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株式会社Yostar 求人詳細画像

仕事内容

◆トピックス
弊社が運営するゲームタイトルのPR活動において、Unityを使用して映像や配信用コンテンツ制作のためのツール制作やシステムの研究・機能拡張をご担当いただきます。
※ゲームの開発ではなく、ゲーム外の関連動画や配信用のコンテンツ制作となります。
【具体的には】
■ 現行システムの機能拡張・最適化
■ 3Dコンテンツを盛り上げる新しい表現の研究や実装
■ 3Dキャラクターモデルのセットアップ
■ マニュアルに沿ったVICONの操作
■ XRコンテンツの開発

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応募資格

【必須条件】
・Unity使用経験(1年以上)
・C#での開発経験(2年以上)
・イベント駆動型プログラミングの知識
【優遇条件】
・キャラクターセットアップ経験
・XR開発経験
・Clothシミュレーション経験
・ライティングセットアップ経験
・シェーダープログラミング経験
・エディタ拡張での簡単なツールの作成経験
【求める人物像】
・ゲーム好きで、キャラクターの性格や魅力に敏感な方
・面白いことが好きで、よく笑う方
・高い完成度の制作物を生み出したいという熱意がある方

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企業名
株式会社Yostar
勤務地
東京都, 在宅勤務可, 要相談
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : イラストマネージャーとして、チーム全体のビジュアルクオリティを統括し、リーダーシップを発揮する中で、プロジェクトのクリエイティブビジョンを形にしていく責任感とやりがいがあります。テクロスの「KAWAII」ビジョンに基づくデザイン方針をリードしつつ、キャラクターの魅力や世界観の表現を細部まで徹底し、プロジェクトを成功に導く役割を担います。

また、業界トップクラスのイラスト制作環境で、他のイラストレーターの成長を促しながら、自身もアートディレクションスキルを磨くことができます。特に、マネージャーとしては、メンバーの強みや個性を引き出し、全体として一貫性のある高品質なビジュアルを完成させるための調整力や、プロジェクト管理のスキルが向上します。プロフェッショナルな環境で、イラストレーションに対する深い理解とリーダーシップを発揮し、自身のキャリアを次のステージへと進化させるチャンスが広がっています。

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仕事内容

【業務内容】
・ゲームのキャラクター制作/監修
・ゲームに使用される諸々のイラスト制作
・制作スケジュール作成、および管理業務
・背景イラストなど武器、アイテム、ゲームパーツなどの素材制作など

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応募資格

【必須スキル】
・ゲーム業界での実務経験
・キャラクターや背景、アイテムなどのイラスト制作経験(3年以上)
・イラスト(アート)ディレクション・チームマネジメント経験
※応募時、ポートフォリオをご提出いただけますと幸いです。
【歓迎スキル】
・チームでのゲーム制作経験
【求める人物像】
・コンシューマー/ソーシャル問わずゲームが好きな方
・常に新しい知識や考え方を学び吸収することが好きな、成長意欲の高い方
・ゴール到達の為にチームとして考え、コミュニケーションをとり行動できる方
・任された仕事や実現したいことにむかって、周囲を巻き込みながらコミットできる方
・ゲーム/アニメ/映画などへの興味、関心が強く、アート/カルチャーに触れることが好きな方
・美少女イラストを描くことが好きな方

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企業名
株式会社テクロス
勤務地
京都府
駅名:烏丸駅 5番出口から徒歩5分
給与
月給: 40万円~ 60万円
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仕事内容

【概要】
スマートフォン向けゲーム開発~運用のアートの責任者として活躍して頂きます。
アートコンセプト制作、アプリのUI設計および画面デザイン全般、進行管理等、デザインに関する全ての監督、外注先のクオリティ、納期の制限のバランスを意識した制作・進行をお任せします。
【仕事内容】
・アートディレクション業務
(デザイン/グラフィックのクオリティ・進行管理)
・チーム内のデザイナー、クリエイターへの制作指示、管理
・スマートフォンアプリの構築、運営
・デザイン外注先との各種調整・管理
【魅力】
より多くの人の心を掴むプロダクトで力を発揮していただけます
表現の可能性について貪欲なメンバーがたくさん居る環境で、今までに無い価値をユーザーに届けることが出来ます
【環境】
Mac/Windows選択可
AdobeCreative
Wacom
モニタも必要に応じて複数枚

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応募資格

【求める能力・経験】
・スマートフォン向けWEBサービスまたはコンシューマー向け作品(ゲーム・アニメ)のアートディレクション経験
・スマートフォンにおけるUI/UXデザイン、設計の実務経験、もしくは同様の経験
・Photoshop、Illustratorの実務経験
※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。
【歓迎する能力・経験】
・ゲームのデザイン経験
(コンシューマ、ソーシャル、モバイル、オンライン問わず)
・スマートフォンアプリでの実務経験
・Unityでの開発経験
・GUIツールの使用経験(uGUI,CocosStudio等)
・アニメーションに関する知見(Unity Animator, Spine, SpriteStudio等)
・エフェクト制作の知見

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企業名
社名非公開
勤務地
東京都
●大崎駅より
JR大崎駅南改札口、新西口よりペデストリアンデッキで徒歩2分
●大崎駅バス停より
東急バス(渋41)大崎駅下車、ペデストリアンデッキで徒歩3分。
●大崎駅西口バスターミナルより
バス下車、徒歩1分
給与
年収: 650万円~
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?

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仕事内容

アーティストと連携してゲームに必要とされるグラフィックス表現を実現するためのシステム開発を担当していただきます。
処理負荷やアーティストの開発効率も考慮しながら新技術の導入や描画機能の開発を行い、ゲームとしての表現力の向上に貢献していただきます。
■業務内容詳細
・Unity用描画パイプラインの設計、開発
・シェーダー開発
・グラフィックスに関する新技術の調査、導入検証
■この仕事の魅力
・業界最先端のグラフィックス技術の開発に携わることができる
・ゲームの画作りに初期段階から関わることができる
・社内のグラフィックス開発技術を牽引する立場を担える
■開発環境詳細
・言語:C#, C言語, C++, Java, シェルスクリプト
・ゲームエンジン:Unity
・環境:Mac, Windows, Linux
・ツール:Slack, GitLab, Jenkins
■関連記事
・【SYNC2022】PBRやHDRは当たり前、モバイルの限界を攻めるレンダリングパイプラインの実装
https://learning.unity3d.jp/8919/
・【CGWORLD.jp】「HDRPの表現をURPでも可能にする」URPへの移行を実現したコロプラの次の挑戦とは?
https://cgworld.jp/special-feature/202208-colopl.html
・【CGWORLD.jp】技術開発を自己満足で終わらせない。コロプラ技術デモにおけるVFX表現の取り組み
https://cgworld.jp/special-feature/202212-colopl.html

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応募資格

■必須スキル
・GPUを活用したリアルタイムグラフィックスシステムの開発経験
■歓迎スキル
・Unityでのゲーム開発経験
・コンピュータグラフィックスの最新の技術情報に関する知識
・GPUやモバイルハードウェアに関する知識
・プロファイラを用いたメモリ, CPU, GPUのデバッグスキル
・物理ベースレンダリングの知識
・光学に関する知識
・英語の論文を読み解ける能力
-年に1度ガイドラインやポリシーが英語でアナウンスされるため、場合によっては法務部とのやり取りも発生します
■求める人物像
・グラフィックス分野の最新技術の情報に関心を持ち続けていける方
・アーティストの意図を汲み取り、目指す表現を理解し実現できる方

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企業名
株式会社コロプラ
勤務地
東京都
都営大江戸線 六本木駅
日比谷線 六本木駅
給与
月給: 35万円~ 75万円
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スタッフの一言 : コロプラは「"Entertainment in Real life" エンターテインメントで日常を楽しく、より素晴らしく」をミッションに掲げています。人生の何気ない日常をより楽しく、より素晴らしいものにしていただくこと、そのためには、世の中に既にあるものではなく、世の中に未だないものをつくり出し、人々に新しい体験を届けていく事が必要です。そんなコロプラのビジョンに共感してくださる方、ぜひ、コロプラで一緒に働いてみませんか?

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仕事内容

ゲーム開発および運用タイトルにおける世界観、グラフィックの立案が出来る方を募集します。
企画フェーズから携わっていただき、総合的な絵作りの提案から制作フローの整備等、幅広い業務をお任せいたします。
多くのユーザーに楽しんでもらえるゲームやグラフィックを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。
■この仕事の魅力
・自身でゲームのメインビジュアルを生み出すことができる。
・プランナーと共に、開発の初期フェーズから携われる。
・ご経験や希望に応じたキャリアパスの提示が可能。

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応募資格

【必須の経験・スキル】
・ゲームコンセプトに応じた美術設定や世界観を構築することが出来る
・コンセプトアート、キャラクターデザイン、背景アートのいずれかの業務経験が3年以上
・実務経験3年以上
【歓迎する経験・スキル】
・新規タイトルの立ち上げに携わった経験がある方
・タイトル運営の企画業務経験
・協力会社や個人作家への委託業務経験がある方
・3Dモデルの仕様に一定の理解があるがある方
【求める人物像】
・論理的思考力がある
・アニメや漫画などエンタメ動向について詳しく、かつ客観的な分析が出来る
・アニメや漫画などエンタメ動向に興味があり、常に新しいインプットがある方
・ものごとやアイディアを柔軟に考えることができる方
・驚きやわくわくを提供したいと思っている方
・こだわって、もの作りができる方
・ゲームが大好きな方
※作品ポートフォリオのご提出が必須となります

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企業名
株式会社コロプラ
勤務地
東京都
都営大江戸線 六本木駅
日比谷線 六本木駅
給与
月給: 35万円~ 70万円
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仕事内容

■家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
TAは専門化したCG各領域やCGとプログラマ・プランナー間の橋渡しを行い、「困っていることの解決」「表現したいことの実現」などをサポート・提案していくことが主な業務です。
経験や適性に応じて下記業務をお任せします。
・CG制作ワークフローおよびパイプラインの構築・整備
・マテリアル・シェーダー環境の構築・整備
・3Dモデルセットアップ、リギング、フルボディIK等のモーションコントロール
TAとはTechnical Artist(テクニカルアーティスト)の略で、その名前の通り「テクニカル」と「アート」両面からのアプローチを行う、CG内では少し変わった職域と言えるかもしれません。
時には自らプログラムを書き業務を効率化したり、最先端の技術やソフトの検証を行う等、アプローチは多種多様でサポートする幅も広く、多くの職域やプロジェクトに関わることが出来るのが特徴です。

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応募資格

【必須条件】
・ゲーム業界でTAもしくはプログラミング実務経験者
・TA経験者もしくはPython、C++等のプログラミング経験者でTA業務に興味のある方

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
東京都, 神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 450万円~ 780万円
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仕事内容

CG制作パイプラインの研究開発、および制作現場への導入
・当社製品における表現品質の飛躍と制作コストの削減を目的として、CG表現・制作コストに関する課題と解決手法を発案し、ゲームエンジンの拡張やCG制作パイプラインをデザインして、制作現場に導入するための計画策定と遂行を行う。
・フル3DCGやアニメ等の作品を問わず、映像作品の制作に関わる経験・スキルを持っている方で、新規性のあるリアルタイムCG表現と、それを効率よく制作するための仕組みの発案・実現にチャレンジしたい方を広く歓迎する。
★部署の目指されている方向性
・当社はゲームタイトルの世界観を豊かにすることを目的に、グローバルレベルの高品質かつユニークな表現技術の開発を重視している。
・本ポジションを担当いただき、フォトリアルからノンフォトリアルまで幅広い表現開発技術が当社ゲームタイトルに採用されることで、ゲームのグラフィックス・表現力をよりよいものにする。

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応募資格

【必須条件】
・映像制作パイプラインの設計経験
・映像制作手法の発案経験
・映像制作のための機材またはツールの開発経験
いずれか3年以上
【歓迎要件】
・映像制作経験
・ゲーム業界での開発経験
・グラフィックス技術開発経験
・ゲームエンジン開発経験
【求める人物像】
・社内の開発部署やCG部と円滑にコミュニケーションが取れる方
・何が求められているかを考え、その解決のためにプログラミングができる方
・受け身の姿勢ではなく自ら提案できる方
・ポジティブな発想を持っていて、どんな困難があっても乗り越えていこうとする方
・既存のやり方にとらわれずに問題解決していこうとする方
・合理的でありつつ、柔軟な考えを持っている方

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
みなとみらい駅
日吉駅(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷駅(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 480万円~ 860万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム、PCゲーム、スマートフォンアプリゲーム等CG制作関連業務全般
経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せします。
①キャラクターデザイン及びイラスト制作
②背景イラスト制作
③ユーザーインターフェイスデザイン制作

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応募資格

【必須条件】
ゲームのCG制作実務経験者
①~③:Photoshop、Illustrator等による2DCG制作経験者

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企業名
株式会社コーエーテクモゲームス
勤務地
神奈川県
日吉(神奈川県横浜市/コーエーテクモゲームス)
市ヶ谷(東京都千代田区/コーエーテクモゲームス)
給与
年収: 450万円~ 780万円
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スタッフの一言 : 同社代表もクリエイター出身で、どんな環境ならクリエイターが最大限力を出せるのかを常に考えて、組織や環境づくりをしています。
個々のクリエーターたちが互いに刺激しあいながら、リーダーを中心に良いゲームやコンテンツを制作することに集中できる体制となっています。

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仕事内容

①正社員・契約社員
・キャラクターの2Dイラスト全般の制作
・アートディレクション業務
②準社員
・キャラクターの2Dイラスト全般の制作

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応募資格

【必須条件】
・基礎的なデッサンスキル/知識
・CLIP STUDIO、Photoshop などを用いたデジタル作画の経験
・絵柄合わせのスキル
 ※ご応募時のポートフォリオに、弊社タイトルのいずれかのキャラクターについて
  絵柄合わせを行ったイラストを1点含めていただけると尚可
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上の日本語力をお持ちの方
【歓迎スキル】
・イラストレーターとしての実務経験
・ゲームグラフィックの実務経験
・業務としてのステージデザイン経験 
【求める人物像】
・責任感をもって仕事をやり遂げられる方
・自分の目標、将来のビジョンをお持ちの方
・ゲームをはじめとするエンタメコンテンツに幅広く興味がある方

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企業名
Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)
勤務地
京都府
阪急京都線 烏丸駅 徒歩3分
給与
年収: 270万円~ 500万円
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仕事内容

「ヘブンバーンズレッド」の2Dアーティストとして、キャラクター、カード、スチールイラスト制作をお願いいたします。
この仕事の魅力
「ヘブンバーンズレッド」は、Keyの麻枝准氏が原作・シナリオを担当したオリジナルIP作品であり、2022年2月にリリースされたタイトルとなります。同タイトルは、セールスランキングでも1位を獲得する等、非常に多くのお客様にプレイ頂き、ご好評いただいております。
■WFSコーポレートサイト: https://www.wfs.games/

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応募資格

必須スキル/経験
・photoshopの実務使用経験                                                     ・ゲームやアニメでのキャラクターイラスト制作経験
歓迎スキル/経験
・外注制作物の監修経験                                               ・女性キャラクターのイラスト制作経験                            ・絵柄合わせのスキル
求める人物像
・ヒットが出ても出なくてもめげずに挑戦し続けられる方
・面白いゲームを作りプレイヤーに届けるため真摯に努力できる方
・チームワークを重視し、他メンバーを活かす働き方ができる方

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企業名
株式会社WFS
勤務地
東京都
都営地下鉄 大江戸線 麻布十番駅 7出口 (徒歩約4分)
都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 1出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 日比谷線 六本木駅 3出口 (徒歩約5分)
東京メトロ 南北線 麻布十番駅 4出口 (徒歩約7分)
給与
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仕事内容

◆大人気『アズールレーン』開発元である 中国のManjuu社(上海蛮啾網絡科技有限公司)が立ち上げた日本法人での募集です。
【具体的には・・・】
SDキャラクター・オブジェクトの作成
SDキャラクター・オブジェクトのモーション作成
エフェクトの作成
ゲーム内演出の作成/提案 等

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応募資格

【必須の経験/能力】
・下記ソフト用いたイラスト/絵コンテ制作経験
(Photoshop、Illustrator、Sai 等)
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
【望ましい経験/能力】
・下記ソフトを使用した制作経験
(AfterEffects、Spine等)
・ソーシャルゲーム開発経験
・アニメ業界/制作会社での実務経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
・ゲームシステムを理解してアニメーションを制作できる方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・新表現への研究開発に熱心な方
【ポートフォリオについて】
・ポートフォリオの提出は必須です。
・今までデザインしたキャラクターを掲載してください。(各キャラクターの制作日と制作時間を必ず明記してください)
・イラストレーターとして、活動しているペンネームがあれば並記してください。
・PixivやTwitter、Instagramなどで作品を掲載している場合は、URLを記載してください。

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企業名
株式会社Manjuu
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
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仕事内容

◆大人気『アズールレーン』開発元である 中国のManjuu社(上海蛮啾網絡科技有限公司)が立ち上げた日本法人での募集です。
【具体的には・・・】
弊社にて開発・リリースされているタイトルのキャラクター(三面図、表情差分、武器、小物など)や一枚のイラストをご担当いただきます。

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応募資格

【必須の経験/能力】
・下記ソフト用いたイラスト/絵コンテ制作経験
(Photoshop、Illustrator、Sai 等)
【望ましい経験/能力】
・ゲーム開発のイラストレーター経験
・アニメ業界/制作会社での実務経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
・ソーシャルゲーム開発・運用に於いて、高い意欲をお持ちの方
・チームでゲームを作りたい方、チームワークを重んじる方
・キャラクターイラストの新表現への研究開発に熱心な方
【ポートフォリオについて】
・ポートフォリオの提出は必須です。
・今までデザインしたキャラクターを掲載してください。(各キャラクターの制作日と制作時間を必ず明記してください)
・イラストレーターとして、活動しているペンネームがあれば並記してください。
・PixivやTwitter、Instagramなどで作品を掲載している場合は、URLを記載してください。

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企業名
株式会社Manjuu
勤務地
東京都
沿線名:JR・東京メトロ 駅名:秋葉原駅 最寄駅から徒歩5分
給与
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仕事内容

キャラクターやメカにまつわる、幅広いデザインを担当していただきます。
単に絵やイラストを描くのではなく、コンセプトを深掘りし、それを表現するための情報を絵でデザインするお仕事です。

■具体例
・キャラクター(人物、クリーチャー)、メカ、アイテム(武器、装備品など)などに関する、ゲームのコンセプトに沿ったビジュアルイメージ提案および設定画の制作
※※※

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応募資格

・ゲームのコンセプトと、キャラクターやメカの作中の役割を理解した上で、デザイン立案ができる方
・キャラクターやメカのデザイン経験者(独学可)
※メカデザインが得意な方、歓迎します。

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企業名
株式会社フロム・ソフトウェア
勤務地
東京都
京王井の頭線 笹塚駅 徒歩5分
給与
月給: 26万円~
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仕事内容

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、グラフィックスシステムの設計、実装を担当いただきます。
レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般が担当業務になります。
【配属予定先】
《第一開発事業本部》
第一開発事業本部は、タイトルラインアップとしてコンソール機向けの「FINAL FANTASY VII REMAKE」からスマートフォン向けの「ロマンシング サガ リ・ユニバース」まで、非常に幅広いタイトル群を擁する組織です。
このため、コンソールからスマートフォンまで様々な分野の卓越した専門能力を持つスタッフが多数在籍しており、各々が日々切磋琢磨しながら、世界レベルで受け入れられるゲーム開発を目指しています。

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応募資格

【必要なスキルと経験など】
・C++および、HLSLなどのShader言語を使用したゲーム開発経験
【あると望ましいスキルと経験など】
・商用ゲーム開発経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験
・ShaderModel3.0世代以降のコンソールゲーム機での開発経験
・DCCツールやアセットパイプラインの知識
・GPUに関する知識
・ゲームエンジン使用経験
・数学、物理の知識

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企業名
株式会社スクウェア・エニックス
勤務地
東京都
東京メトロ副都心線、都営大江戸線 東新宿 徒歩0分
給与
年収: 300万円~ 1200万円
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仕事内容

アーティストへのテクニカルサポート及びディレクション
パイプライン開発 (データ管理、作業の自動化等)
プロジェクト依存のワークフローの実装(データ発送、情報フロー等)

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応募資格

【スキル】
CGの基礎、原理について十分な知識をお持ちの方
Pythonを用いたソフトウェア開発経験
サードパーティー製ソフトウェア及びライブラリーの使用経験
【望ましいスキル】
技術志向のあるアーティストの方も歓迎

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

アーティストへのテクニカルサポート及びディレクション
パイプライン開発 (データ管理、作業の自動化等)
プロジェクト依存のワークフローの実装(データ発送、情報フロー等)
社内各チームとの開発ディレクション
ジュニアの育成

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応募資格

【スキル】
CGの基礎、原理について十分な知識をお持ちの方
Pythonを用いたソフトウェア開発経験
サードパーティー製ソフトウェア及びライブラリーの使用経験
スタジオでのテクニカルディレクション経験(映像スタジオ、ゲームスタジオ不問)
【望ましいスキル】
ShotGrid(旧ShotGun)を通した、スタジオフローの構築
各種DCCに対するデリバリーフローの構築
各Asset管理の構築、レンダリングフローの構築経験
ゲームエンジンを利用したワークフローの構築
上記等にとらわれずともCG制作にあたる独自フローの構築経験

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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仕事内容

社内における主にPCを使った業務をご担当いただきます。
ご本人のスキル、ご経験や障がい内容を考慮して決定いたします。

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応募資格

【歓迎スキル】
・CG映像制作の専門学校を卒業した方
・CG映像映像制作経験がある方
・CGクリエイター検定ベーシックを合格した方
・アニメ業界での就業経験がある方
・PCを使った事務の経験がある方
・英語ができる方
【備考】
・配属先及び担当業務によっては、完全在宅勤務が可能です。
・地方にお住まいの方もお気軽にご相談ください。
・これまでのご経験からアピールしたいことがあれば、ご応募時のコメントにご記入ください。

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企業名
マーザ・アニメーションプラネット株式会社
勤務地
東京都
りんかい線:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
東京モノレール:「天王洲アイル駅」下車 徒歩5分
給与
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