仕事内容
■知育アプリ制作におけるプログラマー業務
具体的には・・・
主な仕事は、CGソフトの技術検証や分析、プラグイン・スクリプトの開発、社内ツールの開発、ゲームエンジンを使ったアプリ・システム開発です。
技術のテクニカルとしてプロジェクトに参画し、制作現場の要望に応じた技術的なサポートで、制作全体の効率化や品質の向上を実現してください。
応募資格
【必須】
・一般的開発言語(C#、C++等)の知識・経験がある人
・好奇心旺盛でコミュニケーション能力のある人
▲
スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
VRスタジオのプロジェクトおける作品開発に関するプログラミング業務全般を担当して頂きます。VRプロジェクトはゲーム、非ゲームなど多岐にわたります
仕事内容
・VR作品のプログラマーとしての作品開発
・開発スケジュールの策定
・VRスタジオプログラムチームのマネジメント
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイル、施設等3Dゲーム、VR作品のプログラム開発にかかわった経験のある方、リードプログラマ経験があることが望ましい(具体的な作品名の提示をお願いします)
・プログラマ、リードプログラマ経験がある方
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験のある方
・自分のアイディアで面白いVR作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
▲
スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
家庭用ゲーム機、スマートフォン、VRデバイスなどにてゲーム及びデジタルコンテンツのクライアント部分の実装を担当していただきます。
UnityやUE4などのゲームエンジンのノウハウを持つ方にその経験を活かして業務を行っていただきます。
ゲームエンジニアとしての経験があり、リアルタイム性の高いネットワークプログラムに強い興味と情熱をお持ちの方にはネットワークエンジニアとして業務をやっていただくことも可能です。
【主な業務内容】
・UnityやUE4を使用し、ゲームデザイナーの作成した仕様に基づきクライアント部分のゲームの実装を担当する
・高速化やメモリ削減が必要な箇所の調査を行い適切な対処を行う
・開発経験を活かし、メンバーとともに担当パートを円滑に進めていく
・ゲームデザイナーやアーティストと仕様について協議を行いプロジェクトに貢献する
応募資格
【求める人物像】
・新しい技術や話題に敏感で、自分でいろいろ試して他の人にも共有するのが好きな方
・幅広い知識を有し、ゲーム全体の設計が得意な方
・レンダリングパイプライン、AI、などなど、何か得意分野をお持ちの方
・メインプログラマまたはそれに準ずるポジションを担当されたことがある方
・UnityかUE4でゲーム開発経験が2年以上あり、一つ以上のタイトルでプロジェクト開始からリリースまで関わったことがある方
・できればC++でOpenGLやDirectXなどを使ったゲームを作ったことがある方
・部下のマネジメントしながらのゲーム制作を行った経験がある方
▲
スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
家庭用ゲーム機、スマートフォン、VRデバイスなどにてゲーム及びデジタルコンテンツのクライアント部分の実装を担当していただきます。
UnityやUE4などのゲームエンジンのノウハウを持つ方にその経験を活かして業務を行っていただきます。
ゲームエンジニアとしての経験があり、リアルタイム性の高いネットワークプログラムに強い興味と情熱をお持ちの方にはネットワークエンジニアとして業務をやっていただくことも可能です。
【主な業務内容】
・UnityやUE4を使用し、ゲームデザイナーの作成した仕様に基づきクライアント部分のゲームの実装を担当する
・高速化やメモリ削減が必要な箇所の調査を行い適切な対処を行う
・開発経験を活かし、メンバーとともに担当パートを円滑に進めていく
・ゲームデザイナーやアーティストと仕様について協議を行いプロジェクトに貢献する
応募資格
【求める人物像】
・新しい技術や話題に敏感で、自分でいろいろ試して他の人にも共有するのが好きな方
・幅広い知識を有し、ゲーム全体の設計が得意な方
・レンダリングパイプライン、AI、などなど、何か得意分野をお持ちの方
・メインプログラマまたはそれに準ずるポジションを担当されたことがある方
・UnityかUE4でゲーム開発経験が2年以上あり、一つ以上のタイトルでプロジェクト開始からリリースまで関わったことがある方
・できればC++でOpenGLやDirectXなどを使ったゲームを作ったことがある方
・部下のマネジメントしながらのゲーム制作を行った経験がある方
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スタッフの一言 :
●創業時から数年は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発でも、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●3.11以降、「電気を使わない遊びを日本から世界中の家族へ発信する」ために、アナログゲームの企画開発、販売にも取り組んでいます。中でも「街コロ」は、様々な国や言語で販売されており、日本から初の快挙として「2015フランスボードゲーム大賞」「2015ドイツボードゲーム大賞」にノミネートされました。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
家庭用ゲーム機、スマートフォン、VRデバイスなどにてゲーム及びデジタルコンテンツのクライアント部分の実装を担当していただきます。
UnityやUE4などのゲームエンジンのノウハウを持つ方にその経験を活かして業務を行っていただきます。
ゲームエンジニアとしての経験があり、リアルタイム性の高いネットワークプログラムに強い興味と情熱をお持ちの方にはネットワークエンジニアとして業務をやっていただくことも可能です。
【主な業務内容】
・UnityやUE4を使用し、ゲームデザイナーの作成した仕様に基づきクライアント部分のゲームの実装を担当する
・高速化やメモリ削減が必要な箇所の調査を行い適切な対処を行う
・開発経験を活かし、メンバーとともに担当パートを円滑に進めていく
・ゲームデザイナーやアーティストと仕様について協議を行いプロジェクトに貢献する
応募資格
【求める人物像】
・新しい技術や話題に敏感で、自分でいろいろ試して他の人にも共有するのが好きな方
・幅広い知識を有し、ゲーム全体の設計が得意な方
・レンダリングパイプライン、AI、などなど、何か得意分野をお持ちの方
・メインプログラマまたはそれに準ずるポジションを担当されたことがある方
・UnityかUE4でゲーム開発経験が2年以上あり、一つ以上のタイトルでプロジェクト開始からリリースまで関わったことがある方
・できればC++でOpenGLやDirectXなどを使ったゲームを作ったことがある方
・部下のマネジメントしながらのゲーム制作を行った経験がある方
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スタッフの一言 :
●創業時は、任天堂ハード、マイクロソフトハードを中心に毎年コンスタントにゲームを企画開発しました。Xbox Oneの北米市場にて日本から唯一のローンチタイトルとなった「Crimson Dragon」などの開発も行っています。
●スマートフォン向けゲームの開発では、「誰ガ為のアルケミスト」がランキングトップ10を達成するなど、ハイクオリティなモバイルアプリの開発には定評があります。企画立案から運営まで対応できるのも弊社の強みです。
●2022年にVR開発スタジオを開設。ゲームや体験型のアプリなど幅広い開発を行っています。
●最新作「ワールズエンドクラブ (World's End Club)」、「HYDE RUN」、「The Good Life」などを開発。マルチプラットフォーム対応も行っています。
●常に複数のプロジェクト(家庭用ゲーム機向け、スマートフォン向けのどちらも)の開発を進めています。
仕事内容
家庭用、モバイルゲームにおけるアート、3Dグラフィクス業務に関するディレクションを担当していただきます。
【主な業務内容】
・開発タイトルのアートディレクターとしてゲーム全体のアートコンセプト、世界観、キャラ設定の立案、決定
・ゲームで使用するアート、ビジュアル関連全般のクオリティコントロール
・内部及び外部アーティストの進行管理
・他セクション、ディレクターとの調整業務、品質管理業務
応募資格
【求める人物像】
・家庭用、モバイルゲームでの3Dゲームのアートディレクションを行い発売した経験がある方(具体的な作品名の提示をお願いします)
・Adobe製品等をつかった2Dアートの製作経験とツールの知識
・Maya等3Dツールを使った3Dグラフィクス、モデリング等の知識
・Unity、UEなどミドルウェアの知識、使用経験
・自分の考えるアイディアで良い作品を作りたいという意欲、情熱をお持ちの方
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スタッフの一言 : 新規開発案件になります!
仕事内容
2022年より開発予定の3Dゲームタイトルのデザイン全般をディレクションしながら、総合的な品質を担保する業務をお任せいたします。
(品質定義、表現提案、仕様策定、環境整備など)
・画の方向性の決定、チームへの制作指示、デザイン/グラフィックのクオリティチェック・進行管理
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・マネージャーと連携したスタッフへのマネジメントサポート
応募資格
■必須スキル/経験
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
■望ましいスキル/経験
・セルルックCGでのゲーム開発経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity環境での開発経験
・ゲームエンジンでの最終的な画作りとオーサリングの経験
■求める人物や雰囲気
・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方
・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方
・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方
・複数のタスクを同時に進行することが得意な方
・トライアンドエラーを繰り返し行える方
・エンタメ全般がお好きな方
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スタッフの一言 : 新規開発案件になります!
仕事内容
■業務内容
実装を想定したアセット制作のデザイン全般のディレクションを行っていただきます。
テクニカルな課題解決とアセット量産のための仕様策定を両立させる品質を定義し、担保いただく業務です。(品質定義、表現提案、仕様策定、環境整備など)
・プリプロダクション/αフェーズでの画の実現性の担保、制作指示及び・進行管理
・デザインデータの仕様策定
・ワークフローの整備、パイプラインの最適化
・外部折衝(デザイン外注先とのミーティング・各種調整・管理)
・マネージャーと連携したスタッフへのマネジメントサポート
応募資格
■必須スキル/経験
・ゲーム業界でのアートディレクション経験
・2D、3D等グラフィック制作プロセスに関する知識・経験
・処理負荷や画面設計を含めた仕様策定経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ポートフォリオのご提出が可能な方
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■望ましいスキル/経験
・セルルックCGでのゲーム開発経験
・新規開発におけるワークフロー構築、仕様書作成の経験
・アニメーション、カットシーン等の演出経験(絵コンテまたはVコン)
・Unity環境での開発経験
・ゲームエンジンでの最終的な画作りとオーサリングの経験
・UI/UXの設計経験
・3Dグラフィックス全般の知識
・テクニカルアーティストとしての経験
-------------------------------------------------------------------------------
■求める人物や雰囲気
・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方
・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方
・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方
・複数のタスクを同時に進行することが得意な方
・トライアンドエラーを繰り返し行える方
・エンタメ全般がお好きな方
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スタッフの一言 : 有名なソーシャルゲームの運営に携わることができ、キャリアアップにつながるお仕事です!
仕事内容
「ソーシャルゲーム運営のプロフェッショナル集団」の一員としてより多くのお客様に、より多くの「楽しい」を提供しませんか?
【仕事内容】
・モバイルゲームの運営移管業務(他社が既にリリースし運営しているタイトルの引き継ぎ)
・ゲームエンジンを使用した運営中タイトルのクライアントアプリの運用/開発
■具体的な役割
・追加開発や業務改善などを通して、ゲーム運営のコア部分に携わることができます。
・運営中のアプリを通して、高度な開発/運営に携わることができます。
・ソーシャルゲームのクライアントアプリ側の開発を担当していただきます。
■力を入れている点
・Native(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
-新規イベント/機能の実装/運用(仕様検討から関わることできます)
-既存機能改善
-開発環境の改善
-アプリケーションの最適化(コードのリファクタリングなど)
-各種効率化のためのツール作成
-コード品質向上
-コードの最適化
-リファクタリングなど
■主な開発環境
・Cocos2d-x,Unity,C#,C++
・Xcode, Android Studio
応募資格
【必須スキル・経験】
・ゲームエンジンを用いたアプリケーション開発経験
【歓迎するスキル・経験】
・モバイルゲーム等のゲーム開発/運用経験
・ユーザーに喜んでもらえるサービスを開発する力
・アプリケーションの最適化経験
・3Dモデルを用いたゲームの開発経験
・iOSやAndroidのネイティブアプリ開発経験
・Google/Apple Storeへのリリース作業経験
・Jenkins等を用いたCIの運用/構築経験
【求める人物像】
・チームで協力して業務を行うのが好きな方
・定めた目標に向かって粘り強い努力とチャレンジをし失敗から学ぶことができる方
・環境が変化しても本質を捉え対応できる柔軟性がある方
▲
スタッフの一言 :
・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。
仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステムプログラム
・描画システムプログラム
・ハード側システムプログラム
・ネットワークプログラム 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Visual Studio、Jenkins など
応募資格
【必須条件】
・ゲームプログラマーとしてC/C++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方
【歓迎スキル】
・リードプログラマーとしての業務経験をお持ちの方(業界問わず)
・大型コンシューマタイトルでのコアスタッフとしての業務経験をお持ちの方
・キャラクター、カメラ、コリジョンなど3D処理の実装経験をお持ちの方
・運用を見越したゲームの基盤設計や要件定義の業務経験をお持ちの方
・ゲームAI実装の業務経験をお持ちの方
・描画システム実装に関わる業務経験をお持ちの方
▲
スタッフの一言 :
・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。
仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのデザインマネージメント業務を行って頂きます。
※実務経験を積み、マネージャーもしくはプロデューサーへの登用も可能
【具体的には】
・1タイトルのデザインパート進行管理
・外部発注素材のスケジュール・クオリティ管理 等
応募資格
【下記いずれか必須】
・CGコンテンツでの3Dモデリング経験をお持ちの方
・ゲームの2Dデザイン経験をお持ちの方
【歓迎スキル】
・リーダー経験や進行管理、クオリティ管理などのマネジメント経験をお持ちの方
・外部発注および外部発注素材のスケジュール/クオリティ管理経験をお持ちの方
▲
スタッフの一言 :
・離職率は1%程度。同社のブログから伝わる雰囲気や面接での印象の良さを感じてください。
・多様なプラットフォーム、新技術開発を手がけていることも強みで、クリエーターにとっても幅広い経験を積める点が魅力の企業です。
・UIターン歓迎の制度あり。引っ越し補助金、物件探し費用支給、入社支度金支給など、あり。
仕事内容
◆アーケードゲーム、コンシューマーゲーム、スマートフォンゲーム等
当社が行っている各種プラットフォーム向けの開発/運営のうち、
1タイトルのプログラミング業務を行って頂きます。
【具体的には】
・ゲームシステムプログラム
・描画システムプログラム
・ハード側システムプログラム
・ネットワークプログラム 等
<使用ソフト一例>
Unity、UnrealEngine、Visual Studio、Jenkins など
応募資格
【必須条件】※下記いずれか
・ゲームプログラマーとしてC++/C#いずれかを用いた実務開発経験が1年以上ある方
・C言語を使用した実務経験(ゲーム以外)が3年以上あり、
趣味やインディーズでゲームを制作されている方
【歓迎要件】
・リードプログラマーとしての業務経験をお持ちの方(業界問わず)
・大型コンシューマタイトルでのコアスタッフとしての業務経験をお持ちの方
・キャラクター、カメラ、コリジョンなど3D処理の実装経験をお持ちの方
・運用を見越したゲームの基盤設計や要件定義の業務経験をお持ちの方
・ゲームAI実装の業務経験をお持ちの方
・描画システム実装に関わる業務経験をお持ちの方
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
3Dアクションゲームの新規タイトル開発におけるクライアントサイトのプログラミング業務全般
【具体的には】
・コンシューマ機やスマートフォン向けのゲームプログラム作成
・ゲームデータコンバートソフト作成など
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者(C、C++、C#経験者)
・ゲーム開発に関する知識と技術を有する
【歓迎条件】
・家庭用ゲームの開発経験
・Unreal Engine 開発経験
・Unity 開発経験
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
【業務内容】
・デザイン全般、及び、個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・ゲームグラフィック面に関してのスケジュール管理、クオリティチェック
・新しいツールへの研究
・ビジュアルイメージの統一管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発(デザイン)実務経験5年以上で、ディレクション経験
・Maya, 3dsMax, XSI, PhotoShopのいずれかにおいて、業務での使用経験が2年以上
・ゲーム開発に関わる3DCG制作経験
・CG全般の知識と最新の技術に精通している
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
【業務内容】
・スマートフォンアプリのプログラミング
応募資格
【必須条件】
・スマートフォンで動作するアプリのプログラム開発経験
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
◆自社タイトル及び受託によるゲーム開発における3DCG制作およびディレクション業務全般
【具体的には・・・】
・デザイン全般、及び、個別作品の制作に関するすべてのマネジメント業務
・ゲームグラフィック面に関してのスケジュール管理、クオリティチェック
・新しいツールの研究
・ビジュアルイメージの統一管理
応募資格
【必須条件】
・ゲーム開発(デザイン)実務経験5年以上で、ディレクション経験がある
・3dsMax, Maya, XSI, PhotoShopのいずれかにおいて、業務での使用経験が2年以上ある
・ゲーム開発に関わる3DCG制作経験がある
【歓迎条件】
・CG全般の知識と最新の技術に精通している
・コンシューマーゲーム開発の経験者
【求める人物像】
・やる気、成長意欲の高い方
・ゲームが大好きで、ゲーム創りから携わりたい方
▲
スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
◆自社タイトル及び受託によるゲーム開発におけるクライアントサイトのプログラミング業務全般
【具体的には・・・】
・コンシューマ機やスマートフォン向けのゲームプログラム作成
・ゲームデータコンバートソフト作成など
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者(C、C++、C#経験者)
・ゲーム開発に関する知識と技術を有する
【歓迎条件】
・家庭用ゲームの開発経験
・Unreal Engine 開発経験
・Unity 開発経験
仕事内容
・プレイヤー、敵などの実装
・マップ上のギミック等の実装
・プランナーやデザイナーとの調整
応募資格
【必須経験・スキル】
・商業ゲームでの実務経験
・C++、C#を使用したアクションゲーム制作経験"
【歓迎経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発のマスターアップ経験
【求める人物像】
・周囲とコミュニケーションをとり、チームでの業務を円滑に進行することができる方
・「星のカービィ」シリーズの開発に参加したいという意欲の高い方
仕事内容
・ゲームのUI、メニュー等の実装
・プランナーやデザイナーとの調整
応募資格
【必須経験・スキル】
・商業ゲームでの実務経験
・C++、C#等を使用したUI制作経験
【歓迎経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発のマスターアップ経験
【求める人物像】
・周囲とコミュニケーションをとり、チームでの業務を円滑に進行することができる方
・「星のカービィ」シリーズの開発に参加したいという意欲の高い方
仕事内容
・レンダリングシステム、シェーダー、ポストエフェクト等の実装
・プランナーやデザイナーとの調整
応募資格
【必須経験・スキル】
・商業ゲームでの実務経験
・C++と、GLSL等のシェーダ言語での開発経験
・グラフィックスプログラムの開発経験
【歓迎経験・スキル】
・コンシューマーゲーム開発のマスターアップ経験
【求める人物像】
・周囲とコミュニケーションをとり、チームでの業務を円滑に進行することができる方
・「星のカービィ」シリーズの開発に参加したいという意欲の高い方
PICKUP求人