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スタッフの一言 : 新しい知識を身につける柔軟性、成長力を持った方求む!

仕事内容

■Unityを使用した新規開発ゲームのクライアントパートの実装
・Unityでのソーシャルゲームの企画・設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計・構築・運用
・機能投入後の効果検証・機能改善
・設計やコードのレビュー
・ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用
・Ruby on Rails, MySQL, Redis を利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発
・iOS, Android ネイティブクライアント開発
(Objective-C, Java)
・ iOS, Android ウェブブラウザ上で動作するフロントエンド開発 (JavaScript, HTML5, CSS3)
・機能投入後の効果検証、データ分析、機能改善
・設計・コードレビュー
・サーバ構築、監視・運用、パフォーマンスチューニング
・基盤技術の調査・研究、選定、改善
■ 本人のご希望やチームの役割により、プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります

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応募資格

【応募要件(MUST)】
・Unityを使用した商用ゲーム開発経験(2年)
【歓迎要件(WANT)】
・ゲームUIの実装経験
・各種DCCツールの使用経験(Maya、Substanceなど)
・ワークフロー構築経験
・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識
・ソーシャルゲームのサーバーサイドの知識
・コンシューマーゲームの開発経験
・MVP, DDD(ドメイン駆動)などのアーキテクチャに理解のある方
・UniRXの理解
・アセットバンドル実装&運用経験

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企業名
株式会社アカツキ
勤務地
目黒駅 徒歩3分
給与
年収: 430万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 新しい知識を身につける柔軟性、成長力を持った方求む!

仕事内容

■Unityを使用した新規開発ゲームのツールやプラグインの制作
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計・構築・運用
・機能投入後の効果検証・機能改善
・設計やコードのレビュー
・ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用
・Ruby on Rails, MySQL, Redis を利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発
・iOS, Android ネイティブクライアント開発
(Objective-C, Java)
・ iOS, Android ウェブブラウザ上で動作するフロントエンド開発 (JavaScript, HTML5, CSS3)
・機能投入後の効果検証、データ分析、機能改善
・設計・コードレビュー
・サーバ構築、監視・運用、パフォーマンスチューニング
・基盤技術の調査・研究、選定、改善
■ 本人のご希望やチームの役割により、プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります

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応募資格

【応募要件(MUST)】
・各種DCCツールを使用したワークフロー開発経験(2年)
・Unityを使用した商用ゲーム開発経験(1年)
【歓迎要件(WANT)】
・C#、WPFでのツール作成経験
・ゲーム用のツール作成経験
・MEL、Pythonなどの使用経験
・ワークフロー構築経験
・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識
・ソーシャルゲームのサーバーサイドの知識
・コンシューマーゲームの開発経験
・MVP, DDD(ドメイン駆動)などのアーキテクチャに理解のある方
・UniRXの理解
・アセットバンドル実装&運用経験

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企業名
株式会社アカツキ
勤務地
目黒駅 徒歩3分
給与
年収: 430万円~ 700万円
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スタッフの一言 : 【働き方について】 残業が少なく(月平均20時間程)、ワークライフバランスの取れた働き方ができることも当社の魅力の一つです。 ゆったりとした働き方ができるからこそ、面白い発想や制作に繋がるのだと考えています。

正社員 契約社員 紹介予定派遣 株式会社GAGEX ≪プログラマー≫

仕事内容

■メインプログラマー候補■
主にUnityを使用したiOS/Android向けネイティブゲームのクライアント開発をご担当いただきます。
開発する対象は弊社よりリリースするゲームアプリです。
【具体的には・・・】
業務の対象範囲は、ゲームの手触り感、アルゴリズム、UI・演出の組み込み、ツール作成など多岐にわたります。
具体的な担当分野は、ご経験、スキル、意欲によりご相談の上で検討します。
まずは得意分野から担当いただき、その後チャレンジしたい領域に幅を広げていただくこともできます。
■開発環境
【言語】C#
【ゲームエンジン】Unity 2018 
【IDE】Xcode, AndroidStudio, VisualStudio
【使用ライブラリ】NGUI, uGUI, UniRx 
【コミュニケーション】Slack, Confluence, GoogleDocs, Trello
★より詳しくGAGEXを知りたい方は下記公式ブログをご覧ください★
会社のミッションや社員インタビュー等を掲載しています。
https://www.gagex.co.jp/gagex-blog/

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応募資格

【必須条件】
■ゲーム開発の実務経験(ハード問わず)
■Unityの実務経験
■C#の実務経験
■複数人でのチーム開発経験
【歓迎条件】
■Java, Objective-C(Swift)を使用したネイティブアプリ開発経験
■コンシューマゲームの開発経験
■アセットの作成経験 
■UnityEditorでのツール等の作成経験

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企業名
株式会社GAGEX
勤務地
都営浅草線「本所吾妻橋」より徒歩4分
各線「押上駅」より徒歩10分
給与
年収: 500万円~ 1000万円
月給: 36万円~
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スタッフの一言 : 【働き方について】 残業が少なく(月平均20時間程)、ワークライフバランスの取れた働き方ができることも当社の魅力の一つです。 ゆったりとした働き方ができるからこそ、面白い発想や制作に繋がるのだと考えています。

正社員 契約社員 紹介予定派遣 株式会社GAGEX ≪エンジニア≫

仕事内容

弊社の開発するモバイルゲームにおける、品質や生産性の向上のため、開発基盤の整備やツールの作成等を通して、ゲーム開発を推進します。
我々がリリースしたゲームアプリがユーザーに継続して末永く楽しんでもらえることを目指す重要なお仕事です。
中核となって活躍していただける人材を募集します。
ゲーム開発の経験は必須ではありません。
現在異業種でご活躍されていて、ゲーム開発にチャレンジしてみたいと考えている方は歓迎致します。
【具体的には・・・】
以下のようなエンジニアリング業務全般をご担当いただきます。
•開発環境やQA環境、テスティングフレームワーク、CIやコード分析ツールといった、品質や生産性を高めるために必要な環境の構築や運用
•各プロジェクトにおける、コードのリファクタリングやビルド環境の整備
•新規技術の調査、アプリ開発におけるテクニカルな課題の解決
•既存アプリの改善、更新
※状況と希望に応じてゲーム開発自体を担当いただく可能性もございます。
★より詳しくGAGEXを知りたい方は下記公式ブログをご覧ください★
会社のミッションや社員インタビュー等を掲載しています。
https://www.gagex.co.jp/gagex-blog/

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応募資格

【必須条件】
■iOS/Android向けのスマホアプリ開発経験
■最新端末やOSに興味があり、流行のアプリやゲームが好きな方
【歓迎条件】
■Java、Swift等を使ったiOS/Androidネイティブアプリの開発経験
■Unityを使用したiOS/Androidアプリの開発経験
■アプリやゲーム開発に関わった経験
■ソフトウェアテストの経験
■テスト自動化の実装経験
■何らかの開発環境やミドルウェアについての見識

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企業名
株式会社GAGEX
勤務地
都営浅草線「本所吾妻橋」より徒歩4分
各線「押上駅」より徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 1000万円
月給: 26万円~
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スタッフの一言 : 実績豊富なゲームクリエイターと一緒に勤務したい方向けの案件です

アングー株式会社 求人詳細画像

仕事内容

◆開発中スマートフォン向けゲームにおけるプログラミング業務全般
【具体的に・・・】
自社開発ゲームにおいてクライアントサイド・サーバー再度の開発をご担当いただきます。
【必要なスキル】
ゲーム業界での実務経験
【ハードウェア】
スマートフォン

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発経験3年以上をお持ちの方
【歓迎】
・[Unity/Unreal Engine]いずれかでの開発経験をお持ちの方
・[C++/C#]での開発経験をお持ちの方
・面白いゲーム・世界中の人から愛されるゲーム制作にチャレンジしてみたい方。
・向上心があり、ゲーム制作への熱意をお持ちの方

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企業名
アングー株式会社
勤務地
各線 目黒駅 徒歩8分
給与
年収: 360万円~ 800万円
月給: 30万円~ 66万円
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダーに関する知識
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線銀座 徒歩5分
給与
年収: 400万円~
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仕事内容

◆家庭用ゲーム及びモバイルゲームの制作におけるプログラム関連業務についてどちらかの業務を行なっていただきます。
1) ゲームプログラマー
PC・家庭用ゲーム機、スマフォ向けのゲームプログラムの担当
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
アーティストやプランナーと連携して、ゲーム開発に必要なツール作成およびアセットパイプラインの構築を行う

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応募資格

【求める経験・スキル・知識】
1) ゲームプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験
 ・C/C++ でのPC、家庭用ゲーム機での開発経験か、C#とUnity、またはC++とUnrealEngineでのゲームタイトルの制作経験
(あれば尚可)
 ・数学に関する深い知識
 ・シェーダーに関する知識
 ・ゲーム開発における通信周りの開発経験
 ・ゲームのサーバサイドアプリ開発経験
 ・ネットワークインフラ・サーバ・OS・ミドルウェアに関する知識、設計経験
2) テクニカルアーティスト/ツールプログラマー
(必須)
 ・1タイトル以上のゲーム開発経験 (役割・担当は問わず)
 ・ツール開発 (コマンドライン・GUI 問わず) 経験
 ・ゲーム開発におけるアセットパイプラインの構築経験
(あれば尚可)
 ・DCC ツール上で動くプラグインの開発経験。
 ・画像・音声等のメディアファイルフォーマットへの理解

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企業名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
勤務地
各線梅田 徒歩7分
給与
年収: 400万円~
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仕事内容

■コンシューマーおよびソーシャルゲーム開発におけるクライアントエンジニア業務
【具体的には】
・ゲームシステム設計、開発
・ツール開発、環境構築など

※使用ツールは開発案件によって異なりますが、基本的にはUnity環境となります。

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応募資格

【必須】
・ゲーム開発におけるクライアントエンジニアとしての実務経験2年以上
・ゲームが好きな方

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企業名
株式会社ファンタジア
勤務地
新宿駅 徒歩8分
給与
年収: 240万円~ 480万円
月給: 20万円~ 40万円
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スタッフの一言 : 「ゲーム開発のクオリティ最大化」などやりがいのあるポジションです!

株式会社バイキング 求人詳細画像
株式会社バイキング 求人詳細画像

仕事内容

◆開発におけるツール作成業務全般をお任せします!
【具体的には・・・】
・プラグイン、ツールの設計、実装、運用、拡張業務
・SDKのアップデート対応
・制作フローの効率化への開発支援
同社のツール作成業務全般をお任せします。年々ゲーム開発におけるクオリティーは高くなっており、プロジェクトも大規模になっています。そのためゲーム制作現場においては開発の効率化は最大のテーマです。その役を担うのがツールエンジニアです。あなたの手で、クオリティーの最大化を図り、ヒットタイトルの創出に貢献してください!
【キャリアプラン】
・プログラマー→エンジニア→リーダー、テクニカルディレクター
定期的にキャリアプランを上長と話し合い、意向に沿った成長をサポートします!
【やりがい】
受託開発タイトルが多いので、さまざまな環境におけるツール開発に携わることができます。加えてパブリッシャーとして参入することも決まり、新たな開発環境の整備が求められます。ゼロから開発する事も多く、非常にやりがいのあるポジションです!
【必要なツールスキル】
・C、C++
※unityやUnrealEngineなどのゲームエンジン経験があれば尚可です。

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応募資格

【必須条件】
・C++を使用したツール開発経験がある方
・UnrealEngineなどのゲームエンジンを使用した開発経験がある方
【歓迎条件】
・ゲーム開発の実務経験
・C++以外のプログラミング言語での開発実務経験(C#,Python等)
【求める人物像】
・技術トレンドへの興味が旺盛な方
・ゲームが大好きな方
・面白いゲームの開発に情熱を持ち、粘り強く仕事に取り組める方

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企業名
株式会社バイキング
勤務地
東新宿駅 徒歩2分
給与
年収: 300万円~ 800万円
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スタッフの一言 : 福利厚生も充実しており、ゲーム開発に適する環境を用意している企業です。

株式会社イグニス 求人詳細画像

仕事内容

VR事業におけるサーバーエンジニア業務
【業務内容】
同時接続数千人規模のVRライブ実現のため、リアルタイム通信エンジンの開発をお願いいたします。
・リアルタイム通信エンジンの設計・開発
・Unity用リアルタイム通信エンジンプラグインの設計・開発
・サーバ構築
・運用ツールの開発

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応募資格

▼必須条件
・リアルタイム通信エンジンの開発・運用経験
▼歓迎条件
・AWS や GCP 等のクラウドを用いたリアルタイムオンラインゲーム/サービスの開発・運用経験
・Git, Githubを用いたチーム開発経験
・Unityを用いたゲーム/コンテンツ開発経験
・VRゲーム/コンテンツ開発経験
・エンジニアチームのマネジメント経験
▼求める人物像
・サーバー/クライアント双方の要件を的確に実装できる方
・向上心が高くチャレンジ精神旺盛な方

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企業名
株式会社イグニス
勤務地
恵比寿駅 徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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スタッフの一言 : 福利厚生も充実しており、ゲーム開発に適する環境を用意している企業です。

株式会社イグニス 求人詳細画像

仕事内容

VR事業におけるエンジニアマネージャー業務
【業務内容】
■ エンジニアチーム運営
  - 各人が効率よく作業するためのチーム内環境やルール作り
  - 各エンジニアへの定期面談(1on1)の実施
  - 人材育成
  - コードレビュー・設計レビュー
  - 採用・アサイン調整
■ エンジニアチーム外とのコミュニケーション
  - 職種間における課題解決
  - 企画やアートへ対するエンジニア視点からの提案や問題提起
  - 開発ロードマップの作成・スケジュール調整
  - 外注他社とのやりとり

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応募資格

▼必須条件
- エンジニア5名以上のマネージャ経験
- ゲームまたは3DCGを扱ったコンテンツ開発5年以上
- Unityを用いた開発経験
- VRアイドルに興味がある
▼歓迎条件
- VR開発経験
- コンシューマゲーム開発経験
- モバイルゲーム開発経験
求める人物像
- まだ誰も作ったことがないコンテンツを作っていきます。
 保守よりも革新、現状維持よりも変化を好む方。
- 開発の工程で様々な試行錯誤を挟むため、計画通りに進まないことが多々あります。
 変わっていく状況に柔軟に対応し、課題をチームメンバーと協力して解決していける方。
- 私たちのチームには様々な経歴や思考を持つ個性的なメンバーが集まっています。
 各メンバーの考えや能力を理解し、チームとしての底上げをできる方。

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企業名
株式会社イグニス
勤務地
恵比寿駅 徒歩4分
給与
年収: 400万円~ 1000万円
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仕事内容

【概要】
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバーサイド担当として参加して頂きます。
開発言語は現在のところ PHP や Python が採用されることが多いですが、会社で利用経験がない言語や技術であってもしっかり議論の上で採用し、開発をします。
世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル一斉配信の3つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。
また、KLab では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
このため、サーバーサイドの担当がクライアントを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。

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応募資格

【必須要件】
・Webアプリケーションの設計・実装経験
・LAMP 環境(PHPまたはPythonが望ましい)で2年以上の開発経験
【歓迎要件】
・Unity での開発経験
・iOS, Android でのクライアント開発経験
・ゲームの開発経験(コンソール、スマートフォン、ブラウザ問いません)
・チーム開発でのリーダー経験
・要件定義から開発を行なった経験
【求める人物像】
・自分の役割に線引きをせず、必要に応じて自分の役割の範囲を自律的に広げていける方
・お客様目線で仕事に臨める方
・面白いゲームを作るために自発的に提案・行動ができる方

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企業名
KLab株式会社
勤務地
(東京)各線 六本木 徒歩5分
給与
年収: 450万円~ 800万円
月給: 32万円~ 57万円
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仕事内容

『スタンドマイヒーローズ』や『オンエア!』、『魔法使いの約束』の開発全般をお願いします。
企画・設計段階から会議に参加していただくので、エンジニア目線のアイディアをゲームに活かすことができます。
【具体的には・・・】
・新規ゲームアプリの機能設計・開発
・リリース後のアップデート・機能追加
■開発環境:Unity(C#)
エンジニアとプランナー・ディレクターとが綿密に連携しつつ開発・運営を進めていきます。

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応募資格

【必須スキル】
・専門卒以上
・Unityを使ったゲーム開発業務経験2年以上
・基本的な数学、プログラミング、ソフトウェアの知識

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企業名
株式会社coly
勤務地
給与
年収: 360万円~ 600万円
月給: 23万円~
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

・ソーシャルゲームのフロント周りの設計/開発/テスト/運用
・HTML5, CSS3, JavaScript を利用したソーシャルゲームの開発(モックアップ作成、テスト、バージョン管理 含む)
・負荷軽減などによるプログラムの高速化
・Web技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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応募資格

【必須要件】
・HTML5, CSS3, JavaScript を利用したWebアプリケーションの開発経験
・JavaScriptの実務経験2年以上
・下記歓迎条件を4つ以上満たすこと
<急募>Flashの利用経験がある
【歓迎要件】
・スマートフォンに対応したWebアプリケーションの開発経験
・JavaScript MV* Framework / SPA の実装経験
・パフォーマンスチューニングの実装経験
・Ajax を用いた動的なWebアプリケーションの開発経験
・ソーシャルゲームの設計・開発・運用経験
・HTML5 でのゲームの制作経験
・Cocos Studio / Unityを利用したゲーム開発経験
・CMS, テンプレートエンジンの利用経験
・CSSプリプロセッサーを利用したスタイリングの経験
・オブジェクト指向を利用したJavaScriptでの開発経験
・英語で日常会話や技術情報が理解できる程度の読解力
・iOS / Andoroidデバイスの特性の理解
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・仕様の提案・策定も積極的に行える方
・チームでの開発を意識しチームメンバーに良い影響を与えられる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

同社のゲームコンテンツにおけるIPを活用し、フェスや展示会といったオフラインイベントに展示できるコンテンツや、xR技術を用いたコンテンツの作成を行っていただきます。
【業務内容】
・オフラインイベントにおける最先端コンテンツの企画立案から要件定義、実装、当日の設営
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・最先端技術の検証と、活用プランの提案

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応募資格

【必須の経験/能力】
・Unityの実務経験(3年以上)
IoTやxRといった技術を活用したコンテンツ開発に携わり、配信や展示などが可能な完成状態にもっていくことができる方
【あればより望ましい経験/能力】
・オフラインイベントにおけるコンテンツ制作および当日の運営、オペレーション
・ArduinoやRaspberry Piを用いたセンサーデバイスの作成およびこれを使用したアプリケーション開発
・iOS、Android等ネイティブアプリの開発経験情報が理解できる程度の英語力
【求める人物像】
・同社のコンテンツに対し、ユーザーとして深い愛情を持っている
・インタラクティブコンテンツの企画立案および要件定義、設営といったエンジニア業務以外にモチベーションを感じることができる
・アニメーションやサウンド等インタラクティブコンテンツにおける気持ちよさに細部までこだわる事ができる
・xR技術等の最先端技術や、他社のインタラクティブコンテンツのキャッチアップに積極的である

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのユーザーに愛される人気タイトルをさらに面白く!ヒットのノウハウが習得できます

仕事内容

・iPhone/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

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応募資格

【必須経験/能力】
※iPhone/Android向けネイティブゲームの開発経験者で、以下のうち1つ該当する方
・C++もしくはC#にてスマートフォン向けコンテンツ開発の経験2年以上
・コンシューマゲームの開発において、経験2年以上
【歓迎経験/能力】
・大規模プロジェクトのメインエンジニア経験
・以下のうち複数該当する方
 Cocos2d-X、Unity、 Air などの開発ツールの基礎知識
 ネイティブアプリ用SDKを配布するサービス経験
 CVS、SVN、Git等の「バージョン管理システム」使用経験
 HTTP APIとの通信設計知識
 ネットワークプログラミングの開発経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方 ※どれくらいゲームが好きかを履歴書・職務経歴書のいずれかに記載してください。
・チームワークを重んじ、チームでの開発を得意とされている方
・自ら進んでタスクを見つけ遂行できる、能動的な方
・仕様書が未完成でも内容を把握して作れるところは開発を進めていける方
【作品がある場合】
制作物のURLを職務経歴書に記載願います。

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です

仕事内容

・3Dモデル/仕様の検証をし、エンジニアとより良い仕様に落とし込んでデザイナーに戻す仕事
・作成されたデザインデータを検証した上で、開発エンジンに即したツール(プラグインなど)の作成
・エンジンのカスタマイズツールの作成
<例>
(モデルの大きさを自動的に書き出すツール、ハイポリ→ローポリなど…)
(モデルの動きをタイムラインできってJPEGで書き出すツール)
(Unityにタイムラインを作るなど)

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応募資格

【必須条件】
・Photoshop/Maya/Unityの業務使用経験1年以上(デザイナー経験)
・C#、もしくはC++の業務使用経験1年以上(エンジニア経験)
・グラフィック周り(描画まわり・3Dまわり)の経験1年以上
【歓迎条件】
・JavaScriptの業務使用経験
・HTML5の業務使用経験

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに知見をお持ちの方に。

仕事内容

・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
各線 渋谷 徒歩10分
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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スタッフの一言 : コンシューマ、ハイエンド開発!ゲームAIに知見をお持ちの方に。

仕事内容

・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI 制御

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応募資格

【必須の経験/能力】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験
【望ましい経験/能力】
・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・Unity, Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデザイナなどの他の職種と密に連携して仕事を進められる方

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企業名
株式会社Cygames
勤務地
給与
年収: 360万円~ 960万円
月給: 30万円~ 80万円
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株式会社ナイアンティック 求人詳細画像
株式会社ナイアンティック 求人詳細画像

仕事内容

Niantic’s Engineering Team is seeking a Software Engineer to create high-performance mobile real-world MMO games at massive scale using Unity 3D on Android and iOS. You will work on a wide variety of technical challenges while creating engaging and fun real-world gameplay for a user-base in the billions.
[Responsibilities]
-Build engaging gameplay features that are fun and easy to use.
-Create technical designs and develop code on game features, for a devoted user-base.
-Collaborate with other engineers, product managers, game designers, and user experience designers to ensure the technology and user experience meets internal standards.
-Participate in code reviews, technical design reviews, and write unit tests.

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応募資格

[Qualifications]
-You have a BS in Computer Science or other technical major, or equivalent experience.
-You have a minimum two years of work experience developing in a multi-person game studio.
-You have 3D game engine experience, particularly in Unity3D.
-You can work in C# or C++.
[Plus If...]
-You have mobile or console game performance optimization experience.

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企業名
株式会社ナイアンティック
勤務地
沿線名:東京メトロ各線 駅名:青山一丁目駅
給与
年収: 600万円~ 2000万円
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