今回エントリーする求人
株式会社アカツキ カスタマーサポート
株式会社アカツキ
カスタマーサポート
派遣社員
■同社運営中各タイトルのカスタマーサポート業務
【具体的には】
・ソーシャルゲーム事業における、ユーザーからのお問い合わせに対する調査および回答
・協力会社との対応フローの検討
・ディレクターやエンジニア(ゲーム開発担当)との施策内容の確認
・経験や成長等によりチームマネジメント業務も担っていただきます
【期間】
長期
【必須】
・カスタマーサポート実務経験(年数、業界問わず)
【歓迎】
・ゲーム業界におけるカスタマーサポート経験
東京都
目黒駅 徒歩3分
勤務時間:10:00-19:00
実働時間:08:00
月給:
23万円~
35万円
休日:
土日祝休み ,  カレンダー通り
休暇:
有給休暇
保険:
各種社会保険完備
通勤交通費:
全額支給
※ログイン後、このページに自動的に遷移します。
新規にご登録される方は、下記の各項目をご入力ください。
※来年度・再来年度ご卒業見込みの学生の方へ
現在シリコンスタジオエージェントでは、新卒向け求人を取り扱っておりません。
※ゲームクリエイティブ系・デザイン系のご専攻、年内ご卒業見込み、またはご就業経験がある学生の方については、仮登録後、担当よりご連絡させていただきます。