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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
作編曲のポジションにてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
作編曲(楽器のレコーディング、ミックスダウンのディレクション含む)を担当していただきます。
ゲーム内の楽曲だけでなく、アニメ劇伴や歌唱曲など、各々の得意分野を活かした制作となります。
応募資格
▼必須条件
・ゲームや映像作品の作曲や編曲実績、または歌唱曲の作詞や作曲、編曲実績
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎条件
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
▼求める人物像
・ゲーム、アニメなどのコンテンツが大好きな方
・作品は勿論、プロジェクトスタッフ、サウンドスタッフ、演奏家やキャスト、協力会社様など、それぞれに敬意を持って制作活動ができる方
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スタッフの一言 : 多くの作品を世に輩出し続けているゲーム開発会社です
仕事内容
受託案件のアプリ開発業務(ライブ配信アプリ)に携わっていただきます。
具体的な業務・・・
・Swiftを使用したiOSアプリ作成
・サーバ-クライアント型アプリのクライアント側を作成
・使用言語はSwift、Unity as a Library(C#)
応募資格
【必要スキル/経験】
・Xcodeの使用経験ある方
・iOSアプリ開発経験
・サーバ-クライアント通信形式のアプリに関する理解
・Gitを使ったバージョン管理経験
【歓迎スキル】
・Swiftを使用した開発経験
・Unity開発経験
・Unity as a Libraryの使用経験
・多対多の音声配信アプリの開発経験
【求める人物像】
・出社しての業務が可能な方
・コミュニケーション良好な方
・既存アプリへの機能追加になるため、既存ソースを読み下して対応できる方
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スタッフの一言 : 多くの作品を世に輩出し続けているゲーム開発会社です
仕事内容
受託案件のアプリ開発業務(ライブ配信アプリ)に携わっていただきます。
具体的な業務・・・
・Kotlinを使用したAndroidアプリ作成
・サーバ-クライアント型アプリのクライアント側を作成
・使用言語はKotlin、Unity as a Library(C#)
応募資格
【必要スキル/経験】
・AndroidStudioの使用経験ある方
・Androidアプリ開発経験
・サーバ-クライアント通信形式のアプリに関する理解
・Gitを使ったバージョン管理経験
【歓迎スキル】
・Kotlinを使用した開発経験
・Unity開発経験
・Unity as a Libraryの使用経験
・多対多の音声配信アプリの開発経験
【求める人物像】
・出社しての業務が可能な方
・コミュニケーション良好な方
・既存アプリへの機能追加になるため、既存ソースを読み下して対応できる方
仕事内容
遊技機向けの実装オーサリング業務をお願いいたします。
【具体的に・・】
・遊技機向け実装オーサリング
デザイナーからのAEデータを元にプログラム用の実装オーサリングAEデータに整理する業務になります。
【必要なツールスキル】
After Effetcts
【プラットフォーム】
遊技機
【期間】
長期想定
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装オーサリング経験がある方(2年以上)
・AfterEffectsの使用経験がある方
【歓迎条件】
・AG系のチップ経験がある方
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3Dアクションゲームの工数・進捗管理
各種外注先への発注管理
応募資格
【必須】
複数回のAA~AAA規模タイトルのPM経験
【歓迎】
Unreal Engineでの開発経験
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3Dアクションゲームのアウトゲームの企画立案
プレイヤー成長要素の仕様策定
マップ画面・装備画面・HUD等のUI仕様策定
UIリソースの発注・管理
応募資格
【必須】
アクションRPGまたはロールプレイングゲームのアウトゲーム制作経験
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3Dアクションゲームにおけるエネミー企画立案
エネミーコリジョン調整
エネミーモーション・エフェクト等の発注・管理
エネミーAIの作成
エネミーパラメータ調整
他セクションと連携してのエネミー企画の進行・管理
応募資格
【必須】
3Dアクションゲームのエネミー制作経験
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3Dアクションゲームのレベルデザイン企画立案
背景・オブジェクト等のリソースの発注・管理
エネミー・オブジェクトの配置
他セクションと連携してのレベルデザインの進行・管理
応募資格
【必須】
3Dアクションゲームのレベルデザイン制作経験
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3DアクションゲームのUIシステム作成
UIシステムの構築(各種画面・各種HUD)
UIリソースの組み込み
他セクションと連携してのUIシステムの進行・管理
応募資格
【必須】
・デビルメイクライやダークソウル規模のアクションゲームのエネミー制作経験が豊富であること
・AI制御やモーション制御、コリジョンなど、何らかのバトルシステムの実装経験があること
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
・オープンワールド型アクションゲームの知見
・バトルに関するゲームデザインへ積極的に関わろうとする方
・他セクションの人と積極的にコミュニケーションが取れる方
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
PS5/PC向けのUnreal Engine5プロジェクトのビルドパイプラインの管理
JenkinsによるUnreal Engineのビルドシステム構築
自動テスト環境の構築
バージョン管理ツールの運用と、非エンジニアへのサポート
各種ツールのSlackへの連携
PS5向けのシステム対応
応募資格
【必須】
コンシューマー向けのCI/インフラエンジニア経験者
【必須】
Unreal Engineのビルドに関する知見
【歓迎】
PS5対応のプロジェクトでの経験
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3Dアクションゲームのインゲームシステム作成
背景ローディングの管理
NPC制御システム作成
クエストシステム作成
他セクションと連携してのオープンワールド関連システムの進行・管理
応募資格
【必須】
オープンワールド型3Dゲームの背景ローディング管理の経験
【未経験は要相談】
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
オープンワールド型3DアクションゲームのUIシステム作成
UIシステムの構築(各種画面・各種HUD)
UIリソースの組み込み
他セクションと連携してのUIシステムの進行・管理
応募資格
【必須】
UI/UXについて理解が深い方
プランナー、UIデザイナーとコミュニケーションが取れる方
Unreal Engineの実装経験
【歓迎】
オープンワールド型アクションゲームの知見
多言語対応タイトルのUIエンジニア経験
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です
仕事内容
各種DCCツール(MAYA, Houdini, Blender, ZBrush)のエクスポーター等のツール作成・管理
各種DCCツールとUnreal Engineとの連携システム作成
アセットパイプライン整備
他セクションと連携してのTA業務の進行・管理
応募資格
【必須】
AA~AAA規模タイトルのTA経験者
Unreal Engineの実装経験
MAYAへの知見
【歓迎】各種DCCツールの知見
仕事内容
運営中のスマホゲームのUIデザイナーとして下記業務に従事頂きます。
【具体的には・・・】
・UIの画面設計(XDでのレイアウトなど)
・Unity組み込み(PhotoshopでUIイメージを作成、分割、Unityへデータを組み込み、UIデータとして必要なUIアニメーションを作成など)
【プラットフォーム】
android/IOS
【開発環境】
・Unity
・Photoshop
・AdobeXD(可能な方のみ)
応募資格
【必須経験/スキル】
・モック作成経験・実績が複数タイトルである
(スマホタイトルが望ましいが、非スマホ系であっても複数タイトル関わっていれば問題ございません。)
・Photoshop実務経験3年以上
・Unity実務経験3年以上(固有のcomponentもあるので、Unityの基礎操作に熟知していらっしゃる方)
【歓迎経験/スキル】
・Gitなどバージョン管理ツールの使用経験がある方
【求める人物像】
・開発においてメンバー間でコミュニケーションをとりながら進められる方
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スタッフの一言 :
社内には350円~こだわりカレーが食べられるカレー専用の食堂と様々な料理が楽しめる食堂の2つがあります♪
コンビニも同じビルに入っており、快適さ抜群のオフィス環境です♪
誰でも自由に使えるフリースペースにはコワーキングスペースやモニター付きの個別スペースなどもあり、一人で業務に集中したい時オススメ!
自席のデスクも広く、作業のしやすい職場作りがされています。
駅直結で雨に濡れずに通勤出来るのも嬉しいポイント♪
仕事内容
同社が展開する世界的人気のMMORPGにおける以下の業務をご担当頂きます。
【業務内容】
・リアルマネートレード(RMT)の調査・ペナルティ対応
・不正行為(チート、外部ツール、不具合の不正利用等)の調査・ペナルティ対応
・上記内容に関するコミュニティ上の情報収集
・北米/欧州拠点のスタッフとの情報共有
・その他、関連するレポートや雑務等
応募資格
【必要なスキルと経験など】
・違和感を見落とすことなく察知し、それを言語化できるスキル
・繰り返しの作業にも集中力を切らさずに根気よく慎重に取り組めるスキル
※膨大なサーバログやデータから必要な情報をピックアップするという作業を長時間繰り返し行うことになるため、集中力を持続させて、ミスなく対応できるスキルが必要です。
・物事を論理的に整理して説明できるスキル
※ペナルティを実施するための証拠となるデータを探し、それを論理的かつ客観的に文章で証明しなければならないため、それらのスキルが必要です。
・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験
・RMTやチートに関するプレイヤー目線での一般的な知識(公式のニュースで掲載されるような情報等)
【あると望ましいスキル・経験】
・オンラインゲームの運営経験
・弊社MMORPG(ファイナルファンタジーXI/ファイナルファンタジーXIV/ドラゴンクエストX)のプレイ経験
・ログ調査やペナルティ等の業務経験
仕事内容
開発中のアクションアドベンチャー系コンシューマタイトルにおけるプランナー業務全般をお任せします。
【具体的には・・・】
・企画書の作成
・仕様書の作成
・各種実装
※UnrealEngine環境
※実装はあくまでエンジニアへの引継ぎまで(実装後の確認・調整を含む)を想定しております。
※アウトゲームがメイン、一部インゲームをご担当予定
※ハード未定
応募資格
【必須条件】
・UnrealEngine環境でのプランナーとしての開発経験3年以上
【歓迎経験】
・1社で長期的に(3~5年)勤務いただいたご経歴
・レベルデザイン周りのご経験
・ブループリント知識、または業務上使用した経験
・プランナーの業務を開発~リリースまでの間広くご担当されてたご経験
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スタッフの一言 : 駅近、残業少なめなので、無理なく働く事ができます。
仕事内容
■同社運営中、開発中タイトルにおけるプランナー業務
【具体的に…】
・3dモデルを使用するADV部分におけるADVスクリプト仕様考
・キャラクターの表情リストの発注、管理
・キャラクターを見せるコンテンツの考案等
応募資格
【必須要件】
・日本語でコミュニケーションが取れる方
・キャラクターの理解と表現が出来る方
・3DモデルorLive2DのADV制作経験
【あれば望ましい】
・シナリオ創作経験
・映像、演出の知識
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スタッフの一言 : 駅近、残業少なめなので、無理なく働く事ができます。
仕事内容
※適性を見て下記の中からいくつかを担当
・お問い合わせ返信
・告知作成
・バナー等デザインクリエイティブの仕様作成
・KPIの記録
・声優収録の立ち合い
【経験/入社後の業務状況次第での業務】
・イベントキャンペーンの立案
・KPIの分析
・アップデート案の仕様作成
・声優収録用台本の作成/監修
応募資格
【あると良い】
・ゲームの運営経験
・カスタマーサポート経験
【求める人材】
・人間性が高い
・地頭が良い
・分析好き
・メンタルが強い
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スタッフの一言 :
ロサンゼルスに拠点を持ち海外向けにも熱いゲームを送りだしています。面白いものを創りたいという熱い想いを持つ人におススメです。
また「人材は人財」という想いから、安心して楽しく仕事が出来るように福利厚生制度がたくさんです。
仕事内容
■具体的には・・・
企画立案・企画書作成・仕様作成
進行管理・データ管理・マスター作業
クライアント調整・社内調整・外注調整
デバック作業
応募資格
【必須条件】
・1年以上の職務経験者、または同等の能力を有する方
・Unreal Engine/Unityなどゲームエンジン使用経験者
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スタッフの一言 :
大手ゲームメーカーからの受託開発で、コンシューマゲームやアーケードゲームの開発を中心に行っている企業です。
プログラミングや3D制作の受託開発で実績を築いていることもあり、社内のクリエイターも豊富。
今後もコンシューマやアーケードゲームの開発を軸に、事業を拡大していく予定です。
仕事内容
社内のヘルプデスク業務を担当いただきます。
社内SEメインの経験値の方は別途検討することも可能です。
▼具体的な業務
・社内PCの保守・各種設定、キッティング業務
(社員のPC/IT機器の各種設定、ソフトウェアインストール、各業務環境セットアップ、アカウントの管理/発行)
・データ入力、事務業務(ソフトウェア・PC資産管理、利用者データベース更新)
・システム業務サポート(従業員から問い合わせ窓口)、電話取次ぎ
(技術的な対応はIT/インフラ・エンジニアが行います)
▼SE対応(対応できる方のみ/SE業務メインの就業も可)
・社内ITツール・管轄機材等の選定・管理(従業員が利用するハードウェア、ソフトウェアの調達管理・在庫運用)
・社内システムの運用全般、開発・社内サーバなどインフラ構築
・インフラエンジニアとしてゲームプロジェクト単位でのインフラ環境構築・対応
応募資格
【スキル・必要要件】
・ヘルプデスクの実務経験1年以上
(社内PC/IT機器の保守・各種設定、キッティング業務の経験などがある方)
・協調性、コミュニケーション能力
【あると望ましい経験、能力】
・社内SE経験がある方(3年以上)
・ネットワークに関する知見 (社内サーバーやGoogleドライブ、Microsoft Azureなどのサービスを使ったことがある方)
・PCの組み立て経験
【求める人物像】
・協調性があり責任感が強く、自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・報連相のバランスが良く、社員や技術者(ITエンジニア)と連携できる方
PICKUP求人