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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲームサウンドに関するミキシング、マスタリングや収録などサウンドエンジニア業務全般
・インゲーム・カットシーン及び楽曲やPVのミキシング、マスタリング
・スタジオ内でのボイス・楽器・フォーリー収録や野外での収録
・社内スタジオの保守・管理
応募資格
■必須条件
・上記実務経験、または映画・テレビ・CM・音楽におけるサウンドエンジニア業務経験
・Pro Toolsおよび音響機材・ツール類の知識と使用経験
★第二新卒の方歓迎します
■歓迎条件
・マルチチャンネルやイマーシブオーディオに関する知識と経験をお持ちの方
・Wwiseなどのオーディオミドルウェアの使用経験
■求める人物像
・ゲームやエンターテインメントが大好きな方
・お互いにリスペクトしながら、みんなでモノづくりを楽しめる方
・人当たり良く、建設的な会話ができる方
・コダワリと探究心を持って、困難にチャレンジするマインドを持っている方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・作品
1.過去に自身にて担当した映像または音声作品を5~10作品程度
2.上記作品の説明資料(使用機材、制作時期、発売元、役割、コメント等)
※作品につきましては、URL形式での提出で受け付けさせていただきます。
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スタッフの一言 : 多くのヒットタイトルを輩出している企業でのお仕事です
仕事内容
ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。
1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務
応募資格
■必須条件
・DAWを用いた音楽制作経験
・ゲーム開発における作曲経験、または映画、TV番組などのエンターテインメント分野での作曲経験がある方
■歓迎条件
・楽器収録経験をお持ちの方
■求める人物像
・関係各所と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力がある方
・ゲームが大好きな方
・ゲームに関わらず、広くエンタテインメントに興味のある方
【応募書類】
・履歴書
・職務経歴書
・ご自身で作曲し、ミックスされたデモ5曲程度を収めた作品
(URL形式でご提出ください。)
※うち1曲はカプコンのいずれかタイトルをイメージしたもの
※動画作品を含めても構いません
※可能な限り多ジャンルであると尚可
※各デモ曲についての解説文
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スタッフの一言 :
ゲーム内バーチャルライブのコンセプトや内容考案・当日の運営を担う、統括・ディレクターを募集!
当社が運営するゲーム内の、生アテレコ及びリアルタイムでのアクティングで配信するバーチャルライブのディレクターとして、ライブ全体の統括・ディレクションをお任せします。
仕事内容
<具体的な業務内容>
バーチャルライブイベントの企画や制作物の決定
上記に必要となる開発項目の策定
プロダクトに対するクオリティの担保及びディレクション
プロジェクトの予実管理
<業務の魅力>
「ライブを通じて、お客様にどんな体験を届けたいか」という視点からコンセプトを立て、具体的にどういった内容を提供すればその目標が達成できるのかを考えていただきます。
また、ライブ当日のキャストさんへの指示や、イレギュラーが発生した場合の対応方針決めなど、現場でのオペレーションの業務もご担当いただきます。
お客様の期待値も高く、ライブ事業統括という責任が大きい仕事ですが、
ライブが終わった後にSNSなどで「最高だった」「感動した」といった反応を頂けた際に、大きなやりがいを感じられます。
応募資格
【必須スキル】
以下いずれかのご経験がある方
①バーチャルライブのディレクション経験
②ゲームプランナーとして3年以上のゲーム開発の経験があり、バーチャルライブ制作に興味と意欲がある方
【歓迎スキル】
必須条件①に当てはまる方
・モーションキャプチャ機材の知識、使用経験
・映像、音声機材の知識
・プロモーション経験
・アプリケーション、ゲーム開発プロジェクト(職種問わず)の経験
必須条件②に当てはまる方
・開発プランナーの経験(3年以上)
・仕様作成の経験(3年以上)
・ARやVR関連のご経験
・ゲームディレクターの経験
【求める人物像】
・ユーザー目線でものづくりが出来る方
・キャラクターコンテンツが好きな方
・ライブが好きな方
・常に前向きに「良い体験」を追求できる方
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スタッフの一言 :
「Google Play ベスト オブ 2020」ユーザー投票部門ゲームカテゴリにて、最優秀賞を受賞した『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』の開発、運営を手掛ける企業です。
モノづくりにかける熱い情熱を持ったクリエイターが多く在籍しております。
採用のポイントはズバリ「オタクであること」
最高の仲間と、最高の環境で働くことができます!
仕事内容
当社が運営、または新規開発をするスマートフォンゲームにおけるゲームシーンに合わせたBGMの制作をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
・BGMの制作
・楽器等の収録業務
・サウンドデータの編集、ミドルウェア(Wwise/ADX2)への実装
・社内および社外パートナーに対する、BGM・楽曲制作関連のディレクション業務
<業務の魅力>
ご自身の曲が、作品の世界観を担保する上で大きな役割を担うため、とてもやりがいのあるポジションです。
応募資格
【必須スキル】
ゲームまたは映像作品におけるBGM制作経験
【歓迎スキル】
・楽器、ボーカル等の収録経験
・オーケストレーション、フィルムスコアリングの経験
・Unity等を用いたゲームサウンド実装の経験
・Wwise等を用いたインタラクティブミュージックの実装経験
【求める人物像】
・担当作品を深く理解し、ユーザー目線でものづくりが出来る方
・こだわりを持って、最後まで品質を追求しつづけることが出来る方
仕事内容
パチンコ、パチスロのオーサリングを対応いただきます。
具体的に…
・オーサリング(演出作成&エフェクト&コンポジット)
・エフェクトのみ、コンポジットのみも可
【使用ツール】
・MS Office
・AdobeCC
<その他>
・Excelは2016or2019でも可
応募資格
<必須>
・パチンコもしくはパチスロのオーサリング経験者(演出、エフェクト、コンポジット)
※エフェクトのみ、コンポジットのみも相談可
<歓迎>
・3Dソフトの使用経験
・パチンコ、パチスロが好きでプライベートでも遊ぶ方
仕事内容
パチンコ、パチスロのディレクション業務を行っていただきます。
業務例…
◆企画立案と仕様の決定
◆クオリティ管理
◆プロジェクトの進行管理
◆プロジェクトのマネジメント業務
◆クライアント様との交渉
※手が空いた時には演出作成等行っていただきます。
【使用ツール】
・MS Office
・AdobeCC
<その他>
・Excelは2016or2019でも可
応募資格
<必須>
・遊技機のディレクション経験者(3年以上)
・遊技機のクオリティを見れる方
<歓迎>
・遊技機の法規や内部システム詳細の知識
・PhotoshopやIllustratorなど、グラフィックツールのスキル
・液晶演出を考える発想力
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
ゲーム中に再生される効果音の作成/音声編集作業を行なっていただきます。
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
ゲームに関する音楽の制作を行っていただきます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験3年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音楽などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験5年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・楽譜作成スキル(Sibelius、Finaleなど)
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音声などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
・外部協力会社との折衝の経験
仕事内容
◆家庭用ゲーム及びモバイルゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
ゲーム中に再生される効果音の作成/音声編集作業を行なっていただきます。
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
ゲームに関する音楽の制作を行っていただきます。
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドデザイナー(効果音担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験3年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音楽などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
2)コンポーザー(楽曲制作担当)
(必須)
・ゲーム開発1タイトル以上
・DAWの使用経験5年以上
(あれば尚可)
・オーディオミドルウェア(Wwise、ADX2など)の使用経験
・ゲームエンジン(Unity、Unreal Engine)の使用経験
・楽譜作成スキル(Sibelius、Finaleなど)
・音声収録ディレクションの経験
・効果音、音声などのサウンド全般のクオリティチェック、及びディレクションの経験
・外部協力会社との折衝の経験
仕事内容
◆スポーツゲーム制作におけるサウンドクリエイターとして以下のどちらかの業務を行なっていただきます。
1)サウンドクリエイター
・ゲームの効果音およびカットシーンのMA 制作/管理
・音声収録および編集
・上記制作物の組み込み作業
2)コンポーザー
・ゲーム中楽曲の制作
・外部音楽制作のディレクションおよび監修業務
応募資格
【求める経験・スキル・知識】
1)サウンドクリエイター
(必須)
・音響制作業務の経験3年以上
・DAWソフトウェア(主に ProTools) 使用経験2年以上
(あれば尚可)
・ゲームにおけるサウンド制作経験
・サウンドディレクション経験
・作曲経験または知識のある方
・オーディオミドルウェア(Wwise・ADX2など)を使ったゲーム制作経験
2)コンポーザー
(必須)
・作曲経験4年以上
・DAW ソフトウェアを使用した業務に習熟している方
(あれば尚可)
・ゲームにおけるサウンド制作経験
・サウンドディレクション経験
・歌唱/楽器のレコーディング業務経験
・オーディオミドルウェア(Wwise・ADX2など)を使ったゲーム制作経験
※【作品提出】応募書類に加え、過去に制作した作品(オーディオデータ、作品が掲載されているURL等)もご提出ください。
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スタッフの一言 : 弊社が運営するゲームタイトルのPR活動において、公式生放送や映像収録等におけるスタジオの技術スタッフとして業務全般をご担当いただきます。
仕事内容
・スタジオ機材全般の管理、メンテナンス業務
・ 運営タイトルのライブ配信、収録時における環境構築、各機材のオペレーション業務
・ 複数社交えた配信における技術全般の調整、連携業務
具体的には…
『ブルーアーカイブ』『雀魂』などにおける公式生放送の配信業務などを担当しています。
応募資格
【必須条件】
スタジオでのPro Toolsを使用した実務経験(1年以上)
【歓迎条件】
・ Pro Toolsを用いたコンテンツ制作の経験
・スタジオ業務以外のサウンドエンジニア経験
・ 音声・音楽制作進行業務経験
・声優事務所とブッキング業務経験
・ 声優やアーティストやエンジニアへのディレクション業務
・ 日本語・表現への深い理解
【求める人物像】
・ 自分の専門性に拘らず、関連業務全般に対して強い向上心・向学心をもって業務を行える方
・ 責任感があり、意欲的に行動し、人材育成ができる方
・ 論理的思考力を持ち、様々な制約の中でも最適解を模索できる方
・ チームメンバーと一緒に楽しく仕事ができる方
・ ゲームやアニメなどエンタメコンテンツが大好きな方
仕事内容
遊技機向けの実装オーサリング業務をお願いいたします。
【具体的に・・】
・遊技機向け実装オーサリング
デザイナーからのAEデータを元にプログラム用の実装オーサリングAEデータに整理する業務になります。
【必要なツールスキル】
After Effetcts
【プラットフォーム】
遊技機
【期間】
長期想定
応募資格
【必須条件】
・遊技機の実装オーサリング経験がある方(2年以上)
・AfterEffectsの使用経験がある方
【歓迎条件】
・AG系のチップ経験がある方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
作編曲のポジションにてご勤務いただきます。
▼具体的な業務
作編曲(楽器のレコーディング、ミックスダウンのディレクション含む)を担当していただきます。
ゲーム内の楽曲だけでなく、アニメ劇伴や歌唱曲など、各々の得意分野を活かした制作となります。
応募資格
▼必須条件
・ゲームや映像作品の作曲や編曲実績、または歌唱曲の作詞や作曲、編曲実績
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1またはそれと同等以上の日本語能力をお持ちの方
▼歓迎条件
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
▼求める人物像
・ゲーム、アニメなどのコンテンツが大好きな方
・作品は勿論、プロジェクトスタッフ、サウンドスタッフ、演奏家やキャスト、協力会社様など、それぞれに敬意を持って制作活動ができる方
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スタッフの一言 :
■会社について
2022年12月にグロース上場したばかりの成長中企業!2023年3月期は105億円を達成!
少数精鋭の開発チームのため、分からない点、未経験の領域があってもチームメンバーが親身になってサポートしてくれます!
■スキルアップとキャリアについて
・デザインに対するユーザー反応を数字で見て、それをさらに次の改善につなげていくような、分析もできるデザイナーを目指すことができます!!
・その他、ご自身がチャレンジしたい分野も相談しながら挑戦できる環境です!
仕事内容
自社プロダクト(ライブ配信サービスアプリ)におけるUI・グラフィックス制作全般の業務をお任せ致します。
【業務内容】
・自社プロダクトのUI制作・改善
・デザインシステム・ガイドラインの運用
・グラフィックデザインの制作
・イラストを使用したアニメーションの制作
・イベントグッズの制作
・その他にも名刺・チラシなどのDTPなどの、さまざまなデザイン業務
応募資格
【必須要件】
・WEBサービス、モバイルアプリにおけるUIデザインの実務経験(1年以上)
※アイテム・バナー等の作成でも可能
・グラフィックデザインの実務経験(1年以上)
・エンジニアやマーケターと連携してチームで開発を行った経験
【歓迎要件】
・Illustratorを使ったイラスト制作の実務経験
・Human Interface Guidelines、Material Designに関する知識
・デザインシステムの構築・運用経験
・AfterEffectsを使用した動画制作の経験(個人制作可)
・DTPデザインの経験や知識(個人制作可)
【求める人物像】
・自部署、他部署問わず、周囲と円滑にコミュニケーションを図れる方
・ロジカルに自分のデザインをプレゼンできる方
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スタッフの一言 : 【Fate/Grand Orderプロジェクト採用強化!】
仕事内容
Fate/Grand Orderプロジェクトや新規PJのサウンドディレクション業務をお任せします。
メジャータイトルおよび新規タイトルにてサウンドの方針を掲げ、品質を管理する非常にやりがいのあるポジションです。
サウンドスタッフは、サウンドユニットという部署に所属し、各ゲームプロジェクト横断的に参画する形をとっています。
少数精鋭で責任の幅も大きく、自身の思いを実現し易いチームです。
【業務詳細】
・サウンドコンセプトおよび仕様の策定
・社内および協力会社との連携・折衝・窓口等の管理業務
・楽曲、効果音、MAの制作(適正により検討)
・収録業務
・実機への組み込み最終調整
応募資格
【必須条件】
・サウンドデザイナー経験者が5年以上の方(効果音制作、実装含む)
・オーディオミドルウェア使用での実装経験者(Wwise、CriAudio)
・ゲームサウンドディレクター経験者(複数タイトル)
・協力会社との連携・折衝・窓口等の管理業務経験者
※ご応募の際にはポートフォリオを添付ください
【歓迎条件】
・FGO関連の作品が好き
・複数プラットフォームでのサウンド制作経験者
・フォーリーなど、レコーディングを含めた効果音制作経験
・実装用言語(C#やPython等の言語など)経験者
・音声収録におけるエンジニア業務、音響監督経験
・音楽著作関連の知識関連業務経験
・英語/中国語の語学スキル
【求める人物像】
・ただ純粋に、面白いゲームを創りたい方。
・困難を前向きの捉え解決に導き牽引できる方。
・伝えるためのクオリティを追求する姿勢を持っている方。
・知識と技術と経験の積み重ねを大事にされている方。
・当事者意識を持ち主体的に仕事を進めていける方。
・柔軟でポジティブな思考を持ち仕事を進めていける方。
・チームワークを大事に出来る方。
仕事内容
遊技機オーサリング業務を担当していただきます。
■業務内容一例
・用意されている映像素材を、演出仕様に合わせて再構成を行う
・映像素材を、実機に組込めるよう編集する
・変動作成
・規約作成
応募資格
■必須経験/能力
・パチンコ開発経験がある方
・オーサリングの経験がある方
・仕様書とTCを読んで理解できる
・リーダー経験者希望
・規約作りや変動作成可能な方
■あると望ましい経験/能力
・マネージメント経験がある方
■求めている人物像
・チームの中心としてスタッフと一緒に成長できる方
・問題に対して根気強く対応と改善を行う根性と責任感のある方
・技術を研究する探究心と新しい経験にチャレンジする情熱のある方
・何事にも積極性をもって取り組める方
・わからないことをわからないと認められる素直さのある方。
・ポリゴンマジックをより良い会社にするためのビジョンを共有できる方。
仕事内容
◆遊技機開発におけるコンポジット業務を担当していただきます!
・パチンコ・パチスロのエフェクト、コンポジット制作
【必要なツールスキル】
AfterEffects
【プラットフォーム】
遊技機、映像
応募資格
【必須スキル】
・AfterEffects使用経験1年以上
【あると尚良いスキル】
・エフェクト制作が得意な方
・オーサリングの経験がある方
・パチンコ・パチスロ映像制作の業務経験がある方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
サウンドデザイナーとしてご勤務いただきます。
▼概要
プロデューサーやディレクターの求める方向を元に各種SEを作成して頂きます。
▼サウンドデザインチーム
SEや音声など、楽曲(ミュージック)を除くすべてのサウンド制作を担当しているチーム。
SEの1つをとっても、攻撃のときに鳴る剣や銃などの効果音や、UIのボタンに触れたときの効果音、サラウンドで周囲の様子を伝える環境音など、サウンドによって制作方法もさまざまです。
時にミュージックチームと連携を取りながら、サウンドのゲームへの組み込み、鳴らす仕組み作りの設計・開発なども行います。
応募資格
【必須条件】
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験(2年以上)
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験(2年以上)
【優遇条件】
・フォーリーやフィールドレコーディングによる効果音制作の経験
・サラウンド環境での制作の経験
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・ゲームや映像におけるサウンド全般に精通している方
・忍耐強くサウンド作りを出来る方
・自分のサウンドの方向性を持っている方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
音声、音響関連のレコーディングにおけるエンジニア業務を担当していただきます。
サウンドエンジニアとは
主にスタジオの機材を取り扱い、音声・音響関連のレコーディングやマルチ(トラック)オーディオのミキシングを行う職種です。
同じ「エンジニア」といっても、ゲームやホームページの開発・設計を行うエンジニアとは基本的に性質の異なる業務です。
応募資格
【必須条件】
・映画、テレビ、音楽、ラジオなどのスタジオ収録・MA業務経験(ゲーム業界未経験者可)
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
・制作関係者との適切なコミュニケーション能力
【優遇条件】
・マルチチャンネル、イマーシブオーディオに関する知識と経験
・オーディオミドルウェアを用いたゲーム制作経験
【求める人物像】
・ゲーム、アニメが好きな方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
ボイスエディターとしてご勤務いただきます。
▼具体的に
弊社開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。
納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行っていただきます。
応募資格
【必須条件】
・DAW並びに波形編集ソフトの使用経験(2年以上)
・波形ファイルや圧縮形式に対する一般的な知識
・音響に対する基礎知識
【優遇条件】
・CRI ADX2もしくは、Wwiseでの組込み経験が有る人
・外注管理経験
【求める人物像】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・コミュニケーション能力のある方
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スタッフの一言 :
日本を代表する人気コンテンツを多数発信する当社。
「日本ゲーム大賞2021・優秀賞」「Google Play ベスト オブ 2021」などの
賞を獲得し大ヒットを遂げているアプリゲームから、
近年ではAAAタイトルのコンシューマーゲームを手掛けるなど
幅広いジャンル、プラットフォームで数々のヒットをとばしています!
そんな人気企業の仲間になってみたい方!ぜひご応募お待ちしております!
仕事内容
フォーリーアーティスト・フィールドレコーディストとして下記業務をご担当いただきます。
・フォーリーアーティスト業務
・フィールドレコーディング業務
・各種スタジオ業務
・オーディオアセットの管理
応募資格
【必須条件】
・映画、テレビ、アニメ業界でのフォーリーアーティストとしての業務経験またはフィールドレコーディング経験(ゲーム業界未経験者可)
・制作関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの専門知識と使用経験
【優遇条件】
・海外でのフィールドレコーディング経験
・ナレーション収録経験
・大量アセットのデータ管理、事務作業ができる
・マルチチャンネル収録経験
・日常的にエンターテイメントコンテンツに触れている方
【求める人物像】
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
・新しいことに積極的に取り組める方
・弊社のビジョンやミッションステートメントに共感いただける方
最近見た求人
【第4事業部】運営リーダー
株式会社セガ
【イラストに定評のある会社で活躍♪】イラストの外注管理担当
社名非公開
イベントディレクター
株式会社Colorful Palette
プランナー(フィールドプランナー、パラメータ設計)
社名非公開
≪新規ゲーム開発≫ディレクター【東京】
ポノス株式会社
PICKUP求人