゲーム開発経験 2年以上
【歓迎するスキル】
下記の開発経験のどれかひとつでも当てはまる方
・UnrealEngine
・グラフィックス(マテリアル、シェーダー等)
・ゲームAI
・ネットワーク
・CI/CD
・ウィジット、シーケンサー
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スタッフの一言 :
【会社情報】
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼参画メリット
・グループ企業間の横断施策や勉強会参加で各社開発ノウハウ(成功例・失敗談等)が得られる
・事業部での、組織活性イベントは年50件以上(参加も任意)
・個社としても事業部としても、注目の新規開発タイトルが複数
・長期ヒットタイトルやリリースタイトルのノウハウを得られる
・適材適所を意識した、ポジティブな異動、職種変更も
▼職場の雰囲気(社員の生声)
・自由と責任。オンオフのメリハリ。程よい規律。
・戦略の攻守バランスがよい
・コミュニケーションが活発
・業務と組織つくりへのモチベーション高い
・プロ意識の高い社員が多い
仕事内容
・スマートフォン向けゲームタイトルのWebサイト制作
・スマートフォン向けゲームタイトルをプロモーションするためのWebサイトやクリエイティブの制作
・コーポレートサイトの改修
・社内システムにおけるWebViewの改修
・スマートフォン向けゲームタイトルにおけるWebViewの改修
応募資格
【必須】
・Webサービス開発経験3年以上
・HTML5、CSS3のご経験
・JavaScriptを用いた動的コンテンツの作成経験 ※Nuxt.jsのご経験があるとより嬉しいです
・サーバーとの非同期通信制御(Ajax)を使用したコンテンツの作成経験
・テンプレートエンジンを用いたHTMLのView作成経験
・デベロッパーツールまたはfirebugなどのツールを用いての動作確認(デバッグ)
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スタッフの一言 :
グループ企業内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼組織データ
・現在約280名。平均年齢34.7歳
・新卒:中途比率=30:70
・職種比率 エンジニア:クリエイター:企画:他=:3:3:2:2
・女性比率 約30%、ママパパ社員 約30%
・平均残業時間 22~28H/月
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼運用サービス
・スマホ向け戦国バトル系ゲーム
ロングランヒットのオリジナルタイトル
・スマホ向けRPGゲーム
原作はアニメ化・映画化もした累計発行推定1000万部突破の大人気ライトノベル
仕事内容
・スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトを担当いただきます。
└Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
└iOS/Android向けアプリに関する技術検証
└開発ミドルウェアの技術検証
▼ジャンル
アクションRPG(コマンド制バトル)
▼使用ツール例
・Unity / Photoshop / Maya
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
応募資格
■必須要件
・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
■あれば尚可(人物像)
・ゲームが好きで、ゲーム開発を希望している方
・自ら進んでタスクを見つけ、遂行することができる方
・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる方
・ベンチャーマインドを持って、スピード感のある開発ができる方
・技術への関心が高く、常に最新の技術を自らキャッチアップできる方
・ユーザを満足させる為にこだわりを持てる方
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スタッフの一言 :
世界的に展開される有名タイトル関連のゲーム制作を中心に、デジタルゲーム開発や3DCG制作を行っている会社です。ゲーム開発部は主にコンシューマーゲーム(Nintendo Switch向け)の開発を行っている部署になります。有名コンテンツを扱える魅力あふれる環境で一緒に働きませんか!
仕事内容
【具体的には・・・】
Unityでの3Dモデルに関するアセット周りの設計、自動化、ツール作成
もしくは、UE5での3Dモデルに関するアセット周りの設計、自動化、ツール作成
【期間】
即日~半年程度
<使用ツール>
・Unity
・UE5
・Maya
・Git
・perforce
・VisualStudio
・C#
・C++
・python
応募資格
【必須条件】
・Unityでのゲーム開発経験、3Dアセット周りの実務経験(3年以上)
or
・UE4,UE5でのゲーム開発経験、3Dアセット周りの実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・Unity URP環境のシェーダ作成、描画関係の経験
or
・UE5 シェーダの作成、描画関係の経験
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スタッフの一言 :
グループ内において、サービス運用・新規開発・収益性でリードする企業の1つです。
▼新規開発サービス
・週刊少年ジャンプで大ヒット連載中マンガのスマホ版ゲームを開発中
シリーズ累計発行部数7000万部。映画は興行収入136億、動員数約1000万の大人気IPです
▼参画メリット
・グループ企業間の横断施策や勉強会参加で各社開発ノウハウ(成功例・失敗談等)が得られる
・事業部での、組織活性イベントは年50件以上(参加も任意)
・個社としても事業部としても、注目の新規開発タイトルが複数
・長期ヒットタイトルやリリースタイトルのノウハウを得られる
・適材適所を意識した、ポジティブな異動、職種変更も
▼職場の雰囲気(社員の生声)
・自由と責任。オンオフのメリハリ。程よい規律。
・戦略の攻守バランスがよい
・コミュニケーションが活発
・業務と組織つくりへのモチベーション高い
・プロ意識の高い社員が多い
仕事内容
スマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当
・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等
▼使用ツール例
・Unity / Photoshop
・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
応募資格
【必須】
・Unity/C#を使った開発経験3年以上
【歓迎】
・クリエーターと連携して仕様策定からワークフロー構築の実務経験
・スマートフォンのパフォーマンスを考慮した表現手段の提案経験
・プロジェクトにおけるリード等主体的なポジションでの実務経験
・外部パートナーとの折衝によるクオリティ管理やスケジューリングの実績
【その他】
・素直さと柔軟さ
・自律自走性
・協業推進性とリスペクト
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
アニメーションのエンジニア担当としてご勤務いただきます。
具体的な業務・・・
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
【ゲーム内アニメーションの作成フロー】
1.プロデューサーがゲームの方向性を決め、ディレクターやプランナーに伝える
2.ディレクターやプランナーが「こんなアニメーションを作りたい」と企画を立て、アニメーションデザイナーに伝える(字コンテ)
3.アニメーションデザイナーがイラストレーターやUIデザイナーに対し、素材となるイラストやUIデザインを発注する(Vコンテ)
4.イラストレーターやUIデザイナーが制作した素材を使い、アニメーションデザイナーがアニメーションを作成する
5.エンジニアにアニメーションのゲーム内への実装を依頼し、サウンドクリエイターにアニメーションへ音を付けてもらう
6.アニメーションの完成
応募資格
【必須条件】
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験(2年以上)
-ActionScript
-JavaScript
-C言語
【歓迎条件】
・Unityを用いたネイティブアプリの開発/運用経験
・下記ソフトを使用した制作経験
CreateJSでの実装経験
NGUIまたはuGUIでの実装経験
ParticleSystemでのエフェクト制作経験
Spineの実装経験
・アニメーション制作経験
・ソーシャルゲーム開発経験
【求める人物像】
・デザイン、アニメーション、エンジニアリングといった枠を超えて幅広い活躍をしたい方
・コミュニケーション能力のある方
・新表現への研究開発に熱心な方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・各端末のスペックの差を意識して制作を進められる方
・ソーシャルゲームを”もっと面白くしたい”と考えられている方
仕事内容
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
▼リモート可否
2024年4月より、週5日オフィス出社での勤務へ変更となります。
その為、フル出社可能な方のみを想定しております。
応募資格
【必須なスキル】
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
【歓迎するスキル】
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox Oneのいずれかでのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
※どれくらいゲームが好きかを事前にご提出いただける方が望ましい。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
・妥協することなく、ハングリーにゲーム開発に取り組める方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・探究心があり、学習意欲が高い方
仕事内容
自社ゲームタイトルにて、クライアントサイドエンジニアとしてご勤務いただきます。
▼具体的なお仕事内容
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
応募資格
【必須なスキル】
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方(3年以上程度)
【歓迎するスキル】
・Cocos2d-x(C++)を使用した開発実装経験
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
【求める人物像】
・ゲームなどのエンタメコンテンツが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
仕事内容
グラフィックスエンジニアとして、下記に携わっていただきます。
・モバイルゲームのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
▼クライアントサイドにおけるグラフィックス工程について
背景やキャラクター、エフェクトなどユーザーのみなさんの目に見える部分に関する処理です。
イラストレーターや3DCGデザイナーが作成した画像やデータをゲーム内に組み込んだり、
より魅力的な見た目になるように描画の基盤実装やシェーダープログラムを書いたりします。
応募資格
【必須なスキル】
・Unity(C#)でのゲームタイトルにおけるグラフィックスエンジニア実務経験(3年以上)
・HLSLなどでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPUの動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎するスキル】
・DirectX,OpenGLなどのグラフィックスAPIの知識
・スマートフォン向けゲームの開発、運用経験
・光学に関する知識
・微分/積分、統計の知識
・物理ベースレンダリングの知識
【求める人物像】
・低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
・最新のグラフィックス研究のトレンドを常にフォローしている方
・アーティストの意図を汲みとり、アーティストの考える表現を実現できる方
仕事内容
◆ゲーム開発における、プログラミングのお仕事です。
【具体的には・・・】
オンラインゲーム(3Dロボットアクション)の運営、保守業務
社内ライブラリを用いたオンラインゲームのアップデート対応、不具合調査等を行っていただきます。
【開発環境】
C++
【プラットフォーム】
Steam
【期間】
長期
応募資格
【必須条件】
C++言語でのコーディング、コード解析ができる方
【優遇条件】
・オンラインゲームの開発経験があれば尚可
・サーバーサイドの知識(Redis, AWS等)があれば尚可
【求める人物像】
・コミュニケーションを取りやすい方
・誠実に報連相を行うことができる方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
3D技術「フォトグラメトリー」を駆使したスキャンスタジオにおける、フォトグラメトリーエンジニア&アーティストとしてご勤務いただきます。
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、
その他スタジオ業務を行なっていただきます。
※フォトグラメトリーとは……被写体を複数のアングルから撮影し、その写真を基に3次元データを作る技術のこと。撮影した写真から高精細なメッシュ形状と高解像度なテクスチャーマップの両方が生成できます。
応募資格
【必須条件】
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験(3年以上)
【歓迎条件】
・キャラクターアートや背景アートのCGモデル制作経験
・カメラ機材に関する基礎知識をお持ちの方
・フォトグラメトリーに関する基礎知識をお持ちの方
・RealityCapture、Metashape、Substance、Wrapの使用経験
・Pythonなどのプログラミング言語を使用したツール作成経験
・スタジオでの撮影オペレーション経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲーム以外でも趣味を持っている方
・チームでゲームを作りたい方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
PICKUP求人